回胴漫遊記 '2003 


2003年1月
※1本=¥1000
文字サイズは「最小」をお勧めしています




今年も・・・よろしくです。


1/1→3

一年の計は元旦にアリだ!そうだよな兄弟!?(誰だ)・・・眠い目をこすりつつ向かうのは・・・IJOH(ぉ過ぎ)
元旦からヤッてくれるのも何かの縁だろう(無関係)。親類縁者が集まり時間は乏しいのだが、やはり元旦にビッグを引かねばならない。
投資は20本までだ・・・!丁度それくらいの時間しかないからな!!

初ボーナスは6本で付きました。
て言うか、「ボーナスが付く」・・・こんな言い回しが好きだったりしてますが何か?(`・ω・´)


新年初当たり目




   
   

条件:なし(共通) ビッグでした。



パッと見は平凡(そうでもないが)なベルハズレ目。だがしかし!実はそうではない。この位置・・・つまり左リールコンドルが
スベっていたと仮定するとそのほとんどはベルが揃う。またビッグだとしたら左の赤7が落ちてきてしかるべきだ・・・が、この場合は
成立時だと仮定すると左枠上コンドル時と同様、引き込みが悪くなる制御(だろ?)。しかるにビタ止まり・・・とする(個人裁定)。

とかブツブツ言いながら揃える気は起きない(笑)。むしろ拝み出す始末(縁起モノだろ?)。目を伏せて通り過ぎる店員・・・(ぉ

飲ます間もなくズババババンと当たりまくり。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! コンドル・ラッシュのこれがまた(略)
もっと時間がある時に(ちっ)などと不埒な考えはいたしませぬ。元旦早々幸せでやんす・・・(´∀`)

とってもめでたいパターンも降臨したので、せっかくだから載せておきまふ(嫌がらせで笑)。



ビッグ確定。誰もが思い描く理想型とは言い過ぎか?2年振りに見たよ。



仮にこのスイカがハズれたとしてしかもここに赤7が・・・とかブツブツ言いながら押したら・・・止まったのだった(汗)
今年もお世話になりそうな予感ね・・・コンドル。貴方って素敵よ・・・(ぉ
1/1 B9R2 1719枚(+18500)


ホンの二日後の1/3、皆様お集まり頂いてのIJOH祭。だって3の日だし・・・(信憑性激低)
しかしですね。これがモノホンだから侮れない(汗)。気合入れると騙されて、テキトーに行くと当たり台ゲト。
人生ってやつは・・・(そんな大層なものではない)。

朝イチに引くと「なんたらカード」をゲトできるのに全然当たらないし(シマビリ)。「やてられん(涙目)」となってた
投資16本目でビッグ。そして噴火(笑)。なんですかコレ。本当に同じ台か・・・!?ってもっと凄い台が向こうに・・・(他人)
とは言いながら、準1P連(1P目がリプレイだった)を含む猛爆連。やっぱり・・・いじったのか?(どこをで笑)。

終わってみると、成せばなる、成さねばならぬ何事も・・・な2986枚。Yちゃん?全飲まれでしたが何か?(汗)
この日は6が1台ありますた(店発表)。私の台は4だと・・・(BR確率から算出)。
正月早々から頑張ってくれております。IJOH。でもペンギンと列伝は早く捨てた方がいいと思うよ(誰も打っていない)。
1/3 B19R17 2986枚(+26500)





何を打とうか、打つべきか・・・


1/8

いつもいつも新しい台に背いてばかりいるわけではない。別に毛嫌いしているわけじゃない。何か興味をソソる箇所があれば
・・・だがしかし、ホンの2年前までは、話題性がある機種はほぼ全て打っていた気がする。なれば今年も・・・と
前向きにスロライフを送ってみるか!どうよコレ。凄いよ漏れ。せっかくの休みだ!打つか!?猛獣王でも・・・(古過ぎ)。

必死になって己を奮い立たせてみたものの、数少ない休み・・・そもそもモティベーションが下がる一方の昨今、ごく一部に残る
秀逸機がなかったらとうにスロを辞めていると思われるワケで。・・・拝啓・おふくろ様。剣はいつもと同じです(笑)

気付くとIJOHに居たわけだが、初当たりからトンでもない目を拝ませてくれるわけだ。決して作りではない(真実)。


   

