2001年度総括


KEN777の2001年度戦績詳細 

全98戦 41勝 52敗 (勝率 .440)ダメ過ぎ。開設以来初のマイナス(しかも旧台勝負は除く)

勝ち額ランク
(1位) + 62000 (惨茶・H店、大江戸桜吹雪)6枚交換
(2位) + 55500 (魔血駄・桃店、クランキーコンドル)7枚交換
(3位) + 49500 (新宿・緑豆タワー、ハイパーラッシュ)7枚交換

すいません、しょぼくて(汗)

負け額ランク
(1位) −54000 (品川某店、ナイツ他)
(2位) −52000 (緑豆塔店、クランキ−コンテスト他)
(3位) −50000 (品川某店、獣王)

意外にも獣王ではなかったです・・・が獣王トータル収支は・・・(書けな死)。

そもそも旬の時に獣王を打たなかった上に、中途半端な時期にハマっちゃったのが敗因かと(激笑)。
結局7連以上も無しだったし、他のサブ系は言わずもがな。勝負になるノーマル系も少なかった
(考えてみればドン2とかなのかな)し、暗中模索の一年と思えば体裁も取り繕えるのかも(汗)。

 1月  +26500円
 2月  −8700円
 3月  +6500円
 4月  +52500円
 5月  +5000円
 6月  −66000円
 7月  +29000円
 8月  −117500円
 9月  −85500円
10月  +29000円
11月  +64400円
12月  −40000円

・・・TOTAL −107800
(実はまだまだ・・・旧台収支を入れたら・・・サラスロ未計上分も・・・(計算しない汗)

さて2002年の抱負は。

お願いだから21世紀中には1万枚を(笑無理当然)
逝きっぷりが足りないので今年は・・・逝け!!(何がで笑)


inserted by FC2 system