バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


2004年12月(前半)
※1本=¥1000



家 ス ロ 乱 れ 打 ち 祭


12/5 フルーツチャンス〜ナイアガラetc.(MOPやん亭(謎)


※先月末までの収支:-407,900('ω`)


いやね、MOPやん邸に行ったわけなんですよ。
何で?ってまあ行ってみたかったっていうか何の気なしっていうか(゚ー゚*)本当です!!


す る と ど う だ ? (;゚∀゚)


気付けば機械にかじり付いている僕、剣七です。タイプC決戦とか何とか(`Д´)
誰かが言ってた気がします。多分僕です。ミッションとか何とか。つか他人の家で(ry


   *   *   *   *   *   *   *   *   *




      

   フルーツチャンス絵柄は等倍返しコヤック風、顔(^.^)・・・はバケですYO(^.^)




ともあれフルーツチャンス(山佐)にかぶり付き→引けない(゚∀゚)という惨めな流れ。
いつしか隣にはトロピカーナA(ユニ)が・・・シューチューIN(MOPやんが)。右にはタッチダウンが・・・
これまたシューチューIN(Yさんが)。僕のフルチャンですがバケガアタリ。ちょっと投げてみたり(`ω´)




シューチューなA(エース)を奪い取りドウガとか撮ってまして。今度はバケガ当たらない(泣)ので
またまた投げてみたり(`ω´)タッチダウンへ。シューチューIN(軽いから)バケガ当たらな(ry




      

   ↑の様式美はどうだ!?(ハイリでも何でもなしw)中段TD(or77)停止はハズレでパターン。単チェ・・・からバケ。




ところでフルチャンのシューチューはMOPやん、エースのバケはYさんが引いてくれました(゚∀゚)
えっ僕・・・ですがフルチャンでバケガ。タチダウでシューチュー(即パンク)と引き強もいいとこ(`ω´)いい!!
なんですね。他人の家ですらこの体たらく最近の状況を如実に表してるって言えば聞こえもいいですか!?




      

   他ユニ系と同様、15枚役を蹴ってバーがテムパイすればハイリ。でもNGが多数(;´▽`)




   *   *   *   *   *   *   *   *   *


そんな感じで、1.5号機対決にとちゅにゅう(幼児プレイ)僕ですがナイアガラP2αを選択。区間抽選ですne。
Yさんはサファリラリー(←2号機では!?(゚∀゚;)MOPやん・・・はデートライン21をば。ノー銀河。スタートはレバーです。
21にはパトライツを付けたのですが・・・光りまくり(;´Д`)隣で。右はサファリチャンピオン(連ですYO!!)
となると・・・・・・・!?


そう区間抽選な人(剣七)ですが7を蹴って変なBAR・・・が落ちてきたりとかスベってテムパイしたりとか。
サファリで777と揃えたり(MOPが引いた)銀河でスペードを目押ししてみたり(バケガ)と見事な展開。
ナイアガラでようやくセブン、をアテタ時は既に夕陽が。JAC中のベル目押しは楽しいのでずが・・・・・(゚∀゚)


つか、設定打ち間違えてないか?(やつ当たり)(`Д´)




      

   ナイアガラには苦戦('Д`;)デートライン21・・・はパトライトに頼んだw




さてナイアガラですが左にベル目押し→上段に7がドゥーン(゚∀゚)と落ちて来ます。爽快ですネ。
思ってた以上に中リールが良く見えませんでしたが・・・・・・・w
21ですがパターン難解過ぎ。もうレトさん助けて!!みたいな!?銀河と全然違うのですネ。
いや実際は同じなのかも・・・(`ω´)まあ配列全然違うしなあ。今度呼んで来よう(他人の家では!?(゚∀゚;)


サファリは自力打ちすらしてません(w)次回はクレジット99枚〜最後の1枚で変換。の流れでイきます。


いつしかサファリはトロピ(筐はファイヤ)にすげ変わり、ナイアガラからスーパーゴールド(ニイガタ電子)へ。
まあ僕は21にガッツリやられていたのですが・・・(`ω´)




      