ビッグ確定 枠上コンドルからのエクストララインボーナス揃い。レア中のレア



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 運命の予感!(何の)。今年の漏れは神々しいぜ・・・(何で)
毎回狙ったところで出るとは限らないのがコンドルのパターン。ニューパルサーあたりなら、毎回狙えば見たい目は
ほぼ拝めるのだが・・・こいつの場合、制御がソレを邪魔をする・・・或いはその気がない(自由打ちマンセー)。
だからこそ初当たりに「今日はどんな目、フッフ〜〜(みの)」と毎回思えるのだ!どうだ?この機械の素晴らしさが(略)。


今日の初体験




   
   

条件:なし(ビッグ確定)枠外ノーボーナスでビッ確・・・見たかったんだこの目が・・・(感涙)



あの左さんも見た事がないとされるビッグ確定目。中リール上段にコンドルが停止する際に条件でもあるのだろうか?
ド真ん中に止まったところで大差ないんですが。どうせ揃えるのは次プレーなんだし・・・などと考える君!一度やり直さないか?(何を)
何かこう・・・時の旅人、って言うか(ますますわからない)。

もう言い飽きましたが、この「フラッグを察知する瞬間」が愉しみで私はスロットを打っているワケですよ。知ってました?(ぉ
ようするにビッグ。あっとバケ。これはガセ。チャンスかこれ?・・・ってもういいや(投げやり)。あの頃は・・・(遠い目)
でも私の周りって、わりと旧台残っていると思いますよ。それは恵まれてると思います。共に打つ仲間にもね・・・


究極の青テンとは?





言わずと知れた上段青7テンパイ(共通目)。通常時に出る分には平凡極まりないが・・・



ところで聞いてよ!(ぉ)この日は凄かった。青テンでフラグ察知したのは僅かに3回のみ。しかしそのうち2回が・・・!


一度目はビッグ終了後1P目(ビッグ→ビッグ連)
これはビッグ終了後に必ず狙っているので、年に何回もありますが・・・

二度目。間違って2枚がけしちゃってあわてて回したら上段にテンパっちゃった(笑)。
(無論その前出目は完全ハズレ目)そのまま揃いました(ぉ

・・・2枚がけはなあ(無駄な引き)。案の定と言うかその後はズッコシでした(当然)。
1/8 B18R8 2214枚(+25500)


++++++++++


1/18ってゴールデン大会でしたね(池袋KING)。アラジン〜コンチネンタル3と戯れたわけですが・・・
アラジンはビッグ連荘オンリー。コンチ3は凄かった!どう凄かったのかは、またいづれOFFページあたりでお会いしまショー(ぉ




気分転換。

1/14〜22、23

新宿に用がありタワーへ(脈絡なし)。そうだハイパラだ・・・!満席ですか・・・(消沈)
せっかくタワーにいるんだからコンドルってのも。ラスベガス・・・はちと・・・と目に飛び込んだのが
エキゾースト!そうだよ無音だよ!(意味がわからない)。あの「スーーーッ」て回るリールがさあ(略)

無音は聞けませんでした。(´・ω・`)ショボーン

でもな!気付くとド真ん中に白7が!(問答無用パターン)。
絶対ハズれないリプレイサンド(中リールエキゾー・リプ・エキゾー)がハズれたよオイ!
かくなる上は3連セブンでも・・・って結構愉しんでるじゃん(´∀`;) 単純でいいよね・・・(汗)。
プチ流して逃亡(-6000)いやこれでいいんだって。アジで。スロはボーナス引いてナンボだって!


++++++++++


時は移り22日。とある場所にて見なれぬ珍台発見!・・・何あれ。「マッコウ」って・・・(汁)
場所(某県)、筐体(エイペックスってどこよ!)、客の飛びっぷり・・・見るからにぁやしぃ趣き・・・連、だな(何が)
噂のマッコウボイス(完全告知)なるを聞くまではジャブジャブ大作戦の予感。入れるわよ!(札を)。



件のマッコウのパネル。見るからにぁやしぃ・・・


しかしコレが数本でヒット。出目はバラケ目・・・ぽしっと右停止すると「まっこうぅぅぅー」なる 全身が虚脱感に覆われるボイスが・・・!
ベットを押すとリールがエメラルドブルーに染まる・・・!嗚呼・・・なんて幻想的な空間・・・素敵すぎます〜〜〜!!貴方!(誰?)
赤セブンはなんかへんてこ型で、温泉天国のソレをパクッたような風体。しかし青セブンは、キラー某が喜びそうな雰囲気が・・・
バケ絵柄なんて「マッコウ」ってカタカナで書いてある代物。手抜きか・・・?コレ。本当にいいのか・・・?



