今年は(笑)・・・目指せ年間・・・チャラでいいです(^-^;;;)
PACHISLOT DIARY 2000


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。
本年度から、1.5〜3号機は別計上に・・・(核爆)勝敗には含む・・・


どっか〜ん

バアンと鳴って大連荘(嘘)。ビッグバン・・・いいですネ。



11〜12月のお題:巡業帰りは、連戦連勝・・・か?
11月はほぼ巡業期間中のため、11月の下旬〜12月一杯までを載せてあります。


11月26日 (-_-) 酸血屋 等価 丼チャン2

巡業から帰って放心状態(笑当然)。ようやく重い腰を上げ、なんか打とう・・・と丼2へ。
液晶失念でゲチェナデュッポシ勝負(何それ笑)。バケ2で飽きてヤメました。向いてないかも(汗)
−6000

11月30日 §^。^§ G単陀 等価 ハイパーラッシュ

副業のインチキ打ち合わせが終了、名店があるという噂のG単陀へ。いろいろと巡るもササらず・・・
某DUNKシュートも消えてるし(残念)。何度か打った事のあるN東京へ。ん?ビーナス7(アリ)
そしてビースト・・じゃなくゴシックも。怖い店かも?だもんで珍しく這いパラを・・・(絶ぉ)。

これがまた2本でナリリ〜H-BIG。ていうか短時間勝負で秀逸出目の嵐が・・・(汗)
ここでこの手虎が!ってとこで必ず出るし(堪能)。珍しくハイパーが多いし(笑)。
ベルテト〜白テンはシビれました(ぉ笑)。Wテトラは当然のようにハズれるし、レベルゲージは(ズレ目)。
んで、今日は・・・リプレイ手虎・・・でこんな感じで(ハサミ打ち)

枠下赤7落ち。まぁリプハズレなんですけどね(たしか)
こんなんリプに決まってるじゃないですか(経験談)ボーナスなら上シロか、せめて下段赤7で停止では・・・(汗)
まぁ引けてる日はこんな目がガンガン出る。ここが好きなんだなぁ(死笑)。当然のようにBIGでした・・・

なんかヤバい連荘に汗出まくり。だって周りは出てない死、とっても目立ってるんですケド(歓喜)。
それでもガッツポーズは忘れずに。これがMYポリシー(汗過ぎ)。2000枚超えてしまいました。
見たい手虎も全部拝めて、平成復帰は・・・おおむねOK?(ダメで笑)。

+40500

12月2日 (^.^) 魔血田 7枚 クランキーコンドル

巡業帰還祝い!ってなワケでメンバーが集結。いや、昼間はシノギなんですけどね(当然笑)
相変わらずの遅刻っぷりに汗かきまくり。台選択は・・・よっちー師匠が打ってるコンドルに決定でしょ〜〜!
って一騎打ちを挑みたいだけだったり(笑当然)。そして提案。「DDT失念打法」・・・イキでしょ〜〜!!
いや、左は一応アバウト青7狙い〜右ハサミ打ち、中フリー。極力中リールは目隠しで打つ。ベルすら失念(汗)
最初は当然ガセハズレの嵐(楽し過ぎ)。最初のパターンは・・・チェリー付きでハサむんですよ(猛笑)。

ひさびさのコンドルハズシはひどい体たらくでしたけど(汗)通常時は最高。青7ハサミで中隠してフリー打ったら
ファンファーレが鳴ったり(笑BIG)、なんか枠上に鳥がいたり。中段スイカが必ずハズれたり(アジサイコ−)。
極めつけはリリス出現(BIG)〜消化後1Pでリリス!(バケ)。まともな設定のコンドルは、楽しいですね〜〜〜♪
「DDTやってたら、もっと浮いてるんじゃ?」なんて意見はNOサンキュー!フリーだからこそ当たるんです(力説)。
一応ハズシはキッチリやってましたけどね(当然汗)。優勝目の「左上段青7・中下段赤7」も出せて大満足でした。