   サファリのクレジットがぁゃιぃ('A`)右はスーパーゴールド。中6コマ滑るYO♥




久々のトロピは少々緊張しまじだが・・・余裕の遅れ認知(当たり前)→777(゚∀゚)増やしは禁止ですYO。


んでコンチに逃げたり(設定入れたり4枚目のコイン入れたり)、パシフィックで目押ししたり(MOPやんが引いた)
0号機の動きを観察したり(Yさんが打ってた)色々と。なんか意外と打ってないなという印象が。
ていうか引き弱?みたいな?最後はスーパーウィンクルでシメ(中途半端過ぎ)。大脱走しました。ステキ杉。




   

   パシフィックはベルIIIの沖縄Ver.ですネ(゚ー゚*)




また来週もと思った次第です(大迷惑)打つ台目白押しです。アラ2とか(店にあるじゃねーかYO)


しゅうし:なし♥('∀`;)




Yさんの地元にて旧スロとシャレこんでみたり。


12/11 フリッパー〜ビッグパルサー〜エスプ(T駅某店)



僕・剣七です。Y@ネオ相方が「ビッパル打ち来いYO!!ヽ('∀`)ノ」とおっしゃられt(ry
もう朝イチDUSHですYO。・・・腰が痛く('∀`:)もう歳なんですネ。
なんとか10時ごろ到着。無論フリッパーですne(ビッパルは!?('▽`)




      

   結局イルカ揃いは高確率のパターンに過ぎぬ・・・チェリィ付きは鉄です('▽`*)




さてフリッパーですが偉い絵柄一直線型(僕の一番好きなタイプ)がズバッと出てGS。楽しいよー('∀`)
Yさんに先行されまじだがバケガ〜ビッグが付く('▽`)そしてアッサリと抜き去る。楽しいねー('▽`)
いつしかMOPやんもライホーしてたり。そろそろヤリますかne・・・ビッパルも(´ω`)

フリッパー:B5R3:トウシ10本:持ち玉完成→ビッグパルサーへ('∀`)




      

   Yさんも(殺意で)震えた「オールフルーツなオレンジV('∀`)」そうビッグが付きましたネ♥




正直ビッパルの入り目(偉いのと安いの)は良く存じない(゚ε゚)のでずが・・・曖昧さとアッサリさが
良いというか何というか。一発目とか何とか。でもチェリィ付きで並べばいいんでショ?(*´▽`)=3
あーこれ知ってるYO!!バケガ。あとセブンのケツテムパイ。むっはー!!とかやってたらYさんが消えてた(゚听)いくない!!




      

   右下がりバスバス・・・はバケガ確定(゚ε゚)ケツテンはスパッと出た('∀`)んで嬉しかった・・・♥




   

   どうかなしかし(゚∀゚)やっぱチェリィ付きだよne。




Yさん&MOPたらバイオなメサイアですか・・・(゚ε゚)
僕も打とうかなと思っていたのでずが、そう空いたんですYO。すごくでてたえすぷが(*´▽`)
実は朝から「いいなあ・・・(;´▽`)」と思って見ていたのでずが。当然移動ですYO。

ビッグパルサー:B5R2:トウシゼロ:持ち玉増えた(゚ε゚)→エスプへ




さてエスプですが。なんですごくでてた('▽`)のかなあ・・・って入ってますね。設定。
だって即シーティーですYO・・・ナナガ。んでバケガ。またシーティー。顔・・・はまだですか!?(;´▽`)
そう顔引きたかったんですネ。MOPやんが先に引きましたが・・・僕の顔は・・・('▽`;)




      

   パターンはスベリとコヤックハズレと・・・んでシーティー〜フェイスマン。連ですね(´ω`)




っていうか普通にアタルエスプなんて・・・そうボルニド(新宿)以来。もうビックリですYO。
なんでか最近設定入ってるって聞いてました、が本当だったようです(;´▽`)驚きですne。
そして今日は客付きも凄かった・・・危機感が募って来たのでせうか。正解ですね多分。




      

   厳しいほうの台(謎)ながらシーティーなMOP。さすがですね('∀`)




      

   妖艶(ようえん)なわいさん('A`)はイヴXでガッポリでして・・・(全飲まれ)




      

   千昌夫似の僕・剣七は顔@フェイスマン。まあ当然ですYO。




とまあ相変わらずのもりだくさん、なここ某店。打つのなら今のうち・・・やもしれませヌ。
僕もまたきっと行くぬ。だから皆様・・・も早く行くぬ。

エスプ:CT-B5:N-B3:R32:トウシゼロ:1095枚(19,500)+9,500('∀`)




