Q SIX-Senth
F I N I S H


〜ありがとう九州 俺達はきっと忘れない〜



9/20(最終日)熊本→K・アロハ(謎)〜フレンドへ〜(*´▽`)




僕、剣七です。遂に迎えた最終日。そうペガサス412、にお金返さないとなりません(昨年度ツアア参照)(;´▽`)
なにせ某ハイサイ(どこが某?)が先週にボコられた(ノーボヌス)と聞きます。設置は鉄板です。リベンジです(←矛盾)
しかしその前に別ネタを。そう勝負機種水増し(ry)ではなくこの一件、のちに重要なファクターに(ry


もはや旅慣れ(慣れ過ぎ)な僕ら一行。目指すはKのA・・・初行きです。もうワクワクですne。
六年目にして初めてゲットしたカーナビゲーションシステム(通称カーナビ)でスイスイのラクラクです(*´▽`)
そう気付けば着いていたのです。目印・・・はダイエーか井筒屋のようです。さて、(ry







アロハ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



まあアロハだけで解るなら相当のQ通(謎)です。これまた久しぶり・・・ってか本州は壊滅と聞きますので
気合いノリはかなりのモノ。つかそれほど時間がないのが問題点と言えるのではないでせうか(;´▽`)マジカ。









_

アラジン(゚∀゚)ドッサリーーーーー!!



いやあ参りました。まさかこれほどの台数が・・・(;´Д`)七周年はここでやろうと固く決意(遠過ぎ
したほどの僕、剣七です。同台数のウマ連機がありましたがシマ閉鎖。何があったのでせうか(´ω`)
ともあれ到着は11時頃。アラジンチャンス(通称アラヅン)にヒットしたバヤイの消化時間を考えると(ありません)



というワケでさっさと実戦開始です父さん。限りある資源(お金)を大切にですね母さん。僕はやります。多分。
しかし開始早々に大変な事が・・・(;´Д`)







_

単チェ→即月星(SIN)キター(゚∀゚)!!!





パトラムプ点灯(集中告知)キタワー(*´▽`)!!!







そして即座にSINがムッハー(*゚∀゚)=3


アラジンチャンスゲット(゚∀゚)オオオォォォォ!!!









終わりですか・・・・・・・(´ω`)




まあ当時にありがちな単チェ+SIN=ラムプ点灯(誤作動多々)のようでした。少々落胆の僕、剣七です。
しかし興奮度MAX(マキシマム)・・・脳内ではアラヅンを引いたつもりの僕です。正解でした。
何にせよ単チェさえ引ければ目的の大半は達成な僕らです。ぼちぼちとボーナスもかかり始めたようです。




_

愁ちゃん即引き(゚∀゚)hideちゃんは一打一打に祈りを込めるw




さて僕ですがラクダ(ミニボーナス)とか月星(ミニボーナス)を引きます。偏り・・・はないようです(´ω`)
そして単チェGS(ガセ)が一回。Yさんはバケガ・・・ここらでリードしなくては後がないわけですが、
そんな折・・・ ムッハー(*゚∀゚)=3




_

単チェ連(゚∀゚)キタワー。




これはもう連ですYO!!な単チェ連発。こっそりとバケ狙い→ハズレ?(´ω`)
た様子でした。待ちわびるSIN・・・は揃いません(;´▽`)何かの祟りでしょうか?間違いなく集中のハズだが・・・(勘違い)
意を決して777を狙う僕です。そう大ボーナス。即パンクの可能性があるアラヅン(集中)より安定した出玉が期待できますne。




_

777キター(゚∀゚)背中の「1」は・・・設定ですw




そして即座に777(連ですYO!!)そうだった1/409な大ボーナス(777)の偏りもあるこの台です。
Yさん(しゅうちゅうきのていおう)のようにバケガフラッグの偏り・・・も充分ありえたのです。収穫でした。
とか言う間もなく大ボーナスが僕に。大幅リードですne。もはや勝利は揺るぎようもありません。どこか虚しいですne(´ω`)




_

Yさんキター(;´▽`)大苦戦してました。




_

最後にバケも引いてコンプリート。とても歴史を感じる店でございました。




アラジン:B4R1集中1(エー):トウシ7本:592枚:8400回収(+1400)



