ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ刑事デカ


2005年2月
※1本=¥1000


 
十二星宮で言うなればギョウ座〜鬱飲み屋はそんな街であったか?('∀`)


2/12 ウィンクル(鬱飲み屋・某店)


※先月末までの収支:-77,200('ε`)


さて先月の月報・・・を読んでみればスベリ〜ビタ〜スベリ〜てっぽう('∀`)という凄まじい
流れのさなか、月も明ければ嗜好も変わる。なんてか激変?みたいな感じだったらしいのです
が・・・('ε`)狙うはビタ。そう原点回帰すなわち制御系再び。Yさん@ヒラは逃亡です('ε`)




   

   なんとも美しい店・・・であります(店名はボカして升(`ω´)




てなワケでメンツ的にはMOP(鑑識)にカーを任せての珍道中。流れが良ければサノのチェリー棒にも!!
という遠大な計画ヽ('∀`)ノがあったり。急いだので11時には到着。しかも!1本でベルガ・・・('д`;)


すべからくMOPはHIT(同時にベルガ('ε`)僕・・・はそうノー点灯。確信がありました(何の
無論追加1本で再度ベルガ。これまた確信にも似た気持ち・・・そうノー点灯。追い4本でバケガ('∀`)キタワー。
そして!!何と開放14Pでナナガ・・・連ですYO!!ヽ('▽`)ノ




   

   特筆すべきは台の美しさ。メンテを欠かしておらぬのですネ('∀`*)




ウワサには聞いておりましたが、なんと台の美しいことよ('ε`)そう前から来てみたかった
のですがこれが中々。中の人からメール貰ったりしてたんですが(メールどっか行ってしまった('Д`;)
箱根ヶとかにあるので赴く事がなく・・・今回ようやくといった次第。無論・根性打ち計画ですne。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



なんというかその。リールが美しいと回しがいがあるというか・・・(当たり前)(*´▽`)=3
プラス音響効果バツグン(音がデカいだけ)客入りのアレさも手伝ってアピール度満点。アジも出ます。
フ・ルーツも5回目のベルガHIT(昼過ぎ)これで既にコンプ。さてサノが呼んでいる気は全くしません
でしたので・・・持ち玉ある限り(なくても)ガッツ打ちです。OK牧場ですne。




      

   なんとマル秘リーチパターンも公開('∀`)$期待度うp・・・('Д`;)ハァハァ




てか手作りのパターン表・・・ラブ。なんというか店の愛情を感じるというか。常連もいました('▽`)
まあ少々うるさくて閉口だったのでずが・・・('ε`)僕も似たようなものでずがらね。納得の展開(ヲ
午後になっても僕のイキオイは衰えを知らず(飲まれ〜追い)ベルガ〜ノーコヤックヽ('Д`*)ノ⇒点灯('▽`*)と
素晴らしいテンカイで完全復活(バケガ〜飲まれ〜追い)そう3時間ビッグが付きませんでした。何かの祟り(ry



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



夕刻にはSINハズレ(`Д´)〜ベルガ(`ω´)〜フ・ルーツヽ('▽`)ノのゴールデン・F(何それ)もマークし、更に
興奮度うp(120%)MOP・・・は徘徊を始めました('∀`)認知症ですne。

しかし連ですよ!!→アボーヌ('ε`)の繰り返し。まあ設定は入っておらぬのでしょうが(当たり前)この波荒こそが
ウィンクルの真骨頂・・・ってスーセブとかベンハーの時も同じ事言ってたような飢餓し升。本当です。
それにしてもこの偏りはどうよ('A`)ベルガ→ノー点灯→次プレイベルガ→ノー点灯→即ビジガ('∀`)連ですYO!!




