回胴日記 '2001



2001年5月

※1本=¥1000。日付の横の顔はその日の気分を表しています。



5月2日 (-.-;) サン茶H店 6枚 ファウスト

実はファウストにも無音があるのだった。急にストップ音が鳴らなくなる時が存在する・・・!!
まぁ激熱かと思いきや、何にも関係ないんですけどね(何でで笑)。B3回でチョイ満足(単純過ぎ)

+3000




5月12日 (゜.゜) 向ヶ丘遊園 BANBAN 7枚 ハイパーラッシュ

いつものメンバーと連れ立ってじゅう王祭とシャレ込むつもりで・・・遅刻ギリギリ(汗ぉ)当然取れず(実は正解)。
ハイパラの爆裂予想台が空いている!ので当然ゲット・・・も雰囲気が低設定と告げているのでヤメ。2つ隣の台へ。

これが正解・・・とばかりに連打するもBRW連発&バケカットなので低設定と告げている(ぉ笑)。まぁ10本ほど
回収したので良かったのですが・・・。問題なのは隣で打っていた某F氏。中盤(メシ食う迄)は「5,6か!?」と
思わせる程の連打・・・が何とビックリ21世紀突入(2100G超)。あの確率でそれもアリ・・・!?だな(最近の風潮)。

−6000




5月14日 (^.^) 渋谷ガイア 等価 ナイツ

台としては嫌い(きっぱり)のナイツだが、某スロ雑誌にて取り上げられた「ハイパービッグ狙い打ち打法」を
試したくて激打。実は某姐さんが以前に「できる・・・ハズ(怪しい)」との意見を述べていたので、ありえないのだが
もしかしたら・・・と。だもんでとりあえず引けるまでは・・・と。引けましたが・・・タイミングが掴めず苦戦。
それでも3回目に成功(更怪しい)し、あとはハイパーオンリー(笑当然)。以外とイケルのかもしれません(参考まで)。

+6000




5月19日 (^.^) 新宿グリンピースタワー 7枚 アステカ(設定4)

まめ倶楽部(詳細省略)の抽選でゲットした設定4の権利。いまなら当然のごとくじゅうぉぅに逝くのだが(激ぉ)
・・・確率&割数を考えてアステカを選択。いい方に偏れば(願望過ぎ)万枚も・・・と(ナイで笑)。
では、顛末を拝見下さい(手抜きで笑)。

回転数

ボーナス

備考

回転数

ボーナス

備考

460

CT−BIG
 

(34)

CT−BIG

連3Th

(150)

CT終了
 

(8)

N−BIG

連4Th

52

CT−BIG
 

54

N−BIG

連5Th

(62)

N−BIG

連W

50

CT−BIG

連6Th

290

N−BIG
 

(66)

CT−BIG

連7Th

132

CT−BIG
 

(150)

CT終了
 

(122)

N−BIG

連W

166

CT−BIG
 

83

N−BIG
 

(150)

CT終了
 

165

N−BIG
 

148

N−BIG
 

234

N−BIG
 

47

N−BIG

連W

547

N−BIG
 

441

N−BIG
 

338

N−BIG

カス6連

798

N−BIG

あい〜ん

67

CT−BIG
 

33

N−BIG

連W

(150)

CT終了
 

11

CT−BIG

連3Th

467

N−BIG
 

(150)

CT終了
 

218

N−BIG
 

266

CT−BIG
 

91

CT−BIG
 

(15)

CT−BIG

連W

(59)

CT−BIG

連W

150

ヤメ
 


6290回転(リプ込み概算) BIG30回(CT12回 .400) 1/209(アジで?)
ちなみに2942枚でした。連荘とハマリの繰り返し。それらしいと言えばそれらしい・・・かも(微妙で笑)

中盤の7連打が見せ場でした。アレが無ければ悲しかった所、結局CTの引きもイマイチだ死。
でもやっぱ面白い(そこそこ)ね・・・チャズー。パターンも生きてるし。フリー打ち最高♪
設定4は微妙だけどな〜〜。何を打つのが正しかったのだろうか・・・大花か?(ナシ)。

+23500




5月24日 (^_^) 渋谷ガイア 等価 ファウスト

なんかね・・・すっげムシャクシャしてたワケですよ(副業で)。何か打たないとヤリ切れねえ!って気分で
ファウストへ(なんか引けそうな気がした)。したら2P目で(笑)手虎が稲妻に〜(出目はクソ目)で
カキーン(777)。ほほう・・・ってな感じでした(ぉ笑)。数珠5連で浮いてしまいました(スッキリ)。

