バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


2004年5月
※1本=¥1000



奇跡なミラクル。
旧台OFFにうp。こちらからドゾー(´д`)

5/2(ミラクル/群馬・ラスベガス)


※先月末までの収支:+2900(;´д`)モウダメデスne。


(当日TOTAL:???)(´∀`)ミテミテネ。





バイバイ、コンチネンタル。
わりと長いので別立てに(´д`)スマンネ。

5/8(コンチネンタル/新宿・GP本店)


(当日TOTAL:???)(´∀`)マアミテYO。





ト リ D D T


5/16 グランシェル(渋谷・ボルニド)



前週。さよならコンチ・・・(;´д⊂)とお別れを告げたばかり。まてよコンチ・・・音だけ・・・(w
てなわけで渋谷へフラフラと。そうグランシェル・・・でトリDDTでもかましてよかですか!?(゚∀゚)


ところがだ!!開始4G目・・・ぱらりらぷー(コンチネンタルファンファーレ)(゚∀゚;)



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ (えー




トリDDTの例。上段トリテムパイ=ボーナスorスイカのコボ死(´∀`)


まんまとビッグ。・・・やはり今年はアレが・・・(ry
とにかくだ。主眼はアレ。そうSPテムパイ音。今回は新手法、を編み出す事に成功す。
要するにだ。通常時→上段トリDDT。予告音時→左青7・スイカ・赤7狙い&中リールテムパイ狙い(えー


んでタマにぽよんぽよん。とかでれんでれん。とか。ブッタカもキタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!!
そうグランってば音スロ・・・でよろしかろうもん。アレだよアレ。この店7枚だし。小役って何?みたいなw





右下がりプラスOH!チェリーチェ(´∀`)いただきです(ぉ


とかくハマリがキッツいこの台ですが。この日・・・は周辺も当たってました。
入れてるかな、設定。2とかw



_

やっぱり赤が好き・・・かなあ。


ほんのり地味に楽しんでB7R5、700枚チョイ出て3本のプラス(5せんえん追ってました(´▽`)
来月はYちゃんと打ちに来る予定でした。これがまた・・・(来月へつづくw




またまた鉄砲〜21世紀なツアア
・・・うpが追いつきません(´ω`)ゴメンPO

・・・ネタは豊富なんで、近日中にうp予定。
まあ豊富だからこそうpが追いつかない(´ω`)


5/22、23(鉄砲店・相馬、21世紀店・宮城)


(当日TOTAL:-50,500)(´ω`)サスガニムリ。





海 辺 の 女


5/30 ビーチガール(新御徒町・HKMNGK)



5/30、新御徒町。
5月最後の勝負に、ようやくY@ネオ相方を捕獲に成功。
店舗「百万石」の到着は11:20、なれど大丈夫だろう。あの店なら(設置3台)・・・、


空 き 台 な し (´д`)


しかも2台並び設置〜もう2台はチョイ離れた設置、かつ1台は故障中。
左カドはザクザクなトウシ中。その隣は持ち玉制度を存分に活用しているとキておりました。
ってかしかし。


剣「 (´ω`) 」
Y「で、次どこ行くよ?会長。とりあえずジュース。買 っ て 来 て (´▽`)」
剣「・・・Yよ。ハラ減っただro?なんかメシ喰いつつも打ち合わせ、空き台待つ。これでひとつ」
Y「そこのカレー屋でいいべ。あー食券制・・・買 っ て 来 て (´▽`)」
剣「 (#´∀`)ノ□←食券」


・・・30分後。全台空いてました(w
のっけからこのあきらめの悪さ、が結果に結びつく。まさに今年を象徴してるとは言い過ぎか。
並んだ2台も当然空き台に。左はノーフラッグ(B:0、650Gハマリ)右はB:2で250Gハマリ。さて・・・


Y「狙い通りだよな会長。でっ、どっち座りますka?」
剣「そ、そりゃあ漏れといえば右カド。だもんで右側の(ry」
Y「(無言で右側へ着席)( ・∀・)ノ□←千円札」
剣「 (´ω`) 」


・・・どうやらYにも鬱積した何かがあるようだな(´∀`)←こいつのせい


で。勝負開始前に資料(平成7年刊。剣七所有物)を流し読み。「右リールスイカ下のチェリィ」・・・出ないんだよな
これがな・・・。ってな。そう紛れも無く開始2ゲーム目であった。中段BAR・7・スイカ下チェリィ・・・???


