シリーズ・男の意地
〜この腕折れても鉄砲を揃えるのだ〜
剣七@鉄砲王、Y@旧台最強位。誇りと意地がぶつかり合った。その激闘譜








「はい。こちら原子力(゚Д゚)」このネタに付いてこれるのは数名(わらい


それにしても大変な闘いでありました。今更ながら闘い終えた充実感と安堵感、憔悴感で一杯です。
色々と事件も続発。アーユージャパニーズ!?事件や靴下事件、列車で鉄砲・・・いいですネ
事件などネ。また後に触れる事になると思います。


いつものように前夜の出発〜いわき湯元付近の健康ランドに泊な漏れら。回数券が欲しいくらいです。
朝もマターリしてたら開店に間に合わぬ始末。・・・S駅前の鉄砲ホール。その駐車場で目にした・・・の・・・は


看 板 な し (゚Д゚)


入り口前の掘っ立て小屋(のようなもの)までなし。脳裏をよぎるアボーヌの予感・・・(;´д`)


まあやってました(ヲ)。のち聞いたところ駐車場を変えたとの事。やる気満作ですne(*゚∀゚)=3


 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :



与太話はこのへんにしつつ・激闘の系譜へと移る。結局開始は9:55・・・1分(1本)でパターヌ(SIN)。
この軽さこそが鉄砲の真骨頂(前振り)追い2本でバケガ。飲まれるも1本でSIN→バケガ2発。やはり軽い(前振り)


そ・し・て・直後。時間にして10:31、例のヴィタ制御(説明省略)を敢えて避け
(揃える前に解るのも状況によっては興ざめであろう)左中段に7ヴィタ止め→右にも7・・・を・・・



☆。.:*:.。..。.:*・゚(´∀`)゚・*:.。..。.:* ミ ☆






キタワー(AA略)



剣「あっとビッグ。これが鉄砲王の宿命か・・・まさに逢魔が刻。君は見てはいけないモノを見た!?みたいな」

Y「いち早く買って来て。カフェラテヽ(`Д´)ノ今すぐだ!!!」

剣「あー余裕だX(エックス)。別にビアー(ビール)でもよろしくってのことよ。じゃあビジ放置。っと」

Y「 (´ω`) 」



幸先良い(よ過ぎ)スタートダッシュを決めたわつぃ。完全勝利も脳裏をよぎる(早すぎ)んが。ものの15分ほど
経ったあたりか・・・Y@ネオ相方にもビジが。ちょっと早すぎるんじゃないのそれってー(棒読み)
まあそれじゃお前はどうなんだYO、っと。言ってしまいますかそれを・・・って言ってません。勝負は始まったばかり也。





さすが最強位ー(棒読み



ところがだ!!!またまた直後(11:02)大変な事が起きるのだ。ありえるのかそんな(ry





TWIN・BIG・・・キタワー(゚∀゚)



これはこの勝負。長くなりそうだぜ・・・(当たり前)などと思ったりしました!!その通りでした!!
11:43、Yにビジ。ホンの一瞬(誇張)だけ抜かれたが漏れも即座(12:12)に引き戻す。余裕だX。
直後にYにビッグ(12:20)あんまり飛ばすと後が続かないze・・・(軽くいなす感じで)。
バケガいい感じに引けてるからノー問題。13:02、Yに5回目。こうこなくちゃな。さて燃えてきたze。
そろそろ行くか、全力でな!!いっちょ格(くらい)の差を見せ付けてやるか。エンジン全開、ターボ点火d(ry



_

どうよこの大活躍っぷりは(´∀`)←ぁゃιぃ



 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :



〜相馬駅前・鮨屋「順子(仮名)」にて〜


剣「しかしYさんよ〜此度の鉄砲も凄かった事ですね〜この大トロ(゚π゚)ウメェ!!!」

Y「ですな。鉄砲王とやら。特にあのTWINBIG・・・凄かった(遠い目)」

剣「まあ4回目を引いたのが15:22、その時Yちゃん既に8回・・・この日本酒(゚□゚)マイウー!!!」

Y「漏れの半分まで追い付くなんて流石杉。もう冷や汗モンでしたよ(棒読み)はのははは」

剣「そう半分、せめて半分。5回目を引いた時(16:50)も貴兄・既に10回。何か違う、何かが・・・」

Y「結局漏れは後2回追加で都合12ビジ。貴兄なるは確か鉄砲王・・・半分なら6回は引いてますかそうですか」

剣「すいません5回でした(´ω`)王座返上します・・・あーねーちゃん。勘定はこやつにne!!(゚π゚)ウメェ!!!」

Y「鉄砲王をですか!?(゚Д゚;)クワッ!!・・・い ら な い よ(゚∀゚*)ゲンが悪いからne」

剣「 ヽ(`Д´)ノ 明 日 も 打 ち ま す ! ! !」





↑当日のメモより抜粋(笑)苦労が偲ばれるといったトコか?(失笑を禁じえないw)







