今年は(笑)・・・目指せ年間・・・チャラでいいです(^-^;;;)
PACHISLOT DIARY 2000


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。
本年度から、1.5〜3号機は別計上に・・・(核爆)勝敗には含む・・・


THIS IS A PEN!

ブッ・タカタカタカタカ・・・・(わっしょい!!)雨魔愚サイコー♪


5月のお題:連敗街道驀進中!?

5月2日(火) (゜.゜) GP本店 新宿 乳ぱる〜根治1〜乳ぱる


GPの木板イベントへ、よっちー氏&まっちゃん氏らとお出かけ。乳ぱりすと復活祭りだ!!!
さすがにGPだけあって、空き台がほとんど無く(汗)、適当に空き台に座り、即開店と相成った・・・
開始早々(30秒ほどか?)私の台に超美麗鉄板ラヴ秀逸目「右上がり7−カエルー7」出現!!!

これがまんまとBIG(嬉)、今日は設定6フェア→判別してデュッポシ→パターン拝みまくり(にやにや)
・・・なんつっていそいそと判別していると・・・8の0(ノー秀逸)。当然デュッポシ飲まれ。
意地になって追う(4を夢見て)も・・・ケもナシで退散。某丸氏の横に座るも、これ又ケもナシ。
既に黄昏ていたよっちーと共に根治1を擦る。秀逸目を拝みまくりも、当然飲まれ・・・丸氏の台へ移動した。

彼曰く「多分5判別合格だと思うんすけど・・・」OK〜〜!!あとは私めにまかせて!!(ぉぃぉぃ
彼は発熱をおして打っていたのだが、流石に耐えられなくなったらしひ。って言うか出てないし・・・。
根性打ちで私がガンガン投資・・・ようやくBIG(また7−カエルー7右上がり)。よし、判別を・・・

5判別、落ちないんですけど(汗泣)。
それでもガンガン投資・・・ってもういいや(感涙)。だって引けないんだもの・・・(カレオツ)
33本入れてBIG3回のREG1回(イエスコーク)。誰か・・・嘘だと言ってくれないか・・・?

−33000(−89250)(コンチ1は別計上)

5月4〜5日(木〜金) (o^^o) 相馬〜いわき湯本〜荒川沖 W杯第2戦 ROCKY


なんと、もうW杯ですか!?(嬉)。GW、どうせ渋いのなら逝くしかない!逝きでしょ〜〜!!
打つ台打つ台、全て素晴らしひ・・・(超秀逸)。特に雨魔愚。もう、夢みたい(らぶはぁと)。
ブッタカタカタカわっしょい♪最高♪

アメリカーナマグナム〜ムサシ2〜スーパーウィンクル〜ペガサスラビット。これだけ打てば文句ナシ(なさすぎ)。
ま、勝とうってのが無理な話(笑当然)。結果は、旧台OFFかサラシナ日記にてどうぞ〜〜。

別計上(−89250)

5月11日(木)(゜.゜) 死部屋 等価 マリンバ等


サラスロ自粛・・・のはずが我慢できるはずもなく(汗)チョイ勝負へ。何打つ・・・か・・・アレ打つ!(死)
ひょっこりとマリンバのシマに(死汗)。引けるはずもなくサンダーへ(当日のお勧め機種)。先に行けって(笑)。
・・・BIG失念(REG笑)。最後はどうせなら・・・とワードを1本。いや〜〜しかし(逃避)

−9000 (−98250)

5月13日(木)(-_-メ) 彗星(余津屋) 6.55枚 ワード〜愚欄〜チャズー〜ワード


ワードの50%台〜80%台と打ってデュッポシ・・・愚乱のチョイいい感じの台で即連打→デユッポシ・・
午後イチに既に黄昏状態。銀行へ(失笑)→戻ってみたらいい感じで出てたチャズーが空いていた・・・

やめときゃイイのに打つ→2本で点灯〜CT。150Gで抜けるも、CRで「ん?左が白いな・・・」と
左リールに目をやると、半年ぶりの「サシシ」降臨(VIVAおやじ打ちDDT)。これもCTで箱へ・・・

→1時間後には追い銭していたという(笑)。また愚乱(リセット即ヤメ台発見)→ケもナシで退散。他のメンバー
(ばけ相方、よし補佐、こと姐さん)の相手(嫌がらせか?)をしながら時を稼ぐ。→まきさん登場♪愚乱へ(笑)。
店内を俳諧していた私の目に飛び込んだのは、木板6(8HでBIG39回)のワードが空き台になっている所だった♪