青セブン(笑)。上段にテンパイさせて揃える(別に2確ではないが)


出方としては初当たりカット・チェリーカット(実戦上出現はゼロ)・ボーナス中小役カット(たぶん)で上乗せ激ショボ(ぉ
ワタシなんてダブル止まり・・・(自力じゃねえのか!?)隣の某がB4R1の禿しい5連。まあこんなもんでしょう。

で・・・「マリンチャンス」なるボーナス予告(ハズレorボーナス)ですが、信頼度は10%程度。演出はそれなりに派手で
各リール停止ごとに「波しぶき音+消灯」で思わず身を乗り出してしまうほどだ!しかもまたうまい具合に、左〜中リールは
必ずボーナスを引き込む制御になっているのだ!消灯も必ず付いてくる!そこで3リール目で!・・・消沈(笑)。
だ・が・そこでファイナルリール(偉そう)停止〜ドリセブ目完成〜「まっこうぅぅぅー」などと
言われてみると・・・また聞きたくなるという不思議なゲーム性(超微妙)。見かけたら1本くらい打ってみてよ!僕まっこう君!(誰?)

その後はハナビを打ち美麗目を堪能する(単発ビッグ)。そこで逃亡・・・翌日へ(笑)。


++++++++++


本題としては、この日にスーパーウィンクルをコソーリ打ちに逝くつもり(フライング合図)ダターのだが・・・(゚д゚)

翌日は恐怖の大雪(なんてことだ!)。が・・・いつしか大花火ですんばらすぃ出目を堪能してたり(保険でハズしてみりゃ1パンする)。
でも大花ったら、素敵な連荘してくれるのよ!出目もサイコーだわ・・・!!3はあったかもしれないわ・・・!!!

チャラ線に戻して、気付くとマッコウに座っていたりする(激笑)。
マッコウに始まりマッコウに終わった旅であったと言う。負け分もほとんどマッコウ分だ・・・(当たり前)
必ずリベンジしてやるから覚えてろよ!くじら野郎!!!(負け惜しみ)。設置は既に見付けました(ぉ

1/22、23(-20000)意外とイカれてないわ・・・不思議ね・・・




どうしたんだ今月は・・・な好調

1/29

この日。しばらく風邪気味で体調もイマイチ。副業もハード三昧で体は重い。ふらりとIJOHに辿り着いたのは昼過ぎだ。
左右に誰も座っていない台・・・は1台だけ。ダメダメパターンだ。フリー打っても出目にインパクトがない気がするし
集中力にも欠けているようだ。コンドルでこんな気になるのは珍しい。10本打ってピンパンに逃亡しようと思った矢先(9本目)



共通(体感的にはビッグが多いような・・・)



・・・。またコレだよ・・・本当にたまたま。左上段に赤セブンが停止。この日一度もハサミ打ちしてないのに、何故かしらんが
このゲームだけゲチェナを狙う気になったんですよ。アジで。そこで止まっちゃうんだもんな・・・愛してる(ぉ過ぎ)。

この日の出目で印象に残るのはコレだけでした。しかし・・・出方が違うのだ!今年はやはり何かが憑いているのか・・・!?
141Gで繋がり!17Gビッグ、28Gビッグ、まどろんで112Gでビッグ、とどめに46Gでビッグ!一気呵成なのだ!いいのか!?
ここでチョイ揉まれてみるが・・・9回目のビッグから!24Gビッグ!26Gビッグ!クレジット3連でウハウハだ!ここで何と・・・!!
1G青テン→ビッグ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!幸せ絶頂!まだ終わらず20Gビッグ!
・・・一瞬で箱が増えてしまった。なんか先日から瞬発力に変化が・・・カスタマイズでしょうか?(`・ω・´)シャキーン

ビッグ間996Gハマりますたがレジ4回だし。ハッキリ言って浅い(笑)。これは自力・・・とすれば今年は一味違うぜ!だが
なんかいじってたりしたら・・・ますます今後が愉しみな剣七@慢性肩凝り症。いつしか付いたデータカウンターを酷使せよ!な男(意味不明)
1/29 B14R5 1976枚(+19000)





2003年1月度成績: 4勝3敗(.571) +63500円 コンドル全勝よ・・・(汗)

2003年度トータル収支 +63500(4−3 .571)

(C)1998-2003 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp

今年のコンドルは取れる限りデータを取ってみるつもり。果して想定設定は・・・(1で笑)
inserted by FC2 system