バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


魅惑のみなし機3デイズ 4/15〜17
※1本=¥1000



魅 惑 の み な し 機 3 デ イ ズ 。


4/15〜17 ハイパラ〜コンドル〜Fギンガ〜ビガー〜ザンガス〜トリコ96(各地)



4/15

せっかく山口から愁が来ているのだ。焦点はどれだけ打てるか、になろう(ぉ
お互い所用を済ませたのち渋谷で合流となる。飲みながら明日以降の対策・・・となるが普通かな(時刻:19時)
んが。


剣七「渋谷だね〜あっハイパラがあるze!!あとワードとかグランとか。まあ行ってみようYO!(えー」


・・・ワード狙いでしたが客付きが良好杉。ハイパラへ向かう・・・誰もいない(´∀`)決まりですか(ぉ
ぶっちゃけ打った事がないと言ふ愁にレクしつつ。まあ ギュイーンと回ってペポポポ。 だからね。みたいな。
レクは非常にわかりやすいとの事。・・・って僕の台は・・・このバヤイにはスイカが・・・えーt(ry


爆 連 (;´д`) 2本引きne。


凄いんだこれが又。まあ高設定札が刺さったんですが、ビッグ=ハイパア。しかも連。んもう連。
愁ちゃんも引くには引くが続かない・・・ハイパア引いてギリギリ持ちこたえていたが飲まれ〜追い。しかし。
わつぃの連は閉店間際まで継続しました。てか6だろ?これ。3時間半で2800枚・・・B12R5で。


なんとビックリ、4マンエンを得たわつぃ。翌日以降の良い資金になったという(w
あー飲む時間が削られましたが・・・ごめんPO(´ω`)

(ハイパーラッシュ:B12R5/2815枚/+38000円)


++++++++++


4/16

さて翌日。リクエストはコンドルとの事。IJOH店があればなあヽ(`Д´)ノ
GPで開店前に並ぶのもなんだし。んで魔血陀M店へと。開店に間に合わず→台も取れず(えー
しかし1台空いたのでワタシが先に打って待つ事に。意外にも右隣が即空いたので愁ちゃんがゲット。
これまた速攻(3本)でボーナスが付く・・・またやってしまうのでせうか・・・(´ω`)


さすがにムリでした(w
久々に炎のような追い銭(大げさ)しかしパターンのためには安いものであらふ。6本バケ〜9本ビッグ(浅い)
愁ちゃんはイイ感じで伸びる(´ー`)も後半やや失速。わつぃが最後に意地を見せてプチ回収。1002まい。
軽くのつもりが19時近い・・・移動しなくては・・・隣町へ(w

(クランキーコンドル:B7R6/1002枚/-4000w)


そうエニイ7にナースファンタジーがある優雅な店だ。ロンモチ目的は・・・ フィーバーギンガ(´∀`)
なにせ正月当たってないし。今度こそジリジリアクション、インチキ全回転にアジ全回転。しかるにFFFを。だ。
とまあ。例によって500円玉ガッポリゲト。辛うじて生きてる台が2台並んでいたので即勝負開始でして。


数分後・・・Yちゃんが到着(;´д`)まあ地元だもんなー。
ヤシはラスベガスでズーレー目を出すとのこと。まあ我らはジリジリで・・・っと。
・・・4枚でチョイロング〜ショボイUFO絵柄キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


いやチョイロングでは熱くもなんともなし。せっかく当たるなら「高級な演出」をアジわいたいのでして。
どうせハズれるのなら、これまた高級なやつがいいなあ。そうGS全回転とか(ヘコむけどw
しかし!愁ちゃん大活躍。全回転にジリジリに・・・と高級なやつで当てまくり。4回当たったような記憶。
漏れも1回当てたのです。合わせて5回の大当たり(´∀`)時短は3/8のかくりつ・・・さて何回・・・と聞かれれば。


0 回 と 答 え る し か な い (´ω`)


適当に切り上げて帰宅(w)いやしかし楽しかったわあ・・・。

(フィーバーギンガ:通常当たり1/回収ゼロ/-15000)


