今年は(笑)・・・目指せ年間・・・チャラでいいです(^-^;;;)
PACHISLOT DIARY 2000


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。
本年度から、1.5〜3号機は別計上に・・・(核爆)勝敗には含む・・・


集中って何?(笑失念)


4月のお題:復活なるか!?

4月1日(土) (¢_・) 死喪鷹〜ブクロ〜東長崎 ワード〜美魔〜アラジン〜タコスロ〜フルーツトリオCT


またまた新規開拓(店)という事で、死喪鷹井戸へ向かったわたくし。しかし遅刻(汗笑)。
一応朝1出目があるという事なので、遅かったか・・・と思いきや美ー魔とワードに空きが(笑)♪
って言うか、いまだに空いてるという時点で、既に信頼度の低さが想像できる訳だが・・・(苦笑)。

なにはともあれワードへ。12台?中出目台は3台。1台は誰かが打っている。カド2に腰を降ろす。
が、どうも雰囲気が悪い(爆謎)。ヘボ〜2枚役が良く落ちる・・変換されてる!と思いヤメ(5本)
その時になってももう1台の出目台は空いている(不安)。が、一応打ってみることに。
これが・・・3GでBIG(嬉)♪入ってはいなかったと思う・・・自力!?期待できるカモ☆

・・・カス→即飲まれ〜6本追いもムダ(ありがち)。駄目風なのでシマを変える事にした。
美魔の出目台はどうなったかな・・・?ん、B1飲まれ即ヤメ。とりあえず打つでしょ・・・。
5本で美麗目が!・・バケ(汗)。が、これがBIGにつながり一安心。ハズシも完璧!(空回し・汗)

〜トントンっと伸びて$半分サクッと出る。アルゼお得意の「アレ」に入り、気が付くと$1満タン♪
某姐も隣で打っていたのだが、すぐ隣のワードのシマで、WINランプ点灯のおじ様がいらっしゃった。
某姐「ヤメないかなぁ」剣7「そりゃナイでしょ・・・」おじ様、やおら席を立つ。姐&剣「アジですか!?」
某姐は苦戦中だったので即ゲット。それがCTで・・・いきなり「アレ」突入。私は・・デュッポシハマリ(笑)

杯絵名で$カチゲットの某氏を横目に、箱半分にまで討ち減らされた私がいた。流して終了。-1本(苦笑)。
等価で助かったね。で、都内探索に出かけた。まずはW杯開催地であるブクロへ。もちろんアラジンでしょ!
・・なんか2本でチェリーがズレてるんですけど(狂喜)。ひたすらチェリー狙い(笑)。楽しい〜!(ぉ
BARがズルったのでバケ。でも嬉しい!のだが、CRでバケ。ん?でまたバケ。ぉぃぉぃ(笑)

いい引きしてるなぁ・・と思っていると、また単チェ!しかも右下がり7テンパイ(スベリ付き)♪
5回ほど狙って(笑)目押し・・BIG☆う〜ん!この引きはW杯に取っておきたかったかも・・・(汗笑)
んでもって!!CR打ちこんだころにまた単チェ!まさかアラチャン・・・!?BIGでした(驚汗)。
なんてこったぁ〜〜(笑)。この連荘は一体・・。某姐は引けず〜根治3でバケ1(汗)なのでヤメとしました。
なんとプラスですか(嬉)♪ありがとう、ニイガタ電子!差身意はグッバイ!!(ぉ笑

その後も探索続き。?年前にあったハズのWIN来る・・ナシ。ミラクル・・ナシ。トロピ(メーシー)ナシ。
しゃぁないのでタコスロ〜フルーツトリオCTなどを触って帰りました。大して負けずなのでアリでしょ!!

−7000(−51750)(アラジン別計上)

4月4日(火)(o^^o)Sパス(死部矢) 等価 マリーンバトル


明日は給料日だ!もう負けでもなんでも打とう!(死確)っつ〜わけで会社帰りに渋谷へ。新台を打ちたいな〜と。
・・空いてない(笑当然)。で、かなり出ていた・・・シオサイへ(失笑)。引き戻しがあるかな、と思い、つい。
でもやっぱどこかが違うなぁ。その時店内放送が。「新台マリーンバトルに1台の空きがございます・・」逝き!

