回胴漫遊記バカスロ日記 '2003 


2003年6月
※1本=¥1000



古き友との邂逅が良き台を呼び寄せる。


6/4、10

近所に住むKM・・・は小学6年からの付き合いだからして、もう20年来の腐れ縁というわけだが・・・
4〜5年前、そうコンドル末期まで良くつるんで打っていたもんだ。蒲田の名店であったか(今はもうない)。
まあ近所だから顔を合わせる事はたまにある。ふと打ちに逝かねえか・・・との流れに乗っただけのこと。
駒沢駅前のホール。 ない 打つ 台 がない。 ・・・・・・

気が付くとIJOHのコンドルが眼前に(;´д`)

まあろくすっぽ時間もなく小ニ時間ほどで帰ったのではあるが、奴とくればいつまでも奴のまま・・・

「おい、相変わらず完全自由打ち。まあ通常時はいいとしてビッグ消化くらいはさ。」
「剣、お前も変わってないな・・・言う事が。楽しけりゃいいんだよ。そうだろ?」
「そうだ、な・・・」

昔っからこんな感じだったけれども。なぜかいつも奴が出す。
おそらくこれからも変わらないんだろう。いいんじゃないか、な。それで。
(-13000)

++++++++++

そして6/10、フラリと渋谷に買物にでも、っと。タワレコ〜公園通りをブラブラしつつクアトロでシメる。
まあ疲れたあげくはCD1枚に古着を少々。なんか物欲って減っていくよね。寂しいなあ、なんか。

夕方が迫る頃、エルニドに向かう。なぜってハイパーラッシュがあるから。で!だ。ハイパラ(全7台)がなんと!50%以上が
設定「4,5,6」だと言うではないか。期待膨らみつつ3階に上る。あるかな空き台。ウッチタイナー、ウッチタイナー(#´ο`#)

全 部 空 い て ま す が

(´д`)

や っ ぱ り 嘘 な ん で す ね ?

ところがだ。嘘じゃなかったんだなこれがまた。少なくとも私が座った台が。っつーか6?みたいな(ぉ
1台目でバケ3連打(´д`)で好印象だが打ち込んだ経験上キナ臭い香りがしたんで隣に移動、ビッグ1回で
捨ててあったんですが・・・4本でビッグ。 そして・・・

6時間ほど、でビッグ17のバケ7、都合4259枚の持ちかえり・・・

ウホッ! い い 出 玉 ・ ・ ・ (´д`)

疑ってごめんな。ボルニド。もといエルニド。・・・つか初めて勝ったよ。てめえの店でさ(激笑)
ハイパーラッシュ:B17R10(H-BIG8) +52500




トロピカーナ7S 沖縄・コザゲーム

6/14〜16

まあコザ。トロピカーナ7S。大レバー。下げ降ろしてリールが動かない・・・それだけでした。
ちぇーーーーーーー。







ウホッ! い い 止 ま り ・ ・ ・
 (#´ο`#)

以 上 で す 。




昭和名旧会・FIREBIRD 創設五周年記念選手権大会 旧台最強位決定ワールドチャンピオンシップFINAL  〜愛の戦士達〜完結編 INグリンピース本店

6/21

総勢15(16)名。
よくぞ集まって下さいました。
コンチ3〜スーパーバニーガール〜アラジン2〜スーパープラネット
(コンチ参加者なし)。
大変、楽しゅうございました。
お酒、美味しゅうございました。

5年間。誠にありがとうございました。
応援、感謝でございました。
いままで、頑張って参りました。
・・・いささか、疲れてしまいました。






こ れ か ら も よ ろ し く な (´д`)

詳細は後日。旧台OFFのページにて。




選手権ファイナル、その翌日。もしくは5周年、当日

6/22

あらすじ〜前日、息詰る接戦をものに出来ず、意気消沈かつ飲んだくれの酒も抜けぬ剣七・愁吉は青息吐息、動かぬ体に鞭打って
名店中の名店「IJOH・M店」に向かったのであったが・・・。