++++++++++


4/17

最終日。さて本日こそが本題であるビガー。無論チェリィがアチュいアレなヤシ・・・であり升。
ちと遠いんですが開店直後に到着と相成りましてん。ロンモチメタルはガッツ入れの予定(意味不明


実は先に申しておきますが、目的は 「チェリーを拝むこと」 であります(ぇえー
なにせチェリィの連続でボウナスを誘発するというこの機械。いかにチェリィを拝めるか!?が焦点になるかは
自明の理。・・・つかこの店のビガー、GSチェリィが多くて楽しめる店ではあります。逆に言えば(ry


ともあれ!1本でチェリィ(´∀`)まあどうよ。出方としては、こうだ。
「チェ〜チェ〜チェ〜ハズレ〜チェ〜チェ〜チェ〜チェ」(゚∀゚;)


GSでしたヽ(`Д´)ノ


ようするにこんなんの連続(w)実はチェリィが多く出過ぎるとほとんどがGSである、というデータが
私の手元に残っています(えー)。まあこの店の実践は今回で3度目にすぎぬのだがなー。




なんとビックリ、チェリィ連ナシにフラッグが!!・・・バケガ(当たり前


そんなこんなで、GSチェリィの初当たり。なんと 10回(;´д`)がボウナスに結びつかぬ。
これはさすがに・・・とトイーレに向かったわつぃ。むろん完全ハズレ目な状態からであったのだが。戻ってみると。




まあGSが多すぎて期待はしていなかったという(´д`)


ともあれ。チェリィ出てた・・・(゚∀゚)


ほのかな予感。次プレイ→チェリィ(゚∀゚;)その次プレイ→トリテン(゚∀゚*)→コヤック(゚∀゚#)

またその次プレイ→トリテン(*゚∀゚*)→コヤック(#゚∀゚)σ);´Д`)


まてYO!?このパターンって前回の・・・・・・・!?


次プレイ。トリテン(´д`)?→ハイリ(#´ο`#)


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆






まあ一度は当てておかんとな(´∀`)


無論。 単発でしたヽ(`Д´)ノ

(ビガー:B1R3/0枚/-20000)


っと。見事な単だったビガーを見捨てる事とす。愁ちゃんだけはイイ連カマして続行と相成る・・・(゚∀゚)
そのまま背中のトリキュ(ぉ)に向かうのが本筋。しかし!果てしない投資を続けるYちゃんが気になる・・・(w
さて何を打っているやら。それがまた「ザンガス」。それはないだろ、それは(´д`)


チョイ付き合うだけのつもりだったのだが。Yちゃんの台が点灯つか鳴音。ようやくのビッグに安堵というよりは
連しなかったら頃すYO!的空気が流れる(笑)しばし並びプレイ・・・なんか超中途半端な連してたような。
ようするに少し悔しくなった(w)のでジャブジャブ大作戦を決行することに。ビガーより入れて善し(えー


これがまた苦戦の様相。だが意地でもスベリテムパイでボーナスの認知→告知を・・・と意気込んで投資三昧(´∀`)
・・・まあ7本で鳴りまして揃いました。バケガ(笑)→追って追って追いまくる。
んで8本追いで鳴る、と。ビッグ。これがまた快速3連打。Yちゃんはしなかったのにne(ぉ




ぶっちゃけ何年ぶりに当たったのかは忘れたヽ(´ー`)ノ


で、たまにはJモノもいいかな、みたいな(ご都合主義)ゲーム性が皆無なのが残念な点なのだが・・・(当然
まあ当たり前なんだけど、ボーナススベリ目押しをしてしまうとフラッグ丸わかり。7がスベって来ればビジ。
一応コヤックテンパイ→ハズレて鳴音、もあるけど稀。まずないne。つか次の試行は多分ないから全然OK。

まあこの時点で投資は35本。ザンガスが思ったほどキツくなかったとはいえ、50いや60本は覚悟してました(´д`)
どうしてもトリキュでビタるまで打つつもりだったし。

ところが・・・だ。

(ザンガス:B3R2/500枚程度/持ち玉移動→トリキュへ)