19時の時点でB10回。確率はまだ知らないが、おそらく・・・(激渋)。A700&フラグ持ち越しアリだもんね。
隣の兄ちゃんは1600Gオーバーしてる死・・・(恐怖汗)。まぁ行っとけ!って1本でBIG(アジ笑)。
15枚がバンバン落ちてゆく・・少し楽しい(笑)。で、3回目の小役ゲーム突入。鉢巻の動きを見ながら小役狙い。
まだ10回位あるな・・鉢巻「潜水艦」。OK!15枚ね・・順押し・・デュッポシJAC−IN。え”?(笑)

して殺られた・・・。大戦艦が出るんじゃなかったっけ・・。3回目の小役ゲームは右押しでするしかないのか!
まぁもう引けないだろうから、イイや!〜飲まれ。ハイハイ・・っと1本追い〜BIG(汗笑)。あ、アリ!(嬉)
で、今度は小役ゲームを確実に右押しで消化。別に15枚取るのもビタじゃないし、楽でいいね、って感じ。
残り13GほどでJACテンパイ。確か枠内に黒潜水艦で制御でハズれるんだよな・・えぃっ!・・JAC−IN(死汗)。

うが〜〜!!(苦笑)ガイドに「先行記事だからアテにしないように」みたいな文があったから、仕方ないとは言え・・。
いや、試行錯誤しなかった自分が悪い!と納得して他人のBIGを観察する事に。何故ならCRで鉢巻が777だから(笑)。
て言うか連荘怪しすぎ・・いくらアルゼの「アレ」とは言ってもね〜。隣の1700Gハマリを横目に、50P内で
ガンガン引いて来る。確率いくつ・・ですか?1で1/430?2で1/399?バケカットだから大花より少し良い・・のか?

なんにせよ打ててる人のBIGを注視し、「ははぁ・・」と納得。ハズシは・・「黒潜水艦が通り過ぎたら」適当押し(笑)!
「えぇ〜〜!?」とか思ったけど・・アジでそれでハズれるのだった(失笑)。でもそれを知った後のBIGは0パン(泣)。
これで一気にヤル気を失った私(360枚獲得)。丁度知人から電話がかかって来たのでしばし談笑〜席に戻った。
1G目「バキョ〜〜ン(謎笑)」鉢巻大回転。左オヤジ〜1確停止(爆赤爆)。鉢巻777。アジですか?(狂喜)。

てな感じで、一撃「アレ」で3500枚オーバー。簡単フラグ持ち越しのおかげで、連打のコイン増加はハンパじゃない。
CRダブルで1箱だもんねぇ・・・平均BIGは650弱程度?小役ゲーム中、純粋ハズレは一度もありませんでした。
一度だけ左リール目押しが遅く、黒潜水艦がスベってプラム(10枚)になってしまった程度。後は全て15枚orJAC。
早く確率が発表されないかなぁ(4/5現在は未発表?)。とにかく、怖い台です。ハイ。

で、リーチ目ですが、引き込みが悪い!もしくはわざとなのか?鉢巻を熱くさせる配慮なんでしょうか。
中リールチェプチェハズレとか、見るべき目はアリます。小役ハズレとドリセブ目中心ではないかな、と。
中リールダブル黒潜水艦出現は、小役ハズレでパターン。右黒黒赤7は、1確でしょう・・・多分。

ラブリー灼熱目(おそらく鉄板):

A チェリー ハ
N プラム  ズ
Y チェリー レ

スマン、手抜きで(あせ)テーブルくらい組めってば(さらあせ)。

ほんで、一度右上がり赤7テンパイ〜右枠上赤7で、鉢巻「777」でBIGていうのがありました(汗)。
なので、ヤメ時プレイ「3枚がけ青7テンパらずカス目」でいいか、と思ったのですが、フト気になったもんで
1枚がけで青7狙ってヤメよう・・と狙う〜鉢巻(リプレイ)。〜次プレー、鉢巻〜左青7停止、中青7停止。

