回胴日記 '2001



2001年1月

※1本=¥1000。日付の横の顔はその日の気分を表しています。



1月2日(正月休み) (゜゜) S宿 7枚 宇宙戦艦ヤマト〜プレ〜灰ぱら〜コンチネンタル

新年あけましておめでとうございます♪いや〜しかし21世紀ですか・・・。なんかイヤですね(当然笑)。
一応初打ちとしては、某補佐宅でセンチュリー21&ファイヤを擦っておいたワケですが、やはり店での初打ちをせねば。
しかし私ったら、毎年恒例・年末から正月にかけて風邪を引くぞ大会(死過ぎ)にデュッポシ。それでも・・・逝き!(ぉ死

「G氏」より「S宿でプレを」との連絡があり(差可異氏の日記風)、それならば・・・!とスロる場所はS宿に決定。
当然のように某バケ@相方を呼び寄せ・・・選択した機種は、宇宙戦艦ヤマト(アジ当然)。だって「ブルル」だし(何が)
あのリールの震えを新年早々拝めたら・・・今年もダメな年になりそうだと確信(当然笑)。なんとか台を確保し、勝負開始。

相方はヤマト初勝負・・・でやや先に私よりフラグIN。「あっ!!」とか言ってましたが(笑)、やはり刺さりまくる模様。
チョイ遅れて引いた私も「ぎっ!!」(爆謎)とかうめいてたり死ましたが、やはり震えはサイコーですね。設置増えないかしらん?

結果は(早い)・・・アジ状態をゲットした相方が快勝。私はチョイ負け。まぁこんなもんでしょ(あせ)。

日が暮れてしまったので、某禁馬紗へGO。プレのシマへ・・・G氏炸裂(笑何が)。軽く挨拶をしつつ腰を降ろす。
なんかすっごくバケばっかりの台だったので、チョイ期待してたんですが・・・バケ連発で快死でした(笑当然)。
んで灰パラ(更あせ)〜小花火なぞに費やすもナニも引けず、G氏はお仲間が出ていたので我々は退散を決意。ど〜もでした☆

かなりの不完全燃焼っぷりの我々なので、当然・・・GP本店へGOですね(何でで笑)。先日打てなかったコンチを・・・!!
ってえらい確率の台が空いてるんですけど・・・まだ10時前・・・打つでしょ〜〜!!・・・5本だけで(核汗)
相方は先に終了し、じゃあ私も・・・って一応目押し・・・上段にBAR・BAR・7とキレーに並ぶ。ん?BIGですね?(ぉ

しかもこの後が凄かった・・。ビッグのみ6連打炸裂。ベルはスベるわ、揃わないわ、単チェはデュッポシだわ・・・
私が打ち始める時に、既にBIG25回だったんですけどね!31回にまで伸ばしておきました。
なんだかんだ言っても、腐ってもグリンピース。はじけるコンチが置いてあるだけで満足!ですね♪

−8500




1月3日(正月休み) (゜゜;;) 惨血屋 6枚 大江戸桜吹雪

もしかしたら「兄」氏がいるかも・・って感じで・・買い物がてらに地元・惨血矢へ。
んで昨年末にスロフロアが新規オープンしたH店へ。大花あたりかな・・・っていない死(涙)
う〜〜んめぼしい台もあいてないし帰ろうか?・・・なんか大江戸のシマに見慣れた上着が(笑)。
これが兄氏で(ぉ笑)新年の挨拶など交わしつつ、隣のボーナス0台に着席。さぁデュッポ死で。と。

桜吹雪は巡業中に稚内で打って以来。なんか禁さんリールが騒がしいかな、と敬遠してましたが
兄氏曰く「手虎を見ながら馬鹿騒ぎがサイコ−過ぎ(抜粋してまとめるとこんな感じ?)」とか。
確かにそうかも・・・。「入って〜入って〜入って〜いるぞぉあらららら〜イッヒッヒ(殺意)」。
かと思いきや、手虎4小役停止〜全フリー〜「ぁゃしぃぞ?」(ノーしむけん)で
次プレーでキラキラリーン(謎フラッシュ)。越後屋+なタ禁で超失禁型告知とか(汗過ぎ)。

