バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


2004年8月
※1本=¥1000



モティベーションのテイカ


8/1 ハイパーラッシュ(渋谷ボルニド)


※先月末までの収支:-192900(゚∀゚)ジ・エンド



渋谷に行ったついでにハイパラをチョイ。4K(←めずらしい書き方w)で即ヤメです。
(ノーボヌス:-4000)




成瀬へGO!!ゲッターマウスde夏祭り


8/7 ゲッターマウス(M駅M店)〜ペン太他(成瀬某)



って。いきなり成瀬じゃねーじゃん(ゲッター)まあそこはそれ。M駅M店でゲッターです。Yさんとです。
当方には即パターン、即バケガ、バケガ、バケガ・・・Yさんにはバケすら(ヲ
まあこれがゲッターの真骨頂なんですけどね。わかっています頭では。しかしですね(ry



_

斜めオレンジは美麗。ド真ん中スイカ=偉い(*゚∀゚)=3



_

スリスは全て後目で(笑)。BIGも引きましたYO。



ゲッターマウス:B4R8(0枚)トウシ4本


傷が浅いうちに成瀬へGO!!(早い)そうセブンリーグ狙いです。→アボーヌ(´ω`)
店の雰囲気が変わった(北斗祭り等)からしてヤな予感的中です。ええ悪い予感は良く当たります。
ということはアレですよ・・・NEXT店(何それ)ペン太ことフローズンナイツ。 ※上段ペン太テムパイです。



※上段ペン太テムパイとは!?
いわゆる俺法則・Y版とでも申せば。そう上段ペン太テムパイ=カキ氷ハズレでハイリ。「は?」とか思った私が
バカだったのでせうか。ええ当時打ち込んでました(ちょっぴり)がそんな法則は確か・・・・・・・、



_

ハイリの例。7が凍ってます。やっぱデカ7ですne。



僕に出現(カキ氷ハズレ)→ハイリ ムッハー(*゚∀゚)=3
Yに出現(そのまま狙い)→ビッグ ウッホー(*゚∀゚*)


の ち 。 →GSラッシュ(#゚∀゚)σ)*´Д`)


まあ。いつもの事です。


フローズンナイツ:B1R1(0枚)トウシ4本


 *

 *

 *

 *

 *


ひとしきり堪能。そしてナース看護婦に行くかエニイセブンに行くか・・・その刹那(゚Д゚)クワッ!!


な ぜ か 眼前にFギンガが・・・w


気付けば500円玉を握り締めてました。唐突ですが500円玉って・・・いいよね(エー
そう気楽に3本ほど回す計画だったのです(Yに秘密で)相変わらず回んねえなあ・・・(*゚∀゚*)とか思ったり
してましたら左の椅子にYが・・・そうYが・・・、


そ く あ た り (´∀`)


しかもジリジリアクション(バカアツ)ですねーもう隣で般若の形相な僕です。
しかるにYさんは、と言うと。


Y「かいちょー(棒読み)アタリ(^o^)(←誰?)簡単だねこれ。んで時短絵柄って何よ?早く教えれ」

剣「はあ簡単ですか・・・(´ω`)時短は7・F・V(Victory)の3点です」

Y「あーそう。じゃあこれ(宇宙船)通常絵柄・・・(゚听)イラネ ( ゚д゚)、ペッ 」

剣「いりませんかね・・・ (´ω`) 」



貴重なFギンガ動画をご用意(*´∀`)ノ


超期間限定動画うp。全回転から・・・アタリ?(;´Д`)Yが。(0.57M/超期間限定うp)


フィーバーギンガ:ノーアタリ:トウシ13本


直後時短だの通常だのバカスカアタリ。僕・・・ですがリーチすら(ry
という感じでした。外に出てみれば大雨・・・何かの祟りでしょうか。泣いて克つ?みたいな?
(-21000)




終戦記念日。その時、僕たちは・・・


8/15 コンチネンタル3(GP本店)



お盆終わりの土日。引き篭もりを決め込んでいた剣七、に土曜夕刻。Y@ネオ相方より
メールが届きます。無論・対決の催促か?と思い拝読します。・・・えっとですね、


その内容はというと。
無性に地下フロア(GP本店)に潜りたいとのことでした。狙いはコンチ3なのは
火を見るよりも明らかで・・・しかしメールには追記が。「別に来なくてもいいよ」・・・・・・・?



