ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ刑事デカ


2005年1月
※1本=¥1000



事件は現場・・・で 起 こ す の だ


1/2 クランキーコンドル(魔血陀・桃店)


※先月末までの収支:仕切り直しですYO(゜ε゜)


またしても新年を迎えまして信念(掛詞)も新たに邁進する所存。付いて来れる方のみ付いて(ry

といった感じでした(・∀・)まあ中身テキには昨年からの流れを踏襲するワケでずが・・・('∀`)
ようするに剣七(デカ長)とY@ネオ相方(ヒラ刑事)とでお送りするバカスロ珍道中で(ry

※Yさんの許可は得ておりません(´▽`)



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



さて新年最初のヤマ(事件)・・・はと言うと!?ミッション(それ刑事か?)的には正月に相応しい台を打て!!
という指令がキャップ(剣七兼任)から下った(・∀・)ので。今年はトリ(酉)年・・・そうエト(干支)ですne。
トリと言えばコンドルとなり要するに大晦日のミッションと同一。キャップも衰えたカナ・・・(・∀・)←兼任


まずはデカ長に課せられた現場設定。は大晦日と同一で良いとしてだ。・・・一番の問題はやはり
どの台を打つべしか、は訓練の意を兼ねてY(ヒラ)に任せることとす。って大晦日と同じ席かYO・・・('∀`)
つか僕より先に着いてただけなんだけどネ。さすがヒラと言えど既にベテランの域。逝きでしょ〜〜〜(古すぎ)



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



事件の解決には展開に加えてパターンの検証が重要だ。特に新年初アタリ目。縁起物であるからして。しかし。
ここでDDT(ディーディーティー:ダメだダメだとんでもない)目を出してしまったのは不徳の至り(・∀・)
であるわけでずが・・・それでも中枠上赤セブン(ビッグカクテイ)であれば警視も許してくれることでせう。




      

   左:問答無用(左上段トリ〜中枠上赤)。右はベストガイ賞(謎)右枠下トリ。BIGでじだ('ε`)




ところでトリの仕様及びゲーム性に関して、は今更述べる事もないので報告書から省かせて頂くが・・・(・∀・)


結局のところ重要!!なのは美麗パターンの降臨でありすべからくフラッグの引きによりその日の精神的満足度は
大いに変動するといわざるを得ない。つまりYさんはイイ感じ・・・巡査長も近いカナ・・・(・∀・)という(ry


わつぃと言えば中途半端な連(ですYO!)→小刻みな追い銭、という署長(梅宮辰夫)も真っ青なナイス展開。
無論デカ長の任を解かれるのも時間の問題であろう。ないしは僻地(島しょ)への栄転。誠に光栄の極みである。




      

   スイカorボーナス(上段赤7:ハサミ打ちが条件)から中をシビア(謎)に押すと→そのまま届く(・∀・)
   のでずよ。そして右は無論問答無用(右枠上赤:額縁に飾りたいよな目)ビッグカクテイですネ('Д`)





なんにせよナイスパターン(右枠上赤セブン&右枠下トリ程度)でビッグが付いたので栄転(左遷)は免れた様子。
正月早々縁起が良い事ですね、っと。まあ大火傷しないで済んだのもトリのお陰。雑煮には入れんでおこう(・∀・)

さて次回のヤマ(事件)は!?って続くのか?これ('A`)



クランキーコンドル:B10R3(0枚)-18,000 (゜ε゜)



 
新たなる事件(ヤマ)の予感〜通報しますた〜チーム剣七総員出動!の巻


1/15 スーパーセブン(卯氏区・牛店)



さてジューデン(充電:暫し旧台を休むの意)を決め込んでいたデカ長ことわつぃ(剣七)の元に
Yさん@参謀司令(ヒラ)から栃木への栄転(左遷)の連絡が下る。どうもデカいヤマがあるもよう(←ひらがな)


