バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


奇跡なミラクル:5/1
※1本=¥1000



奇 跡 な ミ ラ ク ル


5/1 ミラクル(群馬)


GW・・・は恒例の鉄砲で。むしろこれは必然とまで思っていたのだが。時の流れというか
情勢の変化というか。ともあれ相馬には向かえない・・・途方に暮れていた私でありましたが。


日帰りならいづこかへと言うは補佐であった。し、静岡・・・(;´д`)え?ダメ?(ぉ
てなわけで向かったのは群馬・高崎方面。標的はミラクル。・・・高津以来の超キツキツ台(w
どちらにせよ初めて逝く店ってのは心躍るもので。普通に行けば開店時には着くはずだ。


まあ、GWってやつは道が普通ではな(ry


関越道は所沢で離脱し(笑)下道をひた走る剣七&よし補佐。そういえばコンビは巡業以来であったか。
さすがにあの時のノリはなあ。・・・って全く変 わ っ て な い ん で す (´д`)
ともあれ。気負ってみても道が流れるわけではない。ようやくの到達は昼前だった。設置2台。無論空き台ナシ(泣




設置店舗。新旧入り乱れのナイスホール。後ろ・・・はラブホですか?(w


ところが右の台(若者が着席)が空いてしまうのだった。補佐に確保させ店内をさまよう。色々思案を巡らせたが・・・
長時間の待ちに耐えられるほどの台はなく。補佐の右(SJP)に陣取り与太話でもしつつ待つ事にしたわけだ。
左の台はベテラン(ジジイ)が陣取っており、まあかなり待たされるだろうなと思った。SJP・・・は超スロー打ち(ォ


のち判明したのはスロー打ちが正解だったということ(w)実は超絶バリ物、ド級ハマリ→大連打。見事だった(w
謎ジジイが1600ハマリ(直球)をくらって居、大した連打はせず(ぉ)。他の台が爆連、良くある話だよne。


**********


ともあれ3本使ったら台が空いた(´∀`)ので勝負開始。まあ恐々っていうか。でも補佐は既に大当たり済(怒)

どちらにせよ高津のような事はあるまい・・・。左下段「板セブン」を夢見、中段ズッポリテンパイを心待ち、
突然単チェが落ちて来るのを祈(略


最近雑言が多くなったなあ(´д`)さてトウシ8本。中段テムパイ登場です!!!・・・バケガ(ry
もうこの瞬間に「高津と同じかも」と感じた。長年培った旧台打ちの嗅覚というか何というか(えー
しかし補佐はそれなりに引けてるので、もしやNなのかな・・・とも。




中段バケ板テムパイ。無論バケ確(;´Д`)


そして「ナイスガイ打法」の発案(持ち玉共有を利用した単なるメタル横分けにすぎない)が功を奏したか
まさかの2本で※プギョナ降臨です・・・!!(゚∀゚)


※実際はプゲナ(上段プラムな左下段7)。マリーンバトルのアレに引っ掛けただけと推測




左下段に7板。激熱・・・プラム確率は不明(w


さてプギョナと言えばプラムorボーナス(ほぼBIG)な極上チャンス目。鉄板でないからアジがある。
通常時プラムの確率は激低(詳細は不明)・・・高津では1勝1敗(2回しか出てませんYO)であったと。


まあ配列上、左に一箇所しかないので自由打ちな我らにおいては出現率は更に低まる。ともあれ目押し不能(緊張感
でありました。意を決して・・・中隠しで打つ(゚Д゚ )チェストオオオォォォォ!!!!(小声で)




・・・狙って出せるもんでもない。


微妙・・・・・・・(#´д`)


第一希望はテムパイ音でビッグ確定。中リールに板7は2枚(笑)あるので可能性は高い・・・のにテムパらなかった。
第二希望は中枠上プラム。いわゆるズレ目。・・・出るのか?(w
第三希望はプラムテムパイで(´ω`)→右押してハズレ。まあテムパイしたら確実に揃うけどne。