++++++++++++


わつぃ・・・もとい、わたし、は美加沙。そうねここ某駅某店のマドゥンナ、とでもしておこうかすぃら。
よく狙い台でカチ合う常連のみんなは 八 十 吉 って呼んでるみたいDAけど。ウホッ! な ぜ か し ら ・・・

まあそげな事はどーでもいーワケね。今日あたりアノ人・・・颯爽とコンドルのシマに現れ、ボ コ ら れ る いや時として出してゆく
アノ人が来そうな気がするってワケよ。なんか剣さんとか会長とか呼ばれてるアノ人・・・ あ こ が れ よ っとゲフゲフン
呼ばれ方からしてどこぞの構成員を束ねる怪しい香り・・・危険な香り パッと見はさほど さ え な い が まあいいのよ惹かれたのよ、っと。

っと。じゃねーわよ。来てるじゃないの・・・ また違う人と打ってる の ね熱 い ス ウ プ でも振る舞いたいわね。こうバシャッと。
あの人ってばやっぱり 男に好かれるタイプ なのね安心すれども心はニシキ ってところかすぃら 八十吉ってば一安心。濡 れ て く る わ よ
ついでだからメチャクチャ!にしてその指で! か き ま わ し て じゃねーわね今日こそアノ人の華麗な打ちっぷりを・・・って左リールには
ボーナス絵柄はイナイわ中リールは赤七が停止してるわ右リールは鳥だわ・・・ な ん て な げ や り な ・・・ もうグッショリですが何か?


ああ・・・またなのね。なんかバラケ目で呆けてるわカ・ワ・イ・イわよね。あんなに小役を こ ぼ し て な け れ ば もうウハウハなのに
下皿にメタルはこれっぽっちも。ええもうこれっぽっちも。なんかムカついてきたんで隣の小僧の大花のビッグを代わりに・・・そう代 わ り に
プッシュ!プッシュ!で 迅 速 に 消 化 してあげチュー。わつぃ。もとい、わたし。ったらウホッ! い い お ん な ・・・

・・・なんか 激 い か り し て る わ ね

プッシュ!プッシュ!で小僧は店外へ お し だ し て みたけどこのアンニュイーな気持ちはどうすればいひのかすぃら・・・

んぁ。どころじゃねーわよ。アノ人がなんかつぶやいていらっしゃられておりますられる、サ・ス・ガ・ワ・アイ・ジェイ・オー・エイチ・・・?
SO、あたしったら特技は読 唇 術意外に喰えたりするんだわ、これがまた。で、なんだ。アルファベトーで
I・J・O・H・・・ 異 常 ?そうねやっぱり異常なんだわアノ人って自分で自分を異常って言うヤシが異常かよ!っと。
っと。じゃねーって。ボロ雑巾みたいになって還って来た小僧を小二時間ほど問い詰めてみたり。更に小三時間反省しる!って諮問してたりしちゃったら
・・・メタルだけ置いて泣きながら帰って行ったわ。わつぃったら・・・ウホッ! 罪 な お ん な ・・・

ってばさ。また わつぃ とかなってるし皆も焦ってわたし って打ってみれば わ か る わ さ WATASI がWATSI になっちゃう の よ ね

ね。とかやってるバヤイじゃねーのよ。呆けまくりのアノ人・・・ああ抱 か れ た い ってか蹂躙しる!嬲って!もうメチャクチャに!そうメッサで
いいからよ妄想だけで 大 洪 水 その手で支配!して奴隷に!して痛 く し て も い い か ら ああ踏まれたい・・・つかそれビッ確かよ!と。



※ビッグ確定



    かくかくしかじかで…と。OK。

            ∧_∧
     ∧_∧  (´く_`  )  最近誰も読んでないっぽいからな。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  何を打ってるのかすら良くわからない。兄者は天才に違いないな。
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


<つ づ く (´д`)>
BIG:10REG:6 投資4本・回収18本(1290枚獲得)〜(+14000)





2003年6月度成績: 2勝1敗(.667) +53500円 ・・・効率いいわね。

2003年度トータル収支 +84500(11−12 .478)

(C)1998-2003 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp

6月末時点でのコンドル確率:BIG:1/258 REG:1/510


inserted by FC2 system