回胴日記 '2001



2001年6月

※1本=¥1000。日付の横の顔はその日の気分を表しています。



6月2日 (゜.゜)〜(^^;)〜(゜.゜) 死名川M店 6枚 ナイツ〜じゅう王

6月2日・晴れ。特に意味はナイ柿田氏・・・てな変換をするからマイPCもあなどれん(支離滅裂笑)。
書き出しはともかく天気は明朗。しかも遅刻しながらナイツの出目台が空いてるなんて!!突っ込み〜まくり〜の
19本で手が止まる。BIGも6回で止まりヤメ(汗)。ホントはキリの良い20本でヤメるハズが・・・某おやっさんの
「怪鳥・・・隣がサヴァ連で4パコ出してヤメ」・・・ 「逝く♪(はぁと)」てな(略)

これがまた4ポンでBIG引いちゃうから困っちゃう♪(困んない)。おやっさんたらザックリ逝かれてんのに・・・(汁王)
ところが!私の台上部高確率ラムプが消えた頃、おやっさんに待望のBIGが!!(推定総投資4〜50本?)う〜ん(まったり)。
「私のはアレでしたが(何が)おやっさんは待望のお楽しみタイムですな(煮ヤリ)」「いや、メシ食いましょう(ギラリ)」
・・・てなワケで食事休憩をば。私はお約束のサ・・・ではなくてB定食(Aではナシ)。おやっさんは確か・・・(サバ定)。

んで(中略)帰ってみれば私の左隣に見なれた男が座っているワケですわ。よっちー@おけら街道でした。私の台に置いてある
ひみつ手帳(笑過ぎ)で即解り、とか(笑)。そもそもひみつなら台に放置しとくなよ、とか言うのは・・・アリで。で・・だ。
問題なのは私の台。おやっさんはおたのしみタイム(激笑)の前にトイレへ消えた。私の台にはハズレ目が出現したワケですね。
「怪鳥、まだアリますか?」「いや・・・もう上消えたし(点滅未確認)」「ドット動いてません?(笑)」「いや、薄いっしょ(少汁)」

「だって15枚告知来ないし〜あれ以来ドットおとなしいし〜動物大集合しないし〜あっなんかシマウマから象でルーレット行っちゃったよまいったな〜うるさいしな〜どうせチェリィで止まるんだしな〜いいやキャンセルしちゃえ〜えいっ!」 ぱすっ(ベット押して・・)

点灯!ちゃっちゃらっちゃら〜♪ ぉ!?(王汁)

てな感じの初サヴァンナで御座いました(祝)。これが5連+BIG2丁で1パコ超出来あがり。こういうワケか・・・(納得笑)。
その後は低サヴァひとつ〜6度目のBIGから再びサヴァンナ5連!SC10が多いのは気のせいかそういう確率なんだろう、多分(笑)。
2パンくらって象3連で全飲まれドボンだったのも多分気のせいでしょう(笑真実)。

ナイツ −19000
銃王 BIG7 REG4 サヴァンナ11(SC10:8 SC30:3) −9000




6月9日 (T.T) 死名川M店 6枚 じゅう王

・・・欲を掻いてはゆけないという好例と言ふか(笑)なんと言ふか、みんなこんな感じなのかなっつ〜か(笑)
とにかく諭吉っちゃんが6枚消えて1枚帰ってきた模様で(ぉ)。ヴィッグ5発のレギュラァ2発・・・で
−50000で済んだのはマシだった・・・のかも(朝イチ高確率確認済)。

−50000




6月16日 (o^^o) GP本店〜富士(動物園) 7枚〜等価 コンチ3〜リノ〜じゅう王

例の(何が)名旧会3周年イベントでした。詳細は「顛末記」をお読み下さい(笑)。

+20000




6月23日 (-_-メ) 死名川M店 6枚 ナイツ〜じゅう王

みんなこうして墜ちて逝くのね・・・のパターン(おざなり過ぎ)
って言ふか記憶にない・・・(記録はある)。

−40000




6月30日 (o^^o) 魔血陀M店 7枚 クランキーコンドル

逝かれた心を癒す為(癒し系)、恒例のパターン向上委員会(DDT寄り)を開催♪メンバア集結の巻(笑)。
どうも嫌な予感がした1台目を10本で捨て、アドリブで右カド台へ。どうも左の奴がキチガイ風味で腹立つんだけどね。
だもんでイマイチ気合が乗らず・・・ブン回せず。夕方近くなってそいつが消え、そろそろ逝くか・・・とか言いつつも
超〜のんびり俵積みなんてやってみたり(暇過ぎ)。したら何か連荘し始めてたり(汗笑)。

・・・終わってみたら6の確率超えちゃってやんの(激)。B20R12で3250枚出ました♪
先週までの自分を捨てて、パターンのみに生きよう・・・か。人はサヴァのみに生きるにあらず・・・(意味浅)。

+32000





6月度成績: 2勝3敗(.400)健闘か!? 〜 −66000円 〜あらら。

2001年度トータル収支 ¥+15800(23−30 .433)獣は禁止・・・か(笑)

(C)1998-2001 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp




inserted by FC2 system