回胴日記 '2001



2001年2月

※1本=¥1000。日付の横の顔はその日の気分を表しています。



2月1日(^.^) 等価 灰ぱら

会社帰りに敗パラをひと擦りして、いわゆる食い逃げ(ぉ笑)。
いや・・・ボーッとしてたら右ゲチェナでスイカノーテンでして(何がで笑)
また速攻で上段ハサミ白テン(ノー手虎)。ハイパーな奴らだったのでヤメました(200回転)。

+6000




2月3日 (^.^) 死名川某店 6枚 ハイパーラッシュ

・・・今日は、「例の店」が「灰パラ祭」(激ぉ)。そりゃもう・・・逝くでしょ〜〜♪(ん”
イベントとしては、3456しかないと言う通称「刺し殺し」祭。う〜ん6・・・ないだろうなぁ(笑当然)。
それでも謎メンバー5人が集結。朝より勝負と相成ったワケだ。秀逸目を頼みますね・・・皆様!

結局(ぉ早い)、推定設定は4回し(何それ)でしたが、展開に恵まれて快勝☆でした。
それにしても・・・相変わらずの変態目っぷりにご満悦。でした。
しかし思うのは、「いかにもハズれそうにない小役がスパッとハズれる」爽快感と、
「決して揃うハズのない小役ハズレ目が出現する」・・・がテーマではないか、という事でしょうか(わかりにくい)。

+25500




2月6日 (゜.゜) 渋谷E店 5枚 大相撲ほか

なんか上司と大相撲、アイスを。時間もないので・・・

−6000




2月8日 (゜.゜) 渋谷G店 5枚 敗パラ

ちょいだけ敗パラを。引けずヤメ。

−8000




2月11日 §^。^§ いろいろ 6&7枚 花火、ヤマト

某相方と新宿で落ち合い、とりあえず金歯紗へ。花火打ってる相方の隣へ着席。なんか4チェたくさん(悲嘆)
って次プレーで謎フラッシュ。良くわからんままB1R2で逃亡。チョイ負けにとどまる。

ほんでメインたる宇宙戦艦ヤマトを打ちに、中目黒へと向かう。あるハズのシマには・・・桜吹雪が(驚愕過ぎ)
って移動してました(笑安堵)。相方がアジブルルからBIG〜私はバケから台移動〜疑惑のシーンへと突入(謎)

この台(ヤマト)通常時のチェリーは全然落ちない。が、突然「森雪(チェリ)」が立て続けに落ちる。う〜〜む・・
私「こいつ、チェリ連なら熱いんだけどな」相方「まぁね〜普段全然落ちないからねぇ」私「森雪前兆説だ!(激笑)」
んでまたチェリー。私「ぁゃしぃぞ?(謎禁さん)」左リール「ブルル」。。。私「アジ塩!?(ぉ汗)・・・BIG☆

これが数珠5連しまして・・・その後のチェリーは連には結びつかなかったものの、信憑性はかすかにあるのではないか、と。
残念ながら、いまだに検証はしていませんが・・・(3/27現在)。

+6500




2月17〜18日 (o^^o) 福島〜栃木 ?枚 バニー〜スペスペ〜リバティベル3

名旧会・冬の陣「スキー&旧スロ対決」。そちらを参照されたし!

+800




2月24日 (^0_0^) 死名川M店 6枚 おもにナイツ

メンバー数人と、屋魔刺の新台「ナイツ」を打ちに死名川へ。う〜んTYPE−Yとはいかがなものか?
ってまんまと遅刻(寝坊笑)。ガッツリ新台を取り逃し、指をくわえながら梅花月〜大花なんぞを打ってお茶を濁す(笑)
そうこうしてるうちにデュッポシ、いやしかしよっちー氏の隣が空き台に。ようやく実践開始。ってフリーズですか?(汗)

まぁカラフルなフラッシュ、ランプでハイパーゾーンの転落、スイカでハイパーゾーン。ブルルは小役orボーナス。
一度ハイパーに突入するとハイパー偏りまくり。ノーマルでは200枚。しかしなんと言ってもスロは出目演出が命のはず。
それがダイナシでは・・・。いや、決して41本入れてハイパー2回、ノーマル7回だったから言うわけでは・・・(ナシ)。
夕方に初めて出た「ノー予告+右下がりスイカテンパイ」がスカッとハズれてノーフラグだった時、ヤメ時だと確信(笑遅い)。
呆けながら敗パラをチョイ打ちして上着を引きずられるように退店しました。っつ〜かダメだね・・・ナイツ(笑当然)。

−54000




2月28日 (゜.゜) 等価 灰ぱら

今日で20代も終了(激笑)。なので最後のスロは・・・ってやっぱ敗パラ(ぉ過ぎ)
なんですが良い台もなく、時間&お金も・・・(激笑)
だもんでレベルゲージが3回小役だった時点でヤメました(弱過ぎ)。

−7000





2月度成績: 5勝4敗(.555)いいじゃん・・・ 〜 −8700円 〜あれっ。

2001年度トータル収支 ¥+17800(8−15 .347)もう少し頑張りましょう。

(C)1998-2001 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp

inserted by FC2 system