回胴日記 '2001



2001年3月

※1本=¥1000。日付の横の顔はその日の気分を表しています。



3月1日(^-^?) 7.6枚 ワード→ガメラ

さてといよいよ三十路突入(ぉ汗笑爆)っつ〜ワケで!せっかくだから何か打ちましょうか・・・とばかりに
選択する機種は・・・ワード(笑馬鹿)。だって打ちたかったんだモン(笑アジ)。いや〜あの目(どれで笑)が
見たくて・・・って5本で!左右黄7上段ハサミ→中キミア。つまり揃ってた(ぉ)。ささサイコー(駄目で笑)。

この店の狙いはただ一つ。夕方?時から3回BIGを引くと設定変更のチャンス☆誕生日にワードの6を・・・(垂涎)
このBIGはまんまとカス(いつも通り)。しかし!100P目前で・・・ブラビデュッポシ☆そしてCT抽選・・・
これがロング(違うカモ)からCT突入。久々のCTに消化をとまどうも・・・純増200枚近くまで維持しつつ1確を
狙うわたくし・・。そう中押しキミア狙い・・・んで順押しヘキアの交互作戦。しかしこれが1確を蹴り→消音(汁)
どうせなら1確からCTサウンド→BIGサウンドの幸せ絶頂パターンが良いけどなぁちえっしかしこれで3回目の(略)

・・お約束のノーCT&抽選アッサリハズレ(弱過ぎ)。チョイ流してガメラ祭に早代わりしたのは言うまでもない・・・か。
−2500




3月3日 (^_^)V 魔血陀 7枚 クランキーコンドル

定例イベント「パターン向上委員会」開催!ちと間が空いてしまったので心配(何がで笑)。
いつもの通り開店に合わせてメンツ集合、いざ勝負。相変わらずのコボ死まくりの損しまくり(笑当然)
周囲の怪訝な表情など気にも止めず・・・。だって青テンばっか狙って楽しいか!?いや楽しい場合もあるけど・・・

なんにせよ秀逸出目を拝むには、フラグが成立せねばならない。しかしボーナスorコボ死の目ほど美しいものもない。
そして通常時にコボ死が連発すればするほど、小役orボーナスの脳汁目が拝めるという寸法だ。なんか間違っているか?(笑)

まぁ逝きつくところはスイカorボーナス。そしてチェリー付きでハサむ(笑当然)。ハズ死はいつでも完璧さ!(怪しい)
なんとか設定1の確率通り(推測)で引いて辛勝。そろそろ限界が見えて来たような気が・・・(笑当然)。

B15R7(1557枚)+5000




3月8日 (^^;;)b 渋谷E店 5枚 アイスストーリー

また死ても謎上司に捕縛されてパチ屋に(笑)。まぁ逝きたがったのが私じゃないので当たるカモ・・・
ってまた奴が先に・・・(激笑)。別にいいけどね・・・って右リール白プラムBARの2確目が!(アジ汗)
左上段BARなので中にもBARを・・・チュルッと逃げてBIG完成。いや〜しかし久しぶり・・・ですな。

BIG終了直後。これがまたへんてこ手虎でベルを否定・・・ん?リプはいないですが?(パターン完成)。
相変わらずのピオリン連荘で下更カチ完成♪奴(笑)は飲まれて塩才に逃亡(ガメラ大勝利)。いや〜会心のデキ(笑ぉ)
しかしまぁ営業時間内(サボり過ぎ)なのでそこそこ打ち込んで逃げ。たまにはいいでしょ・・・たまには。

+6500




3月10日 ~\(^゜.゜^)~\ 魔血駄 7枚 クランキーコンドル

2週連戦となったパターン推進委員会。まぁ引けないとこれ以上ダメな大会もないワケだが・・・(当然笑)
じわじわと店の策略がわかりつつある今日この頃。つまり華台以外はいよいよ・・・(オール1で笑か)
それでもなんとかなるのがコンドル!どっかしらで連荘するし、まぁ他人の出目を見て楽しんでも・・・(アリ)
しかし中段スイカがハズれない日ってのはあるもんで(涙汗)。ビガニーが新潟から参戦してくれたのに・・・(偶然笑)