「ん?1枚がけでも7が止まる制御なのかな・・・?」で、当然右も青7狙う〜当然のように揃う。BIG(激汗)。
隣の小僧は羨ましそうに「なんだ入ってたから狙ったのか〜」なんて顔してましたが、私、当然平静ではいられず(笑)
「な、何?入ってたの?」「自力?」「ね、狙ってみるもんだ・・・(はぁと)」と複雑な心境でありました。
150P回してヤメ。当然最後は1枚がけで(笑)。3683枚獲得。タマにはこんなこともなきゃぁね〜〜(はぁと)

BIGはたった11回(0パン・1パン・2パン各一回含む)なんですけどね!怖いっす!一撃必殺ですか!!
等価で良かった・・・の+68500円。これでプラス域に復活・・・危ない危ない(汗)。

+68500(+16750)

4月7日(金)(._.) 王子(三茶) 等価 ROCKY


意外に早く帰れた(病人ゆえ)ので、耳鼻科行ってメシ食いがてら地元を散策。すると新台のポスターが・・・。
う〜〜んロッキーですか〜。あのファンファーレだけは聞きたい・・・ので入店。意外にも空き台アリ。打つでしょ!
すると1本で揃うハズのリプレイがハズれた(単なる小役ハズレ目)。「カカカカ・カモ〜ン」なんて言われてたり(汗)。

おもむろに7狙う・・・テンパらず(汗死)。ば、バケ〜。しかも見えず(チャンピオンベルト)。く、悔し〜〜っ!(ノー目押し力)
なんか買い足してるんですけど(苦笑)。ま、まぁ等価だからアリ、かしら(ナシ)。悪戦苦闘の末、REG。ふぅ(ため息)。

持ち玉で・・・「カカカカ・カモ〜ン」。イエス! 1確狙う・・・デュッポシ停止!で、4枚小役揃う(つまり成立後)。いつ入った!(汗)
1枚がけで7狙・・・Cベルト停止。ば、バケ〜(失笑)。なんか最近、某相方の亡霊が・・・(うがちすぎ)。なんにせよ揃える。

その後は買い足し、買い足し〜〜入らず(汗死)。旗が揃ってもパターン目を否定してるし、なんかツマんないなぁ(身勝手)。
小役ハズレも、全然ハズれる気がしない死。引いてないんだから当然だけど(当然笑)。また打つかどうか・・・は微妙〜〜!

−9000円(+7750)

4月8日(土)(._.) 世界(下北沢) 7枚? アドベンチャー〜ミスターマジック


所用を切り上げ、ぶらつき&買い物がてら下北沢へ。街並みに行き交う人の波を眺め、自分の歳を実感したり(汗死)。
古着屋やら雑貨屋やらをうろつくも、ササる物も無く夕方に。下北沢会館でも行こうか・・・と思い南口へ向かう。
あそこは旧態依然とした店(パチの現金機のみ)だったなぁ・・・と記憶をひもとく私。あるはずの店が・・・あ・・あれ?

そこにあるのは、ヤケに小奇麗なパチ屋。大花火・・・ふむ?閉店〜改装ですか・・・。嗚呼、また名店が一つ減ったか・・・。
仕方が無い。フリッパーがあるゴキゲン(謎死語)なミナミ(旧館)にでも行こうか・・・。ん?大量入れ替え(笑死)。
ここもルパンやら大鼻やらにすげ替えられていた。時代に取り残されて行く自分を実感(嘘)。ふぅ〜、寂しいねぇ。

したらば!あの店しかナイでしょ!「世界(邦訳)」。アラ2やMr.MAJICがあるハズだ・・・多分(汗)。
店の外観は当時のままだ。しかしイヤ〜なポスターが(大鼻やら字炉基地やら)。しかし!健在でした(安堵笑)。
取りあえずアドベンチャーへ(何故?)。だって木板目好きなんだも〜ん(死)。適当押しでボルト目出現を待つ・・・

たま〜に木板パターン目が出現するも、ノーフラグ。まぁそれが良いトコロだし・・・(微妙)。って入って下さい(哀願)。
とりあえずヤメ・・と左上段に丸太狙い。停止。右下がり丸太テンパイ・・・赤7狙う。右下へ。い、イエス!!(歓喜)
確か左上段丸太からのパターン目は激熱のハズ・・・。コインがナイので買い足し(笑)。意気揚揚とボーナスを・・・!

