バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


2004年6月
※1本=¥1000



トリDDT〜みなし機祭(5/16の続き、との事)


6/5 ワード〜ハイパラ〜ヤシ(渋谷・ボルニド)



※先月末までの収支:-19,500(´ー`)ダイケントウ。


この場合。トリ=グランシェル。そうほとんど打った事ナシ(´д`)のY@ネオ相方、に
トリ狩り指南とでも言うか。上段トリテムパイ〜SPテムパイ音の解説とでも言うか・・・(ぉ


まあそこまで打ちたいと申されるならば(言ってない)やぶさかではないが・・・(´∀`)
先日なかなかに出ていたボルニー(わからなすぎ)。開店直後にまんまと到着し・・・、


なんでないんですかヽ(`Д´)ノもう打てません!!!


 :
 :
 :
 :
 :
 :



もとより今日の予定は、新橋GPでアイムエンジェルのハズが、既に撤去たる情報を前日に得たのでw
次候補として挙げたものだったのだが。・・・・・・・まあこの店には、他にもいくつか(ry


・・・ワードオブライツをチョイス(´∀`)まあこれも漏れ=打ちこんでました。Y=ノー打ち込みw
であるがゆえ。いいよなあ打ち込んでない台がまだあるってば。新鮮な感激がアジわえるかもYO!?
とか言うヒマもなくWINラムプ点灯(Yが)。CT突入(Yが)。CT中に音が消える(Yが)。と(ry


_

左は問答無用(´∀`)右は・・・ハイリでしたw


ワタシですか?まあ打ち込んでましたから(´ω`)今回は引田天功(引き立て役)でよかろう。ふは。
まあ一応シーテー引いておきました。連ナシ即飲まれ後は追えども全部ノーマル、引田天k(ry
ワードオブライツ:CT−BIG1、N−BIG2(-19本)


 :
 :
 :
 :
 :
 :



Yちゃんは割と流したようです。・・・次だ次(`Д´)そう「ハイパラ」ですne。
これまた漏れ=超絶打ち込んでました。Y=チョイ打ち込み(完敗続き)。ここでリベンジだろ普通。
なんかツェツォラ(字にするとわからないな(´д`)テトラだne)がギュイーン→ジャキーン。十五代将軍ですne(Yが)


なんかハイパーに偏り気味(それ以上にバケガ)なYちゃんでした。遅れ気味でしたが漏れにも「J」が・・・(´∀`)
しかもビッグ偏重。高速三連・・・は全部バケガ(ry)でしたが ビッグカクリツも凄いものだったのです!本当です!




見てくれYO・・・剣七的いちばんだいすき目「ゲシロ」リプ否定ワンカクだYO!!


って。全 部 ノ ー マ ル (´ω`)ヤメテクダサイ


さんざ踊らされたあげく(両者共に)ズッコシノマレ。確かに ゲーム性はアジわえたような気がします!!本当です!!
両者同時ビッグもありましたし!!同時指離し勝負でした!!・・・って全てノーマルって上に書いt(ry
無論Yはハイパアだったのでした。ここで再度移動することになるわけですが・・・・・・・
ハイパーラッシュ:N−BIG4、REG4(-10本)


 :
 :
 :
 :
 :
 :



「ターミネーター」そうかこれがあったか・・・(´∀`)何せ打ち込んでません。僕。
Yもチョイ打ちしかしてないとの事。良かったよ解説の紙が置いてあって・・・(ォ
でも配列が載ってません(`Д´)回しながら錯誤しつつポイントを探る。アチュいとことハズすとこね。
まあ右チェチェナ、と全リールの奴(シュワ憎)がババーンと止まればいいんだろ!?&ドットに奴が(ry



_

シュワ憎と777はプレミアですYO(´∀`)なんか99%とか何とか。


そうこんな感じで。ようやくYちゃんに先行できたYO。・・・しかし当たりません。Yちゃんw
何やら人気ありましたこの台(当日は)。常に誰か打ってました。ハズしが効くからなのやもですが。
そのくせグランと替わりに入ったクソ台(招き猫だっけか!!)が全然アレ。まあクソ台だから当然ですne。


でシュワ憎ですが。ドットの絡みが絶妙・・・って程ではなく、動かなければほぼ期待できないという当時の
チャンス予告系スロにありがちなタイプ。且つドットの強弱丸解りで、弱だとこれまた99%コヤック・・・という
局所的のチャンスに身を任せるしかないのですか!! 許して下さい!!勘弁して下さい!!もっとチャンs(ry


_

ヤシ並び2確〜チェチェナで問答無用ですne。


ターミネーター動画をご用意(´∀`)


超期間限定動画うp。やっぱり赤7とサウンドが違うぞ・・・Yよw(1.0M/超期間限定うp)




まあチョイ期待感薄いカナって台でした。打ち込まなかったのが今こそ理解できた気ガス。いまいちです(ォ
むしろチャンピオンカップの方がいいって思っちゃったりしたり。余計なモノはいらないなあ。ある意味再確認でした。
ターミネーター:BIG3、REG1(+2本)当日TOTAL:-27本(´ω`)




またまた、草加店へ


6/13 クランキーコンテスト(草加・JUMP)