って、こんな打ち方でいっぱい出ちゃうし。周りもけっこう出てました。いいお店にサンクスの言葉を・・・☆

+26000

12月9日 (^.^) 富士某店 7枚2回交換 繰らんキーコンドル〜羽モノ等多数

メンバー数人と「ミント!」を打ちに富士方面へ・・・って全台故障中ですって!奥さん(涙)
それでもコンドルを打ったり、羽根モノ・レッドライオン2を打ったり、ビアホールを打ったりと秀逸でした!
あれだけ遊んで全然負けない。昭和って・・・最高ですねぇ(当然笑)。

−2000

12月16日 (o^^o) S駅某店 6枚 ハイパーラッシュ

新シノギホールに指名した某店で、朝からハイパラ勝負・・・ってシマに私だけなんですけど(汗過ぎ)
新台にもそれほどついてない死・・・店選びミス鉄板か!?ちなみにイベントはクレジットOFF&2BIGチャンスなるもの。
クレジットオフした台は設定5に打ち変え。2BIGチャンスとは、それぞれの台にくじが入っており、2回BIGを
引くとそれを見ることが出来る。当たり(4〜6までの数字が書いてある)と、その設定に打ち替えとなるサービスらしい。

もしかすれば、1シマに1台は当たりはあるハズ。運が良ければクジの当たりとクレOFFの2台あるかも?てなワケで
ハイパラの競争率が低いのは願ったりかなったり。あとは1回ないしは2回のBIGをいかに低投資で引くかでありましょう。

何故か私ったら、誰もいないシマでカニ歩き作戦(笑)。ってなんかヤな感じ(経験則)がしたので、5本づつ打って移動する。
3台目・・・3PでTJ〜パターン出現!!BIG(カス)。アドリブで400枚弱獲得し、テトラが・・・テトラが・・・
なぜだかいつまでたってもレベルゲージのまま。つまり・・・「クレジットOFF」!!こんなんでイイんですか?(汗)。

嬉々として5に打ち替えてもらうわたくし。そしてデュッポシ(笑)。ってほどではナク、12本でバケ〜カス〜カスのナイス(略)
夕方まではず〜〜っと一進一退($1付近をうろうろ)してましたが、夜7時ほどから台が激変!!回りまくりの入りまくり♪
特にハイパー7連打(自己新)が効いて、最後チョイ削られるも、B25R15(ハイパー13)で3780枚を獲得〜〜。
他にもちらほらとHIT台があったり・・・。もしかするとイイ店なのか・・・も(微妙)。私にとっては(ご都合主義)。

+40000

12月17日 (^^) 中目黒某店 6枚 宇宙戦艦ヤマトA

「さらば〜地球よ〜〜」&「あの子〜が振っていた〜真っ赤な〜スカ〜フ〜」が聞きたいので中目黒へちんたらと。
最初はあまり気にしてませんでした。たまたまだろう、と。3回目くらいで確信に変わりました。
何の事かって・・・「ブルル」ですよ!!いや〜しかしこの台。フラグが成立すると、リールが震えるんですワ・・・。

チェリー付きBAR上段でDDTをしていると・・・左下段に7が4コマすべって来ればリプレイorBIGなんですが、
「ブルッ」とくれば1リール確定BIGなんですよ〜〜(嬉)。あやしい連荘までしちゃうし、この台はナイスですね(汗)。
結果の方は、まぁ遊ばせてもらったといったところ。B10R5でチョイ浮きでした。波動砲はなかなか楽しい(入らないけど)。

+2500

12月21日 (^.^;) 渋谷G店 等価 ハイパラ

副業帰りにチョイ覗いたら、なんかポイントサービスで5になってるハイパラが・・・BIG30回で空いている!!
時間は10時過ぎだったんですけどね(笑汗)。まぁちょっとだけ・・・って1本で無音(ただのノーテトラ)で
ゲチェナデュッポシ〜BIG(はいぱぁ)。CRでバケ引いて、閉店までハマって終了。食い逃げですな(汗)。