      

   ガゾウCLICKでドウガに飛びます(期間限定('∀`)まあSINはハズれないのだが('ε`)




さて長くなったので総括(まて)よくがんばりました・・・4989P。四苦八苦ですne('ε`)
BIG15(1/332)のREG13(1/383)、ベルガ52(1/96)でエフガ5(1/997)すくねぇ・・・('A`)

みたいな。んが成立後のムダ回し(恒例)が多すぎましたので実際のカクリツはもちっと良いのでは、とw
思った次第でず('ε`)トウシは20本で済み、745枚ものカイシュー(トウカ)・・・終日楽しませて頂いてこの
カイシュー劇。店としては怒り心頭(`Д´)でありましょう。まあまた行きます!ので許してたもれw



   

   台からではなく謎常連からの逃亡('A`)しかるに乙。次回もよしなに<MOPやん




ウィンクル:B15:R13:F5(745枚)-5,100 ('▽`)



 
復讐するは我にあり〜ほろ氏THE・リベンジ〜その時剣七が採った策とは!?('Д`;)


2/19 ベン・ハー(近視蝶・銀店)



もう帰ります(`ω´)シャキーン(←当日のメモより抜粋)


昨年11月の捜査・・・記憶にも新しいバッケンレコード「ペガサス1666Gハマリ('ω`)」そう長野県警の
ほろ氏が成し遂げた例のアレ。かつベル20連敗('A`)どうやら復讐戦の機会が与えられたと聞きます。
そう江戸の仇(カタキ)はエドで取る。僕の到着は午後イチ・・・まだノンフルーツですかそうですか('Д`;)


無論隣に着席な僕です。って1本でベルガ・・・何か光りそうな飢餓し枡。本当です(・∀・)ニヤニヤ
更に追い1本でベルガ(さっきのは?('ε`)また追い1本でベル・・・3本で3回。フ・ルーツ確率は約1/6で
ありますれば窮地に立たされた僕(1/2のチャヌスゲット)→空振り三振('A`)ほろ氏は順調にボーナスが付く(当然)


だったのでずが・・・なんと!!ベル直後にビタビタっと('∀`)そうたちまち停止ですネ。ナナガ。出来杉君でじだ('ε`)




      

   今回は見事な一騎討ち('∀`)生き残りは僕らのみ。Yさん&MOPやん爆沈(`Д´)




つかほろ氏。・・・前回ベルガ20連敗+今回14回目のベルガ⇒フ・ルーツ('Д`;)
33連敗ってどうよ('ε`)まあ日を跨いでとは言いつつも。んが前回と違ってBRが凄かった(`ω´)
という。詳細はほろ氏サイト('∀`)でごらんあそばせ♥ 2468枚・・・(`Д´)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



っと。さて僕・・・ですがベルガ6連敗('∀`)確率通りですne。超余裕、つかむしろ全敗北こそ本望('A`)とか
思いましたのですが・・・そうキました。アレです。アレ。ゴールデン・F('▽`)


シングル('ε`)
ハズレて('∀`)
ベル揃い('Д`)
点灯する('▽`) 4HIT COMBO♥ヽ('▽`*)




これでイキオイに乗らねば誰が乗る(僕です)無論REDが消えずヽ('∀`)ノバケガ。最上級パターンですne。
バッチシベルガ超高確率状態もゲット・・・無事にFシューリョー。開放一発!!見事に('▽`)ベルガ揃いました!!
カンペキにイキオイに乗っている僕です。フツーにレバーDOWNしても間違いなく点灯するのでずが・・・('ε`)




その時僕が採った策とは!?そう 「大回転分身ハイジャンプ打法(C)番場蛮」ですYO・・・(*´▽`)=3




す る と ど う だ ! ? (;゚∀゚)




点・灯('▽`) PERFECTS♥ヽ('▽`*)




さらにさらにさらに(ォ)REDが3ちゅ(幼児退行)消えた時に何と!!ウホッ('ε`)いいビタ止まり・・・('ε`)
みたいな。そう頑張ってみてもREDが消えヌ('A`)→ナナガヽ('∀`)ノこれでメタルもっさり。テンコ盛りですne。
まあほろ氏は既にBOX−INだったのですが、そこはそれ。追いつき追い越すのも時間の問題、無問題でありまず。


ビッグ終了後(19P)にもう即ベル('∀`)ドウリャアアアァァァ!!(→スカ)まあ時間の問題ですYO・・・(゚ー゚*)
とりあえず早く3回目のエフヲ・・・ってまたベルガ。ドウリャぁ(ry




