バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


2004年7月
※1本=¥1000



初 夏 の 日 差 し


7/3 クランキーコンドル(K県N店)


※先月末までの収支:-45800(´д`)マダマダコレカラ。



さて待ちに待ったYちゃんとのバカスロ、は一ヶ月振りとなった。
しかるに打つのは鷹狩り・・・要するにコンドルだ(・∀・)ワシダッタカ!?
初当たり・・・にミニマムトウシを要した(15本)が。まあなんとかなるだろべ。


あれ?(つД`)なんだか日差しが眩しいや・・・(14時過ぎ。食事へw


初夏の日差し。を満喫しつつ店に戻る。無論持ちメタル・・・はナシの方向性でありm(ry



++++++++++



さて職場復帰。ん?トウシは既・・・に25本でしたが問題ナシ。なにせトウカ・・・(´∀`)
前みたくガシッとパターヌ降臨→J で す Y O ! ! で全カイシュー。これでよかったのだ。むふふ(ぉ
ほらスイカハズれたYO!!(´∀`) J で す Y O ! ! !





なんか押したらハズれてました(゚∀゚)ここはJの香りが・・・w



++++++++++



あれ?(つД`)確かYちゃんと・・・コンドルを打ってたような・・・
綺麗な夕焼けが・・・・・・・



・゚・(ノД`)・゚・



狩られました(´ω`)コンドルサイコーne。
-50000(B3R3)




ベンハーさよなら祭(その1)


7/10 ベンハー(禁止蝶某店)



恐らく全国最期の設置(当社比)であるベン・ハーが消えるとの話を聞き・・・(;´д⊂)
そりゃ打ち納めねばなるまいと赴いた次第であります。その第一弾、は寝坊して遅刻しましたw


ん?Yちゃんもう当たってますか・・・台場さんもですne。即座に両替→着席。んがこの店って相性が(ry
なんですね。2本でベルガ(スカ)→追い3本でバケガ。いつになく軽い雰囲気(゚∀゚)そしていつしか14本目(ぉ
6回目のベルガ→「点 灯」。そうフ・ルーツですYO。まあ大体1/6だから確率通りですne。
でもBIGは相変わらず遠いんだよなあ・・・っとこれ↓をご覧下ちい。




ベンハー動画ですYO(゚∀゚)プレミアダロ?


超期間限定動画うp。ここで引くのが怪鳥の証明(´∀`)(1.37M/超期間限定うp)






なんだかんだで上段がいいんだよne。


そうLED・・・が2個しか消えず(´Д`)フルーツを生かしきったよな・・・(ぉ
まあ予想通りというかこれは直球。4本で引き戻し食いつく(なんとなく)。無論箱は遠い(笑)


++++++++++


終わってみれば(早すぎw)B7R7(3017回転)・・・やっぱ1以下ですne。
しかし!珍しくベルガ20、のフ・ルーツ5・・・つまり1/4でエフガ。これがデカかったのか
終盤のJ(ただの3連)が効いたのか。700枚流すことに成功し存分に堪能した・・・と。
まあ予定ではもう一度打つつもりですから・・・アリで(´∀`)
(ベンハー:-8000)




鉄砲〜シリーズ・男の意地
無論・別立てで(´д`)旧台OFFにて。

7/17、18(アメリカーナマグナム/相馬某店)


(当日TOTAL:???)(´∀`)飛びましょう・・・。





ベンハーさよなら祭(その2)


7/24 ベンハー(禁止蝶某店)



なぜか午後にポッカリと穴が(笑)・・・そう言えばHBKが静岡から仕事でベンハーを打ちに来るとか何とか(誤認識)
だっつん(否DATSUN・メリケン的日産の呼称)で禁止された町へ赴くことに。実は最寄駅から一本・・・近いですね!!
っと。駅を降りて丸井に直行。バーゲンですか!?(;´д`)まあ何も買いませんでしたが・・・w


店到着。ベンハーのシマに客付きは二人・・・見るからに怪しいというか己と同じ香りの人種・・・紛れもなk(ry
バカ挨拶(恒例)をすませ勝負開始。いかにムダな引きを見せ付ける事が出来るかが怪鳥としての試練。まあまかせなさい。
トウシ1本、ほらね。キター、ベルガ(シリーズ棒読み)もう余裕の点灯祭・・・エフガ。エフすなわちFでありフ・ルーt(ry


本 当 に 点 灯 し や が り ま す か ? (´Д`)





やはりコングラッチュレイション。あの光る瞬間が堪らな(ry



ベンハー点灯動画をご用意( ´∀`)ノ


超期間限定動画うp。やっぱフ・ルーツだよな・・・2号機ラブ。(0.78M/超期間限定うp)




いきなりシリーズ棒→シリーズ俺の季節に昇格(早すぎ)。しかもここで信じられない事が・・・w
って何がと。恐らく知りたい点はその一点。上記したムダな引き・・・このバヤイ一番ネタとなりそうな、そう・・・




L E D 一 個 も 消 え ま せ ん よ (;´д`)




ベンハー(ウィンクル)を知らない奇特な読者(いません)の為に解説しよう!!ベル次プレーの一発抽選であるフ・ルーツ(通称・山)
に当選すると何と!!ラムプが点灯(動画参照のこと)するばかりか。内側の6ヶのラムプ・・・が10Gごとに消灯し、結果、
60Gのフ・ルーツを消化することによりLED全てが消灯するワケだ。逆に言えば(ry


・・・ようするにフ・ルーツ消化僅か5G(ここで中リールがたちまち停止したような気ガス)まあ地獄モーd(ry
しかし山→即ビッグ(結果的に1本引き)には変わりナシと。かつネタ的には最強キャラ(決め付け)。どうよこれ。凄いよこれ。
もっともこんな華やか(そうか?)な時に限ってYがいない。ヤシめ・・・ヽ(`Д´)ノもう来ません!!!






