バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


鳥 打 つ・鬱 O F F:4/25
※1本=¥1000



鳥 打 つ・鬱 O F F


4/25 クランキーコンテスト(某駅某店)


どうも昔から、クランキーコンテストは相性が悪かった・・・


えらい懐かしいメンバーが集まって「鳥を打って鬱になろう」な大会が開催されまして。
しかしハズシミスで鬱になるのは良いとして、余りにも引けない事で鬱になろうとは・・・(;´д`)


結果的に参加者はかなりのモノ。主催のハリ氏。あてねん。れーさん。わたる氏。まよぷー。
maf&ユミー。懐かしのAKIRA氏。そしてわつぃ剣七。・・・9人いて鳥撃ったのは5人のみ(w


後で考えると、打たないが正解だった様子(ぉ


川崎市(たしか)の某駅某店に到達したのは9時半を回ったあたり。設置5台。話では
確保は余裕だろう、と。・・・左カドが取られてますne。
主催は私ではないので誰かに譲るつもりでした・・・が気付くと座ってました(ぉ
右にわたる氏、左にあてねんが座る。わたる氏速攻ビッグ(w)私も5本・・・でドリセブ目が・・・(゚∀゚)




コンドルで言えば左下段コンドルからの15枚小役目か?(ぉ


さて件のコンテスト。ハズシがビタなのはまあいいとして。コンドルではOKの美麗目がスカされすぎ。
入りじゃないならこんな目出すなよ・・・みたいな(ぉ
青テンもなんか安っちいし(えー)なんていうか。コンドルの青テンって「ガシッ」となって、なんつか
こう「絶対に入り」っていうか。安心感っていうか。コンテストの青テンって心細いんだよne。




コンテストの青テン。意外とスカッと出現。かつ連で。プチ嬉しかった。


ちょっと目をそらしたら右下がりになっているような・・・中まで落ちてしまいそうなイメージ。「軽い」んだな。
多分に絵柄がポップになってしまったのが要因なのかな。


中段赤テンパイに条件アリなのもどうか。そもそも配列が奇妙なのだ。左の赤付近は「普通人は狙わない」箇所で
あるはず・・・なのに中リールに赤7が2個。しかもスイカをカバーするならコンドルの上にあるスイカ付きの赤7を
当然狙うハズ。・・・ようするにアレか?「美麗パターンの堪能が目的」なのか!?と前向きに捉えてみたのは良いが、
冷静に考えると違う。逆にムカつくだけ(笑)。説明すると長いので省略(ぉ


_

本日のお気に入り目2連発。コンテストって美麗目が出なさすぎ・・・(引き弱は忘却w


コンドルとの差異を意識したつもりが空回り、という感じかなあ。「惜しい面」は多々ありましたが・・・。
左「スベス」とかコヤックハズレだったら良かったのにな。とか。使い方がイマイチ。なんだかな度激大(ぉ


まあそんなこんなで、コンドルと較べるとどうも好きになれなかった機械。リール制御も苦手なタイプ。
つか、この時期のユニ系って全部こんな感じ。CCエンジェルとか。フニャフニャ止まるリールって好きじゃない。
好きになれなければ当然相性も良くはない。・・・まあ大好きなのに相性激悪台(ビーチガールとか)も多いけど(w




枠上赤(゚∀゚)キタワー。・・・枠下青は出せず(つД`)


で。ドリセブ目はビッグでハズシミス(笑)なんとか次には繋がるがサラッと飲まれる。追い銭の嵐・・・
という程ではないが持ち玉が続かない。ユミーはフラッグ自体が立たn(ry
あてねんは90分睡眠で午後には目がうつろ(w)唯一わたる氏は激連。しかし5判別は落ちず。
まよぷーは投資続き→プチ連打でプチ回収、事なきを得たようだが・・・。それにしてもひどかった(´ω`)




先生キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(mafやん)・・・って入れ食いかYO!ヽ(`Д´)ノ


フィニッシュはなぜかピンクパンサーでシメ。B2R1で飲まれヤメ。丁度時間となりまして。
・・・まあチョイ早かったんですが。ぶっちゃけ打つ台がない(ry
しかしコンテスト。次回はせめて設定1の確率で引かせて下ちい。そんな鳥を打つ・鬱大会。でした。

(クランキーコンテスト:B8R2/-20000 ピンクパンサー:B2R1/-4000 当日TOTAL:-24000)



inserted by FC2 system