・・・なんですネ。スーパーセブン・・・その制御への再検証。そして謎の箱と呼ばれるリノ・・・危険な予感('ε`)
がした剣七であります。リノ用に鑑識からMOP(パトライトカー運転も担当)も連れ出し・チーム剣七総員出動である。
※冷静に考えてみたら今回のパトライトカー担当はYさんでした(`ω´)乙かれちゃん♥


さて大雨の中現場に到着。卯氏区自体は一年振り・・・んがスーパーセブンとの対決は夏の巨大ツアア(和歌山)でも
おこなわれていた。とにかくスベリが重要課題なマシンであるが、なにせレモヌが・・・('ε`)という素晴らしい
マシンであるのはご存知の通り。無論欲しいのはベルガ(フルーツ確定)。一番厳しいのもご存知の通りかと存ずる。




なんかすごく
ベルガ引けて
いる気がする
のですが
('ε`)




   

   やっはりベルガ揃って→フルーツIN。スベリ(レモヌorベルガ)→フルーツもいいのでずが('ε`)




実を言うと初ボーナスがフルーツ(ベルナシ)。4本で('Д`;)ぶっちゃけるとスベリもノーだったので何が何処が
スーセブやねん。と憤ってみても事件解決には至らず。そう謎制御・・・が発生しているとしか思えず(・∀・)
ともあれYさんにもエフガ付いた。MOPにもボーナスが付いて鑑識開始。現場は活況を見せていたのでずが・・・('∀`)




   

   7が揃ってもヤマ解決の苦悩しかない剣七@わつぃ。Yさん(ヒラ)の一層の努力が待ち遠しい('▽`)




   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




さて。実際バケ〜セブンと満遍なくボーナスが付き「もしや優良店なのでは!?(`ω´)」と今更感タップリの
干害(日照りによる被害)に浸るわつぃ。なにせベルガ(ry)どうやら1は有り得ない様子。更に検証が必要だ。
Yさんもヤマ解決に頭をかきむしる(ボーナスが付かないから)MOPは鑑識の務めを果たしてゆく(リノにトウシ三昧)

・・・どうやらここは年長者たる私の出番。さて皆の衆、ってウホッ!!いいスベリ・・・('▽`*)ベルガキター(訓読み)




      

   フラッグ(無制限)が立っても素直に喜べない愚直なわつぃ('∀`)宮仕えはツライですネ。
   Yさんにもボーナス(ベルガ)が付いた・・・(゜ー゜*)ようやくいい顔(捜査員)になってきたかな。





さて鑑識のMOPであるが、リノでナナガ挟む→ゴミ袋('Д`;)という白手袋もどす黒く汚れてきたその時!!('ε`)
そう遂に成し遂げたワケだ。ナナガ。さて引き強のヤシのことだ、恐らくビッグ終了直後にアレ(コヤック)を・・・
と思念うずまくボーナス終了後。やっはりヤシは引いてキター(2G後にコヤックが落ちる)




   

   さすがのマンボ5〜リセット2Gでコヤックズルスベリテムパイ。果たしてボーナスを誘発するか田舎!?




やっはり小
役落ち連荘
はしないの
ですね
('ε`)




まあ以前にも2度ほど条件に達した捜査員がいたのでずが・・・('∀`)誰も連荘ナシw
だったのね。今度こそは!?と思ったのはいうまでもありませんが・・・('A`)ダメでしたね。
もしあのコヤック直後に自力ビッグを持ってきたらMOP=ネ申。次回は根性打ちにチャレンジとのこと。




   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




さてあらかた検証も済んで撤収準備。Yさんも激烈トウシ('∀`)→猛爆('▽`)の素晴らしい結果を出して
19時過ぎ。ところが僕のマシンに9度目(多すぎ)のベルガ・・・(`ω´)
無論いつもの通り・フルーツゲーム数をカウントしていたのでずが。なんともはや24G目に・・・




フルーツ中
にベルガ揃
ったのです
(゜ε゜)




