獣王回胴日記 '2001



2001年8月
※1本=¥1000。日付の横の顔はその日の気分を表しています。



8月2日 (T.T;) 死部屋G店 等価 ジュウヲウ

引きの無駄使いとは?(笑激)


いつも通りに仕事帰りの天近台を探している剣七@マングーの前にあるのは・・・860ほどで放置プレーの台。
「860+300=1160(謎数式)・・・届く(笑何が)」とカバン即置き。両替に走るマングー。
ぺしぺしと順〜中〜右押しのロータリーDDT(勘違い)をこなしていると・・・マングー出現、936回転。

いつもなら右はためらいなく象を押すトコロ、なぜかチェ77を狙ってみる・・・停止・・・マングー右へ(曖昧記憶)
中、左フリー→ライオン登場・・・なんだダメじゃん(後で調べてみたらチョイ熱らしい)。いいや、キャンセルしちゃえ〜どうせ肉なんだろうし〜良くて3で停止だし〜周りに迷惑だし〜(偽善者風)〜えいっ(ぱすっ)

ちゃっちゃら〜 点・灯 え?(笑)

なんでこいつは・・・絶対ナイ所でしか当たらんのか・・・欲しい時には決して来ない〜の〜に〜(少嬉)。

しかも9G目に音が消えるし(初体験)。BIGだし。意気揚々と消化してみりゃ次で「END」(笑当然)
もちろん単発だし(更当然)。それでも高確率状態復帰で気分はマル(単純)。そこで・・・だ(何が

80プレーくらいか?順押し・・・で下段象停止+ライオン登場(祝1確)!当然、中にも象を狙う〜枠上に♪デキたか!?
つまり構図としては右上がり15枚テンパイ(象+青チェリィ)。成立プレーだとするならば右中段にチェリィが止まるのか
はたまた3連木が止まるか?77チェなのか・・・?とばかりに押す・・・と15枚役が揃うので・ある(汁汗)。

「剣七の発想(0.5秒)」

第一段階:「ノーDOT順押しタイムなので、順押しハズレ目を見逃した?」
第二段階:「潜伏を過ぎて下段象+ライオン=サヴァンナ!?(激短絡)」
第三段階:「だって順押しで15枚揃ってんですよ奥様?ホホホ!!(女王)」

ドットには7、と なんでですか?(失明)

・・・ノマれて帰りました(万歳)。

−4000




8月3日 (^^;) 渋谷G店 等価 じゅうぉぅ

前日の謎を解明するべく(爆嘘)サラスロ銃王へと颯爽と向かう。狙いは勿論・・・天近くの(略)
しかしまぁ7ポンでBIGを持って来る偉い奴・・・それが右中段象。なかなかやるなぁ、奴。
そして高確・・・とほくそ笑むもBIG、またBIG。バケでやつれ果てるとまたBIG。どうした?(笑)

そしていよいよBIG直後に!順押し木象象+フラッシュのオマケ付き!も当然BIG(更当然)。
こういう時こそサヴァンナに入るべきなのに・・・こういう時って必ず入らないんだよね(滝汁)。
って言うか、銃王で勝つ時ってこんなんばっか。たまには(一度は)爆連で勝ちたいモノですね。

B7R5(SCナシ) +23500




8月4日 (-.-;) K駅某店 6枚 花火〜大花火

某おやっさんのシノギ店(木板)の花火が、なかなかイケると言うので逝く事にする。やっぱパターンでしょ!
てなワケで開店に間に合わず到着(汗いつも通り)。花火のシマはかなりの盛況っぷり。期待感増大である。
大花のシマに先着しているBOB氏に挨拶をしつつ勝負開始!する間もなく某姐さんがBIGを(ぉ早い
・・・私にも3ポンでパターン来襲(汗)。いい感じで小役ハズレで大満足のBIG。さて判別でも(ナシ)。

この台がまた大したハマリもなくパターンを持ってくる!木板遅れ〜中チェコチェヴィタ狙いは最高ですな(笑)
そしてパターンを出してメシを食いに逝く事に(汗)。下皿は完璧にカチりつつBIG消化、食後の運動もバッチリ(ぉ
・・・ふと気付くとストレート800オーヴァーで全飲まれ(涙橋)。箱に入れておけば・・・(関係ナシ)

柄にもなく3000枚お持ち帰りの台が空いた情報を得たので大花へ逃亡(なっていない)。ぺしぺしとフリー打つと
10本目・・・で赤(何が)〜山がハズれてBIG。ハズシは全て失敗(笑当然)。これがプチ連打するも
BBRRと中途半端すぎて全飲まれ(極当然)。夜メシでも食いに逝きますか・・・(黄昏)。
ところで花火ですが、激出し台が2台〜3台ありましたか。12台くらい?なのでなかなかかな、と(推測)

−14000




8月11日 (T.T) グリンピースタワァ 7枚 ジュウヲゥ〜ハイパラ

そこでいつもの6狙い(前後不覚)。開店20分前に到着すると、長蛇の列(地下のみ)。狙いは皆同じ(笑)
左カドからBOB〜keno〜他人(笑)〜剣七の順に着席。開店の音楽が流れる・・・1回しで確認(何をで笑)
・・・右上がフラッシュ(ニイガタ電子精機)するのを見てほくそえみ(激ぉ)回す・・・と10回しほど・・・で
動物大集合・・・が♪ ヤリましたよ母さん!(激笑)