+8000

12月22日 (^.^;;) 渋谷G店 等価 ファウスト

なんか4階が出来たらしい(謎過ぎ)んで覗いてみると、すごいかくりつ(笑)のファウストが空き台に!!
打った事ナイんで当然・・打つ。2本入れたらなんか魔方陣の上が赤く(実はレアだったらしい)。
「赤ジュークみたいなもんかな」と左・・・チェリー否定。んんっワンカクでしょ〜〜!っとBIG、はいぱぁ(汗)
お次はカス〜ほんでハイパー!!確か次は必ずハイパーなんだよな・・・ってハマったら追いたくないなぁ・・・なんて
考えてたらゲチェナデュッポシ。は、は・・入りですよね?(あせ)。OKだった模様(笑)でハイパーBIG。う〜ん。

結論(早過ぎ)。ファウストは意外と面白い(短時間勝負ならアリ)。赤で揃えてバキーンとハイパー・・・クセになりそう(ぉ

+22000(汗)

12月23日 (o^^o) 新宿 7枚 アラジン2〜サクセション〜ワイルドキャッツ〜スーバニ

名旧会・グッバイセンチュリー20〜カモナセンチュリー21大会を開催(なんですかそれ笑)。
封印していた禁断のGP総本店に集合!ってバッチリ遅刻(死)、予告していたコンチは満席。
次なる候補のスーバニもダメ、コンチ3もナシ。スープラも(更当然)。残るはアラ2のみ(汗)。

ばけ@相方と着席、この台だけ妙に空き台があるのが気になり過ぎ・・・爆死上等!なんですが
1本で・・・ホホスベリ(汗)。ラクダ揃わず、BARノー出現。デキ・・・た(BIG)。
これは飲まれるも、追い2本でぉスベリ。BIG。〜BIG〜バケと繋がる・・も相方が憤死(汗過ぎ)
投資25本でようやく引いたBIGも即消滅(激汗)。私も丁度飲まれ〜1本追って共に逃亡決定(ぉ

まぁ私は死んでないんですけどね(猛汗)、一人で打つのもアレなんで、S宿探索に・・・と。
向かうは歌舞伎町方面。確かクレパトが・・ナシ(ESPは健在)。ヤマト打とう(ぉ)とようやく
枯れ井戸に発見するも・・・5台しかないうえに満席汗。しからば、GP塔店しかナイな、と・・・。

足が疲れたので(年寄り株ゲット)、何でもイイから(投げやり)。って継承があるんですか?(驚愕)
どうやらGP5店から継承したらしい(何でで笑)。4台しかナイ・・・んですが中2台が空き!!なので
並んで嬉々として打ち始める。「絶対引く♪」と20枚夏目をスタンバイして・・・2本で上段に赤7がテンパイ・・・
って左枠上がリプなんですけど(汗2確)。相方は「うっ」とか言ってました(激汗)。BIGでちた(ぅ
う〜〜ん!相方は?(更憤死)。流れから私のELECO連は間違いナイ所・・・ってアジ塩だし(爆裂汗)。

ゲーム性を味わう為に通常時は完全フリー(当然笑)。それでもネリナがズボッと落ちて来たり、ゲリナ(笑)が
デュッポシハサんでたり、ICHIROが右上に停止してたり・・・スリスからリプが揃う、とか(爆笑)。
私が$1完成した頃に、相方も立ち上がり安堵。って彼は彼なりにチェリー付きでハサんでみたり、バケ消化後に
1Pでネリナが降臨したり・・・といい波捕まえてみたり(何それ笑)、楽しいひと時を過ごしておりました。