ヒートUP(無理やり)したのは、CRで左上段鳥〜右上段青。中に青狙う→枠上に赤7が大スベリで転落!(ビッ確)

本日の優勝目(一瞬の見せ場)
滅多出ね〜〜!(笑)
炎の連荘で一時箱に入ったり出したり札を両替したり・・(激笑)。まぁ夕方に追加投資の時点で負け決定ですが(当然笑)。
意地で10回目のBIG(少な過ぎ)を引いたのが(何時だった?)。B10R4で逃亡。次こそは・・・(無理笑)

−26000




3月17日 (T-T)/~~ 死名川某店 6枚 丼2〜桜吹雪〜ハイパラ

今日も今日とてガメラ祭・・・は未開催(笑)。謎イベントの謎を解きに逝きつけ店へGO!って丼祭ですか?(意気消沈)
この店から敗パラが消えるのが確定(親方導入に伴い)したのでお別れの意味を込めて・・・とりあえず丼2へ(激ぉ)
だってまだBIG引いた事ナシ+胚パラに客ゼロ(いつでも打てる状況)なんで、3456祭の丼2でチェリー判別(略)。

これがまぁ朝一チェリー落ちまくりの引け無すぎ(激笑)。なんとかチェリー付きでハサんで「大当たり〜」とか言われてたり(笑)
したものの、BIG消化が完璧過ぎて360枚も取れるような台では勝って当然ですな(ダメ過ぎ)。ヤケドしないうちに逃亡。

朝一出目の桜吹雪(木板高設定)をゲットしたよっちー氏の近くに陣取る・・ノー予告+右上がりタイ子テンパイ!ほぼ2確!(失禁)
次プレー遅れ〜ノーBIG。つまり北町奉行が揃ってバケ終了。とっとと飲ませて逃亡確定(激ぉ)。満を持して敗パラへと・・・
これがまた3本でズボッとベルテトラ〜ズレ目デュッポシ(ノーマル)、がしかしハマらずに次々とボーナスが!確率内で(ショボいで笑)。

お別れなので飲まれるまでひたすら回す・・・いつしか隣にいた某姐さん&BOB氏が逃亡したのにも気付かずに誰もいないシマで
テトラ〜パターン〜にやけ顔〜BRW〜たそがれサウンド〜TJ1確〜BRW〜チャクラ全開で15枚9連続正解!(驚愕)などと
孤軍奮闘も空しくとっぷりと陽は落ちて、ばけ@相方はガメラに札食わせっぱなし、姐さんは右押しでふたパコ完成・・・と
「既に勝敗は決した・・・」とかつぶやきつつチェリー付きでBIGを揃えて逃げを打つ。気付くと12回もBIG引いてました!(少ない)
とにかくこの店の敗パラとはお別れでした(翌週水曜に入れ替え)。さらばわが愛機よ・・・次はどこで打とう・・(笑ぉ)。

−10500(630枚獲得)




3月18日 \(^^)/ 千葉某氏別宅(笑) たくさんの愛すべき台達

旧台収集の権威、「KING」kazuさんのご好意により、集められた激秀逸な台をメンバーで打ち倒す!という夢企画(ぉ汗)
半端じゃない台揃え・・・。「ジャンボフルーツ」チャレンジマンを筆頭に、「BIG中にBIG」リスキーダック、ミラクル、
「Vは付いてないぜ」プラネット、「絶妙の間」デートライン銀河2&デートラインZ−1。クレイジーバブルス・・・。セブンボンバー!
1G連アリのグレートハンター・・・そしてアニマル。マニア垂涎の台を心行くまで堪能しまくり。kazuさんには激感謝でありました。
詳細はUPをご覧下さいマセマセ♪
収支:+限りない精神的充実度