   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




なんでベル
ガ揃っても15
枚の払い出し
のみなのです
か?
('ε`)




1P連の反動と呼ぶには余りにも酷('ε`)そうベルガ 25連敗ですYO。なんてかしかし('A`)
当然ドッサリ追い銭・・・母さん。僕のメタル、どこへ行っt(ry)まあナナガ→連ですよ(4P連)とか
あって一時的にはスパーク('∀`)してましたが・・・いかんせんベルガ=15枚コヤック。やはり呪いですネ('ε`)

みたいな。しかも25連敗目のベルは「SP当たり玉FOR ME(先月日記参照)→SIN('ε`)→ハズレ('A`)→ベルガ('▽`)」
というスペシャリテなベル(何それ)であったのに生かせず('A`)万策尽きた!?というところだったのですが・・・




最期の3枚で星ブドウ(謎)ビタ→バケガ('▽`)
高確率スカ→15Pで→ベルガ('∀`)
大回転分身ハイジャンプ打法→点・灯ヽ('ε`)ノ




まあ即ナガシました・・・('Д`;)時間切れ。295まい。一騎討ちとは名ばかりでありました。ほろ氏・乙彼ちゃん('∀`)

ベンハー:B7R6F3(295枚) -17,000 ('ε`)




やっはりプレスリーは生きていた!?俺は田舎のプレスリー('∀`)in埼玉編


2/26 プレスリー〜ジャンプ〜ドラQ〜競馬予想(埼玉S店〜K本店)



さてYさん@ヒラが打ちたい台があると言う。まあホネ休みもタマにはいいか!!というワケだったので
即座に埼玉へ出向く。って E・プレスリー ・・・確か既に死んだハズでは無かったか!?レコードが(ry




   

   某S店。外観は美しいのだが・・・中身は・・・('Д`;)ハァハァ




プレスリーといえばメリケンでは崇拝対象、そう日本で言えば石原裕次郎といったところ('ε`)
でアリましょう。そんな米国の魂的歌手・・・はダメ('A`)というワケで敬遠していた、のでは
ありませんでして。実は僕・剣七ですがゲーム性を勘違いしておりました('A`)


それは「チャンス音〜左中段レコード」によって発生するエルビスチャンス・・・で
「3(チャンス)」か「7(ビッ確)」が出るか田舎(`ω´)のそれだけだと思っていた
という。そこにYさんの一言「リーチ目あるYO!!」・・・もう打ちます!!と(ry




   

   Yさん見事な一本引き('A`)しかしまさかあんな(ry




とは言いつつも中段レコード〜ルーレット楽しすぎ?みたいな!?まあ一人打ちではアレ('A`)だとは
思いますのですが。Yさんも当時はルーレットナシでひたすらブン回していたと言う。興醒めですne。
まあ出目的には中リールダブルセブン停止〜コヤックハズレ?とか2確とか。中段リリレ(謎)あたりかと。




     

   やっはりプレスリー揃い+ハウンドドッグ。歌唱力には自信アリ(゚ー゚*)




   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




分かり易く説明すると、Yさんはボッコリやられたのでずが・・・そこは後半のまくり(なかった)で
帳消しに。さて僕ですが2本引き('∀`)〜8本追い('▽`)でタイプBスパーク(謎)そう設定1においても
1/264という破格のビッグカクリツを生かしつつ出玉もっさり。そうウワサのアレ・・・連ですYO!!(゚ー゚*)


最初は獲得枚数が妙に少なく(250枚あたり)参りン子('A`)と思っていたのでずが・・・これは
マル秘攻略「プレスリーと一体化しちゃおう打法」で対応。MAXは475枚(推測)の破格数値も
マークしBOXバッチリ('∀`)という店主大ピンチ!?な展開に。なので BGMがジャンプな台 へ移動します('ε`)




ハートブレイクホテルなドウガをご用意('▽`)期間限定ですYO。




    

