回胴日記 '2001



2001年4月

※1本=¥1000。日付の横の顔はその日の気分を表しています。



4月7日 _(^^;)ゞ 7枚 サクセ〜愚乱〜B−MAX グリンピースタワー

今月も来ました「7の日」イベントが!これが唯一期待できるグリンピイベント。当然・・・寝坊(汗過ぎ)
ふらりとサクセションのシマに急行すると、バケ@相方が鎮座していた。その隣台が空いた。謎の札が付いてまして、
札には「不発台 設定確認OK!」なる文字が。店員〜〜!!(激笑)。即呼び・確認は「4」。まぁそうでしょうが(喜)

それでもサラで4のサクセが打てる幸せ・・・。しかも!店員が台を閉じて打ち始めた瞬間。ネリナ降臨(アジ塩)
いや〜〜相方と共に驚愕笑。当然BIGで、俄然やる気がみなぎるKEN777@独身。今日は・・・もらった!!(笑当然)

気付くと28本入れてました(笑)。

ようやく何かに気が付いて逃亡(笑)。のち覗いたら正解でした(デュッポ死台)。

そこで辿りついたのが!愚乱の末尾台(456確定)。なんか目の前で空いたら・・・取るでしょ〜〜!!
これが5本でチェリチェデュッポシ♪バケでしたがまぁ良いでしょ!!さて・・・抜きまくりで・・・

気付くと22本入れてました(笑)。

万策尽きた格好で店内を徘徊していると、美魔でほどほど出している某姐さんがバイトに逝くと言う。う〜〜ん・・・(汗)
タネを銀行で降ろして(笑)ケツ持ち決定!しかし7枚だしなぁ・・・でもどうせ持ち玉があるワケでなし、しかしなぁ・・・
と半分渋々打ち始めることしばし。10Pほど回しただろうか・・・?

右上がりに青・赤・青とドリセブ目が(汗)。

即BIG〜後は鬼回しでした(笑当然)。22:30まで打って、結局B24R8まで伸び(B10の時点で交代)。
私が結局3911枚ゲット(¥55500)でしたので、あの方が打っていたら5000枚はカタい所。残念笑(ぉ汗)。ゴチでした♪

+4500(笑)




4月13日 (^.^) 魔血陀M店 7枚 敗パラ〜クランキーコンドル

いつものメンツで魔血陀に集合。めづらしく開店にも間に合った(嘘)ので灰パラへ。これが良く回るんだ!DDT最高!(ぉ
まぁ10本入れてヤメ(ノーフラグ)。なぜならガラガラだから(復帰可能)。1台だけ空いたコンドルに急行です(汗)。
まだ当たり台が出ていないので・・・全然回さず捨てたコンドルにも期待アリ。ダメなら灰パラに戻ればいいっしょ!!

当たりでした(汗笑)。

立ちあがるまではチンタラ打ってたので・・・正味11時間程度?でB28R10の炸裂っぷり。パターンって激最高!!
しかも生入りはわづかに1回(右下がり青7)。十分堪能したので獲得枚数は4827枚にとどまりました(笑当然)。

+55500




4月14日 (゜.゜) 三茶H店 6枚 ガメラ等

某相方&姐さんと共に、地元で大量獲得祭♪てなワケでガメラ〜大花〜デカ丼とらしくない立ち回りを。
結果は当然・・・(聞くな)。

−15500




4月20日 (゜.゜) 渋谷G店 5枚 クライマックス

確率&ベルハズレ目に期待していた台でしたが・・・。青ゴリン(笑)スベリ以外に興味なし・・・ですか(溜息)
B3R1(飽きた)

−4000




4月21日 (-_-メ) 禁馬車 7枚 ハイパラ等

なんでだか金歯に行ったんですよ(亡失)。ちょっといて帰ったみたいですが(更亡失)。

−11000




4月22日 (-_-メ) 三茶H店 6枚 デカ丼

なんか意味もない無駄打ちが多いですよね(人ごと笑)。

−10000




4月28日 (o^^o) グリンピースタワー 7枚 コンドル〜ハイパーラッシュ

まぁ波の荒い月と言うか何と言うか(大した事ない)。先日の魔血陀の逆の展開と言えば良いのでしょうか?
「つまりハイパラでチョイ勝ってコンドルでデュッポ死」?と思いきや、さにあらず。まづ前日噴いたコンドルに逝くのですが、
これがスイカ落ちまくりで(笑)。じゃぁさっさとヤメれば良いものを・・・一応と言うことで10本入れまして逃亡。

一応天下の緑豆塔店ですから、11時前に移動しなくては空き台が無くなってしまいます。だもんで血眼(嘘)で店内を徘徊。
めぼしい台はないものの・・・人気薄のハイパラへ(またかよ笑)。1点読み(本当か?)で3日死んでる台を選択。5本でBIG・・・

当たりでした(なんかこればっかで笑)。

いや〜しかし・・・やはり当たるハイパラは楽し過ぎます♪Wテトラ・・・レベゲー・・リプテト+ゲシロ・・・ヒカル、TJも余裕で入り♪
えらい満ち足りた時間を過ごさせて頂きました(B25R17)。4516枚のお持ち帰りでした!!

+49500




4月29日 (゜.゜) 7枚 緑豆塔店

GWなので(古い話題だこと。オホホ!)連戦となったこの日。いわゆる負け戦の典型ですが・・・(激笑)
まぁ、まず遅刻したら、目の前で!ブリ噴きしてるエキゾーストをやめた方がいらして(戦慄)。即ゲットできましたの。
2本でド真中白降臨!無音!3連7ドカン!と絶好調を維持〜ハマリ2発で全飲まれでヤメ。これが大失敗(後でバカ噴きで笑)。

懲りずに愚乱でひと勝負〜B1R1で疲れてヤメ(ダメ過ぎ)。無理矢理打ったコンドルでノーフラグ。で、既に3時過ぎ。
これまたブリ噴きしてたワード(ぉ)をゲットしブン回すも・・・リプ&CT中をカウントしてない事に気付くのに遅れ(ぉ笑)
チョイ回収できそうな所で撤収。これが効を奏して負債は大した事はありませんでしたが・・・。反省の1日でございました。

−16500





4月度成績: 3勝5敗(.375)まぁまぁ・・・ 〜 +52500円 〜(汗汗)

2001年度トータル収支 ¥+76800(16−24 .400)なかなかですな。

(C)1998-2001 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp




inserted by FC2 system