Q SIX-Senth
ひまわり奮闘編


〜だから最後にしようってあれほど〜



9/18(後半戦)ひまわりにて アペックス→ハイアップターボへ移動(゚∀゚)




_

実は非常に奥行きがある「ひまわり」



僕・剣七です。アペックスでひとまずの区切りをつけ(エー)次なるターゲッツにそう、ヘーアップテーボ。通称うp、ですが
ほろ氏ってば連ですよ!!でアペックス堪能中(`Д´)まあなんつか、そのアレだ。


(*`д)ヒソ(´д`;)ヒソ(д´#) ←漏れら          ほろ氏→ レンデスYO...(;´▽`)つ●←メタル


・・・まあJOKEだから気にしないように(´Д`)


てなワケ・・・でYさん。と僕と並びで勝負開始です。まず何枚吸い込ますかが勝負のキモ。
これは前任者のヒキ次第、もといリセットの可能性、或いは最大天井(600枚)へ向け驀進、色々と考える事の多い台でありますが、
ともあれパトランプが回ればOKなワケです(*´▽`)



ボーナスリセット後、最浅で「6枚投入(実際は4枚が最浅)」で回ります。そう天井です。先手はYさん。しかしまさか、



 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *



6枚 で回りやがりますか!?ヽ(`Д´)ノもう回せません!!





指は六本・・・そう六枚ですネ(;´Д`)



もう殺人鬼寸前な僕です。Yさんが6枚なら僕、そう剣七ですが600枚。そんな空気が流れております(*´▽`)
しかもYさんたらビッグでした。BR比率は1:3・・・まさにいつもの僕です。僕がYさんに乗り移ったのです。ハメられました。
まあ「ヽ(`Д´)ノもう回せません!!」とまで言った僕です。恐らくパトラムプは故障だったのです。しかしまさか。



 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *



9枚 で回らっしゃられておりますられる!?ヽ(`Д´)ノもう回します!!





九枚・・・でした(*´▽`)



えっ絵柄ですka?もうビッグでもバケでもいいんです!!本当です!!僕・・・はバケでした(´ω`)
しかしすごいことがおこるのです(縦読み)次が12枚。そして21枚。連ですYO!!!・・・バケガ(´ω`)
そして438枚(追い銭)まあ余裕ですネ。したらさあ9枚ですYO!!またまた9枚。連ですYO!!!



すごい動画撮れました・・・(*´▽`)


「超絶」期間限定動画うp。パトラムプ回転ですよ!!!(`ω´)(1.27M/超絶期間限定うp)



 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *



次が135枚。7回も回りました!! 全部バケです!!許して下さい!勘弁して下さい!!つか(ry
Yさんは・・・ビッグたくさん(;´▽`)何があったんですか?だから去年でヤメとこうってあれほど(言ってませんw





8フラッグ目、はビッグでした。



しかしまだ負けてません!アタリます。THE・STAR(バケ)とかスイカ(バケ)とか(*´▽`)
それでも気合いの777・・・そうフフフですne。そろいましたよにかいめが(棒読み)バケは10回。確率通りでした。
Yさんはビッグ4回(たしか)・・・どうやら連敗の雲行きです。でも諦めません!舞い戻るのです!アペックスです!!!

ハイアップターボ:B2R10(メタルちょっぴり)トウシ9本(台移動)



_

スターは意外と見える事が判明(今さらw



さて夕刻。これは長くなるな・・・と思われたアペックス対決(後半戦)でしたが。ってかしかし。
とりあえずネタが一つ。まあご覧下さいw





複合コヤック(チェリー+みかん=14枚コヤック)



なにこれw →入ってました!!バケガ(`ω´)そう成立後のコヤックだったのです。初耳でした。
と言いますか気力も萎えてきた僕です。愁ちゃんは連ですネ・・・ほろ氏はアペックスで爆連→ハイアップに全放出w
・・・良くできた話だなあ(´Д`)

見かねた愁ちゃんが連台を譲ってくれまちた。これで僕にも勝機が・・・ってお中元が・・・(謎)(´ω`)
正直さんくすこ。とブン回す僕です。まだ時間あります。YさんはジャンQ打ってます。チャンスです(エー





メイン機種(ジャンQ)



 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *



完 敗 で し た ヽ(`Д´)ノ



_

だから最後にしとこうってあれほど(ry



そう2連敗な僕です。しかも延長戦・・・YさんとかジャンQで楽しんでました。僕・・・は粘り腰です(´ω`)
それでも1回引けました。幸せだったのでせうか。僕もアレンジ打ちたかったのですが・・・(´ω`)
APEX310EX(後半)B1R9・ミニ11F1(トウシ12本:6本回収)



_

夜もすっかり更けてしまいますた。





・・・傾いてますか?(*´▽`)



_

打ちたかったアレンジ「ミラクル」遊戯方法を熟読ですYO。



ようやくの飲みは21時回ってました!だから終わりにしようってあれほど(ry
ごめんなさい言ってません(´ω`)僕・剣七です。僕が悪かったのです。いつもながら往生際が悪いです。明日は気をつけます!

まあ色々と回らねばならないので打つ時間は限られるのですが・・・予定は満作です。最終的に熊本にinなのです。
これで2連敗スタート(Yさんに)。果たして剣七の巻き返しはあるのか!?Yさんの沈没は!?待て次号!!(えー



_ _





二日目につづく(`ω´)


二日目へ ヽ(`Д´)ノ




inserted by FC2 system