・・・あじで?(´д`)


いやコレって条件カラいんだよなーたしか。多分入ってないYO。ないしはバケガ。きっと。何せ打ち込んでました、僕。
あーチェリィ付きでハサんでますかー次プレイは中段7・スイカ上チェリィ・7かあ・・・個人的ナンバーワン激ラブ目、しかも
ビッグ確定ですねー2プレイ目かあ・・・引ける時はこんなものーウィンクル(箱根ヶ崎)ん時もそうだったよなー。




BIG確定。美しい・・・(恍惚)


あ、引いたのはYちゃんです(´ω`)まさかこんな事が・・・今でも信じられません(ォ


いや、あったな。アラヅン2の時。1プレイ目にパニック突入〜夕方までに80本負けt(ry
そうかーあの時と同じかあ・・・(勘違い)てことは遅れて引けるべき僕、の逆転は約束された勝利。って言うか(ry




右下がりスイカテンパイ(2確)。99%バケ(;´д`)


ほらねー。キター(棒読み)バケガ。つか右下がりスイカテンパイって超美麗、且つ99%バケ。これでビッグだった事は
生まれてこのかたない。しかしフラッグさえ引ければノー問題。ビッグのファンファーレは隣で鳴らしてくれてるしな。
余裕の追加トウシ・・・です!両替もしました!今しました!メタルも買います!いや借ります!ですよね!?


++++++++++


それから1時間して〜チュンチュンチュン(鳥の鳴き声)


( つд`)ノ□←千円札


なんてありがチックな展開(BIG1・REG2:1000G超)ないしはロマンチック。あーいけすかねー(ォ
Yちゃんの展開が秀逸そのものなのがロマンに拍車を。つかそれって・・・Jでしょうか(´∀`)
バケ・ビッグ共に満遍なく引いていた。全力で思った・・・「ありえなさすぎ」と(w


ところで。コレをご覧になって下ちい。




資料に載ってた目が出現(BIG確定と記載されてるYO(*´∀`*)


無論ド嵌り中に出現。キター(投げやり)と思うわけですよ当然ですよねー(*゚∀゚)σ)´Д`)
なにせ「ビッグ確定」ですよーむふふ・・・と既に心はニシキっているわつぃ。
確かにスイカ頭のパターン形成を考えるに左上段スイカが強いのは間違いない(右下がりスイテンで2確だし)。
しかるに右下がりスイカ〜セブン〜セブン・・・この位置からであれば左リールにビッグ絵柄は当然
引き込めない(リール配列参照のこと)ので、スイカ頭のビッ確目もあるんだなあ・・・(恍惚)となった・・・


さてここまで読んだ貴方なら!!そうお解りのはず。 GSでしたヽ(`Д´)ノ


単発出現なら一発目認定もできようが・・・以後なぜかしばし出現しまして。全くゴ○クめ・・・ヽ(`Д´)ノもう読みません!!


**********


さて。昔から当サイトを訪れている方はご存知でしょうが、私って激烈にビーチガール大好きなんですね。
平成7〜8年頃ガンガン打ってました。渋谷の丸半でしたね。ニューパルかビーチG、あるいは
ファンファン(飯)かターゲットセブン(高砂)か・・・ラッキーチャンス(尚球社)か。あの頃は良かった(遠い目
そんなこんなで気付けば25本目。恒例の「とりあえず30本・・・」が頭をよぎったその時!GSっぽい目がw




資料には載っておらず。のちガセる事が判明(;´д`)


・・・ビッグでした(´д`)
ちなみにこの店は二度目の来訪。一度目に至ってはノービッグ(3バケ)でございました。
毎度おなじみ大苦戦。去年までは三浦海岸近くまで行って打ってました。勝った記憶はありません(´ω`)


ビーチガール動画を用意しました(゚∀゚)


超期間限定動画うp。マイアミサウンドマシーン・・・サイコー(´∀`)(1.7M/超期間限定うp)




まあこれで2ビッグ。動画も撮れたしサウンドも録音できたと。いい連はYちゃんがしたから、もういいかなと。
そんな折・・・ (感じろ!!これはいつものパターン、おざなりの展開(・∀・)




・・・J突入です(´∀`)




_

上段BARテムパイ(プラムorBIG。この形でプラムが揃うのは超稀)→7停止でBIG確定(゚∀゚)


つか今までは何よ?みたいな。3度目のBIG〜26Gでバケ、136Gビッグ。が皮切りとなって
48Gビッグ〜31Gビッグ〜184Gビッグ。16Gでバケ〜74Gビッグ。223Gビッグでまた22Gでビッグ・・・(ry


どうかなしかし。一瞬で二千枚オウバア。この荒波が好きだった・・・のです。
そして気付けばYちゃんのメタルが(ry
まあ終盤はワタシがハマリ、Yちゃんに一瞬の煌めき。ヤメ時を見誤ったne(ぉ


ともあれ千五百枚ほど回収し〜ごぽんのぷらす。5年振りくらいにビーチGで勝ち・・・思い残す事はありません(嘘





※まさかのツアー・バカスロも収支換算継続中。なぜならb(ry
2004年5月度成績: 3勝3敗(.500)(´ー`) -22400円(健闘、ではあるw

2004年度トータル収支 -19,500(13−17 .433)良く頑張った・・・(´д⊂)ようやくマイナス域へ。

(C)1998-2004 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system