・・・ふらふらと吸い寄せられるように座る→3本でCT!!時間ナイならブン回して・・・15Pでリプノーテン。
これまたCT→50Pほどでリプノーテン。あとはノーマルオンリー。わずかながら回収して22:45となりました。
少しは気も晴れた・・・かな(ナイ)。嗚呼、本命台・・・(低設定で死た)。

−27000 (−125250)

5月20日(土)(゜.゜) Pルク(多い街) 7枚 ピンクパンサー(A)


またしても新規開拓・・・で多い街へ。抹茶ん&ケノー氏&こと姐御とともに朝っぱらから並びます。
到着は8:30・・・そぼ降る雨が冷たいのです。整理券は「43番」でした(微妙・・・)。

開店と共にシマへダッシュ!!・・・木板高設定台、ことごとく空いてナイ・・・(笑当然)。しかし・・・だよ・・
「確かピンパンの本命にはライターだけだったよな・・」「もしかしたら整理してあるかも・・・♪」いそいそ・・・と

ビンゴ!!目の前で空き台に♪ピンパンとは言え本命台「456鉄板」ですよ☆こりゃぁ流れが変わったかも・・・ね!!
そして投資2本。上段豹豹右下7の美麗BIG確定目が♪来たか・・・6でしょ〜〜〜!!(笑当然)。イキでしょ〜〜!!
・・なんで5時間でBIG7回なの・・・(バケ2)。

ばけ@相方が陣中見舞いに到着した頃、遂にリタイア(失笑)。だって・・・(判別失念)。ロッキーに3本だけ入れて
たそがれモード・・・快調に飛ばすケノー氏の隣で「連荘カマしてた007」なんか触るも、なびかず(当然笑)。
とーころが(笑)。見かねたケノー様(様?)が「怪鳥!これ打ちません?(はぁと)」とパターン出現中の花火を(汗笑)。

アジで?(*´Д`)と残りコインをつかんで移動(陳謝♪)・・・BIGでした。さんきふです!!!(激汗)
抹茶ん氏は・・・その頃デンデンデンで確変かましまくり(強除名)。私は・・・バケもからみつつの連打炸裂〜〜!で回収モード♪
結果B4R4で1050枚になりました(超安堵)。いや〜〜〜しかし、サンクス・・・ケノ様♪(調子良過ぎ)

その後はmaf氏主催の謎焼肉パーテーでした♪ 帰りしなに愚乱(2本でデュッポシ)→飲まれましたが、少しは光明が見えたか!?

−12000 (−137250)

5月27日(土)(^^;)/ 某店(SS町) 7枚 ワードオブライツ


2日前、ダイハナを1本釣り(B2で飲まれ)し、「ぼちぼち上がり目かな・・・」と思いつつあったりしてました。
7の日イベント!を目指して余津屋に向かった一行であった(剣7〜相方〜某姐)。がしかし。8時に到着した
我々が目にしたのは・・・既に通常営業日の開店間際並の並びであった(死)。即座に作戦を切り替えることに。

一応持ちネタとして取っておいたSS町に向かう。朝一出目が熱い店・・・(一応)。7枚なのでそれなりに期待できる。
8:30過ぎの到着で先客は2人(ヌルい)。デキた・・・のか!?いや、信頼度が下がったのであろう(木板推測)。

ほどなく開店。私はワードへ。相方&姐さんは具乱へ・・・私は3本でデュッポシ⇒CT、て言ふかCT5連(超サイコー)
昼過ぎに$1カチ&箱半分、かつ下皿満載のコインゲッチュゥ。こりゃイったでしょ!(笑当然)。相方は爆沈モード(猛汗)。
姐さんは増えもしないし減りはする(汗)展開。その頃私はB12でCT10の別人モード驀進中でありました(嬉笑)。

いやしかし。当たり台は違う台でした(笑)。その後1000弱でカス2回でヅッポシ。$カチは絶対持ちかえる方向性(謎)でした
ので、これでお帰り(逃げ)となりました(チキン)。いや、今月全敗は避けたい死、相方はもう帰っちゃった死(負け過ぎ・・・)
なんにせよ、カス抽選でも逆ノーマルでもことごとくCT。こんなこと始めて♪でした。流れは・・・確実に変わったハズだ!(紙板)

