ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ危機一髪ききいっぱつ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. ('ε`)

2005年3月
※1本=¥1000


 
三月(弥生)は別れの季節〜そんな別離を振り返る・イリュージョン弥生編('∀`)


3/6 スペA(キャナガワ某店)
・・・は特に台との別れ。でも何でも
無く('ε`)・・・そうYさん@ネオ相方との別離が待っていた。デカ長(剣七)にとりYさん(ヒラ)は
必要にして充分な条件・・・これによりバカスロに重大な危機が('д`)と思うにあたりました。

※先月末までの収支:-113,300('Д`)


さて件のスペックA(オーイズミ)でありますが、これといった盛り上がりもなく('∀`)ただ時間だけが
寂しく行き過ぎるばかりであり升。やっはり最新鋭な機械であったからなのでしょうか?無論出目によって
のみプレイヤーと語り合う仕様、は素晴らしいモノであったらしいのですが・・・(中略)

スペックA:-10,000(詳細略)('д`)



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




3/11〜13 トロピカーナ7S(沖縄・コザゲームコーナー)
・・・まさかこれが今生の別れになろうとは。
コザゲームコーナー(オキナワ)。ありし日のオヤジさんを思いながらレバーを下げた三日間。
別離のシンフォニー・・・さらば幻の店よ。イリュージョン。もう一度会いたい、この店に。


最期の止まり3デイズ



      

   永 遠 に ・ ・ ・ 




   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




3/19〜20 アメリカーナマグナム(相馬・鉄砲屋)
・・・これは今年の事件ナンバーワン。なんでこんな事に('A`)
と思わずにはいられない伸光の訃報。はイコール僕自身の訃報であったのです。命の源泉・・・でした('ε`)
翌月(如月)にファイナル大会を控えるとは言いながら、本当の鉄砲('∀`)を打つ最期の刻となりました。
果たして最期の鉄砲は!?僕(剣七)に微笑んだのか否か!?('Д`;)


私が愛した鉄砲へ(鋭意作成中('ε`)



   

   さ ら ば ・ ・ ・ 




   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




3/25 リノ(新宿・動物園「富士」)


昔・新宿に動物園があった。
いつか息子(いません)にそう話したら、君は信じてくれるだろうか・・・・・・・('ε`)


      

   〜最終日の動物園「富士」は活況を見せていた〜




     




現場にはMOP、あーたん、まー君らが既に到着済み。愛すべきマシン「リノ」へ静かに腰を下ろす。
まあアニマルを気合い打ちするにはやや時間が足らなかったとも言える('ε`)


リノと出会ってから十年以上の歳月が経過している。カスタマイズが施される前、は無論打っておらず
これといったインパクトもなく、ニイガタ電子も堕ちたものだな・・・とか誰もが感じていたはずであった
のだが。そう伝説の小役落ち連荘。ビッグ開放後のコヤックがボーナスを誘発するというワンダーセブンも
真っ青なゲーム性・・・無論メーカーたるニイガタ電子精機は関与していない(と思いたい('A`)



しかし幾多のプレイヤーに愛されたのもまた事実。3号機の荒くれ時代。全てが必要悪だったとは思わない
のだが・・・そのアイディアには素直に脱帽すべきであり、いたずらに射幸心の一言で規制をかけるものでは
ないはずだ。それでも良くぞこの平成十七年まで生き残ってくださった。店主や常連には感謝の気持ちで一杯だ。




      

   説明の必要もないパターン「ハサミ目」狙えば常に出そうな雰囲気がするのが不思議だ




到着時、既に19時を回っており勝負の焦点を小役落ちのみに絞ったのは果たして正解であったのかどうか。
10本を使い切る直前に出たハサミ目・・・既に心臓は警鐘を鳴らすほどの鼓動であり、あの左リールに$袋を
狙ったその刹那・・・上段に7が落ちて来る感動、恐らくこの日が最期となるであろうリノとの会話である。


残念ながらコヤック落ちはなし('ε`)まあ予想された展開ではありました。そして音が出ない('A`)という
マンボbT愛好会にとり耐えがたき悲しみ。ようやくの音が出る台を得たのち・・・意外なほどのフラッグの
軽さに気付く。これが台との対話という奴か。無論ゴミ袋はたちまち停止して微動だにしないのですが・・・('Д`;)




      

   中リールのコイン・・・目押しはビッグ開放後のみだ。小役orボーナスこそが真骨頂




気付けば時刻は22時を回っており、既にワンチャンスありやなしや。それでもせめて1マンボ('ε`)と
思わせるリノの魅力・そして魔力。そうコヤックさえ引ければ一発逆転もアリ('∀`)まあないんですが。
MOPがアニマルでヤらかしている時。遂にその時は訪れたのでありました。




      

    最終日だからこそ許された('ε`)動物園でのマンボbTドウガ(期間限定公開)




その後の展開・・・は皆の想像にお任せします('∀`)恐らく間違いはないと思われ升。


僕等が愛したリノ&アニマル。通称「動物園」富士ホールはこの日で長い歴史に幕を降ろしました。
当時としては稀有なスロットル専門店・・・時代の先取り。新宿三丁目裏という立地条件は恐らく不利で
あった事でしょう('Д`;)しかし多くのプレイヤーが訪れた富士。皆の記憶には永久に存在する事でしょう。


けして忘れない。―――昔、新宿に動物園があった。
 リノ:B2:R4(177枚)-20,500



      








※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年3月度成績: ?勝?敗(.???)('∀`) ???円

2005年度トータル収支 -???(2−6 .250)チョイ待ってYO('ε`)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system