ふ ざ け る な ヽ(`Д´)ノ



と返信し翌朝(大雨)整理券待ちの列に仲良く並ぶ二人の姿がありまして、そこでまず
鬼人のヒキを見せてしまいます。そう言えば「コンチさよなら祭(5月度日記参照)」の時と
同番号・・・いい予感です。姉さん。今日も や れ る 気がしてきます。満作です。





またしてもムダな引きを・・・(;´Д`)



これで余裕の台確保、って余裕すぎ(最先着)それでも開店間際にはほぼ満席。大人気ですね。
ふと後ろのシマ(なんかニューパルの新しいやつ)もほぼ満席。やはり解る人は解ります(何が)




なぜか14番(謎)殴り倒しましたne?



開店の音楽が鳴り響く前、に筐体写真を撮る・・・整理番号が眩しいですね。
そして番号札を刺したままで遊戯(ねーちゃんが回収に来るまで)するわけですが、、、



_

開始2プレイ目の...



というワケで2確です姐さん。そう、僕です。Yさん・・・は隣で頑張ってます。姉さん、僕はやりました。
個人的にはルッシュ(RUSH:セブンラッシュの公式名称)と確信してました。そこはそれ大人の事情です。
一応ビッグだけは否定しようかな・・・と思い中段777を狙うと「揃いました(´∀`)」そう7パンです。
ああシングルが揃う前にビッグを引くか、っと。世の中不可思議な事が多い事です。


ビッグ終了後は無論カフェラテをYさんに奢るわけです。そう礼儀ですね。Yさんも喜んでました。
するとどうか。わずか20Gも回したあたり・・・そうパターン(リーチ目:入り目とも言う)です。
これまたルッシュの引き戻しです。そうですよねお祖父さん。・・・そう祖国の英霊です。祖父に感謝します。


シングルの揃いが悪いなあ、っと思い狙ってみたら777が揃う。あ、SINはゼロ回でした。ルッシュでした。
これまた即7パンク・・・それでも只パンクよりは無論・上の上出来でありますから、やはり両親に感謝すべきです。


_

左は後目(・∀・)右は・・・ハズれる事もあるのですne。



それから、しばらくして・・・・・・・こんな会話があったわけです。



剣「そう言えばYさん。・・・今日は終戦記念日ですからね。そう黙祷ですよ。黙祷マダー!?(チーン!)」

Y「・・・・・・(;´Д`)か、怪鳥。それはいかがかと・・・・・・」

剣「いやゴメンでした(´ω`)でもさっきしっかりと黙祷は捧げましたから」

Y「それでもです。祖国の英霊に対していかがかと・・・多分あれです。あの時はまさかあんな事が(ry」

剣「やっぱ、そうなりますかね」

Y「なりますな」



そんな会話があったのが午後3時頃だったと記憶します。直後にビッグも引け、カクリツ的には
大奮闘と申して良かった(ビッグのみ)わたくしでありましたのですけれど。


 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *



せ見の僕



こまででした。
(´∀`)



正直申しますと完敗です。そうYさん・・・の台は設定5でした(確認済)なんと集中を9回引いたようです。神です。
ビッグもバケも総じて引けたようです。枚数にして6900枚・・・そう集中機の帝王だったのです。初耳でした。




Yさんの雄姿 ヽ(`Д´)ノ



恐らく知りたくもないと存じますが。わたくしの。そう剣七ですが0回。シングルナシ・即7パンクの
ルッシュは10回を数えましたが、そこはそれ大人の事情です。堪忍してつかあさい。
(BIG10:REG4:セブンラッシュ0、まいなすよんまんごせんえん)