某ハリ氏主宰・・・今回は草加で。ちと遅刻でしたがトリ(コンテスト)をゲット。Yちゃんは副業で来れズ(´ω`)
なんかデュエルドラゴンが人気だったようです。・・・液晶の再確認でしょうか(´∀`)




ノリ的にはコンドルのベナチェナ2確と同一。色順が逆なんだne。


なんか初当たりに刺激的なのが出ると、終日楽しめる・・・そんな超気のせい的な感じ、で今日も元気(意味不明
んでもストレーティーに飲まれるんですけど。やめて下さい(´ω`)

前回のトリ大会(4月)に較べてボチボチとパターヌを理解しつつあったり。まあDDTすれば丸わかりだがなw


 :
 :
 :
 :
 :
 :



_

コンドルと違ってスナスナ2確→そのまま狙えるYO(´∀`)
右はドリームセブンJr.プラススイカだ小V、左右対称ですne



結局よさげな台に移動し、即座に美麗目を拝む事叶ふ。ところで本日のハズし・・・キレまくり(えー
何故ならば!! 1回目から保険かけまくりです!!(´∀`)1回目はノーミスです。安心感でしょうか(当たり前
今思えばよくぞノーパンクだったことよ。と。バヤイによっては1回目から残り20Gまで(引っ張りすぎw


_

枠下青(ビッグ確定)狙って出しました(´ω`)右は会心!!のリリゲチェナ。コンテストでは初体験(゚ー゚*)


それにしても今回は楽しめました・・・ようやく。何度目の挑戦だった事でありましょうや(´ω`)
もう飲みながら「やっとトリと互角に渡り合えたよ(意味不明)」とか激論。一方通行で(えー
後半の見事な連打+カンペキハズシ(えー)でいっぽんまけ。互角・・・だよ互角。よくやった。


※翌7月、草加店のアボーヌが発覚しました(´д`)他の台も打っときゃよかったYO。・・・マツリとかw
クランキーコンテスト:BIG11、REG3(750枚:-1本)




麗 し の 貴 婦 人 店


6/19 コンチネンタル2(本八幡・貴婦人店)



某ハリ氏の提案に乗り、コンチ2をアジわいに「貴婦人店(旧:女将店)」へと向かう。既に昼過ぎ(ぉ
開店からハリ氏が陣取ってくれていたので隣台が空き台になってくれてました(;´д`)サンクスコ。




なんという美しさか(´∀`)


すごいきれい(´д`)だったのでデカ画像をご用意(別窓で開きます・210k)


さて初当たりまでに「幾度のGS青テンをアジわえるか」が今回の主眼でした(えー
って1スカ→右上がり赤7スベリテムパイ(鉄板)が出てしまい→バケガw
してもって。6回のGS青テン(無論中リール大スベリ付き)を拝み、シングルを挟んだのち・・・


真性青テン。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


バケ〜飲まれ、安金追いでバケ2発〜飲まれ。んが。1本追いで・・・。きましたw


_

単チェ斜めライン。共に中ビタなら・・・全ボーナス可能性アリだw


特別にコンチ2動画を・・・ヽ(´ー`)ノ


やはり右で振り分け・・・は燃えるw(1.27M/超期間限定うp)




とにかくこの台は美しい(絵柄、サウンド)。初代コンチに較べて万人受けするなあって気持ち(´ー`)
でもシングル乗っけたのは失敗だよne・・・。鉄砲みたいに高確率であったとしても失敗。なぜならば
2リールでシングルが確定してしまう目があるから。全共通だったらもっと評価高かったのかもなあ・・・。


まあ私は好きなんですけどねw

とにかくスベリが絶妙。チェリー確率が抑えられているからだと推測。
そして左切れ目停止のアツさ・・・まあコレは初代もアツかったですが(´∀`)


_

左は鉄板(切れ目からの右上がり)右は木板(中スベリでチェリーorボーナス)どっちもサイコー。


展開。ハリ氏はズゴーンと出てスコーンとハマリ(´д`)〜またボガーンと出て「激荒のJ」を満喫し、
漏れは13本目のトウシから完全に食い付き、大きなハマリも快速連打もなく「至極マターリ」プレイ(´ー`)


さすがは貴婦人。入れてくれましたね、中間設定w まあ3〜4はあったのではないでせうか。




貴婦人店・・・ブルーの照明がイイ感じですYO(´ー`)


BIG9、REG14、SIN9でした(513枚ゲト)。いやあ堪能しました・・・感謝ですヽ(`Д´)ノまた行きます!!!
コンチネンタル2:BIG9、REG14、SIN9(513枚:-5本)




六周年特別企画 鉄砲王座選手権大会
旧台OFFだから別立てですYO(´д`)イイダロ!?

6/26、27(アメリカーナマグナム・F県 センチュリー21他・M県)


(当日TOTAL:???)(´∀`)ダレガカッタ!?






※まさかのツアー・バカスロも収支換算継続中。なぜならb(ry
2004年6月度成績: 1勝4敗(.200)(・∀・) -26300円(良くやってるな

2004年度トータル収支 -45,800(14−21 .400)まだまだ頑張っている印象(´∀`)そろそろドカンと。

(C)1998-2004 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system