THE BIG TOUR〜巨大ツアア
紀の国・和歌山編


〜巨大スーパーセブン店の真実〜




8/26(木)

御所駅前を発ったのが11:10でした。そして・・・13:15・・・ワンダー到着(゚∀゚)





ヤシ(剣七)がまるでゴミのようです(´∀`)



まさに異様。そして威容。10km手前からでも発見できるとされるその巨大な店舗・・・は
「全て農水相にまかせてあるから(小泉総理)」 の言葉でもわかるように、とにかくデカい。つかカイデー?みたいな?
まあ建物があったからとて営業してるとは限らないわけであるが・・・(´ω`)



_

スーパーセブン。イター(゚∀゚)!!



台数は驚愕の9x4の36台・・・実はそのうちの9台は(ry
だったわけです。ふいんき(変換不能)からして大平原を思い出しましたYO。世界は広い・・・(`ω´)


とりあえず己の存在をアピールするため(謎)店内を2周ほどしておく。お客さん・・・は数名いますne。
店の人・・・もいます。一人くらい。まあ颯爽と両替し着席す。とりあえずGSスベリ(レモヌ)でよしなにです。


勝負開始。・・・(*゚∀゚*)ウホッ!!いいビタ止まり(ry



* * * * * * * * * *



そろそろ二枚目の万券を、、、と思った刹那(トウシ8本目)滝のようなスベリが中リールに・・・
っと。レモヌですね?って揃いません(´ω`)無論・次プレーは左隠し〜中自由打ちなわけですが、
7を通り過ぎたあたりで押す・・・ベ、ベルガ激しくスベリを伴ってベルガ・・・ベルガ(ry



_

BIG高確率(揃ってる)



とりあえずレモヌより先にビッグがアタリ。予測よりチョイ早い引き、に撮影はゲリラです(意味不明


あ、スベリは10Gほど堪能しました!!無論しました!!ボーナス消化・・・は超スローです!当然です!!
やはりと言うか、店のお姉様がリセットに。おしぼりとかカフェラテ(アイス)もくれました。いい人ですne。
さて持ち玉がデキて一安心なわけです。ところがここで大変な事が(´ω`)それはリセット後1G目の出来事だったのですが、





条件:左リールズルスベリ(BIG確定・1確)



キ・・・キター(;´Д`)(小声)


まあここで即揃えると「( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」とかされちゃうんで時を稼ぐ(笑)およそ20Gほどスベリを堪能す。
しかし開放一発ビジ・・・これはまさか「JですYO!!(゚∀゚)」でしょうか!!「連ですYO!!」でしたか!?
これはヤバい展開。またヤッてしまうのでしょうか。思い出すのは 年明けの牛久センター、あの時はまさかあんな(ry



* * * * * * * * * *



・・・そんなことはありませんでした(´ω`)バケx3で静かに飲まれ逝くメタルでした。ノーレモヌ(´ω`)
だったわけですが。遂にここで信じられない出来事が・・・・・・・(・∀・)



中リールに驚愕のスベリ発生(コヤック:ノーテン)(*゚∀゚)
次プレーも猛烈なスベリ発生(レモヌ取りこぼしナシ)(*゚∀゚*)


更に次プレー。ノースベリ(*゚∀゚)σ);´Д`)


・・・・・・・は?(´ω`)


ちなみに次も、その次もノースベリ.......⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかしここでコヤックが揃う。フーン(AA略)次コヤック。またコヤック。ハズレ〜コヤック(;´Д`)
またまたコヤック。・・・するってーと。これはアレだ。順序的に顧みると・・・・・・・


レモヌを引いた次プレイで ベルガ当たっていたという事に?(;´Д`)


いやレアっつか何つか。スーパーセブン。以前持ってました(w)がそんな事は一度も・・・(ry
いやはや魅せてくれますne。消化後に即ビジ。連ですYO!!・・・そしてレモヌ3連発で飲まれました(;´Д`)
ちっと物足りなかったので台移動を決意。あ、他の台の稼動は(ry





キタワー(AA略)



・・・実は移動して2回し目に驚愕のスベ(ry
だったのでした。まあ悟られヌように20回以上回しましたが・・・・・・・(;´Д`)
んが。意地もここまで。レモヌ1回でのまれ5本追いしてヤメ。17:00まで打ってましたが
トウシ14本:B4R3F1(ノーメタル)。

あ、幾度か店主様と談笑できました。品川ナンバーで即バレのようでした(`ω´)


色々と話したのですが(北海道から来たヤシとか、パチガイの団体とか、物好きが良く来るとか(・∀・)
ともあれ、 まだまだ続ける気は満作のようで。心強い限りであります・・・・・(`ω´)シャッキ



そして宿のために五條まで戻る。って遠いネ(´ω`)まあ青い台があれば(ry
てなわけで宿入り(18:40)んで温泉とか飲み食いとか。ちなみに宿泊地は「リバーサイドはやし」なる
大浴場付きビジホ・・・これ大好き(・∀・)いい宿ですYO。
真向かい(つか周辺に店なぞ・・・(;´Д`)のお好み焼き「ゆしま」これまたイイ感じ。(゚π゚)ウメェ!!!



_

やっぱ関西風は最高ですne(写真はすじネギ焼き(゚∀゚)



っつーわけで疲れた一日でした(´ω`)翌日は御坊を目指すわけですが。





鍵を握る店(エー



・・・2日目へつづく(・∀・)


逝きますYO・・・(`ω´)
(↑まあお待ちなさい(エー)



inserted by FC2 system