ん"?ガセ(失笑)。あの目がスカされるとは・・・(失念)。しつこくパターンを狙うと、下段ワニワニ7。う、薄い、ナ〜(苦笑)
・・・やはりガセ(苦笑)。そのコインも使いきり、魔術師のコーナーへ。アラ2はS宿でも打てるし・・・ね。
むむ?入店時には存在しなかったじじいが$1完成。早い・ナ〜(羨望&本物の香り)。や、やめて下さい(杯絵名狙い)。

当然止めるハズもなく、勝負開始。スベ・・・らない(当然汗)。いや・・・来た!!〜〜〜シルクハット(これまた当然)。
結局SIN3回でしゅ〜りょ〜。が、しかし!ズルッと来るだけでここまで熱くなれる幸せ。VIVA昭和!(平成の台だけど)。
精一杯強がったところで、手持ちはナイ(元々用意してない)。ま、楽しめたから良し!(更強がり)。また逝くぜ!!

−7000円(ミスマジは別計上)(+750)

4月15日(土)(゜.゜) 某所 等価中心 アタナシア〜乳パルR、など


実兄の引越しを切り上げ(BACKレとも言う・汗)、いろいろ店を覗いてみることにする。で、いろいろ打ってみる事にした。
まずはアタナシア(バルテック)。・・・どうもササらない模様。引けなかったし。次は・・・倶欄(笑汗)。・・・引けずヤメ。
まだまだ・・・と紺倶陀無。〜やっぱ体質に合わない(ようするにツマらない)ので2本で投げ。次に打つのは・・・

一応新台?の乳パルサーR。私的美麗パターンが出現して、本日初のBIG。やっぱ余計なモノが付いてないスロはいいね。
MAXベットすら無視し、毎回3回BET押してプレー。これもまた礼儀ってやつですね(チバウ)。が、パッタリ。投げ。

お次は。一応打っておくか、絵木死陽も!てな感じで他魔尾でPON(沙未ー)。一言、どうしようもないね(笑当然)。
こんなものに時間&金を取られるのも腹立たしいので、3本で投げ。悪いが2度と打たないよ(悪くない)。北牢?打った事なし(笑)。

総投資は22本。そろそろ締めの機種選択。逝きますか〜大花!と死確の発想が頭をよぎるも、客付きの良さに閉口してパス(セーフ)。
他にパッとした台も無かったので・・・客ゼロの小花へ。考えなしで右カドを選択し座る。どうせオール1、遊べればイイでしょ〜〜。

今年に入ってHANABIのDDTを捨てた(さすがにトリ俺は狙わないが)。チェリーを捨てて見えてくるものがある。結構楽しい。
て言うか、小花をいままで敬遠していたのは、自分の大間違い。上段のれん狙いなんかしてるから、ツマランのだよ・・・な。
左適当(3連はハズシ)。中氷(なんとなく押す程度)。右適当(氷こぼさない安心感)。で謎フラッシュ。たまにパターン。楽しい。

遅れもやっぱ合格(笑当然)。遅れ〜中ドン(ド真中停止&消灯)。右ドン(真中停止&消灯)。あ熱い・・・ね(汁汗)。
左3連(禁断押し)!停止♪遅れデュッポシBIGは嬉しいデスね。たまには小花も良いモンです。空いてるし・・・(この店限定)。
何の変哲もナイ目〜曰くありげなフラッシュ。次パターン狙い〜完成(デキた)。のれん&右下7を捨てるだけで、これだけ楽しめる。

ミニ花火で僅かながら回収し、撤収。やはり評価できる台ってのは、少ないモンですね(実感&寂寥)。

−14000円(−13250)またしてもマイナス域に・・・(逝きでしょ〜・・・)

