獣王回胴日記 '2001



2001年7月
※1本=¥1000。日付の横の顔はその日の気分を表しています。



7月6日 (-_-メ) 死部屋G店 等価 じゅう王

いわゆる天サヴァ狙い(激ぉ)。5ポンでノーDOT→右上がり象テンパイ!!(汗)

そのまま象でした(笑当然)

なんか象3連荘でヤメ。なんで薄いとこを(略)

−5000




7月7日 (^0_0^) 死名側某店 6枚 じゅう王

やって来ました・・・幾年振りかの「7月7日」土曜日!!毎年、指をくわえて出玉っぷりを眺めていただけに・・・(感涙)

と言うわけで、「至上最悪の作戦」(M半でじゅぅぉぅ狙い→死名川でじゅぅぉぅ狙い)に走ったわたくしでしたが(激笑)
・・・。のっけからパンチをくらい(詳細は省く・M半で選択権すら取れず)仕方なく保険(にもならんが)の死名川に急行・・・
これがまた絵に描いたように、人数分の台が空いてんだな(死への誘い)。しかし朝イチリセットを確認しては・・・打たざるをえない(笑当然)。

敗者は多くを語らず(激笑)

・・・結果としてはBIG6回・象6回。完全ハズレ目19回(ほぼ全部低確率ZONE)。アレは・・・ナシ(激当然)。

なんとかコラえて負債を抑えたのが救いなのか・・・救いの手はあるのか・・・(ナイ)。

−45000




7月12日 _(^^;)ゞ 惨茶ガイア 等価 じゅう王

惨茶にまたしてもガイアがオープンと相成り、さすがに初日と言えば覗かざるをえない(笑)。
確かにタコ出し(大袈裟)しているような・・・気がするが当然のように空き台はナシ。だもんで
こちらも同時やる気アリ(推測)な旧ガイアに立ち寄る。・・・どうやら天狙い可能なじゅう王が(略自粛)。

しかし!!・・・3ポンでマングース→右中段象〜ハサミ木象象〜中上段象を狙うと・・・いとも簡単に15枚役が(汗)。
BIGを消化、ハズレ目が1回(汁)〜ナシ。で、なんとか遅れから再度BIGをゲット。チャンスゲーム到来である。

忘れもしない105P目(笑)、ハズレ目来襲(シマウマ〜ダチョウ)。これは・・・(ゴクリ)と次プレー・・マングース左歩き。
「うふふ(轟爆)」と次プレー・・・右中段象(ぉ汗)。「え”(笑)」・・・ハサミ木象象。中狙うも揃わず(笑当然)。

「う、上乗せもアリか?(そもそも引いてない)」
・・・数プレー後、動物大集合(感涙)〜「A(ボワーン笑)」。

しかも久々のAT30を意気揚揚と消化。高確率状態を確認しつつ、連サヴァに思いを寄せる(ぉ死)。
しかし・・・来ない(笑汗)。ど、ドットは・・・と思った50数プレー後、マングースでリプレイが(ぉ汁)。
「い、いるんですね(安堵汗)」→激遅れ→右押し→77木「ん”?(笑)」

ち、チェリィか!?・・・BIGでした(笑)。いつ引いたんだろう・・・消化・・・1P後に完全ハズレ目降臨!!(激ゴクリ)

い、逝きでしょ〜〜〜!!(激連希望)。

数プレー後にマングース→カバ→15枚役テンパイ(右押し)で連を確信、またまた動物大集合で「A」。これはAT10だったけど
まぁどう考えても伸びるでしょ・・・これは。に、29・・・(激笑)

終わりで死た(笑激)。 まさか単+単だったとか(アリがち)。

しかし幕は降りていなかった。22時過ぎ・・・忘れじのBIG終了14P目。突然動物大集合が!!(超歓喜)
な、なにが来るかな・・・右押し・・・「チェ77」降臨!!時間がナイが・・・アリ!アリ!ああアリ過ぎ!!(落ち付け)
い・・・・・・逝け〜〜〜〜〜!!!