・・・私ったら1ハマリを抜けたら、またもELECO連止まらず(汗)。飲み会が・・・(鉄遅刻)。
泣く泣く連荘停止風味な所で退散(遅いで笑)。B14R2で2480枚も出ていいんですか?(奥さん)。
相方も$1カチをGETして回収OK(汗半分)。そして恒例の忘年会。21世紀はセンチュリー21で!(何で笑それ)。

もちろん飲んだ後は・・・某店でマイルドキャット勝負(ノー貯金)。よっちー&相方が1本でダブルを!(羨望笑)
やはり放出アリなのか!?(ナイで笑)。私は単チェ連発(猫猫猫)。9本で5バケ。変換して下さい(無理笑)。
追い1本で終了・・・ってネ7ネ降臨(しょっちゅう出る)。狙って終了!!・・って揃っていいんですか?(失念汗)
見せ場は作るわたくし(偶然笑)。椅子からころげ落ちてしまいま死た・・・いやしかし楽しいわね〜〜!!

今年もイイ年でした!でお別れ、のはずがGPへ(笑当然)。Gダイバーさんを待つつもり・・のはずが
気づいたらスーバニに着席しておりました(ぉ笑)。1本勝負!ってズレ目デュッポシ(汗・・・過ぎ)
左下段SUPERビタ押し〜右上SUPER狙う。止まる(感激)。この引きは一体・・・?(神降臨)
CR打ち込んで「もうちょっとイイ?(はぁと)」って打ったら即ズレ(爆汗)。単チェ降臨・・・美し過ぎ。
なおかつJAC消化してたらホッパーから・・コインが滝のように流れて来る死(ノーゴト)。え"!?何これ笑・・

どうやら故障の模様(汗だく)。多めに出た分は返したつもりが、やっぱり多い(汗)。CRで逃亡(ぉ
即連荘でもないのに750枚アリま死た。またやってみようかな・・・(どうやるんで笑)。

長い一日が終わりました。また来年もシクヨロです♪・・・って徹マンなんですか?(当然笑)。

+34500

12月30日 (^.^)/~~~ S駅某店 6枚 ハイパーラッシュ

こないだ設定変更でアジをしめた、新シノギホールへ今年最後の勝負へ!!機種は・・・ハイパラ(当然汗)。
今日のイベントは、謎札「2or5」イベント。シマに1台くらいは当たりが・・・ってライバルは某姐さんのみ(汗)
これまたカニ歩いて2台目で2PでTJ〜ドリセブ目完成。こないだと同じパターンか!?(調子良過ぎ)。

しかしまぁ、これがまた調子よく$1完成。やっぱ当たりなんですか?(更汗)。6連続カスでしたけどね(笑)

ほんで今日の出目シリーズ(笑何それ)。レベルゲージ出現(汁)〜中段青7狙っちゃう?とか言いながら
枠下へGO(汗過ぎ)。な〜〜んだ・・・って挟むとスイカテンパイ。ここからスイカって揃うんだっけ(失念)・・・
んで中中白(たぶん)をえぃっと〜枠下へGO(更汁)。う〜〜ん・・・なるほどねぇ(愛してる)。

いい感じでオールフルーツ(何それ笑)。そしてBIG・・・やるなぁ(トイレ直行便)。
結局は夕方になったら急降下(アリがち)、1000Gオーバーストレートで沈没寸前で逃亡。やや浮きで終了。

しかぁしい(汗)、帰りに渋谷G店を覗くと・・・またイイ感じのファウストが(以下略過ぎ)。
これまた3本でハイパー×2、で終了。年の瀬にまたとない出来であり・・・ました(かも)。
来年も頑張るわよ〜〜〜!!

+7500



11月〜12月度(巡業以降)成績: 8勝2敗(.800)あれっ・・・ 〜 +173000円 〜え"?

☆〜2000年度トータル収支 ¥+249150(43−56 .434)4割キープ♪(ぉ逝)



(C)1998-2000 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp

inserted by FC2 system