今年は(笑)・・・目指せ年間・・・チャラでいいです(^-^;;;)
PACHISLOT DIARY 2000


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。
本年度から、1.5〜3号機は別計上に・・・(核爆)勝敗には含む・・・


あい〜〜ん

やはり九州と言えばブッタカ・・・(何でで笑)。センチュリーったら、最高で御座いましたわ♪


8月のお題:愚乱〜敗パラへと(死笑)。

8月3日 (゜.゜) サン茶某店 等価 DELSOL〜サンダー等


地元D店で、デルソルの入れ替え2日目を狙う。かつ平日・・・勝ち戦でしょ〜〜!って20本でカス(失笑)
なんとかサンダー&愚乱で戻して終了。調子に乗ってはいけませぬ(笑当然)。
−2000


8月4日 (-_-;) 渋谷G店 等価 ディノベィダー他


ディノベ〜NJ〜愚乱〜魔凛場とへっぽこすぎる立ち回りでデュッポ死。よくある話です(ナシ)。
−23000


8月6日 (-_-メ) 人形町〜神田 ?枚 クランキーコンドル〜B−MAX


アジをしめたコンドルでノーフラグ(アリがち)。美魔ではデュッポ死ハズしミス。負け戦の典型ですか(失笑)。
−18000


8月7日 (゜.゜) 桜新町〜 7枚 チャズー他


アズーイベントへ〜取れたはイイが3時間でBIG4回(笑)。愚乱でもしてやられ、挙句はジャグラーへ(初打ち)。
なんて引けるワケなかったり死て・・・B1で終了。流れが澱んでますなぁ(死確)
−25000


8月8日 (^^;) 秋葉原某店 5.5? ピンパンCT〜北牢AT〜アラベスク


謎イベントにつき秋葉原へ〜謎アドリブでピンパンCTへ〜ノーフラグ(笑当然)。そして北牢エーテーへ・・・。
ノーカラス→即パターンで期待大♪ってまんまとノーATだったり。もとよりB2R4じゃ・・・ね♪(死ねっ)。
泣きながら徘徊してたら、ガチ盛りのアラベが空き台に・・・ゲット。これが効を奏し、B16R3でリバウンド完成♪
ゲーム性は・・・。ヤマサッシング連打意外は・・・見るとこ少ないかなぁ(汗笑)。
+500


8月12日 (゜゜;)金馬車 7枚 NINE〜敗パラ〜等


調子ヨサゲなナインが空いて打っていた・・・そのまま打ってりゃイイものを(笑)。更ヨサゲなアズーやら敗パラなんぞに
行くもんだから・・・デュッポ死。最後にミニ花火でチョイ戻すも後の祭。って閉店間際のアレがBIGなら・・・(笑バケ)。

−11500


8月18日 (^.^) G店(3茶) 等価 敗パラ


なんか気になって、朝から地元の敗パラへ。何故だかハイパーが偏り、辛勝。思えばこれが始まりだった・・・(何の)。
+8000


8月21日 §^。^§ 金馬車 7枚 ハイパーラッシュ


てなワケで(だから何が)、朝からハイパラと戯れる事に決定し、インチキっぽい出目台を押さえた私・・・。
10本でバケ〜〜BIGに繋がり、これがハイパー。あとは可も無く不可も無くといった展開。
ようするにあまりにもおだやか。最近の山佐って荒かったような気が・・・。う〜〜ん、偶然?(その通り)。

結局、B25のR16、3779枚獲得。しかも、とっても楽しかったのです(ぉ過ぎ)。思えばこれが始まり(略)・・
+44000

8月22日 (o^^o) 金歯社 7枚 ハイパーラッシュ


ようするに前日と狙いは同じ(笑ぉ)。今日は早起きにも成功し、出目台もセンター揃い(信頼度bP)が取れて安堵笑。
昨日くらいイクかな・・・と4P目?テトラはベル・・・ふんっ・・・無音。ようするに入りですか?(その通り)。
これがBIGで・・・なんて言ふかその・・・。午前中でBIG8回って・・・。ろ、6なんですか?(そうか・な〜〜)

いろいろ書くのもアレなんで省略しますが(笑)、レベルゲージ・・・枠下白7&TJ・・・赤ジューク1確・・・
ハサミズレ目・・・気が付いたらチェリー&TJ(素人目)・・・なんて言ふか、その・・・楽しいね、コイツ(激ぉ)。
結果としてはB34のR13、6400枚オーバー。いや〜〜しかし(久しぶり)。

+90500

8月23日 (-_-メ) 金歯社 7枚 敗パラ


とかやってると、すぐ反動が来るのが私っぷり。ノーフラグでした(アリ過ぎ)。

−24000

8月30日 (−_−メ) 金歯社 7枚 敗パラ〜NINE


あまりにも秀逸過ぎだった九州後に、私を待っていたのは・・・デュッポ死の灰パラそのものでした(笑死)。
気が付いたら50本超えてました(激笑)。B13R13で捨て。5濃厚のナインが空いて、事無きを得ました(得てない)。
いや、あの回収が無かったら・・・6〜70本は堅かったのではなかろうか(死確)。
−40000

8月31日 (-_-;) 金歯社 7枚 敗パラ


全然懲りないのが私流(何それ笑)。今日は逝けそうな雰囲気だったのですが・・・惜敗に終わりました。
っつ〜〜かあの確率で、なんでバケが先行するやら。この辺からBRWが増えて来たのにも気が付いてましたが(死笑)。
B19のR19。560枚流して・・・−9000。

8月度成績: 4勝9敗(.307)ほほう・・・ 〜 −17500円〜

☆〜2000年度トータル収支 ¥+117150(32−49 .395)ははぁ・・・



(C)1998-2000 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp

inserted by FC2 system