素ハズレで死た(激笑)。

でもなんかビグ連して快勝(B10、象ゼロ(祝)、サヴァ2発)。わからんわ・・・じゅう王(汗)。

+36000




7月15日 (^o^;) 水道橋みとや他 等価 じゅう王〜杯パラ〜ガメラ

思えば今日連れるkenoとも、2年以上の付き合いである。最初に打ったのはいつだったか。
グリンピでバーサスと格闘した日だから・・・ヘタすると3年近いのか。クレパトで死て殺られた事もありましたな。
・・・とか思いつつ電車に揺られて水道橋に到着。時間は・・・3時近い(笑)。寝坊だろ?(ぉ

水道橋なんて、ドリセブJr.を打つ為以外に行った記憶はない。その名店・オリンピア亡き今、なぜ行くのかと言えば、
東京ドームがあるから(笑)。年に一度行くか行かないかの野球観戦デーなのである。券はkeno氏が用意してある。
ならばその前の時間を利用して、馬鹿スロを堪能・・・暑いし、逝く所と言えばホール以外には・・・(笑当然)。

彼は既に到着しており、奮闘虚しく天鯖〜ポーカーでゲーム〜ニューペガに辿り着いていた(笑)。展開としては
きな臭い香りが漂う爆死コースであるが、馬がいい感じで連してくれ、多大な負債はない模様。ならば・・・と
到着するなり、私。「馬鹿スロなら、サヴァンナ確定だっぺ」keno「逝きましょう(即答)」てな感じ・・・だろうか(笑)

偶然にも並んで天狙い可能な台(700近く)が空いていたので、ゲット。何か引ける安心感と言うか・・・(1で笑)
ここで思わずkenoがBIGゲット(汁)。こ、このパターンは・・・(走馬灯)。なんか引かれそうな予感が!!(汗)
しかし私の台にも9本で「鳥7象」15枚告知。「アチィ〜〜」と右押し→中段象(安堵&汗)。BIGでした。

消化後、kenoは飲まれ私の左隣へ。私の台は1チェリィでノーハズレ目、そろそろ上部のランプも消える回転数で
奴のドットアクションが肉で終わるのを確認している(笑)と・・・私の台に見慣れない目が(パターンで笑か)。
基本的にノーアクションの場合、私は順押しチェリィ狙いであるが、ふと押すと左リールに「木象象」が。これは・・・(激汁)

激震しつつ次プレー。ドットは「鳥7象」告知。慎重に右押し・・・すると象は滑らかに右下段に落ちて逝きました。
BR〜ナシ。リプレイ〜ナシ。チェリィ・・・ナシ・・・かか確定! サヴァンナ・・・確・定!!(激死)

これが自己タイの7連(ショボいで笑)。初めてSC30が上回り(4回)プチマーメイド満足。ほどなく退散。
男気ハイパラ2ポン勝負も奇跡のノーテトラスイカ右下がりテンパイ〜でバケ、スイカベルテトラは
ハサんで子役テンパイ〜中押すと白テン(歓喜)で余裕の勝利。ドームでの飲み食いは私持ちとなった(笑当然)。

本題(怪しい)のベイスボウルも、0−3の劣勢を一撃でハネ返す江藤〜松井の連続アーチで快勝!いいストレス発散でした(騒ぎまくり)。

帰りしなのガメラ3ポン勝負まで快勝(右上段7停止→ハサミ左上段7)。こんな日もあって良いと思ひました。

+35000




7月21日 (゜.゜) 新宿グリンピースタワー 7枚 ジュゥ王

いままでのジュウヲー統計を取ってみたところ・・・、朝イチから打った場合、勝ちどころか単サヴァ(天含む)すら引いたことが
ない事に気付いた剣七@マングー。だもんで2日前に増台し、かつ6を確実に置いている緑豆タワア店にてファイナル
朝から銃王勝負と相成ったワケでございます。いや、ただ単に先週サックリ7連したからでありましょうが(笑当然)。

まずお約束のリセットは・・・アリ。朝サヴァも引いた事が無い・・・がやはりハズレ目は引けず、低確率に落ちた所で
ハズレ目4連打のノーボーナス。この時点で6はアウト(笑当然)、まず12本で象。追い4本で象。12時を過ぎて(笑)
総投資26本で待望の777・・・遅過ぎ(シマビリ)。いつもの展開♪と思うも、22Pで777、そして131Pで!
ハズレ目来襲・・・も当然のように転落済。しかし141P〜23PとBIGが数珠りまくり箱IN。午前の展開は何?