ハゲワシで止まりました♪(素15枚)。勘弁して下さい☆(はぁと)

と・こ・ろ・が♪その1分後・・・!!マング−右→ライオンにブチ当たり→ルーレットに「A」が!!(激歓喜)
遂にヤリました!母さん・・・朝サヴァです!(笑激)

ド単発でした♪(AT10)。連荘して下さい☆(はぁと)

もちろん今日のサヴァはこれっきり&ノーBIGだったのも言うまでもありません(当然過ぎ)。
794ウグイスで象が揃って逃亡・・・ハイパァラッシュに着席(BOB捕獲)。これがまぁ楽しいのなんのって(ぉ
レベルゲージがジューク並の確率で出現したのには参りましたが・・・(小役確定で笑)。アチィ目が
バンバン出てチョイ回収できました。いい目出すわぁ・・・(しみじみ)。でも打っちゃうんだろうな・・・じゅう王(ぉ

−12000




8月13日 (^^;) 野比駅某店 7枚 グレートハンター〜スーパーモグモグ〜ビーチガール

噂の「ザ・ビーチ三浦」大会開催。詳細は他コンテンツにて・・・




8月17日 (-.-;) 新宿GPタワー 7枚 ジュウオウ

はい(略)。またまた来ましたいつもの対決・・・ってどう考えてもヤラレっぱなしなのは何故でせうか。
対決になんてなってやしね〜!いい加減にしろ!って言うか引かせやがれコンチクショ〜!と言ってみても
・・・にんとも(笑汗)。ハズレは引けどもアレは来ず、朝イチフラッシュなんぞクソの役にも立つまいなあ、と
頭の中で解ってはいるのだが・・・ヤメない(極笑)。馬鹿としか言い様がないのだが・・・引き返せない。

そろそろ嫌気が差して来たか(遅いで笑)
−49000(B4R6 SC0)




8月19日 (-.-;) 魔血駄M店 7枚 ハイパラ〜乳パルR

お盆休みも最後、いつもの仲間が集まっている魔血駄に・・・午後からちんたらと向かう。メシでも食うかな、と
気楽な馬鹿スロである。まず腹ごしらえをしてパチ屋へ。「予感」がした灰パラに10本ほど入れ、気のせいだと
気付き店内を徘徊する。とは言え、ここM店は、平家の専門店、30秒もあればくまなくシマを観察できてしまう。
コンドルは当然のごとく鉄火場と化しているし、ホロQは閑散とし過ぎているし、ルパンは客なんぞいない死・・・
インチキ遅れを体感しようと「ダイノ」勝負とシャレこもうかな・・・と決めつつあった私の目に飛び込んで来たのは
「ニューパルR」。某まちゃ〜んが爆連をカマした曰く付きの台。しかも6を超える確率で当たっていたんですな。

数本入れた時に、ある事実に気付いた。チェリィが落ちないのである(驚愕)。最近流行りのBに、乳パルのチェリ連の
それがあると聞いた事があるし・・・まちゃ〜んの爆連もアヤシ過ぎる勢いだったし・・・。これは、もしや・・・

3本入れた時にそれは起こりました。そう、「チェリィ〜チェリィ〜ハズレ〜チェリィ・・・」と連続しつつありました。
もうアドレナリンはデッ放し、もういっちょ来れば・・・とクソ目、「ちっ」と次プレー。「チェリー付きのハサミ目」ががが・・・

や、やっぱり〜〜〜!?(驚愕歓喜)
いとも容易く3連荘・・・ももモノホンの香りが・・・このまま逝くんだろ・・・!?
と思ったのですが連荘は止まり、バケは当たるしなんかチェリィもそこそこ落ちるようになる死(ダメ過ぎ)。
中目黒のヤマトの時みたいになるのかしら(信憑性無さ過ぎ)。っていうか単なる気のせいだったんだな。うん。

ハイパラ −10000 乳パるR −7000(B4R2)




8月25日 (-.-;) タワー店 7枚 じゅう王〜もろもろ

これが噂のイベント(何がだ)。結局はスタンプラリーに参加し、数多くの参加者から抽選で1名「だけ」が
獣王の設定6を「5日間連続で打てる」などと言う非現実的イベント。普通人は打てねえじゃん。参ったね・・・
それどころかBIGも当たらない死(激失笑)。これでお別れと心に誓った剣777@独身。世間の風当たりも冷たいです。

その後は良く覚えて・・・いや確か「アレックス〜ディノベィダー〜ハイパーラッシュ」と一貫性のまったくない立ち回り。
そりゃ勝てるものも勝てませんね。今月は散々でした。このままじゃ九州が・・・(逝くけど)。

−45000(獣王:B1R1天1 ハイパラ:B2R5 その他ノーボーナス)





8月度成績: 1勝6敗(.142)・・・・・・。 〜 −117500円 〜。

2001年度トータル収支 ¥−75700(29−41 .414)終わったか?(ぉ笑)

(C)1998-2001 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp




inserted by FC2 system