とにかく4本引き(過ぎぉ)してからと言ふもの・・・ノンSTOP連荘・・・(激汁)
ハマらないハマらない。BIG終了後100P以内にBIGなんて引いた事無かったんですけど、
この日は引きまくりの当たりまくり。素で中段に7がテンパってるとか・・。ド真中太鼓最高!(激ぉ

最初、禁さんは悪いイメージ(成立プレーで揃わない、2確を引き込みにくい)があったんですけど
逆に考えると、かなりのカス目でも期待がもてる(と言えなくもない)し、成立後も「お見事!」まで
なかなか発展しないので、いつ入った?風のドキドキもあるし。まぁ当たんない時は、手虎も全然
回らない死、動きゃぁリプ&小娘&越後屋だ死・・・太鼓の出現率があまりにも低い気がする死。
まぁ越後屋BIGでも500枚が狙えるのは良いかと。謎法則も発見したし・・・(本当か?)

あとは遅れの存在。相変わらずの無音との取り違えが汁出まくり。まぁ変則打ちすればアリかな?

9:30閉店でちと残念・・でしたがドハマリ中だったのでアリといえばアリだったのかも。
気づくと4000枚超えてるし・・・実はイイ奴だったのか・・・禁さん!がんばって〜♪(ちゃっきり)。

シメは兄氏&箸氏&某嬢&某姐と乱痴気(誇張)。楽しすぎる夜を過ごしました。感謝です☆

+62000




1月4日(正月休み) (゜.゜) 惨血屋 6枚 大江戸桜吹雪〜大丼〜丼2

前日と同じ展開を夢見て、地元H店へ。また似たような展開なんですわ・・・これがまた(激ぉ)
かと思いきやかんばしくないので、丼2へ〜引けぬ〜大丼へ〜更に引けぬ(笑当然)。
ま〜仕方ナイので今日は帰ろう。ってなワケで帰ろう。う〜〜ん帰ろう・・・(笑ぉ)

−8000




1月6日 魔血堕 クランキーコンドル

メンバーを集めて、ミニ新年会(何それ笑)。できたらパターンが秀逸なスロを・・・♪
てなワケでコンドルを選択(笑当然)。毎月恒例・パターン向上委員会を開催です!!!

テーマは「美麗パターンをいかに多く拝めるか」・・だもんで極力DDTは失念(笑汗)し
せめてハズシはしっかりやろう・・・と言ふもの。パターンは全て克明に記憶(記述)して逝きます。

今年最初のパターン推進委員会(なんか名前違う死)は、こちらからGOできます。どぞどぞ。
パターン向上委員会(1/06)へ

本日の優勝目!(左・中フリー打ち)
美ティ〜〜♪
結果はたいしたプラス(ぉ笑)。う〜〜ん・・・甘いわね〜〜!(台?店?)
+25000




1月8日 (^^) 産血屋 AREX〜小花火

謎メンバー4名で集結(何でで笑)、わが地元へ趣味スロを打ちに出かけました。
とりあえずとアレックス(珍しいから)。1年半振りに打ちました・・・がノーフラグ(諦め)。
一人だけバケ2とか引いていましたけど、退散して等価店へ一発勝負へ!!