それでも高確率でハズレ目は引けないいつも通りの展開は変わらず。微妙過ぎる100〜150付近では引くのだが・・・
既に周りの動向はわかりつつある時間帯だけに、一撃を引いて退散したい所。とりあえずメンバーが揃ったのでここらで
昼メシを食う事に。ちなみに朝からいたのは私、ばけ、こと、keno。午後からぜろぱん@鯖即引き(殺)、ふぉう。

休憩が終わり、少し回すと右中段象〜左ハサミ木象象、中押すと15枚役がアッサリと揃ってBIG。ここで台場さんが到着。
少し場が盛り上がって来たその時・・・先週と同じパターンであり私の一番好きな超鉄板美麗パターンである、そう、あの
ノーDOT順押し「木象象」が!!(汁)

素ハズレはない超ド級鉄板リーチ目であり、BIG終了61P目であり、高確率状態は確認済である。あとはフラッグ判別
であるが・・・押せない(激笑)。次プレーもドットは動かない。やはり象なのか・・・?やや沈痛の趣きで右リール中段に
象を目押し・・・象は下段にサヴァンナ確定♪(汗)

これがまたAT30であり、設定的には5を確信(何故で笑)たる私としては爆連を希望してたり。そりゃ逝くべし!!

単発でした(お約束で笑)。

見せ場としては、やはり到着即低サヴァ1本釣りしたぜろぱん、爆負けモードで最後の天井狙いをしかけたkenoが
あまりにも美しいジャスティス1000Gで中段に象が揃ったあたりでしょうか。全員死亡でありました(沈痛過ぎ)。

まあこんなもんでしょう(当然過ぎ)。あとはいつも通りの中ハマリ〜BIGの繰り返しでジリ貧モード。
結局低サヴァも一度たりとも引けず・・・2だったんでしょう多分(笑推測)。午後は象も引けず(それは良しか)。
これで朝から勝負をヤメにするかどうかは、非常に微妙なところでありましょう(言い訳過ぎ)。

BIG9(1/453)REG2(1/2040)SC30:1(1/4080)−26ポン でした。




7月22日 (o^^o) 祐天寺M店 7枚 レースクイーン

アジで久しぶりに地元のヘボ店(正解笑)を覗いてみようと決意。新台・レースクイーンをチョイ打ちすることにした。
のだが・・・2ポンでテトラに「緑車」が停止。3リール停止後なのでコボ死もアリか?と思いきや、次プレーに「WIN」と(笑)
計ったようにノーORT+N−BIGだったが即引きなのでまぁOK(やや無理アリ)。この出玉で検証くらい出来ようかと。

そう思いつつ50Pほど・・・で全消灯〜テトラに「ORT」の文字とレースクイーン登場(チョイ歓喜)。オリ連・・・ですな。
いわゆるブラックジャックのような感じだけど順押し可能なだけマシかな?と思ふ。「CRASH」の時はプチ熱かな?リプズレ目は
メットテンパイの場合はまずメットだと言う事が解ったのでイマイチかと。そして50P目・・・にブインブインと鳴って(笑)300Gでした♪

ストック・・・しませんけど(笑当然)。

ちえっとか思いつつ(笑贅沢)カップを揃えるわたくし。ドットにはN、と(寂寥)

そりゃねぇべセニョール・・・(涙)。そして100Pほど回した時、「良く考えてみれば400Gハマリってことだっぺ」と
ようやく気付く(笑能ナシ)。あと100でヤメだっぺ・・・と思うとテトラに「ORT」と表示(汗)。しかもまた300Gだし・・・(更汗)

引きがいいのか悪いのか?(イイんで笑)。しかしORTはダルい(当然笑)。ガンガン回せるのは良いとしても、熱い目がナサ過ぎだし。
アレ中もテトラを子役ナビに使って、いや14枚告知は良いとして、それがハズれればアッサリストックとかにしても良いのではなかろうか。
いや実際はそうなのかもしれませんけどね(笑無知)。しかし何とか1個ストックできた模様(めでたい)。S−BIGでした(安堵笑)。

時間も遅かったので、100G回してヤメる事を決意、しかし98G目に!!なんかテトラが強烈に回ったような(亡失気味)消灯だったカモ(汗)
左リール「リププラカップ」、中リール「リププラカップ」停止。確かコレは子役ハズレ目では・・・(ゴクリ)。
ここでORT1000引いたら消化キツいなぁ(ナイで笑)とか思いつつ、右カップをハズして・・・押しっぱなし。ハズ・・・れた(歓喜)
しかもリールは凄まじくフラッシュ!!で・・・出来た(SO CAN)!!さて、NかORTなのか?ねぇ、どっち〜〜!?(ぉ

