Q SIX-Senth
六年目の九州へ


〜去年が最後じゃなかったんですか〜



9/18 羽田空港〜北九州空港 小倉(ひまわり)へ



エート(棒読み)僕です。そう剣七です。九州も六年目に突入しました。まじか(゚∀゚;)
というワケで行って参りましたのです。結局行きました。そうファイナルって言葉は覆すためにあ(ry





遅れてもタバコは吸い溜めますka?



ってか羽田空港です。そう朝・・・ですがいきなり大変な事が(ry)まさか中原街道で・・・(;´▽`)
空港ではY@ネオ相方(のみ)が待っております。そう他メンバーは先行、はしてません!!誰もいません!!本当です!!
ともあれヒコーキ乗り遅れを完全に覚悟。・・・ギリの超ギリで間に合いました。日ごろの行いです。
Yさん・・・は先に行く予感だったようです。当然でした。





ちっちぇえ・・・(*´▽`)



今回は北九州空港(ちっちぇえ)入り〜バスで小倉入りの手筈。そう現地組は午後からなのですネ。
福岡空港〜新幹線でも良いのですけどネ、なにせ\340・・・そう経費削減です。全てはアペックスに(ry
と思いましたのです。正解でした。

昼過ぎには店到着。来店は8度目ですから興奮度も低い僕です。ムッハー(*゚∀゚)=3





当時となんら変わらぬ佇まい



さて今回は二人、ではなく先客がいたのです。そう「ほろ氏」ですネ。長野から電車(各駅)だったようです。初耳でした。
なにやらハイアップで苦戦のようでしたが・・・そこはそれ。まだ時間あります!!お金ありません!!という(ry

軽く挨拶を交わしアペックスに着席する僕らでした。今回もY@ネオとガチバトルの予感です。テーマは「ビッグ回数」そう、
それは空港から小倉へ向かうバスの中。打ち合わせ(無意味)を兼ねた挑戦状だったわけですが・・・


剣なな「Yさんよー此度の旅ですが。そう機種ごとにビッグ回数が多い方・・・が」

Yさん「全ボーナスとかトウシ額でなしに、ビッグ回数のみですか?」

剣なな「そう回数のみ、多い方・・・が格上 という事で(*´▽`)」

Yさん「格上・・・ですか・・・(;´▽`)なんか曖昧な・・・」

剣なな「でもなんつうか、その。負けたらすげえ悔しいっつか(*´▽`)」

Yさん「で す な (・∀・)」


てな経緯がありましてですな。ようするにビッグ引きたいってワケでした。まあアペックスのバヤイ、は昨年のような事
がありますので(びっぐいっかい)特にその傾向は顕著、っていうか当てさせて下ちい。っていうか(ry

例によってYさんが先行しました!!バケガ(YOSSYA!)やっぱ単チェはシビれますne。隣の台ですが。
まあヨッシャじゃねーって。大塚かよ!!とか言うてますか?ホンマ関東のもんは・・・。もとい。そうフラッグですね。
あっスタートは12:15でした。トウシ4本・・・12:40のことでしたが、僕に単チェリィが。GSの予感です姉さん。僕に勇気を(ry





_

僕はやりました (*゚∀゚)σ)´Д`)



アペックス777動画を・・・(*´▽`)ノ


「超絶」期間限定動画うp。単チェ・・・キタワー(・∀・)(1.52M/超絶期間限定うp)



てなわけで完勝です姉さん(早い)僕はやりました。確か去年・・・は5万1千円(ry
だったのですね。それが4千円・・・ビッグ・・・やはり正解だったのです。六年目。ファイナルは来年だったのです。知ってました。

えっYさんですか?色々と当たっているようです。バケガ〜ミニBにフルーティボーナス。そうコヤックの集中です。奇跡ですne。
しかるにほろ氏ですが即座に追従。これまた早かった・・・この時脳裏にただならぬ予感(悪寒)が。あの時はまさか(ry





ほろ氏ビッグ ( ・∀・)=c<*´Д`)



実はほろ氏、この後爆連・・・いや実際アペックスであそこまで出したのは(;´▽`)
という程のシロモノ。Yさん・・・ですが僕に先に2回目が、という事実からわかるように(ry

確かこのへんでYさんのトウシいや闘志に火を点けてしまった気ガス。今思えば余計な事だったかもしれませんネ。





Yさんキター(;´Д`)



そう言えばこのアペックス310EX(サミー工業)ですが・・・どんな台か知ってますか?知ってますよね!?(゚∀゚)
要するにチェリーorスベリがパターヌ。あとコヤックの集中が5種類・・・後は以前のツアア日記を参照ネ。
とてもステキ台です。んがビッグ確率は(ry)という。とにかく当たらん時は全く。そう全く。当たる時は凄く(ry



_

バケはムサシ絵柄と呼ばれて升。スイカ・・・はミニボーナスです(´▽`)



アペックス・ミニボーナス動画もご用意(*´▽`)つ□


「超絶」期間限定動画うp。ミニBキター(゚∀゚)(0.89M/超絶期間限定うp)



Yさんも調子うp、で同時ビッグあり、ミニ連あり、フルーティあり・・・と盛り上がってキタわけです。
そしてほろ氏とYさんのTWINBIG・・・なにかこう猛烈に嫌な悪寒が・・・・・・・(*´▽`)
いや全然大丈夫でした!!ビッグ引いてますからネ。2回もです!!愁さんも来訪です!!即ビッグです!!



_

なにやら二人同時BIG。そして愁さん来訪。そろそろ移動の季節が(ry



APEX310EX(前半)B2R5・ミニ4F1(−17本)

初日後半へつづく(`ω´)


初日後半へ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃




inserted by FC2 system