てなワケで完敗でした(´∀`)B5:R20:S67だって。全フラッグでY@ネオを上回れず。まあトウシだけは(ry
でした。まさか19時に力尽くとは・・・早すぎ。まあここは引くのも手。なんとかYを騙くらかして明日も鉄砲を(ry
と日本酒でぐるんぐるんの脳内を必死に整理し明日に備えたというわけだ。明日も長くなりそうだ・・・(ヲ


(びっぐ5かい:-50,000)

 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :



翌 日 。

ほぼ前日と同刻(9:54)に開始・・・無論同じ台で。ヤな予感・・・ヽ(´ー`)ノ
というのは的中するモノだ。Y@ネオ、即座にビジ(30分弱)。漏れにはSが・・・w
しかし何とかバケガ→飲まれ。バケガ→飲まれ。バk(ry


漏れ台のビッグ降臨は、せめて今日くらいは。といった意地も消えようかといった昼過ぎ(12:18)の
ことである。せめてもの慰め・・・はYも二回目が引けていない(゚ー゚*)ことくらいか。漏れのトウシ19本。


こうなったら二回目が引けた方が勝つ(レベル低すぎw)という流れ・・・男の意地を見せる時がキター(棒読み


見 せ ら れ な い ん で す が (;´д`)


てか両者引けず(弱すぎ)。時刻は13時を回り、13:19にシングル。これにて終了→アポロン。というのが
本日の流れ・・・であったハズ。ところがだ。


ここでハイサイ(チーム東北)が来襲す(;´Д`)遅いっちゅうねん...⊂⌒~⊃。Д。)⊃


しかしココで漏れはひらめく(`ω´)シャキッ
ここで店移動してはいくらなんでもハイサイに失礼だro!?延長戦ですYO!!!ヽ(`Д´)ノまだ打てます!!!
そして2本でバケガ→シングル→なんかハイリ。S否定。トイーレ(ぉ)→左下段ヴィタ押し・・・あれなんか止まっ・・・た
ような気がしないでもなし、いや気ガス。今一度・・・止まりうる気ガス。では再度・・・(ry



☆。.:*:.。..。.:*・゚(´∀`)゚・*:.。..。.:* ミ ☆






わりと泣いた(*´д⊂)



その時の動画をご用意(即消すのでご注意w)(゚∀゚)


超期間限定動画うp。これぞ鉄砲王の(ry(´∀`)(2.34M/超期間限定うp)




これで勝利決定(まさに気早すぎ)。しかしここからJ(弱酸性)が・・・(*´д⊂)キマシター。
YちゃんたらリンゴですYO!!(説明し辛いので割愛w)漏れ・・・は下から叩いたら777(更に説明不能)
そしてドーナツ事件(詳細略)などもあり一転して凄い雰囲気に。そして遂にその時はキター(AA略)





↑当日のメモより抜粋。心底嬉しかったんだろうな・・・ということにしとけ(´д`)






それは何か。そう「真性・J」・・・シリーズ俺の季節ここに極まれり。遂にやった。なんとなんとなんと(ヲ
2時間半でビッグ8回・・・(゚∀゚)



 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :





こ や つ が n e  ヽ(`Д´)ノもう帰ります!!!



いやホント凄かった(棒読み)当たるなこれは→アタリ。シリーズ男の意地→シリーズ俺の季節→シリーズ棒読み。遂に完結す。
あ、Yちゃんは新記録樹立しました(5時間45分ノービッグ)。男の意地・・・か?(´<_` )フーン
まあ二日目は漏れの辛勝(ビッグ4:Yちゃん1ビッグ)ということにしといてね。まあ二日トータルでは惨敗(ry
でした。まあちょっと油断したのかなと。次回こそは圧倒的勝利・目指します(まだやるのか?
(びっぐ4回:-18,600)


_

貴方も一度はおもちゃ屋に(゚∀゚)到達してはいかがかな。てかしかし。





inserted by FC2 system