バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


スベリ〜ビタ止まりへの旅立ち 4/29
※1本=¥1000



スベリ〜ビタ止まりへの旅立ち


4/29(コンチネンタル/GP本店 ウィンクル/箱根ヶ崎)


前日夜(4/28)。既に腹は決まっていた。そう八高線に乗って箱根ヶ崎へ。そしてウィンクルを・・・(*´∀`)ノ


そこで某所掲示板ですよ。 「GP本店、コンチ外すらしいYO!もうショックd(ry」


えー(;´д⊂)


だもんでYと再度の打ち合わせとなったワケだ。・・・結果は先に打ち納めておこうやと。まあ正解?
問題はやる気があるかどうか(店に)。最終日は恐らくショボショボ(タコスロの時がそうだったしw)
であろうから・・・連休開始と言えど翌日は平日。29日に打っておくのが正しかろ・・・(以下割愛


当日。9時(入場抽選を行う)前に店前には客がビッシリ。打てないカモ(;´д`)
推測150人超。んがしかしYが73番、漏れが61番と中途半端なヒキを見せたので5階駆け上がりが確定す。
全6台中先客2名。私到着直後に即座に別客もコンチへ。ちょっと遅れてY登場、辛うじて並びで台ゲト。


前夜の寝しなに 「右カド2・・・(゚∀゚)ポワワーン(電波系)」 と思い浮かんでいたのでズバリ空き台だった瞬間!ヤな予感が(ぉ
Yは右カドに着席。なんと音が聞こえないとのこと(;´∀`)耳がイカれたka?
あのビッグのファンファーレが聞けないなんてなあ・・・不運つか不遇つか、耳をそばだてろ!って言葉最近使わn(ry


**********


そう、確かにビッグのファンファーレが聞こえなかった。漏れ。耳がイカれたのka?
って・・・ノ ー ビ ッ グ で す か ! ? (;´д`) (0/1007)


バケ3。投資28本は中途半端なのだが。Yが丁度30本投資(プ)となり退却を決定す。
要するにYちゃんもロクに当たってな(ry


***********


_




13時半。気付けば箱根ヶ崎ですか?漏れら(;´д`)
スベリ→ヴィタ止まりの秀逸制御ツアー、ここに完結に至る。・・・ってまだ打ってませんがw
そもそもコンチはノービッグだし。もしや今日は終日ノービッグ(ry




大・中ボーナス 又はフルーツの山・・・(w


盛りそば喰って(経費節減)勝負開始。1プレイ目にシャレでビタ狙い。当然ノーフラグだったわけだが。
次プレイ・・・!?


ウホッ(´∀`*)い い ヴ ィ タ 止 ま り ・ ・ ・ (汗

なんや知らん思たんけど。ビッグ。入ってた。2プレイで。揃った、上段に(ry
ビックリしたのはYちゃんも1本引き。うっそーありえなくないそれってー(棒読み




ありえない引き。


穏やかに下皿プレイを満喫するワタクシ。6回目のベルでフルーツの山もゲットし、まさに確率通りの男(笑)
かと思いきや!8回目〜9回目のベルガ(割愛)共にフルーツの山に繋がる・・・3/9って1/3の確率でコヤックg(ry


まあ、その後は11度ベルガ。揃ったけど点灯することはなくLEDインジケーターは虚しく横に流れるのみ(´д`)
んでもベルガソロッタダケデアツクナレルノデスカラッテカシカシ(抑揚ナシ


_ _

シングル→ハズレて「?」(笑)→ベルガ→「点・灯(゚∀゚)」まあナイけどne(ぉ


至極マッタリとプレイは続き19時に終了と相成ったワケだ。手元には357枚のメタル・・・6本浮き・・・(トウカ
当然同時終了のYちゃん・・・手元にはカラサイフ・・・いつの間にやら25本のトウシ・・・(;´д`)オレガワルカッタ。


ときに箱根ヶ崎。新宿〜中央線特快で立川〜青梅線で拝島〜八高線で箱根ヶ崎。なわけだが。
思ってたよりも近いでした。渋滞はナイし八王子で飲んだくれて帰れるし。・・・悪くないねw

(コンチネンタル:B0R3/-28000 ウィンクル:B6R4F3/+6000 当日TOTAL:-22000)



inserted by FC2 system