今年は(笑)・・・目指せ年間・・・チャラでいいです(^-^;;;)
PACHISLOT DIARY 2000


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。
本年度から、1.5〜3号機は別計上に・・・(核爆)勝敗には含む・・・


イ、イエス!!

ミントにまた逢えるとは・・・(感激)。昭和サイコー!(ぉ


7月のお題:どうもパッとしない月で(笑言い訳)。

7月2日(日)(゜.゜) 御殿場某店 ?枚 ダイバーズ


富士でミントを打った帰りしなに、御殿場へ・・・ムサシ2の前にちょっとだけ。ノーフラグで死た(当然笑)。
−5000


7月8日(土)(-_-;) 渋谷G店 等価 ディノベィダー他


木板行きつけG店に朝から・・・デュッポ死(笑)。27本入れてB4R3・・・でリタイヤでした(後略笑)。
−27000


7月9日(日)(^^;) 東青梅 8枚 クリエーター7


例のマッパチと打った日のアレです(ランプが光っていたクリセブ)。アレがBIGで・・・R〜Bと繋がり即流し(死笑)。
+5000


7月19日(木)(゜.゜) 金歯者 7枚 もろもろ


うろうろとしてるうちに、18本紛失(笑)。REG1回でした。引けない時はこんなもの・・・です(手抜き過ぎ)。
−18000


7月20日(祝)(o^^o) 22世紀(蒲田) 等価 フローズンナイト〜チェリーバー


出かけたついでに蒲田に寄り、チョイとシャレでフローズンへ・・・って2回し目に下段に777が(パターン失念笑)。
で、偶然もう一回(パターン出現)BIGが→流し(笑)。チェリーバーはノーフラグですが、木板集中(木板1確が出て
シングル→CRくらい出て終了)。フラッシュが拝みたかったわぁ・・・(泣き)。
−3500


7月23日(日)(o^^o) 某店(人形町) 7枚 クランキーコンドル


相方との打ち合わせの後に、シノギサミット→人形町に良さげなオヤジ店(笑)があるというので逝きでしょ〜〜(笑)。
コンドルに空き台があったので即ゲット。そして即BIG(激汗)。青テンを避け右下がり青青、右上赤の美麗目でパターンでしょ!
ひさしぶりのコンドルハズしもサクサク決まり、快速連打もお見舞いし、あっという間に箱にコインが・・・。

それにつけてもコンドル最高。元コンドラー(激汗)としては涙モノのパターンの嵐。中段スイカコンドルの上段ベルハズレ・・・に
オヤジ打ち青テン、そしてお待ちかねの中段リリス!!あの時代(いつで笑)を思い出して思わず涙ぐむ私でアリました。
余計なモノが付いていないスロは良いですね・・・(しみじみ)。BIGオンリー7回でした。
+13000


7月26日(水)§^。^§ G店(渋谷) 等価 愚乱死L


会社失念で(笑)、逝きつけ店の設定6イベントへ。朝一出目も難なくゲットし、愚乱で勝負。・・・駄目すぎ(笑汗)。
がしかし、いやしかし。それなり台(何それ笑)が空いたので即移動。食いつきに苦戦するも・・・総投資29本目で
なんとかパターン出現〜ノーハマリ・・・て言ふか連荘街道(笑)。やっぱCRだったんですね・・・(アジ塩)。

パターンとかに見るべきもののない愚欄ですけど、連荘はアジ凄の一言ですね(今更笑)。
瞬く間に$カチ完成。その後所用のために150回してヤメたんですけどね(汗)。恐いからいっかぁ(笑死)。
+20000


7月29日(土){;_;`} 某店(町田) 等価? パンルー〜愚乱〜大鼻ほか


町田がK県だと思っていたのは秘密です(笑汗)。んで、まっちゃん達に誘われていたダーマチデヴューを果たしました。
って開店に間に合わない死(爆汗)。大鼻を取り逃した我々は、向かいの店に逝きまして、パンルーなぞを擦りました。
速攻BIG・・・もダラダラとした展開〜飲まれ。愚乱はノーフラグ〜大鼻でデュッポ死(汗死)。

最後に月夜の鷹姫(笑)をちくっと。これがまた、なかなか・・・ワケがわからなくってマル(ぉ笑)。
チョイ流してダーマチサミットへ(秀逸笑)。シノギはノー秀逸でしたが・・・また逝きますね!!(リベンジ必須)。
−31500

7月30日(日)(^.^)> 某店(酸茶) 木板等価 DEL SOL


デュッポ死寝坊で、午後からゆるやかに地元へ・・・メシでも食うかな・・・と(怠惰)。で、探索なんぞを・・・と。
一番遠い店(謎)に到着、交換率大幅UP・・・ふむ?嫌な展開(低換金率好き)。まぁちくっと覗いてみようかな、と。
なんか見たような方が・・・って亜煮氏でした(笑)。大華を楽しそうに(嘘)打ってました。私は小鼻へ着席しました。

すると・・・新台・デルソルのカド台が・・・1箱持ってヤメたんです。結構回数は付いてるので即移動!(台移動自由)。
って、小鼻はノーフラグなので30枚ほどですけどね(笑)。いやしかし、3回しで上段に白7が並んでるんですけど(驚愕)。
これは確かチャレンジBIGとか何とか(失念笑)。枚数もたくさん取れる・・・しCTもINでしたっけ?(更失念)。

店にある小冊子を読みつつプレイ(汗過ぎ)。難なくデルソル(偽デカチリ)をキープし(何それ笑)、CTも華麗に消化。
さて、この後はいかがなものか?と打ち続けると、止まらないんですよ、これがまた(汗連打)。パターン失念で(更汗)。
あまりにも恐い台だと感じました(当然笑)。気付いたら2箱あるんですもの(羨望笑)。って私の台でした(笑失念)。

ゲーム性・・・?はアレですね(駄目笑)。まぁNJよりはマシってくらいですか(鉢巻プレイ)。カウントダウンとか
面白いアイデア(そうか?)もアリ、・・・でも絵柄はイマイチだし、なんにせよ2番煎じなのは否めませんけどね。
でも出ると楽しいのはスロッターの悲しい性(そうとは限らない・・・けど)。一撃3000枚でした(極汗)。

+51500

7月度成績: 7勝3敗(.700)ふむ?・・・ 〜 +14500円〜

☆〜2000年度トータル収支 ¥+134650(28−40 .411)じわじわと・・・



(C)1998-2000 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp

inserted by FC2 system