14枚役のコボシだった模様(笑激)。

やっぱ見せ場作るなぁ・・・俺(負け惜しみで笑)。でも一瞬でひとパコ完成。恐いわね〜最近のパチスロットって・・・(複雑心境)。

+19000




7月24日 (o^^o) 死部屋G店 等価 杯パラ

いつも通りに天近いサヴァンナ(ぉ笑)を探していると、店内放送が。「ハイパーラッシュの設定5の台が・・・」云々。
とりあえず覗いてみんべか・・・って1/200チョイの台が空いている(汗)。即ゲット!まぁ何故空いているかと言えば、
おそらく隣の台のせいであろう(ポイントで6ゲット台)。えらい勢いで噴いてるから嫌気が差したのだろう、と(短絡)。

とにかく6ポンで食いつき、ひとパコゲットして退散(サラスロの鑑)したのだが、わづかな時間で大いに堪能致しました!!

1)ノーテトラ右上がり「白7・白7・リプレイ」(N−BIG)
2)スイカテトラ→ハサんでズレ目(N−BIG)
3)順押しノーテトラ右下がりスイカテンパイハズレ(REG)
4)ノーテトラ枠下白7子役ハズレ(H−BIG)
5)レベルゲージでハサミドリセブ目 777+ハイパーBIG99.9%サウンド付き(H−BIG)
6)ベル+リプレイテトラズレ目(N−BIG)
7)レベルゲージ→便所(笑)→右下がりスイカテンパイハズレ完成(REG)

てな感じで・・・2時間で1260枚をゲット。ハイパラ楽すぃ〜〜〜〜♪(ぉ調子者)。

+19000




7月28日 (@_@)〜(^.^) GPタワー 7枚 ジュウヲー〜レインボークエスト

確か先週で終わりにしたはずでは・・・のお馴染みの行動(ダメ過ぎ)。ピンポイントで「6」を狙いつつ
朝イチ高確率状態狙い〜ノーヒット即移動・・・というありふれた作戦(笑)。地下に飛び込むとメンバーは私だけ(汗)
GPではお約束の前日噴き台の隣で勝負。高確率確認〜わずか50Pでマングーから完ハズ目が!うっわ〜〜(汁激)
当然ノーヒットなのですが。数プレー後チェリィ出現で転落(笑当然)台移動(ぉ

で、昨日6っぽい出方をしていた台の隣へ座ると・・・相方出現。どうやら小アクシデントだった模様(カレオツ)。
しかも彼は台までアクシデント(完ハズすら引けぬノーフラグ)。げ、激カレ・・・(汗)。私の台は!!!しかし!!
1台目と合わせてわずか7本で食い付き、2度目のBIGのチャレンジタイムで・・・53P!マングー〜ダチョウで
完ハズ目が!!もちろん高確率確認済・・・き、来やがれ・・・いや来て下さいませ(アレで笑)。

なんで来ないのですか?(アリガチ過ぎ)。

しかし315P目(モロ低)であっさりサヴァンナGET。単発の10だったのは当然過ぎでありますが・・・
その後はBR共にあまり引けず(いつも通り)、象がダブったりし始めたので今日はこれまで。まっちゃんも
単発を引いたり、鯖パン氏がガッチョリ引いてたり(未確認)、よっちー殿はBRしか引けなかったり、相方は
何も引けなかったのはさっき書いた(笑)。ここらで癒し系でも打ちたいものだ・・・と5Fのレインボーのシマへ。

そこには猫で小判〜アイムエンジェルと死亡続きの相方が!既にホホスベリを1度堪能(汗バケ)したらしいがノーBIG。
しかし左下段青〜中枠上から青7が激滑りで降臨!これがBIGで、私の台もホホスベって癒されまくり。やっぱスロは
こうじゃなくちゃいけねぇよな・・・(誰に言ってるんで笑)。バケでもそれなりに嬉しいし。ハズシの気合いも違うような
気もする・・・。調子が出てきたらDDTも捨ててフリータイム!(笑)。曖昧な出目&スベリを堪能し尽くして
B8R5の激連で1箱GET。確率は6のそれであった(汗)。なんて楽すぃ〜んでしょうか・・・(猛汗)。




お約束の様式美(笑)


その後はゲーセン〜カラオケを堪能三昧(騒ぎ過ぎ)。しかしカラオケ747、二度と逝かねえぜ♪(笑当然)。

−4000





7月度成績: 4勝4敗(.500)5割打者・・・ 〜+29000円 〜やりました♪

2001年度トータル収支 ¥+44800(28−35 .444)かなりのモノかと(何が

(C)1998-2001 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp




inserted by FC2 system