+14000




5月26日 (-_-#) 魔血打桃店 6枚 杯ぱら〜紺ドル

いつものメンツが揃っていたのだが、私用があって夕方に到着し、適当に空き台へと。杯パラは
ズボッとドリセブ目が出たりして楽しかったのだが、ノーマル〜バケ〜飲まれで退散いたしました。
コンドルもズボッと左上段鳥〜右ハサミ中段スイカ(枠上赤7)が出て狂喜!したまでは良かったが、
素青テンがバケ〜即飲まれで退散。飲みに行く時間になってました(残念)。

−14000




5月27日 (゜.゜) 7枚 もろもろ グリンピースタワー

週末+7の日イベント!末尾台♪てなワケで新宿へ。最近は「並び順」でナシに抽選方式で入場するから
引きさえ強ければ!!どう見ても200人以上いる並びにやる気十分(激ぅそ)。しかも雨だ死・・・

先陣はバケ@相方!イナニー(172番)。 で、大将の私!石井(141番)。
ハイ!負け確定〜〜(笑当然)。しかし某姐さんが四十路突入(40番)で一縷の望みを残し、残留することに・・・
まず突入した姐さんが、ビーマの可能性アリ台を。相方は愚乱(負け木板)。あたしも末尾台から離れた狙いで紺弗に(堅いで笑)
しかしここで魔の声が・・「怪鳥、しむけんG の末尾台が空いてるよ♪(激苦笑)」。うっげ〜〜(笑死)
「ま、まぁ人気激薄とは言え末尾台は456確定(怪しい)だし、初打ち(当然笑)だし、引くまでは・・・」と思い着席(ぉ馬鹿)


これがまた激秀逸の一言。あい〜んチャンス激アツ(小役orハズレ(推測))、「ぁゃしぃなぁ」→「ボーナス確定!」核アツ(笑バケ)。

何よりも最高なのが、右上がり巻物テンパイ!なにせ15枚役ですよ?(メイン小役)。全部揃いました(激笑


11:30になってもバケ2なのでヤメ(激当然)。震えながらサクセに着席(遅いで笑)。これがまた!2本でパターン(バケ)。
相方もマッツァォのバケっぷりに哀愁が漂い、どんぶり家でメシを食いつつ作戦会議(激遅いで笑)。旧シノギ店に調査へ出発・・・
カンで花火に着席しノーフラグ(負け確定)。相方がガメラで1P連打をカマしたので続行決定(ぉ笑)。機種は獣王(当然笑)

こうなったら初打ちフェア(余りにも遅いで笑)の日だ!!しかし縦横・・・余裕。3ポンでドット→右押し77木、ハサむと木77停止。
う〜〜ん楽勝〜〜。その後もドットに777→右77木で余裕。遅れて左下段象→象揃わず。まさに絶好調宣言(ぉ過ぎ)。コインガッチョリ。
気付くとB10R3でガッポシ。しかし引けないね、鯖(笑当然)。

そんなんで勝てるワケもなく逃亡。まぁ大した負債でなかったのと、縦横の高確率状態の光りが分かったのが救い・・・か(ナシ)。

−31000




5月28日 (^.^) 死部屋G店 等価 ブラックジャック777

連夜の初打ち(遅過ぎ)フェア!でガラガラのブラックジャックを選択。しかも3ポン限定勝負(笑ぉ)
もちろんカド台に腰を降ろすも左が気になったので1本で移動。そして3ポン目・・・バケが生入り(超ぉ)。
「これはOKだったよな(無知)」と思いつつ消化〜呑まれぎわに「ストックタ〜イム(汗)」。33G(激当然)

当然連荘が有るワケもなく終わり。するとCRで「ストックタ〜イム」あ、怪しい・・・。そんなんで4発。もちろん
全て33G なんですが、引けたから満足。しかし液晶チャンスナシは期待感ゼロなので、2点(当然笑)。

+8500





5月度成績: 5勝3敗(.625)優秀! 〜 +5000円 〜あひっ。

2001年度トータル収支 ¥+81800(21−27 .437)イチローなんて目じゃないね(ぉ

(C)1998-2001 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp

inserted by FC2 system