バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


2004年11月
※1本=¥1000



鉄 砲 の 季 節


11/6、7 てっぽう(鉄砲店)〜センチュリー21他(えんぱい屋)


※先月末までの収支:-324,900('ω`)

別だてです(゚ー゚*)

 こちらから GOです(*´∀`)ノ

二日間のTOTAL収支:-40,000(´ω`)




剣七が泣いた?ベンハー復活祭


11/20 ベンハー(K駅G店)



と、まあ ベンハーさよなら祭(2)の続き風を装ってみたり(誰も覚えていないw)


さて天馬412氏(出張でTOKIOへ)が先着しておるが苦戦の様相・・・ここは辛いから仕方なし(w
といったところ。それにしても状況が悪すぎる・・・(汗)と思ってた時にほろ氏登場。ツアーの途中とか(謎)
ともあれビタ止まりを夢見て勝負開始と相成る。なにせ復活祭・・・背中のバカ台(松梅)は黙認の方向で・・・






   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *






   

   SINハズレからBIG (゚Д゚)ウマー




ベルもバケガも引けず消沈しておった次第ですが、なんと6本トウシ時のシングルのJACゲームがハズれまして。
ベル狙うもビタ止まらず。まさかなあ・・・と7目押し→ビタテンパイという稀有な流れ。行ける気がしました(何が

そして50Gで連ですよ(B-B)もう間違いありません。そう「Jですね(´∀`)」このまま進みたいと思います。
直後またSINハズレ→ベルガ(゚∀゚)もうすごすぎですYO。まあフルーツは逃しましたが流れはサイコーです(至福)




   

   天馬412氏。北陸からやって来ました




氏は凄かった(連が)。行き着くまでのトウシも凄かったんだけどネ(;´▽`)

そしてフ・ルーツ引け無すぎ('ω`)→連 発 (´Д`) とこれまた凄い流れ。恐るべき波荒でして。
これがベンハーの魅力、というか恐さ、というか恐ろしさというか・・・(ry




   

   ほろ氏(;´д⊂)




なんで(;´д⊂)ですか?そう、やりました。バッケンレコード ペガサス1666Gハマリですne。
無論銀行へGOですよ・・・正直よんくすこ('ω`)まさかこんな事になるとは夢にも('ω`)

しかしベル連発(゚∀゚)→ノー・F('A`)という恐ろしすぎる流れ。ビジ1・・・正直よんくすこ('ω`)スマンカッタ。




   

   Y様ペ。遅れて来たヤシほど好結果が出ると聞くが・・・ヽ(`Д´)ノ




どうやらYさんは、かなりのデキだった様子(詳細略)
なんですね。フ・ルーツとかかなり当てていたようでしたが・・・(゚∀゚)

まあその頃の僕、剣七ですが1053Gでビッグが付く(バケ1を挟む)そしてベルガ当たらな杉。1/300程度で舌。
辛うじてバケガ〜777に繋がりチョイ安堵してましたが(総トウシ30本)フ・ルーツはまだです('A`)


さてMOPだが相変わらずの即引き(゚∀゚)→ドボン('A`)という珍しい流れ。しかしフルーツの引きは強い(´Д`)
という。しかしキましたペガサス1506Gハマリ。銀メダルですne。




   

   よーく見るとカウンターが4ケタw




さておき僕にも11回目のベルでフ・ルーツボーナスが付く(1/11)本来は約1/6・・・余裕で確率の範囲ですヽ(`Д´)ノ
しかし!!今回はあまりにもベルガ引けなさすぎ('A`)でした。TOTAL21ヶのベルガ・・・は1/140程度でしたので
本来の約1/80を大いに下回る。まあエフワ3回アタリましたから〜TOTAL1/7、は満足の結果でございましたw


まあ夕刻に現れた某姐は即ベルガ→即エフガ('A`)ベル3発でF3発。ヤリ杉ですne('ω`)


結果としてB8(1/369)R4(1/739)F3(1/986)の体たらく。別の意味で泣きます(;´д⊂)
まあ中盤の3連ですYO!!とかSINハズレが4回(うち2回BIG)とか見せ場はそれなりにアリ。良かったですYO。
って言うかビタ止まり=最高(当たり前)まだまだ打ちます・打たせます!!まあ出玉はカラいですけどne(´▽`)

ベンハー:B8R4F3 481枚(6,500円)回収 -23,500




4号機バカスロの最高峰


11/27 アイムエンジェル・ブルー(埼玉県某店)



さて。ASTEKA殿 の協力により(゚∀゚)エンゼル店(A店と仮称w)
の存在を知った剣七@僕、はYさんを巻き込みバカスロ決行と相成る。同行はまー君&某姐であります。
なぜ同機・アイムエンジェル(ブルー)がバカスロの最高峰か!?と申しますとですね・・・(;´Д`)


・ミラーリールの存在(おしゃべり:ボーナスorGS、コヤックナビ:コヤックorボーナス)
・上部ドット(変なやつ演出:コヤックorボーナス、ハートドキドキ演出:ボーナスorGS)
・リールの消灯・ボフゥッ演出(意味不明)
・レバーON時「アイム・エンジェル予告」(ベルorボーナス)&無音(ボーナス確定)
・パターン(ドリームセブンジュニア、コヤックハズレ目など多数←誇張)


などなど。一人で打つのは・・・さびしいです('ω`)


ってかしかし。3人は連ですYO!!→僕はさびしいです('ω`)もうダメダメですne。
ところが!!トウシ13本(たしか)アイムエンジェル予告→ハズレ(ベルガ)→ハイリ(゚∀゚)でビッグと
相成りましてってかしかし。まあ余裕の単ですYO。3人は連ですYO!!→僕は(ry




      

   まあこんな感じ(゚∀゚)左下段黄7(ベルorBONUS)or右上段黄7(鉄板)は最強出目




・・・まあ結局のトコロ、この台は出目では語れなかったり(;´Д`)いや多少語れますYO。
おしゃべり(要するにツェツォラ)とささやきナシには語れないやも。つか面白すぎ(;´▽`)
なんですなこれが。そこで!!今回は用意しましたドウガ集。うpですYO!!(年内限定ですYO)


ドウガ集へ (゚ー゚*)ご案内(別窓で開きます)


さて楽しんで頂けましたか!?(;´Д`)私・・・も楽しめました(ぉ
連ですYO!!の人あり、箱IN→ズッポ死の人(Yさん)あり、トウ死の人(僕)あり。
中盤からもりもり氏も駆けつけてくれて(即引き(;´Д`)盛り上がり最高潮。YさんはジュニアへGOですよ!!


さてジュニア・・・ですが特殊Ver.(意味不明)な様子。快速連→オワリ(`Д´)という流れの模様でした。
僕ったら要するにジュニア打ってません(;´д⊂)のです。エンゼルドップリですネ。
まあこれは次回の課題ということでよろしいか?ASTEKA殿(終盤来てくれました)。

最後にシリーズ男の意地(連ですYO!!)でプチ回収しシューリョー。いい汗をかけました。

アイムエンジェル:B9R7:888枚ゲト(12,500)トウシ32本:-19,500






※ツアー・バカスロも完全収支計上。
2004年11月度成績: 0勝3敗(.000)('A`) -83,000円(ツアアは1敗と換算)

2004年度トータル収支 -407,900(18−35 .339)ダメダコリャ(*´Д`)

(C)1998-2004 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system