  (左)中押しワン確「ド真ん中レコード」Yさんラブミーテンダー目ですネ('ε`)
  (中)中ダブル7スイカ停止〜で恐らくコヤックハズレ。だもんでコレ2確('∀`)
  (右)スリス・・・は美麗ワン確、でありますれば出現しづらい。1枚がけ('▽`)





   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




ところが!!着席した瞬間、そうウィークエンダーが(僕に)。即ハイリ・・・すご過ぎ('ε`)でバケガ。
色々と(仔細略)やってたらビッグが付く('∀`)へんてこ6ライン(上段に追加)だったりカクリツが
甘かったり(設定1:1/252)JACが7回だったり。特徴は色々と。・・・つまんないけどne(`ω´)

ウィークエンダーって何!?→まあチャンス告知音('ε`)爆発したらハイリ。光ったりとか。ペロロロレ予告(謎)
とか全然期待できない(コヤックorボーナスorハズレ?)とか。複合7揃いコヤックで15枚取れるYO。取れなかった('A`)




     

   クロスラインは余裕で揃えた(所要時間5分('ε`)BGM(ジャンプ/ヴァン・ヘイレン)は・・・サイコーですYO。




Yさんを引き摺って再度プレスリーへ〜僕の勝利ヽ('▽`)ノデカにもOFFは必要ですne。
まあラストビッグ(エルビス揃い)はプレミア・エルビスチャンス(5周回転)であったのです
が・・・完全にプレスリーと一体化したのに200枚ほど(コヤック=ゼロ)プレミアの報いですYO('A`)

とかくサウンドは秀逸(ハウンドドッグ〜監獄ロック〜ハートブレイクホテル。もっさり日記にてうp予定)で
ありました(゚ー゚*)さすがレコード大賞を受賞しただけのことはアリますネ。あとザ・ベストテン。とか?


エルビス:B11、バズーカショック:B3R2(台移動自由)1542枚 +12,000 ヽ('▽`*)ノ




   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




さて(`ω´)これで終わらないのが今回のすごいところ(棒読み)そう北本の謎店へGOです。
狙いはドラQことドラキュラ ・・・NET(日活興業)の名機オブザ名機。ド真ん中ボーナスでハイリ('ε`)
という剣七的ベストなゲーム性。てかじかじコイン持ちが悪い・・・カクリツが甘い(1/273)ですからネ。




     

   パターンの例。ド真ん中赤7は最強(コヤックハズレでボーナス、ズレてハイリ)
   なワケでずが・・・緑7はチャンス('∀`)棺桶は更に弱性。Yさんは泣いてました。





どちらにせよ日活の直系だけあってスベリが重要。スベってド真ん中にドゥーン('▽`)とボーナスが
落ちてくれば・・・ほぼハイリ('∀`)まあ一度しかアタんなかったんだけどな('ε`)サイコーです。
本来であればタコ粘りして連ですYO!!まで打つつもりだったのでずが・・・


そう既に時間が夕刻('A`)であるのと、そうもう一機種打ちたかったのです(Yさんが)僕もですネ。
それこそが競馬予想台ことギャロップ打つ前からヤな予感はしてました。
なんかサミーのこのへんの筐ってニガ手なんだよなあ・・・当たったためしがない('ε`)本当です。


しかしバカスロには最適(と思われる)謎予想〜左右リール点滅〜予想アタったらハイリ('▽`)てな塩梅。
3人の予想屋(マック先生(ヲタ)・予想屋(じじい)・キムタック(イケメン))にそれぞれ特徴があって
ヲタは本命派・じじいは穴党・キムタクはイケメン(ヒゲジジイ)の様子。おおむね正解・・・でじだ('ε`)




   

   ボーナスの一例(青7揃い)BGM・・・は草競馬です(嘘です('∀`)




全然だめでした ヽ('ε`)ノ ・・・いづれリベンジするヨテイ。


ドラキュラ:B1、ギャロップ:ノーボヌス('A`) ぜろ枚 -26,000 ヽ('A`)ノ
当日TOTAL:-14,000 ('ε`)









※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年2月度成績: 0勝3敗(.000)(・∀・) -36,100円

2005年度トータル収支 -113,300(2−6 .250)こんなもんです('∀`)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system