3月20日 (*^^*) 死部屋L二度 7.6枚 愚乱死L

前日の酒が残りつつも、知人のLIVEの為に市部矢へ・・・。午後イチに終了してしまったので暇が・・・(笑)
だもんで飯食ってから何か打とうということに。いや体調は悪いんですけど・・・ね。せっかくだし(笑何が)
敗パラばかりでも芸がない(笑当然)なので、「そう言えば1階に愚乱があったよね〜」「逝き!(ぉ」

これがビックリの左上段鳥〜右チェリチェ出現。これパターンだったよな・・・(失念過ぎ)。まんまとBIG・・・
そして連荘(ぉ汗)。隣で打っていた某氏に当たり玉を数十枚〜パターン(ぉ笑)。そして連荘(更ぉ)。いいのか?(ナシ)
超ひさかたに聞くスペシャルテンパイ音は、相変わらず良く聞こえない死(ブッタカで笑)。まぁサウンドは秀逸なんですが。
某氏はコンチファンファーレ+リプレイと言う同時成立までゲット(成立後で笑)。相変わらず成立が掴み辛い台でしたね。
元気がなくなったところでヤメ。意外と高設定がアリそうな?なにせ7.6だもんね(失笑)。もっとやる気出せよ・・・L二度。

+6500




3月24〜26日 v(^−^)b 無くてもOK枚 トロピカーナ7S等

狂乱の縄沖大大会!!そりゃもう縄ったら最高過ぎて・・・。何度止めても止まり最高!!(笑当然)
とても文だけでは伝えられませんね(文才ナシ)。こちらもUPを乞うご期待ってとこで。動画最高!(ぉ笑)

11止まりで大満足&−?????(大勝利)




3月29日 (゜.゜) 酸茶H店 6枚 デカ丼

髪を切った(笑)。んで小雨まじり・・・なのでH店へ(何故で笑)。ん〜っと赤い丼チャンが・・・
例のアレですな(何で笑)とカド台へ着席。ちと遊んでみようか。ん?2ポンで777が上段に(汗
そしてCRでゲチェナが・・・丼が揃う。ハズしは簡単だし(笑当然)。10万両が見えたか(ナシ

B4R2で飲まれヤメ。まぁ丼チャンよりは良いような・・・(破壊力のみ)。

−2000




3月30日 (^.^) 酸茶H店 6枚 親方

今日も今日とて赤丼(激ぉ)・・・と出てナイ。んで裏側に行ってみると親方が。とりあえず・・・
これが5ポンで液晶にパターンが(笑)。その後も液晶に首ったけ(ぉ)フリッパー最高(ぉ嘘)
まぁCRでコンドル飛来〜3連ジジイ狙ったらデュッポシ出現。見せ場はそのくらいか?(笑当然)
それでも出玉はキープしつつ逃亡(汗)。なんかリールの存在価値がゼロと言うか。デュエルDよりはアリかな?

+11000




3月31日 (o^^o) 新宿GPタワー店 7枚 グランシエル

さてコンドルかサクセをバッチリ(死語)!っていつもの通りに寝坊(笑当然)。相方は既にサクセを・・・(羨望)
だもんで店内を徘徊しまくり。目に止まったのはレインボークエスト・・・ではなくて愚乱(ぉ
これが4ポンでVフラ!(汗)しかもチェリチェだし(狂喜)。CRでコンチ鳴ってるし(ぉ過ぎ
しかもハズ死の精度低過ぎ(笑)。2コマあるのにな・・・。スイカ揃えたりしてるし(激笑)。

これまた相変わらずの激荒っぷり!3連して大ハマリ〜2連して中ハマリ〜単発(笑)と揉まれまくり。
それでも夕方に瞬発力を見せてひとパコ完成(安堵笑)。いや〜捨てがたい魅力はアリますね(何にで笑)
以外とパターンは好きなんですよね、こいつ。ただインチキ予告音さえ無ければねぇ・・・(苦悩)。

+18500





3月度成績: 5勝4敗(.555)先月と同じ!(ぉ 〜 +6500円 〜勝った♪(笑)

2001年度トータル収支 ¥+24300(13−19 .406)意外です(笑)

(C)1998-2001 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp

inserted by FC2 system