やる時はやる。今日の切れアジはかなりのモノ(前半は)。




それでですね。HBK全然ダメ(w)弟君バカ当たり(`Д´)午後から来たMOPの引き強(´Д`)を他所に、わつぃ的にも
凄いカクリツで引けていたってわけ。そのカクリツ、最盛期にして1/220程度・・・ありますね。6とか(エー


案の定と言おうか棺桶の錠と言おうか。そう必殺仕置人・・・って藤田まこと若かったよな・・・と気を抜いたその瞬間に・・・






ズガーン(;´Д`)




イッパツデモッテカレマシタドコロカツイカトウシッテカアサクテヨカッタノデスガ(激棒


いや実際10本しか使ってません(´∀`)フ・ルーツと星(バケガ)が生きていたというか。
この間はベル20(フルーツ3)でバケ2、持ち玉プラス9本で済んだわけだ。・・・時間は3時間近く(ry


シングルJACハズレ(パターン)も拝めたので個人的には激満足(まあベルでしたが)
終日死亡と思われていたHBKも夕方にJが・・・これでよろしいか?参加者皆大満足。これが2号機本来の姿でありました。
(ベンハー:B9R8、フルーツ5(ベル35):-10000)

「さよならベンハー祭(2)」了。次回「剣七が泣いた!?ベンハー復活祭」につづく(゚∀゚)




またしても貴婦人。


7/25 4号機(MTYWT・貴婦人店)



午後に貴婦人店到着・・・みなし機打ち大会(ハリ氏開催)今年の私、そんな事ばっかしてるんちゃうんかと。
だもんで、ちと趣きを変えてみようと思う。完全告知大会(己一人)・・・なんだか原点に帰るとか何とか(゚∀゚)
原点って何よ!元々完全告知って嫌いだとか何とか(ry


まず007をば。気付けば夕焼け告知(1本)・・・そうか1本か。・・・出目的にはどうもアレ。っていうか
ワン確狙うまでもないかなっていうか。→バケガ。もう夕焼けりませんかそうですか(夕焼けるって表現もどうかw






チョイぶれちゃった(笑)しかし微妙な台ですよne。




10本トウシで内部から凄い音(ジャラザラ音とでも形容しようか)がしてるので逃避。続いてフラッシュ大会へ(己一人)
機種はバーサス・・・そう今回、はイヤな記憶だけ持っている台を狙っているような気がしてならなかった。
何せこの台ってば中リール「チェスチェ」なる超絶美麗目がスカりまくる、言うなれば「リーチ偶機待ち」みたいな(えー


捨てるかと思った10本目・・・ぱやぱやした目(解りませんw)で「U〜N〜I〜V」と光ったのです!!偶機ですne。
まあスイカでも出てしまうのがアレな台たる所以ですが。幸いにもビッグだった様子。目的は「音が聞きたかった」だけですw
777〜VVVと動画撮りの目的も達してキッチリ飲まれる。なんか最近って何が目的で打ってるのか解らなくなってきた(;´д`)






結局狙っていた目(詳細不明)は出ず。まあ当たらないからne。




VVVからトリテン→SPテムパイ音動画(´∀`)


超期間限定動画うp。サンダーVの方がいい音だった気ガス。(0.81M/超期間限定うp)




なんか「無くなるから打っている」んじゃないのか?という疑念が頭をよぎる昨今であります。
逆に言えば、今回の一件(みなし絡みの問題)が起きなかったらどうだったか。まあペースは大分違ったんだろうな、っと。
しかし余計な事を考えても仕方なし。ともあれ打つ・・・次は、、、コンチ2、はステキ常連様に全てを託しました(´∀`)
色々なファクターが絡み合ってテンションが下がってまして(汗)何を打っても引けないような気ガス。んがしかし。






ババーン(´Д`)




まさか灯台ニュー大漁に助けられるとは・・・(;´д`)


ハリ氏推奨「サザエさんチャンス(サザエorボーナス)」にハマりまくり。ホント単純ね・・・わつぃったら。
そもそも灯台光らせたのも始めて(初代大漁含む)なんですが、超中途半端なキタック連もカマし(ry
バケも良く絡んだ・・・ので、あったのかも。設定。3とか4とか。まあ設定関係ない台といえばそれまでですが(*´∀`)




_

まあせっかくだから(何が)ピエロの方がアジがありますne。


結論として、「また貴婦人に逢いに来る」事になってしまいまシタ(´ー`)コンチ2再び&007引かせろ大会ネ。
(007:バケ1:-10000、バーサス:B2:-10000、ニュー大漁:B6R3:810枚:+9500)





※まさかのツアー・バカスロも収支換算継続中。そろそろやめt(ry
2004年7月度成績: 0勝6敗(.000)キタワー(AA略)-147100円(まあ当然だよne

2004年度トータル収支 -192,900(13−23 .361)なんか後期はヤバい予感が(;´Д`)

(C)1998-2004 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system