無論ここで捜査員全員集合(総員3名)果たして!?('∀`)クウッ

1.フルーツがパンク('A`) 2.2度目のベルガ揃ったところから60Gのフルーツ('▽`*) 3.120Gのフルーツに昇華(゜ー゜*)


ついに今世紀最大のヤマに到達したわつぃ。そう今回の最大目的(今決定した)であります。
さてベルガ→フルーツ継続(・∀・)まあ当然ですne。あとはゲイム数が・・・まあ単なる15枚役とカウント
されるのかもじれまぜんが・・・(゜ε゜)それはそれ。もうワクワクですYO。警視も楽しみにしているもよう。


なんと素晴らしいテンカイでせうか・・・!!さてその答えは・・・・・・・!!??(・∀・)チゴイヨ!!!






ウホッ!!イイスベリ・・・('A`)




・・・ほんとこの展開多すぎ('A`)そう即ナナパンク。数十秒だったような飢餓します。本当です('A`)
まあ素晴らしきスベリ&連でメタルはザックザク。検証はもう一歩('ε`)僻地(島しょ)が近づいてきますた。

スーパーセブン:B13R10F10(1400枚) +17,300 ('∀`*)




サラスロも重大な任務の一つにほかならない。


1/20 ベン・ハー(禁止超・銀店)



ズルスベリ後はビタ停止。といつぞやのもっさり日記(勤務日誌兼)に記した通り、誰にも増して
制御系が好きと自認するわつぃ。・・・本日も警視庁の任務を終えたのちはオフ、しかし仕事は忘れない。

のでありまして。まあぶっちゃければ勤務地変更(左遷)の為に簡単に行けなくなるのが理由というのは
皆様ご存知の通りであります。まあお別れ(早すぎ)の気持ちを込めて行ってきたってワケね。


実はさんぼんでベルガ→即 点 灯 ('Д`;)


だったんですよこれが又。んで終了→即ベルガ→エフガ。なんだってんだしかしヽ('д`;)ノ
これはボーナスが付く(ビッグorレグ)のも時間の問題。って付かないんですか?('Д`;)
しかしフルーツの勢いがたいへんなことに(棒読み)4/6ってどうよ。ほろ氏・・・正直よんくすこ('ε`)


1月度ドウガ集へ ('∀`)ご案内(ベンハーフルーツ状況解説編)スーセブもあるでよ('ε`)




   

   ノーBIG&REGでメタルザックザク(誇張)しかし音がしなくなったのでず('ε`)故障ですne。




さて夢にすぎなかったフルーツのみで大勝利(ノーBIG&REGでコインを流す)が見えてきたその時!!
であったのですが・・・いや実は音が消えてしまい(故障)ボーナス回数がゼロでメタルが増えていく('д`)
というあやしさ大爆発な展開に疲れたとでも言おうか。まあ音が出る台に移動しようと思った矢先だったのですが。




なぜシングル
のJACの払い出
しがないのです
か?
(゜ε゜)




しかもベル狙う(`Д´)も揃わずヽ('∀`)ノ→ビジガ。なんだってんだしかしヽ('Д`;)ノ
恐ろしい事もあるものですね。捜査資料に書いておかなくては。・・・んでまた即フルーツ。恐ろし(ry

フルーツ分を飲ませヤメ。ビッグ1回で754枚・・・('д`)2号機の見事さだけが脳裏をよぎるわけです。
無論これだけでは燃焼不完全でありますれば右台へ移動(音が出る事は確認済み)ファンファーレを聴きたかったのでずが。




ウホッ!!イイビタ止まり・・・('Д`;)




まあ即飲まれだったのですが(当たり前)まったく見事なサラスロであった。警視正の座も近いようでず。

ベンハー:B2R0F5(エフ5/9ベル)(754枚) +6,500 ヽ('∀`;)ノ



後半に(・∀・)つづく。







※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年1月度成績: 2勝1敗(.750)(・∀・) +5,800円(前半分)

2005年度トータル収支 +5,800(2−1 .750)後半に期待(*´Д`)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system