のちメーラン(ラーメンの愛称)を食いつつ熊本に舞い戻る僕ら一行。目指すはそう「フレンド1(謎)」412な店ですne。
Yさんはだいぶビビリ入ってましたが(僕もですネ)hideちゃんやる気満作。このためだけに来たようです。本気ですか?(゚∀゚)


それにしても去年の412は凄かった(詳細略)なにせ朝イチリセットから「JですYO!!(゚∀゚)→連ですYO!!(`ω´)」
という凄まじいモノ(詳細不明瞭)無論今年も、いや今年は・・・と色々と思い悩む僕、剣七です。これまた気付くと着いてました。






フレンド1(謎)ツイタワァ*:.。..。.:*・゚(*´▽`)゚・*:.。..。.:* ミ ☆









遂に最終勝負店に到着です。感激で胸が一杯です。一連のみなし機問題が行使されるとQツアアはこれが最後となるのです。
となると、もしかすると九州最後の勝負店という可能性もあるのです。この勝負は大切にしたい。そう考えた僕です。まじか(゚∀゚;)
もうダッシュでシマに飛び込んだYさん・愁ちゃん・hideちゃんでした。



無論僕も・・・いや違いました(*´▽`)そう両替機ですne。たぶん並ぶから先に千円券を・・・当然でした。
なにせ焦る必要は全くナシ。去年も僕が行くまで先客ゼロ。今年だって多少減台してても余裕です。多分。
愁ちゃんが店員と談笑しているのが聞こえてきます。去年(凄く冷たくされたw)とは大違いです。面が割れたのですne。


さて・・・。




愁「いやーどもです(゚∀゚)今年もペガサスの台を打ちに(ry」

店「おーわざわざどうも(´∀`)好きなお客さんが一杯来るんですよねー」

剣「い、一杯・・・ムッハー(*゚∀゚)=3 そ、それでは今年はアレを!!(謎)」

店「そうなんですよー(´∀`)それでですねー(ry」







 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *





日4とんな




しましたか?
(´ω`)






_

orz




こうして俺達の旅(主演:中村雅俊)は終わりを告げたのです。唐突でした。あの時はまさかこんな事が(ry
話に聞けば木曜日・・・そう新装開店だったのです。なんか期限が切れたとか何とか(うろ覚え)悲しい時代ですne。
先週打てたヤシ(ハイサイ一行)が羨望の極みです。そう打てるだけで良かったのです。412('A`)カエセ・・・。


ぶっちゃければアロハのアラジン(意味不明)を打つ予定はなかったのです!!本当です!!しかし冷静に考えると
もしアレを打っておかなかったらどうか。そう最終日にノー旧要件・・・危ない所でした。俺達の旅が・・・(;´д⊂)
・・・に、なるところだったのです。大正解でした。無論412が全ての最終日でしたが・・・。


正直その後は記憶にありません。なんかメガポリスに1本(ノーアタリ)入れてハナビ(Yさんに挑んで惨敗)を打ったり
したりしてました。またメガポリスに舞い戻ったら1回転で大当たり(通常絵柄)(゚听)イラネ ( ゚д゚)、ペッ とか。
一応近郊の情報を巡ったりもしましたがアボーヌ(改装)。諦めの悪さもさすがにこれまで。やはり祟りだったのでせうか(´ω`)




_

中段リリ子(初体験)バケガ。メガポリスは朝イチ状態が美味し(ry




_

きたわー(棒読み)複雑な表情が印象的ですne




フィーバーメガポリス:大当たり1:1.5本トウシ:3600回収(+2100)
ハナビ:R1:9本トウシ(-9000)




そんなわけでおしまいです皆さん。僕、剣七です。此度の旅・・・楽しんで頂けたでせうか(*´▽`)
紆余曲折ありましたが六年の間やってまいりました。もうやれないような気がします。本当です。

まあ設置がアレだってのもありますが色々と状況が・・・そう激変ですne。単なる予感なんでやるかもしれません。まじか。
ともあれ一区切りついたのは間違いありません。熱い応援・感謝の極みです。皆に感謝します。そして今後もよしなにです。


2004夏・QツアアTOTAL収支:-53600(*´▽`)






よ ん く す こ (・∀・)






inserted by FC2 system