ワタシは小花へ(BIG3回、1/500の台)。これが効を奏し、5本で上段丼テンパイでBIG。
50P以内でBIG3連(ゲチェナデュッポシ)。バケ引いてチョイハマリで逃亡しました(汗)。
私はほぼチャラ、丼2の方はディスクアップ〜リアボと憤死、タイムクロス組はダメダメも
大丼で取り返す方あり、小花〜ビーキッズクラブ2000と更に憤死して逝く方(汗)と、悲喜こもごもでした。

−500




1月12日 GP ウルトラマン倶楽部

・・・ガイドMAXをゲットする為だけにグリンピへ。コンチが空いてない・・・
ので、超〜ひさびさに売る蔵なんぞを(笑)。5本で場瑠単が斜めに揃う・・入りですね(笑当然)。
赤7狙う〜揃わない(笑)。青7は・・・揃・・・わない。はて・・(失念)。買い足ししてたり(汗過ぎ)
結局青(カス)だったんですけどね(死笑)。何をやってるんでしょう私は・・・。即飲まれで帰りました♪

−6000





1月13日 S駅E店〜S駅M店 ワードオブライツ〜廃パラ

某相方は、既に死名側に赴いているという連絡をキャッチ。んで私は・・死部屋でワードと戯れる事を決意(ぉ
いや〜〜いつ以来かわからない死・・打ちたかったんですもノ。あのハサミ小役ハズレ&重厚なサウンドが好き。
シマに客はゼロ・・・でもいいや(笑)。1台目は8本飲み込んでナシ。なにげなく隣の台に移動するわたくし。
丁度10本目、ハサミ小役テンパイ(DDT位置)、中ズボッ。ひっそりと入りました。単純でイイね〜〜(汗)

んで中ブラビデュッポ死やら、右下がり黄テンパイ〜右中段赤の失禁目、またブラビ・・・と6を超えた確率で
4連打・・・!!バケが(笑死)。ただのBタイプだったんですか?(失念過ぎ)。

んでまあお約束のストレート消滅につき、退店を決意(笑当然)。相方の待つ死名革へと向かいます。
彼ったらWINちゃん〜ガメラ(笑)〜廃パラと渡り歩き(死確)、ようやくハイパラに安住の地を見つけた模様。
これまたシマは彼一人・・イベント台(WINちゃん・ガメラ・丼2)は空いてない死。じゃあ近くで打つよね(笑)
まぁ典型的な負けパターンなんですけどね・・・。1台目に10本入れてBRW1回。アリガチなパターンです(ナシ)。

んで相方の隣へ移動。まぁ暇つぶしなんですが(汗)・・・ちんたら打つと5本目、SPスタート音(手虎)。まあヒカルかな・・・
オヤジ打ち〜TJ。いつもはハサムんですけど中オヤジ打ち・・・一瞬「ん?」と思う・・・あれ?TJ・・・か!?ほほう・・(ぉ謎)


TJ+右下がりスイカテンパイ。まぁ2確なんですけどね、左枠下は赤7なんで既に激熱。しかも、(略)
ハイパーだったんですけどストレートデュッポ死でした(笑当然)。相方もバケラッシュに突入したのでヤメ決定。
いや〜〜スカッとしました。これでようやく髭も剃れるというものです。はぁ・・・(溜息)。

−25000




1月18、19日 死部屋G店 等価 ハイパーラッシュ

なんか中押しでテレレレレレレ〜ン(謎ヒカル)で小役揃わず。何故かバケが(当然笑)。
確か2日でそれだけ・・・って言ふか全然打ってないのですが(良くわからない)。

−6000




1月20日 魔血堕 クランキーコンドル

ハイ!パターン向上委員会(第二回)を開催です。なにせ楽しいからねぇ・・・(笑)

第二回!チキチキ(略)パターン向上委員会は、こちらからど〜〜ぞ。
パターン向上委員会(1/20)へ

本日の優勝目は・・・これ♪
美麗〜〜〜
・・・今回は大苦戦。後半ようやく盛り返して終了。十分楽しめましたよ〜〜。
ちなみに帰りは大雪で死た。なんともはや、かんともはや。またやりましょ!(ぉ当然)
−16000




1月21日 産茶 6枚 大江戸桜吹雪

チョイ気になったので、6本ほど使ってみました。タイ子(誰?)が2回くらい?(ぉ汗)