まあこれでもズレ目とは言えるわけで。でも中見てないから。99%中ビタ押しと確信(w
それだけに次プレイの緊張感は熱く燃え盛るのであったが・・・。願わくば左で否定されぬ事を(ry
んでもって。




チェリィ付きだが7板テムパイ。無論ビッグ確定(´∀`)


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


そしてゲーム数振り分け。ミラクル最大の見せ場である「期待値方式」。常に10G目に抽選されておるそうな。
以前は揃った時に決まるのかなとか思ってたんで意外でした。このシステム、4.5号機で再現すると良いと思うが。

ノーマルorハイパーの振り分けよりよっぽど熱いと思う。ガックリ度も下がるし。揃って暫くは期待できるもんな(*´д`)
まあ箱にメタル入れるタイミングが難しいってのはあるかもne。・・・ところでこのビッグですが、振り分けは。


30Gでしたヽ(´ー`)ノスゴ過ぎですね。


これがハズレが多く消沈するも531枚ゲト。3号機・・・やるなあ(w
しばらく遊べるだらふ→即飲まれ(´ω`)そんなもんで。やっぱイジってあるんかいな。と。
・・・追い8本でバケガ(ry)→飲まれ追い2本。バッチシ中段にテムパイ。ナイスガイ作戦が(ry
これも20G選択で一安心(491枚)・・・それなりに当たるだけで心はニシキ(えー




成立時に出せるワン確がここ。出るんだよスパッと(´∀`)シビレマスYO.


んでバケ〜ビッグ(15G・415枚)、気を良くするとバケ3連発。これはNの予感も・・・(´д`)
更に持ち玉で3度目のビッグ。しかし10G選択で370枚。そろそろかなー。




左上段バケ板。ここは青リンゴハズレでOK・・・無論バケガ(w


バケ〜飲まれ。追い1本でバケ。飲まれ。追い1本でバケ。飲まれ。危険信号(w
と思うジャン?これまた追い3本でビッグ。気合の25G選択(550枚ゲッツ)・・・ナイスガイ作戦って(ry
ようするに補佐はいい感じに引けていたと言える。このへんまでは。


_

同じワン確・超美麗単チェ。しかし感激度は激変(´ー`)ヤッパヒダリノガイイne.


またまた550枚は風のように溶けて追い・・・は1本で引き戻す。いいお店・・・(*´∀`)
20G選択したものの470枚。しかし引いたタイミング(夕刻であったが)が凄かった。
補佐と全く同じタイミングでハマっていたのだが・・・ほんの数秒のタイムラグでプギョナ降臨。
今でもあの時の興奮が脳裏に蘇ってきます。どっちかがプラムだったらネタになったんだけど(w




唯一決まったアベックホーマー。巡業時を思い出したYO。


しかし。
ここで。
ついに。
始まる。


・・・「J」突入です(´∀`)


前述のビッグからクレジット4連打。イッツ ア ミラクル(w
初めてかも・・・ミラクルでビッグ連打。しかも快速。予感めいた感じはあったんだよne(´∀`)
えーもうメタルザクザクですYO。ここぞという連打、で30G連発しちゃう?のは僕。さすがすぎ(えー
まあ内訳(ゲーム数振り分けの)といえば・・・、、、


10G(369枚)〜15G(429枚)〜10G(369枚)


・・・増えません(´ω`)




しかしビジ連はキモチ良すぎ(´∀`)もう一度アジわいたいものです。


バケ〜プチハマリで逃亡。プギョナがプラムに変換されたのでヤメ時と判断(w


831枚 15100円回収。上出来ではないでせうか。


思い起こせば高津の二戦。一体アレは何だったのであらふか・・・。
本日は無事に生還、換金率にも助けられて9.9本の経費で済んでしまったと言ふ。
なんてステキ店なんだラスベガス。きっと帰ってくるからね〜。


のち。ベンハー設置が噂される店が近くに!!→店が逝ってました(´ω`)
渋滞が怖いのでお帰り。まあ全然でしたけどね。こんなGWもタマにはイイべ。



inserted by FC2 system