+16000 (−122250)

5月28日(日)(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 金歯者(S宿) 7枚 ワードオブライツ


金歯者から来た謎高設定当選ハガキ(ただし福引、しかも当日10名先着)を引くためだけに並んでま死た(8時過ぎ・・・)
もう無理でしょ!って9人目(デュッポシ)。チャラっと引いたら私だけ6ですし(汗)。ん?イイんですか?(汗笑)
私「機種は?(はぁと)。店員「シーマスターかナインです(プチはぁと)。」私「はぁ(笑苦笑)。」う〜〜む・・・

いまだに終日打った事のないシーマスか?と思うも、6なら時間効率を・・・とナインを選択。打つのは6/8(死汗)。
で、今日はどうするかな〜〜。開店後にくじ引きだと思っていたんですが、イキなはからい(薄い)で開店前に引けたし・・・
一応「設定6を80台用意!!」とかいうイベントを。薄いな〜〜(笑)。確か前回も・・・8台くらいはあったかも(笑)。

いやしかし、狙ってみたいぞ設定6。機種はワード(当然笑)。先月イベント時に6風味だった台を選択(野生の勘)。
これが2本でワンツー(右下ミキちゃん)でデュッポシCT⇒CT連でCT。い、イキ!!(笑)6かも!?(薄笑)
5〜6なら時間あたりBIG3回は必然・・・とブン回すも伸びず。昼過ぎでB5(CT2)・・・ナシかな〜〜(笑)。

残り100枚ほどでハサミミキちゃんでデュッポシ→CT→CT連打→と復活・・・て言うか立ち上がり?・・・
時間3回ペースが途切れたらヤメよう、と思いブン回すも、15〜20回〜24回と上回って行く。いやしかし(汗)
7時過ぎに30回に到達し、ようやく5or6を確信(遅い)。CTは5割ラインを行ったり来たりですがOK!パターン見たいし。
ハマってきたらDDTをヤメたり、赤7で揃えてみたりと努力もして(笑ノー効果)、頑張ってました。ハイ。

夕方にふぉやっさんが激励(笑偶然)に駆けつけてくれ、俄然やる気が出る。8時頃に最大ハマリ(600〜400)を食らうも
再反撃で跳ね返す。カスならCRで引き戻す。何故かCT飛ばし(100枚取れずにBIG)も1回しかありませんでしたし。
22:30・・・B39CT19でストップ・・か!?いやしかし。黄7枠上ビタ→子役ハズレ→ノーフラッシュ。来たでしょ!

これがCTBIGで、150Gキッチリ回して終了。B40CT20でキリも良し。6897枚獲得、換金¥98500(惜しい)。
朝から立ち上がっていればってぇのは贅沢ですね。リプ込みで1/152・・・6だと言ってもいいですか?(5か・な〜〜)

+96500 (−25750)

5月30日(火)(o^^o) G店(死部矢) 等価 パンルー


死部屋新シノギ店候補・G店の新装初日。18時開店なので逝ける!!っと人・人・人(汗苦笑)。
台番指定整理券アリなので、デュッポシ台ゲット(パンルー)。電源はOFF。ん?これは策略なのか・・?
颯爽と店員登場。早く電源入れて下さい(汗)。・・・ON・・・目の前が真っ青に(嬉)!ブルフラニングですか♪

カッチリWで揃えて御満悦。・・・もデュッポシ飲まれ(笑当然)。が、2本でプベプ⇒ズレ目デュッポシ。BIG♪
しかし、いやいや・・・しかし。延々と続く下皿プレーに辟易(笑当然)。予告音も五右衛門以外イマイチだ死・・・

って言ひますか、次元と五右衛門の区別が曖昧だったり(遠い耳)。ハッキリして下さい(゚∀゚)
22時閉店なので飲ませて帰る・・・ってラス前になんとかBIG引いて逃げ。チョイ浮き・・・これが大切ね!(無理アリ)。

+5000 (−20750)

5月度成績: 3勝4敗(.428) 〜 +35500円(勝てました)〜

☆〜2000年度トータル収支 ¥−20750(12−34 .260)(死苦笑)〜



(C)1998-2000 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp




inserted by FC2 system