J3〜ファイナルツアア
紀の国・和歌山編


〜幻の青い台を求めて〜



・・・そうだ、これでよかった。これでよかったんだよな・・・
(何が


8/25(水)

いよいよ巡業の補完作業も「J-3」となり、最後の旅に出ることとなった剣七@漏れ。
東名高速に到着したのは・・・22:15。まずは愛鷹SAで力尽きる。のが23:20のこと。
続いて到着は遠州豊田SAである。静岡は越えましたかね・・・時刻は既に1:00。





遠州豊田(;´Д`)



名古屋を越えて東名阪へ・・・既に体力は限界点に近まる(;´Д`)大山田SA到着時点で3:00。
そして気合いで名阪国道へ入った。んが翌日を考えて伊賀上野SAで眠るとす(単に死にそうだったとも)
これで4:30。既に走行は400Kmを回っていたと聞きます。





伊賀上野・・・(`ω´)



8/26(木)

車中で迎えた朝、起床は7:50(・∀・)思ったより熟睡してた様子。つか寝起き悪い・・・w
ちんたらやってたら出立が8:20に。なんか地元ナンバーに囲まれててイヤンな感じ(;´Д`)
でしたが。ここまで来ておれば奈良はもうすぐそこ。何せ青い台が・・・待っておりますけん。
目指すは御所駅、って初耳でした(・∀・)とりあえず近鉄線とJR両方あるようでした。JRに乗りますかne(`ω´)シャッキ





御所駅前



AM9:50 JR御所駅到着。すごくさかえたえきです(うそ

ちなみに走行距離・・・は508Km(東京から)まあ近いといえば近いですne(*゚∀゚)


つかホントにこんなトコに店が・・・?(´ω`)まああったとしたら凄いんだろうなあ。と。
とりあえず停泊地を探しさまよう。半分つぶれかけたNTTを発見(w)車を停め、とりあえず歩き出す。





さびれた町並みを歩いてゆく。





すると。新地商店街・・・キタワー(*゚∀゚)



すごくさかえたしょうてんがいです(うそ)そしてあの看板は・・・(゚Д゚ )クワッ!!






AM10:20 トーカイホール到着(゚∀゚)



トーカイホール。なにせ設置はバニーガール・青。青バニイ・・・(;´Д`)ハァハァ
今思えばJ1の時に来ておれば全色制覇が叶っていたのだった。しかし今回でシメってのもよかろうもん。
なんか音楽が聞こえてくる(ような気が)。まあ商店街全体に流れているような気もするのだがw


しかしなにやら雲行きが・・・(´ω`)まあ時間早いし。とりあえず隣のパン屋ですね(何で






隣のパン屋(*゚∀゚)=3



剣「こんちゃーす(´ー`)」

店「おこしやすー(・∀・)」

剣「これとこれ・・・これもネ(パンとかカフェラテとか購入)」

店「レジ操作(チーン!!)394円・・・380円でイイワー(・∀・)」

剣「おまけ・・・どもです(´ー`)ところでお伺いしたい事が・・・その。隣の(ry」

店「ああパチンコの店?(´ω`)実はねえ2ヶ月くらい前、そう6月の末だったわねえ(ry」







そう 実は既に・・・・・・・(;´д⊂)







のしなみ」剣



したか・・・」
(´ω`)




店「え?みなしって?(・∀・)」

剣「いやその(´ω`)私東京からその・・・仕事で。実はその青い台が(ry」

店「それは遠くからよくもまあ(´ー`)残念でしたなあ。気をつけてお帰りやす」

剣「さんくすこ(´ω`)」

店「え?今なんて?(・∀・)」

剣「あのその(´ω`)返してもいいですか?このパンとか」

店「はたくぞ、このやろう(・∀・)」




よかった。そう、これでよかったんだよな・・・   ・゚・(ノД`)・゚・



しばし商店街で放心〜離脱を決意。すわ観光でも!?・・・し ま せ ん(・∀・)

脳内で行程を再検索(チーン!!)・・・そう五條経由で和歌山ルートですne。
無論、次店舗へ向かうのでした。しかしこれもアボーヌだった場合は・・・(´ω`)



和歌山県府中到着。って東京でしたか?競馬場とかあったりしますか?(゚∀゚)
というかこれまた・・・周りに何もありません。そう店の気配すら・・・学校とかあるなあ。
予感的にちっとばかし脇道にそれるような気ガス。ん。なんか異様な風体の建物が・・・もしや・・・





異様な風体の店とは?(;゚∀゚)



初日後半へつづくw


逝きますかne・・・(`ω´)




inserted by FC2 system