4月16日(日)(゜.゜) 目愚呂 換金ナシ ゴールドベンハー


W杯への調整、ってワケでもナイのですが(笑)。某芽倶呂に調査に行きました。間巣他亜脱区、凄い事に(笑)。
BIG63回ってアンタ・・・(前日TOP)。ま、小役CUTの上乗せだから、アリと言えばアリですがね(大アリ)。
いくら待っても空きそうにナイので、諦め。なんとなく上のフロアにあるゲーセンへ向かいました。旧台は・・(レトゲー)

やはり、ありませんで死た。さて帰ろう。ん"?あれはスロ・・・?OH、ゴールドベンハー!でした(チョイ嬉)♪
某氏と打つも噴かず、B1R2で撤収(堪能)。景品(謎人形等)も沢山GETし、まぁいいか・・・てな感じでした(そうかな〜)。

計上ナシ (−13250)

4月20日(木)(-_-メ) 新宿GP 7枚 超惑星〜B−MAX


まだまだ調整は続くとばかりに・・・スープラを。秀逸なゲーム性は楽しんだのですが、音が出ない(ノー諸人)。
のまれたのでそこそこ出ていた美魔に5本を寄付。なんか余裕があるんだかナイんだか・・・(苦笑)。

−5000 (−18250)

4月21日(金)(-_-メ) 新宿金歯者 7枚 プレ等


なぜだか初打ちのビーキッズ2000を・・・3本で嫌悪感(当然笑)、プレが空いたので座る・・R〜B〜Rで投げ・・
相変わらず相性が悪い・・・でナインへ(逃避)。ど真ん中白サイコー(引責辞任)。取り戻して逃亡・・・です。

−2500 (−20750)

4月22日(土)(−_−メ) ブクロキング 7枚 アラジン


いやいやしかし、いやしかし!!いよいよ旧台W杯開幕!!単チェサイコー!!・・・
集中って何?(死失念)。ま、また逝くから・・・(苦悩)

別計上 (−21750)

4月26日(水)(゜.゜) 新宿GP(タワー) 7枚 温泉天国


すいません、1本シャレで触っただけだったり(笑汗)。

−1000 (−21750)

4月27日(木)(¢_・) 渋谷はくちょう 秘密枚 小花火


遅れが全てデュッポシ・・・でイタダキ♪のはずが、3回とも全てバケ(笑)で逃亡しま死た。

−5000 (−26750)

4月28日(金){;_;`} 新宿金歯者 7枚 チャズー


スッゴク出てたチャズーが空いたんですってよ奥さん!(笑謎)。しかも今日はイベントデー。イキでしょ〜〜!!
・・・23本ノービッグ(感涙)。財布がカラになったので、カラ回しもできず(死確)。

−23000 (−49750)

4月29日(祝)(T^T) プラザ(TP) 5.5枚 ホットロッドクイーン〜愚蘭


待ちに待った連休開始!しかも9連確定・・・。そりゃ打つでしょ!(死汗)。HRQでイキでしょ〜〜!
っつ〜わけで某YT氏、こと姐とTP駅で落ち合い、並ぶ・・・も客来ない死(汗)。ダイジョブか・な〜〜

7本でど真ん中ボーナス〜ブルーフラッシュでBIG、ほどなく2パン(笑)。しかし出目はいまひとつ(苦笑)
なんせ木板ズレ目とかど真ん中ボーナスとか少ないんだもん・・・遅れてもほぼプラムだし(単なる引き弱)。

しかも新装間もないと言うのに渋いし・・・交換が大幅UPしたとは言え、これはナイでしょ〜〜〜(悲哀)。
なんにせよ無音を一度聞けたので逃げ、愚蘭へ。何故って・・・全開オヤジの方が1箱持ってやめたのよ〜〜!!

3本で食い付き、即連打で一気に箱へ!!・・・もデュッポシ逝かれて大幅に飲まれ、終了・・・(汗泣)。
嗚呼、また負けた・・・なんともはや、今月も1勝止まり・・・いいのか、こんなんで・・・(ナシ)。

−6500 (−56250)

4月度成績: 1勝10敗(.091)またかい・・・ 〜 −11500円(意外に少ないな)〜

☆〜2000年度トータル収支 ¥−56250(9−30 .230)何これ(死笑)〜



(C)1998-2000 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp




inserted by FC2 system