〜ビ ガ ア〜別 れ の 風〜


12/18 ビガー〜トリコロール96(K駅D店)



もう細かい事は書きません('▽`)そう首都圏最後のビガア設置店が「閉めるやも('д`)」という
ジョーホーを聞きつけたのでお別れ祭を決意。メンツはほろ氏とかYさんとかBOBやんとか
すいみい氏とかMOPやんとか・・・('∀`)






   設置店舗('∀`)キタワー。(店名はボカして升)





さて10時に到着したわつぃ(開店は9時('д`)なんですがアキ台は2台・・・BOBやんの右に鎮座
したわけですネ。さらに右が空いて・・・ましたがほろ氏が移動してキました('▽`)
さてトウシ3本の時でしたが・・・




      

   チェリイ連 むっはー!!(*´▽`)=3




まあこの店のビガア・・・では辛酸をナメ尽くしているわつぃ。全く動じません(゚ー゚*)
そう幾度となくGSチェリイにしてやられているワケでした。軽くスルーですYO。スルー。
なんてかしかし思っちゃったりしてしまってたりしたわけでじだが・・・(゚听)




      

   枠下BAR落ち「ドゥーン('▽`)!!」ズレ目キター「サァ♥('ー`*)」ハイリ(・∀・)




と。言うわけでビッグボーナスが付いた・・・なんてか非常に早かったというわけでずが・・・ヽ('∀`)ノ
実になんというか。やりました。そうボーナスが付く・・・のは嬉しいのですne。
いやあ忘れてましたこの感覚('▽`)そしてリセット90Pからのチェリイがボーナスに。にれんですか?一応('∀`)
そしてリセット13Pのチェリイ→ビッグボーナスが付く。これってさんれんですかne・・・(´ω`*)シャッキ




   

   贅沢にもB7Bから揃えてみたり(3枚がけ)もう余裕ですYO。




したらさあ。連ですYO!!(゚∀゚)(えー




      

   左はお馴染み僕・・・右がほろ氏。長野からでずがこの後はナゴ屋→Qへ('▽`)




えーリセット31Pチェリイ→よんれん('▽`)でリセット15Pチェリイ→ごれん('▽`;)
更に56Pチェリイ→ろくれん(・∀・;)んでもって64Pチェリイ→ななれん・・・ヽ('▽`;)ノ


このへんでGSチェリイが絡み始め、抜けたかな(゚ε゚)と思ったわつぃでしたが・・・


なんと100P直前にキタワー(・∀・)バケガ。これで精神的に落ち着いたのもつかの間・・・


バケ終了後5Pでチェリイ→ハイリ(;゚∀゚)ビジガ。なんでかしかし。はちれん(認定)ですYO・・・(;゚∀゚)

んで43Pチェリイ→きゅうれん('▽`;)これで抜けだYO!!!→98Pでバケガ。もしや・・・と思いつつ
バケ終了→6Pでチェリイ(´ω`)→ビッグボーナスが付いた。なんとじゅうれんですYO・・・・・・・ヽ('▽`*)ノ




      

   BOBやんキター('▽`)さすがの健闘。そしてすいみいタソ・・・まさかの大健闘('▽`;)ななれんですYO。




その後天井まで持っていかれるわけでずが、また連をゲッツし('▽`;)まいりん子。すごいビガアでした・・・w
だもんで持ち玉ドッサリあります(゚ε゚)のでトリキューへ移動。なかなかの苦戦・・・でしたが('∀`)
その後「連ですYO!!!('▽`)」でカイシュー→更に増える始末(´ω`)やりました・・・ボクワ。




      

   ビタ止まりがサイコーなトリコロール96・・・オレンジもサイコーです('∀`*)




ところで閉店なんてしそうになかったのでずが・・・(゚ー゚*)嬉しい限りですが。
「従業員急募!!ヽ(`Д´)ノ」なんて張り紙(しかも新しげ)してあったり。やる気満作ですne。

だもんでポワァッ(意味不明)と飲んでテッシュー。特大ジョッキは減りませんでした('∀`;)

ビガア:B15:R2〜トリコロール96:B5:R2 2912枚(52.9本回収)+49,900('∀`)

後半に(´∀`)続きます





inserted by FC2 system