今年は(笑)・・・目指せ年間・・・チャラでいいです(^-^;;;)
PACHISLOT DIARY 2000


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。
本年度から、1.5〜3号機は別計上に・・・(核爆)勝敗には含む・・・


ミステリアス・・・

巡業に出発したわたくし。いきなりの1.5にヒートUP!!(笑)


9月のお題:エブリボディ・リスン B・R・W(笑)

9月1日 (゜.゜) 金馬車 7枚 敗パラ


なんかB8R5、30本持ってかれたらしいです(失念過ぎ)。
−30000(+87150)


9月5日 (o^^o) 金馬車 7枚 ハイパーラッシュ(本名)


ええ・・・勝ったみたいです(遠い記憶)。13本入れてB22R9、26本回収した模様(記録による)。
+13000(+100150)


9月9日 (゜.゜)金歯社 7枚 ハイパラ〜プレ


まづはお約束の杯パラ。意外と早く引くも飲まれ(H1C2R2)。んで、ぷれりうどへGO。これがまた・・・
6本で投げちゃいました(B1R3)。う〜〜ん、モチベーションの欠如か・・・?
−16000(+84150)


9月10日 (゜.゜)金歯社 7枚 ハイパラ〜もろもろ


なんかいっぱい打ってたみたい(他人事笑)。ハイパラ〜14本でノーフラグ。ナイン〜1本でバケ(デュッポシ)。
シーマス〜2本でBIGがダブルもデュッポシ。しかも隣で某姐さんが「500P券」なんてゲットしてる死(羨望過ぎ)

私なんてランチ券(ショボ過ぎ)。で、ディスクUP。2本でヤメ(刺さらず)。プレがヨサゲ・・・もB3R7で
10本ほど溶かす。んで!超優良シーマスが空いて・・・3P引き(ぉ笑)。一気に$へ・・・。B6R1で
何故だか時間切れ(ヤボ用笑)。1000枚弱ほど回収しました。投資30本、13.5本回収!デキた?(デキてナイ)。

−16500(+67650)


9月12日 (゜.゜) 死ん塾金歯斜 7枚 灰パ羅〜ディスクU〜ワード〜プレ流怒


灰パ羅を朝から〜1本で黄ジューク+赤7下段テンパイHIT!中ゲチェナ最高(笑)。サックリハイパー(笑)
・・が、H1C2R2で飲まれる。なんかディスクアップ打ってみる?って感じで着席。4本打って嫌になる(汗)
「ダァダァダァ」とか何とかUZA過ぎ(更汗)。好きな人、ゴメンなさ〜い♪ね。ワードに6本入れて・・・引けず。

「最初っから行けばイイのに」と言われつつプレリュードへ。これが追い銭の嵐で。バンバン当たる・・・バケが(笑)
まぁそういう台だからいいんだけどね。17本入れてB11R18で閉店。なんとか1100枚程ゲット・・・終了!

結論。やはりプレは面白い(今更笑)。もちろん灰パ羅もね(ぉぃ)。

−14500(+53150)


9月17日 §^。^§ 金歯社 7枚 ハイパラ


またまたまたまた敗パラ(いいかげんに死ろ)。9本で引いたハイパーから、ボチボチとつながる・・・
らしい(失念笑)。B11R10(ハイパー6)とのあまりに一般的なヒキを見せて逃亡(ダメで笑)。
何枚だっけ・・・(ぉ笑)。23本の回収でございました。

+14000(+67150)


9月20日 (-_-メ) 金歯社 7枚 ハイパラ〜ワード


今日も今日とて・・・敗パラ(失笑過ぎ)。バッチリ13本で・・・H4C5R8。きな臭いのでヤメ(失望笑)。
何故なら、超〜もうアジ超ヴェリーグッドのワード・オブ・ライツ(通称ミキちゃん)が空いたんですもの♪(奇跡)
これがまた、さささ3本で・・・BIG!(ノーマル笑)。でっでもまだまだ逝き・・・ですよね?(アジ当然)。