−6000





1月27日 金歯斜〜S駅M店 プレリュード〜丼2〜大江戸桜吹雪

金歯斜の7の日イベントへGOGO!(死)・・・未明からの雪+寝坊で抽選ぎりぎりに到着(汗)
案の定、数字は各自(私・某姐・某相方)デュッポ死。まだマシだった私ですら80番台ですってよ(奥さん)

もちろん灰パラのシマへダッシュするも、中段7揃いなんてあるわけもなく、上段もなし。て言ふか混みすぎ(涙)
プレの上段7並び(信頼度的には中段が一番、次が上段・・・たしか)をゲットし勝負開始。設定変更の風味はアリナシ。
って信頼度激低の姐さんが先行〜連打、某相方は適当台で早引き。ん〜〜。私もパターン〜バケを3セット。ヤメます(汗)

雪は更なるパワーアップの様相を呈していたが、保険店であるS駅に逝かなくては・・・(帰る選択肢はナシ)。
最近は木板イベントに力を入れつつあるM店。今日は「ガメラ・オーハナ・ドン2ALL3〜6祭」だそうだ。
狙いは右押しすれば1でも割数102%を誇る「ガメラ」(打った事ナシ)。さすがに昼過ぎ到着では空き台ナシ(笑当然)
なんか大花出てる死(汗)。最初から来れば良かったのに♪などと言ってる場合じゃない。丼2しかないでしょ!(汗)

私以外は引き(笑)相変わらずのノー秀逸っぷりの台に嫌気が差す。しかし他に良い台なんてない死。両替でも・・・
ふと大江戸のシマに目をやる。店に着いた時に1台だけハッチャケてたんだよな・・・カドが。B6で$1.5所持の(羨望)
ど〜なってるかな?ってBIGは7に増えてるのに人がいない死(汗)。$箱もない死・・や、ヤメたんですか!?(驚愕)
これがあるからこの店はヤメられない(更汗)。速攻でゲットして勝負♪既に投資は20本だし、この台と心中でしょ〜。
8本でロング手虎アクション(娘で停止)。ダメかな〜と次プレーで娘+なタ禁。イエス!ハイパー♪な滑り出し・・・

なんとかなるかな?ってなりました(笑)。100P内でまた引いてハイパー、あとは秀逸出目の嵐(やや誇張)。
手虎4小役+中段7テンパイ、無音出まくり、遅れて左下段禁さん、枠下禁からのズレ目、左消灯で右上がり禁〜7、
ド真中太鼓はキラキラリーン(ぉ笑)、そしてまた無音・・・。ゲチェナナ有り、ドリセブ目ありとやりたい放題。
まぁバケの引きが良すぎたのと、後半ややノーマルに偏ったのはご愛嬌ってことでOK♪一時は3000枚ラインに到達。
雪がアレだったので21時半にやめましたが・・・2750枚をゲットして超安堵。いい店なんでしょうかね?(微妙過ぎ)

ガメラで$1.5オーバーだった某相方は、1000枚まで削られて終了となりました。次回は利弁時だ!!(何に?)

+18000




1月28日 死部屋Sパス 等価 アイスストーリー

なんか1本でとんでもない制御でBIGでした♪良さげなゲーム性でしたが、いかんせん時間が・・・(ナシ)
必ず!!ジックリと打ち込んでみたい機種であります。いかんせん設置が・・・(ナシ)

−1000




1月30日 死部屋G店 等価 大江戸桜吹雪

なんとなくクリスタル(古過ぎ)な大江戸が・・・って音が小さ過ぎ。遅れ全然気付かなかったよ(リプレイだったけど)。
だもんで・・・ヤメ。良さそうだったんですがねぇ・・・(本当か??)

−3000





1月度成績: 3勝11敗(.214)ふむ・・・ 〜 +26500円 〜優秀?(笑)

2001年度トータル収支 ¥+26500(3−11 .214)スタートダッシュに成功(ぉ嘘)。

(C)1998-2001 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp

inserted by FC2 system