幻 の 店 を 見 つ け た 。


8/22 ポコリン、コンテスト(M線U駅B店)



そうそれは昼過ぎ・・・自宅にMOP来訪す。そうパチパル&ベル4にバニーの修繕ですよ。
まあバニーの修繕は妙な粉スプレーで糸冬、ベル4は打ってみたら故障してなかった(;´Д`)
んでパチパルを触ってみたらホッパー払い出し口がズレテタ→ナオリ(´▽`)という展開でした。


まあこれで終わるはず・・・もなかったw
最初は「ジャンQかYO!?(´▽`;)」の流れ→「近郊巡りでFA?(`▽´*)」となったが。
まずは打っておきたかったNのマジベン(北品川某店)。まあ土地感もあり難なく到着した僕らでした。





知る人ぞ知る超名店でした(過去形)



もう打てませんか・・・(´ω`)


なんか故障中でした。電源もOFF・・・電気代もったいないですからne(´ω`)
即座に途方に暮れた僕らでした。軽く私用で寄り道→「京急蒲田でFA?(´▽`*)」という展開でした。


んがしかし。


MOP「記憶ではこの辺に凄い店が・・・」

剣なな「即座に逝け。」という(ry



 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *



もうありませんか・・・(´ω`)


夕方も近かったので京急蒲田に向かおうとしたそのときでした。M線U駅近くに差し掛かったのでした。





昼間はもっとアジが・・・w 店名はボカして升。



こ、この店は・・・?(´▽`;)


まあ全国店めぐり(謎)をしておる僕らですから、中身が伴っていない事は多々あるわけでした。
しかし即座にマルクを停めて店舗突入・・・入り口が左右に分かれてまして既に怪しい雰囲気が。
右を向くとスロシマが・・・残念ながら金さんとか(惜しいけど)ピカ吾郎とか(微妙すぎw)がありました。


んでもまあ一応パチシマも覗く僕らでした。何かあるやもしれませんでしたから。
左の入り口から突入するわけです。その時何かこう感覚というか・・・うまく表現できないのですが・・・



_

右側のシマの床は普通のモルタル(?)でした



なんでここだけ 床 が 木 なんですか?(;´Д`)


そう真実はいつもひとーつ。・・・ポコリン設置。ってメッサ微妙なんですけど(`▽´)
しかしメッサ引きたい。当たりました!!MOPがです!!っていつもそうな気がします!!本当です!!
当時の尚球社(既に岡崎産業だけどな)にありがちなチャンス目メインだけかと思いきや、コヤックの
逆転現象アリ、コヤックハズレ目が豊富(ハズレなかったけどな)、中段単チェ激熱、と見所は満作。



_

美麗目の数々。ちなみに「全てGS」(;´Д`)



まあ残念ながら絵柄がアレすぎますね(`▽´)


奥にはコンテストもありまして。これがまた地道に当たってくれまシタ。ポコリン?逃亡しましたw
コンテでは美麗目たくさん拝みまして帰還。店のオヤジ=超ナイス。間違いなくまた訪れる事と思いました。



_

右のは・・・確かバケ確(;´Д`)コンドルでは出ない目ですne。



ポコリン:ノーアタリ:トウシ10本 コンテスト:B6R2(1000枚)トウシ7本:回収20本


やっと見つけた、幻の店でありました。末長い営業を望みます(´▽`*)
(+3000)




巨大ツアア「THE BIG TOUR」〜奈良〜和歌山への道〜


すべからく別立てで(`▽´)旧台OFFにて。
※全部うpしたYO(*´▽`)


8/26〜28(青い台〜ほか/某店)


(ツアアTOTAL:???)(´∀`)飛びましょうne・・・。






※いまだにツアー・バカスロも収支換算継続中。もうだめp(ry
2004年8月度成績: 1勝5敗(.166)(゚∀゚) -91900円(まあまあですne

2004年度トータル収支 -284,800(14−28 .333)こんなもんですYO(;´Д`)

(C)1998-2004 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system