・・・アジで当たるんですけど。当たりまくり・・・!!ノーマルが(カス笑)。いやしかし連荘はイイんですが・・・
ミキちゃん落ちまくるし(右下に)。しかし、いかんせん。NNNCNNNNNCNでした。いや〜ちかち・・・(嗚呼)
BIG11回!!CT2回(超高確率)。確率は6を超えてましたが・・・。またいづれ・・・(涙)。

−16000(+51150)


9月21日 (^^;) 金歯者 7枚 ハイパーラッシュ(設定5)


巡業前の最終勝負。しかも設定5を予約・・・。何を打つかと言われたら、最近の傾向からして灰パら以外には考えられない(笑)。
初あたりは順調に5本でチャレンジ(当然笑)。しかし100P内5連打(B3R2)で下皿はカチカチになりまして。
まー全部チャレンジだったのも、このあたりはご愛嬌って感じでした。いづれ引いてくれるだろう・・・と。

でも、なんとなく嫌な予感は朝からありました。とにかくテトラが回らない・・・のです(汗)。入りは素パターンばかりで、
あとは・・・。普段打っている時はあまりなかった「100Pテトラノー回転」もたびたび。故障?(チバウ)
パターン出現後もあまり作動しないとは。しかし設定は確認済、5では足りないのかもとは思ってもおりました。

当たっているうちはまだ良かったのですが。3度目のBIGから、来ました♪BIG間1100G(死汗)。むぐぐぐ。
しかも相変わらず、テトラが動かない。タマに動いても当然小役やらガセTJやら。レベルゲージでチェリーコボ死とか(笑)。
ようやく引き当てたBIG・・・もチャレンジ(笑当然)。もう勝ち負けじゃなく、楽しめれば良いと思い始めてます☆
本日のハイパーBIGを引いたのは、午後2時半。勝負開始から4時間半が経過しておりました(失笑汁)。

こんな感じング(※連荘は100P以内です)

回転数
ボーナス
コメント
回転数
ボーナス
コメント
139
C−BIG
5本
439
REG
 
73
C−BIG
連W
69
H−BIG
連W
88
REG
連3Th
202
C−BIG
 
56
C−BIG
連4Th
213
C−BIG
 
64
REG
連5Th
110
C−BIG
 
218
REG
 
238
REG
 
402
REG
 
331
C−BIG
 
414
C−BIG
10本
284
C−BIG
 
115
C−BIG
 
60
H−BIG
連W
386
C−BIG
 
195
C−BIG
 
55
REG
連W
53
REG
連W
154
C−BIG
 
57
H−BIG
連3Th
164
REG
 
119
REG
 
180
C−BIG
 
37
C−BIG
連W
16
H−BIG
連W
125
REG
 
46
H−BIG
連3Th
88
H−BIG
連W
107
REG
 
178
C−BIG
 
379
C−BIG
 
276
REG
 
160
C−BIG
 
289
H−BIG
 
168
C−BIG
 
33
REG
連W
40
REG
連W
3
REG
連3Th
26
C−BIG
連3Th
ヤメ
- 
-
387
H−BIG
 
 
 
 


BIG:28(1/263):C-BIG20回(71.5%):H-BIG8回(28.5%)
REG:16回(1/460)投資:15本、2812枚獲得:回収40本(+25本)


終わってみれば確率通りなのか?(BRW比率を除けば)。これだけ引ければ上出来でしょう。
しかしテトラ型遊技機で7358Pを消化。いかにテトラが動かなかったか&ハイパーBIGが少なかったかがわかるね(死)。
そして私は旅に出ます・・・(ぉ

+25000(+76150)



ここから先は、巡業日記にてどうぞ・・・。



※全ての日に敗パラを打っていたのは秘密にしといてね(笑当然)。

9月度成績: 3勝5敗(.375)むぐぐ・・・ 〜 −41000円〜

☆〜2000年度トータル収支 ¥+76150(35−54 .393)やれやれ。



(C)1998-2000 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp

inserted by FC2 system