回胴漫遊記バカスロ日記 '2003 


2003年7月
※1本=¥1000



癒 し の 店


7/8

6/22以来のスロ(笑)はどうすんべか・・・とか言いつつもIJOH(定例)。
なんかイベント機種がどーたら。とか書いてあったのでつ。


「本日のイベント台」
ピ ン ク パ ン サ ー (65へー)

癒される・・・・・(´д`)



で、10本溶かしてみる(B2R2)。


スッパリ見切ってコンドルへ。
大 正 解 (*´Д`) 一本引き


大方かいしゅ〜して逃げ。665枚流して・・・7枚交換で・・・半日遊べれば・・・。これぞ「癒しの店」。
(-1500)






打っちゃったよ。新台


7/14

今年は。もう新台は打たないと心に決めていたのだが・・・(いつだよ
ちょいヒマだったんで。打ってしまいました。しかもストック型遊技機。ポリシーが・・・(w
ところで打った台は?と。メフィスト 微妙に遅れてますね

剣七新台れびゅー(えー

・テトラ非作動時に期待感って・・・あるのか?
・ハイパービッグって実は当たらないんじゃないか?(勘違い
・小役ナビって100%小役なんじゃないか?(やつ当たり
・鏡が割れてもクソの役にも立ちゃしないんじゃあ?(引きが弱い
・ノーマル機の連荘は格別だが、ストック機の単発は頃したくなるよね(ご都合主義
・右下がり赤・赤・バケ板がなんで入らないんですか?(美意識

とりあえず、ノーマル3発引いてみましたが。その際のアクションと言えば・・・

ザビエルステンドグラス平井堅大時計タイムに昇格→リプレイが小Vに揃う→ビッグセブン降臨



全 部 こ れ 。 ( ´_ゝ`)タノシイー(棒読み)



全飲ましで帰るのが本筋(?)なわけだが、へんな奴アクション(意味不明)から初めて入ったわけだが。
4回目の赤7がみっつ揃うわけだが。相変わらず溜めに溜めてベットボタンを押すわけだが。

バキーン♪ (´д`*)(ベット押した瞬間)



♪♪ (*´Д`)(ハイパービッグサウンド)



ワ ン ・ ・ ・ ♪(ハイパービッグのナビの声)



・・・・・・・(´д`)



萌 え た ・ ・ ・ (; ´_ゝ`)

なんか。これだけでまた打っちゃうかも。わつぃったら。まあどうしたらよいのかすぃら...
B4(H-BIG:1) +1500

はからずも今月ピタリ賞(謎)。って月後半打つ気ゼロかよ!と(失笑)




・・・・・。

で、なんか気になったんで(何が)ンヶ月ぶりに某ガイド誌を買って読んでみた・・・のだが(;´д`)
アレだね。ビッグで連荘テーブルは選択しない、ってのがいいね。事実上は違う・・・んだけど、ビッグは全部「自力(風味)」
なのは好感触。・・・だもんで、だ。 バケ引くまで打ってみようと思って升(; ´_ゝ`)





ニュースター定例会

7/19、20

て言うか、バニーガール打ちたいねぇ・・・と相方と談義〜即行き(´<_` )
他にも色々と候補はあったんですけどね。ウィンクルとか鉄砲とか。サファリとかもろもろと・・・

まあズレ目談義と、フルーツ対決に逝きつけの温泉宿もあるし道も知り尽くしているから・・・と。
今年あたり、アジでなくなっちゃうような・・・イヤな予感もあるし(;´д`)

初日は「それなり」に形になったんですがね。いや展開はある意味凄かった、と言えるかと(w
特に一発目のビジ。まさかあんな・・・いや・・・まさかなあ(#´ο`#)


※詳細は後日。旧台OFFのページにて。




稼動アップキャンペーン

7/24

今月もこのまま打たずに終わるのか?決してスロに対するモティベーションが下がったわけではない、でも打つ台が
ない・・・それは言い訳ではないのか・・・打つべき台を探す努力を怠っているだけではないのか・・・と自問自答。

まあも一度メフィストを打ってみようって気になっただけとも言う(w

前回と店を変えてNKMGR某店。午後2時。若人がバカ出し・・・ビッグバンモードですか?(;´д`)
さりげなく左カドへ。なにげに回数がついてたし。確か自力ビッグが多ければ設定が・・・とかビッグバン一撃とは
考え辛いしなあ・・・ヤメないだろ普通・・・とか。前回と違い、ザビエルを経ずに5連演出からビッグセブン→ノーマル。

出目は死亡。
通常解除時、必ず演出を介する・・・つまり演出が無ければノーチャンス。
鏡割れ演出は、赤く割れようが何しようがローチャンス。
逆に解除演出の時は、無理矢理に演出を造ろうとするがために、小役が絡まない演出、つまり
白い炎が続いた方が熱いような気がした。そして平井堅演出→小役小Vでも解除せず・・・

無音っていつ出るんだろう。
バケの時は凄まじい演出効果があるらしいけど、1/20000以下って・・・
仕組まれたストック放出は、バケ経由のビッグバンでしかありえない。とすれば
バケが夢の数字である限り、通常時自力解除だけで「なんとかなる」仕様であるはずだ。
ノーマルビッグ時の2コマハズシ(次プレーでナヴィが入る)も仄かに好き・・・だったり・・・とか。

まあゲーム性は置いといて、だ(置いとくのかよ!


バケ引くまで頑張るYO!(*´Д`)

N-BIG2(-10000)




(剣七)
まあストック機も、たまにはいいべ。

              ∧_∧  (YTMT)
       ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな怪鳥。
       ( ´_ゝ`) /   ⌒i
      /   \     | |
      /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
    __(__ニつ/  VAIO / .| .|____
        \/____/ (u ⊃


               ∧_∧
        ∧_∧  (´<_`  ) ストック機を完全否定しておいて、
        (  ´_ゝ) /   ⌒i  前向きに現在のスロを考えてるフリしつつ
       /   \     | |   サウンドとかに萌えると自分を正当化する・・・か
       /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
     __(__ニつ/ VAIO  / .| .|____
         \/       / (u ⊃

死に方選ばせてやる。

           (⌒\  ∧_∧
            \ ヽヽ( ´_ゝ`)
             (mJ    ⌒\
              ノ ∩  / /
              (  | .|∧_∧
          /\丿 | (    ) OKOK!好きなだけ打てばいいYO!
          (___へ_ノ ゝ__ノ  ファウストだってストック機みたいなもんだし。兄者!ときに落ち付けって!



んでもパターンが見たくってIJOHへ(w
前日は祭り(謎)だったので今一つの雰囲気、まあ1だからいいんだけどさ。別に(´_ゝ`)b グッジョブ

でも中リール4コマスベリ・・・は萌える。左が青7ならバケ確なのは周知の事実。



※ビッグ確定DDT使用順押し2確最上級出目。(枠上は赤7)



    パターン最高でした…と。OK。

            ∧_∧
     ∧_∧  (´く_`  )  これで来月からの展開が変わるのかね。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  変わらないほうに1万ペリカ。
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



BIG:2REG:1 (-6000)





2003年7月度成績: 1勝2敗(.333) -16000円 2回でヤメときゃあ(w

2003年度トータル収支 +68500(12−14 .478)

(C)1998-2003 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp

7月末時点でのコンドル確率:BIG:1/260 REG:1/516


inserted by FC2 system