回胴漫遊記バカスロ日記 '2003 


2003年9月
※1本=¥1000



勝ち続けるために何をすべきか、打つべきか?
己の真価を問う。緻密実践レポ・激早新台編!


9/7



※先月末までの収支:+34500(゚∀゚)スゴッ


++++++++++


稼動うpの為に如何にせんかと。そう思てたんけど、一週間あいてまって。早く打とう思てたんけど。

案ずるより生むやす。そう思てたんやさかい。向こたわけですわ。(→IJOH)GO?ですか。




ハナビ→ビッグ1回(8本)即飲まれ




ドラマもクソもあったもんやない(イントネーション語尾)そう思いはるやろ。わてもそうやー(自嘲)

いつもならコンドルの右カド台。そう思てたんけど。おっと空いてるさかい。はよ言うてやーーー。


++++++++++


・・・ほら3本引きやさかい。最初から打とう、思てたんけど。まあバケやし、3連やけど。
全部バケやし・・・・゜・(ノД`)・゜・


こんなん全部飲ませるで。フツー。そう思たんけど。思てたんけど。流すか?100枚。そうも思たけど。



※ビッグ確定



なん?これ。順押しやでホンマ。順押しかよ!とか言うてますか?ホンマ関東のもんは・・・。
これビッ確って忘れてたんけど。狙ったら揃う思て。実際揃ったんけど。順押しやでホンマ。


なんや知らん思たんけど、ビッグ〜ビッグ〜バケと繋いで持ち帰りやでー!おう、帰ったでー!ですわホンマ。
大手振って帰れたってわけやでしかし。ぎょうさんメタル流したったー。スカッとするで?しかし。


(※帰宅後)
「わっしや、帰ったでー!しかし。3連のやつでヤラれたった思たけど、鳥のやつで流したったで。ホンマ」
「さすがやでおとうちゃん。やっぱ鳥のやつやねー、何枚流したん?それしかし」
「よう聞いてくれたわー。ビッグ3、バケ4で680枚も流したったで、これホンマ」
「なんやーメッチャ凄いやんかー。ひのふのみ・・・で9500ペリカやん。なんぼ使たん?」
「ペリカはカイジやんけ!(ばしっ)そりゃーもう3連のやつに8本やろ?鳥のやつに3本。そやでしかし。」
「・・・ぎょうさん負けとるやないけー!」
「あーそやったなー。最初から鳥打とう思てたんけど。打とう、思てたんけど。ホンマ、これしかし。」


(寸劇)ヽ(´ー`)ノ (-1500)





プロジェクトQ−SYU−FIVE


9/13〜15


九州行ってまシタ━━━━━━(´-`)━━━━━━ !!!!!


旧台OFF・うpをお待ちくだちい。




仕事帰りにミカサ祭・秋の夕暮れ編


9/23





・・・ぉっ(ぉ)とHANABIが良さげ。ファウスト・・・ないYO〜(´・ω・`)ショボーン




遅れキタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!!








いや(笑)けっこう、それだけで満足しちゃう。ううんプチ満足?

-7000(B3R1)全飲まれかよ!とか言っちゃいますか?ヽ(´ー`)ノ





パチンコ型スロット新時代の幕開け・地元編


9/26


キング・キャメル実践記

さりげなく小冊子の裏面を見てみる。どれどれ(中身見ろよ)
「○に当てはまる共通の文字を答えてください。抽選で豪華賞品を・・・」


(´-`).。oO(豪華賞品・・・)ゴクリ


問題:サミー「キングキャメル」は ド○ーム○ール 搭載!


・・・(´-`).。oO





ドリームボール(by水原勇気)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





・・・って、野球狂の詩ですか?(;´д`)





実 践 編 (゚∀゚)


15本、単発キャメルボーナスが3発(そこそこ継続含む)。まではボチボチ遊べる印象。

・リール逆回転は思ったほど期待できず
・右リールだけ回転続行の「リーチ!」は全く期待できず
・中・右リールが揃ったままの「リーチ!」はそこそこの信頼度
・リール全回転でのリーチはモロアツ
・小役払い出しの後にリールが再始動しての停止位置変更は確定っぽい
・チェリーは単発ではアチュくない(´д`*)
上部のミニリールはCRくだもの畑
・(´-`).。oO




これで帰ろうヽ(`Д´)ノ と思ったところでスペシャルなアクションが起こる(どんなだYO!)


ずしーん(777が揃う)

( ゚д゚)ポカーン

(゚Д゚ )クワッ!!

(゚∀゚)イイ!! ノカ?


キャメルボーナス連 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






初のAT二桁連(`・ω・´)シャキッ → ピタリ10連で寸劇 (´・ω・`)ショボーン

そんな初実践ですが。
バケが揃った後で再抽選→ずしーん(777)

( ゚д゚)ポカーン(以下略)






++++++++++




単発かYO!! ヽ(`Д´)ノ マタウツヨ!!(打つのかよ!)
でも1550枚出たんで勝ち(´д`*)トウカーウヒョー(+16000)





プロジェクトJ−2 Y巻き込み風雲録


9/27


※プロジェクトJ−2 いずれ後述(えー



さて。
前半戦=チェリ連ビガー(某所)


チェリ連〜トリプルテンパイ〜アメリカ(リプレイ)〜トリテン〜ビガー(12枚役)×3〜トリテン〜ビッグ

(´・ω・`)ショボーン〜(´・ω・`)ショボーン〜(゚Д゚ )クワッ!!〜(`・ω・´)シャキーン


後半戦=ダイバーズ(京急田浦)


投資〜投資〜バケ〜投資〜投資〜台移動〜ビッグ〜オバチャンからジュース(;´д`)〜ビッグ・・・


激 連 (゚∀゚)イイ! ンデスカ?


・・・あ、詳細はいずれOFF(か写真館)に、と。思てたり。これしかし。
(計上外)












これだと稼動4日だけだが。ばれてるかな(ツアー除く)

  ⌒ ⌒ ⌒   ∧_∧
  ∩ ⌒   ∩  (´<_`  ) 兄者はボッシュートです。
  | |∧_∧| |  /   ⌒i
 │(  ´_ゝ`) /      | |
 │      ./ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
_|____ / DELL  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃
チャラッチャラッチャーン  ミヨヨーン







2003年9月度成績: 1勝2敗(.333) +7500円 九州・J2は別会計w

2003年度トータル収支 +42000(14−18 .437)

(C)1998-2003 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp

9月末時点でのコンドル確率:BIG:1/255 REG:1/516


inserted by FC2 system