これで僅かながらスカッとしたワケなのよ。トウシも止まったし持ち玉もデキたの。ちなみに台移動は自由なのね。
Yちゃんを引きずってトリキュへ向かったの。ビタ止まりを一度でも拝めたらシアワセなのかしら。


愁ちゃんは時間切れでこのへんでお別れ。ビガーでチョイ流し〜アレックス(灰色)で引き飲まれ。おっつー(ォ
だったのね。まあ一番打ちたかったビガーで一番のデキ。なかなかの東京遠征であったと言えるんじゃないかしら。


さておき。トリキュたるトリコロール96(IGT)が今回の主題。って何がですか?今さら・・・(´д`)
まあよし。とにかくビタ止まりテムパイこそがこの台のイチ押しでありトリコロール目は大して意味を持たないという
IGTってやる気あんだかねんだかわかんねえYO!な台。でもへんてこ目も有るのよね。良くわからないわ・・・!


持ち玉をIJOHにデカい下皿に詰め込んで勝負開始。例えるならシティーボーイからミリオンシティになる際の
パイオニアの新筐体くらいデカいって感じ(わかりにくすぎ


ともあれビッグ2連程度ではハナシにもならないのね。もうスカスカ。・・・ザンガスなんて400枚位しか入らな(ry
だもんで心もとないことこの上なし。かつ代わる代わる打っていたナイスミドル(ジジイ)達は常にジャブジャブ大作戦。
ようするに当たれば連が付いて来る予感・・・それって当たらないって事じゃないんですか・・・(遠い目)


と・こ・ろ・が・だ。ビッグ1回分程度入れたとこでビタッと。こうビタっと。オレンジのコボシですか?っと。
まあ次プレイも狙えば一目瞭然・・・バシッと。そうたちまち停止する同色のセブンに私の心は高鳴り(ry




ちなみにこのトリコロール目は鉄板(´д`)狙って出しました(ぉ


ロンモチこれはビッグだったのね。その後はどうなったのかって?まあお待ちなさい(えー
しばらくはノーマル高設定的出方をしてたのね。バケ連したりとか。でもJっぽい雰囲気は皆無。Yちゃんも。
そうYちゃんも当たってた・・・いい感じに珍しいですne


んでわつぃ。いい感じでビッグ5発〜バケ4発。なんか偏るなあ的な香り。が。実はそれが合図だったのだ!(えー
J 突 入 で す (゚∀゚)


_

もう自由打てばビタビタ止まる・・・そんな雰囲気が(;´д`)


皮切りはビッグ4連。バケを挟んでビッグ〜バケ。のちビッグ4連。・・・なんですか?これは(;´д`)
無論超速攻快速連打でした。同時にYちゃんにも炸裂。他の台・・・は出てません(;´д`)
要するにヤッてしまったワケね。ってかしかし。参ったなーこれ。飲まそうと思うと入っt(ry




変態目の例。中段テムパイ〜右下段7の法則。コボシのGSもアリで(´ー`)


打っているさなか。ふとYちゃんと語り合うのだったが。

軒「なあYよ。この仕事やってるとさー神仏にすがりたくもなるワケよ。弥勒菩薩とか(`ω´)」
Y「あーそうですか。つか仕事だったのかYO?コレって(;´Д`)」
券「まあ聞け。今日の俺はさあ、負けるべきだったと思うんだよne(`ω´)」
Y「・・・まだ勝ったかわかんねえだro!!ヽ(`Д´)ノお前は負けるべきだYO!!!」



++++++++++


・・・どれだけ打っていたのやら。気付けばビッグ14、バケ7。でメタルが2791枚に膨れ上がり(ぉ
そういえばこの店って準トウカ・・・えっごまんななひゃくえんですか(゚∀゚;)
ああ・・・。また逆転してしまったYO。いやほんと恐いデス。己の腕が 何やら悪霊に取り憑かれているような・・・。

(トリコロール96/B14R7/回収50700円/当日TOTAL:+15700円。3デイズTOTAL:+34700円)






inserted by FC2 system