バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


バイバイ コンチネンタル 5/8
※1本=¥1000



バイバイ、コンチネンタル。


5/8 コンチネンタル(新宿・GP本店)



翌日にコンチネンタル撤去をひかえた5/8・AM8:45。私こと剣七はGP本店前に仁王立ちしておりました(`Д´)


刻一刻と迫り来るくじ引きタイム(入場順番抽選)。ライヴァルは150人以上の200人未満といったところ。
小生こと剣七。「ここで引けずにいつ引くka!?」やら 「引けなくば死。あるのみ(`Д´)」などとブツブツと呟きつつ(危険人物)
マルハンとかに朝7時から並んでた時にも発していなかったと思われるオーラ(笑)を漂わせ、辺り一面を異空間に(ry






「今まで生きてきた中で一番気合いを入れて」引いた結果(*´д⊂)


ヒケタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ (えー
・・・やっぱアレですね。人間気合いですよ気合い。ここ一番、やっぱ気合い、ね。
もっと必要な場面で気合い入れるべきではないのka?(´ω`)


とまあ安堵しておると、そこにハリ氏登場(急遽駆け付けてくれたYO)。「微妙じゃない?15番って(´∀`)」
・・・えー(;´д⊂)


確かに設置は僅か6台。なにやら雰囲気的にベテランっぽいメンツが漏れの前に・・・(;´д`)
でも何故か二人減ってました(笑)前に12人、実質は13番手という。入場後の階段ダッシュがつらいこと(w
5階に到着。・・・2台空いてました(;´д`)ハァハァ





当日朝のシマ。


あとは打つのみ回すのみ。ぶっちゃければひとしきり楽しめれば投げかな・・・みたいな(゚∀゚;)
まあお金はガンガン入れるつもりでしたが(当然)ベストはマッタリと終日打ち切れればと。みたいな。
って開始5分(トウシ2本・43G)。んーなんかベルガ・・・もしや・・・チェリーが・・・ズレタ(*´д⊂)





AM10:05 ビッグ(´∀`)


単チェ降臨まで4〜5プレイ要したのですが(笑)、右隣の兄ちゃんが意味ありげに頷いていたのが印象的でしたw


さておき。これは余りにも上出来でありますれば今後の展開が心配です(´д`)っと。でも持ち玉ユウギはいいね(えー
と こ ろ が で す よ (;´д`)


真・J突入です(´∀`)


10:15ビッグ(80G)
10:25ビッグ(62G)
10:30ビッグ(82G)

・・・これで数珠4連打。しかしオールビジ・・・まだ確信には至りません(゚∀゚;)
ちょっと開いて150Gバケ。即座にバケ(2G連)、52Gバケ、83バケ・・・・(゚∀゚;)


このあたりでもしや・・・みたいな(えー


BR共にシマトップ(たしか)。そろそろかな・・・って11:20(129G)でビッグ。すると、
11:25ビッグ(3G連)
11:32ビッグ(17G)
11:47ビッグ(148G)
11:58ビッグ(79G)
12:08ビッグ(78G)

・・・つまり昼過ぎの時点でB10のR4(゚∀゚;)無論シマトップ。バケガちょっと少ないのが気がかりですがw
それでも4回。総回転数879G。にじかんでじゅうびっぐ(1/88)よんばけ(1/220)。ついに、そうついに・・・(゚∀゚;)ゴクリ




これは6ですよね?(´∀`)




**********




違 い ま し た ヽ(`Д´)ノ


つかバケ少なすぎ(笑)。当たれば毎度ビッグ(゚∀゚)ですが間隔が段々と大きく・・・(w
それでもいつになく当たるコンチに満面の笑み(当たり前)
夕方には隣台が空き、待ってたハリ氏着席。やっぱ語る相手がいるとイイよね(ぉ
しかしすっかり台は平凡に・・・(笑)4かなこれ。周りもおそらく同設定、あとはJの引き次第ってやつね(´∀`)




やっぱり単チェはイイのでした。


コンチ動画です(゚∀゚)


期間限定うpですのでよしなに(´∀`)(1M/期間限定うp)首が痛くなりますがゴメンね(謎




さて時は流れ。22時近く。30BIGを引き嬉し泣きのわつぃ(*´д⊂)でしたがメタルはひとはこ(w
は良しとして。なんとか7000G、及びトータル50ボーナスを成し遂げたかったわけです。
22時台に3ビッグを引くことに成功し、ついにTOTAL49ボーナス(B33:R16)となりまして。
ゲーム数カウンタを見れば7000Gは既に突破。時刻は22:50、あとワンチャンスありやなしや。でありました。


そして5分後・・・こ の ス ベ リ は ・ ・ ・ (´▽`*)


コンチ動画・その2(゚∀゚)


やはり期間限定うp(´∀`)(0.7M/期間限定うp)やはり首が痛k(ry




無論ビッグでシメたかったのですが・・・(´ω`)まあ全然オッケー。50ボーナス到達。7000Gも消化。ドル1ゲト。
蛍の光が流れる中・・・でも2分くらいあるよね(ぉ)みたいな感じ。でクレジットだけ回すわつぃ。
・・・なんと1プレイ目にドラマが(えー


えーまあ。当然ながら気がはやっていますので2まいがけで回してしまったわけですne(;´д`)
するとどうしたことか・・・?(゚Д゚ )クワッ!!




猛烈な勢いで中リールのベルガ・・・

間違いなく指は震えてました(゚Д゚ )チェストオオオオォォォォ!!!!!




揃 い ま し た ヽ(`Д´)ノヘンナヒキツカウナヨ!!!




まあでも笑わせてもらいました(´ω`)もう1〜2分すればお別れだし。最期にネタ提供してくれたなと。
いや実際嬉しかったわけです。いやほんと(ぉ

まあ2まいがけだしなー。長い間ありがとな。そんな感じで回した次プレイ。無論3リール全開自由打ちでしたが。
脳内は既に疲労でパンク寸前。・・・全リール停止後にふと気付いたわけですが・・・・・・・、




たしか今、 強烈な勢いで中リールのベルガ・・・ (゚Д゚ )???






22:59 ビッグ(*´д⊂)まさか本当にこんな事が・・・。


もう夢を見ているようでした。


TOTAL:7183G BIG:34(1/211)REG:17(1/422)2257枚獲得(+30000)
よくがんばりました。これでコンチネンタルは絶滅。一世を風靡した台でありました。
今更ハズすなよ!と思わずにいられませんでしたが・・・逆に言えば良くぞ今まで残してくれたなと。
拝啓グリンピース様。打たせてくれて有難う御座いました。こっそりと地下に再設置して下さいne。




バイバイ コンチネンタル。




inserted by FC2 system