ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ危機一髪ききいっぱつ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. ('ε`)

2005年4月
※1本=¥1000


 
四月ですら早忘却のカナタへ!?(゚ー゚*)バカスロ有給休暇継続中!('A`)


4/9 アラジン2(GPホン店)


なんか月初のアラツー、すごいおおいきがします('ε`)考えすぎでせうか。
なんでそうなるかと言えば一番近場な旧要件〜スベリ〜パニックヽ('∀`)ノという夢のような
テンカイが待っておるからですね。無論待っていない事も多(ry


※先月末までの収支:-???,?00('Д`)確定しておりません。


ときにこの日・・・ケノからの連絡により晩からナイター観戦(`ω´)の計画であった
のだが。日中はニューパルでも・・・という流れ→検索してみると初代がない('A`)ので
台無しに。マクスベッツが付いたニューパルは違うモノなのですね('ε`)僕はそう思います。


当日のもっさり(日記)には書いておったのでずが、僕はバッチリ遅刻(昼近く到着)につき
空き台ゼロの憂き目に。しかもケノの後ろで拝見しておると・・・奴にパニックg(ry
みたいな。まあ即ナナパンク('д`)良く出来たハナシでずね。仁王立ちしておると隣がアキ台にヽ('∀`)ノ


なんと3
本でアラ
ジンパニ
ックです
(・∀・)



こんなノリすら懐かしい('ε`)と思えるほどのノーウpだった昨今。思い出していただけた
のでしょうか('Д`;)忘れられっぱなしでも問題はないのでずが・・・orz
しかしこのパニックは220ゲーム超でナナパンク。メタルはタップリです(゚ー゚*)




  




あっ(謎)もうドームでしたか!?そう見所もテンカイ的にもヘーボン(3枚役)というか。パニックは
例の只一度ノミ('Д`;)アレの貯金を食い潰して終了。飲まれもせず追い銭もせず・・・(゚ー゚*)という
スベリはタンノーできましたがドキドキ感は少なめ、みたいな!?サイコーです('ε`)

アラジン2:BIG:7 REG:4 PANIC:1 492枚 +4,000 (゚ー゚*)





 
鉄 砲 祭


4/16 鉄砲祭・アメリカーナマグナム(相馬・伸光)



そうテッポー祭です('ε`)これでオワリというワケではない。と思い込んでいたの
でずが・・・('A`)なんにせよ祭はスパークするべきものであったハズなのでずが。
色々とあった。感じたことや思い出したこと、忘れえぬ思い出であります。


鉄 砲 祭 へ(鋭意作成中('Д`;)



      

   伸光、は最高でした(ノε`)




翌4/17はスーパーセブン(丑Q)であったハズなのでずが、これがホントに
記憶からそげ落ちているのね('ε`)鉄砲ショックが凄すぎたのでしょう。たぶん('A`)



      

   レモヌが・・・('ε`) 




実際ベルガ揃ったり、ナナガ滑ってきたり('∀`)とそれなりのテンカイだったのは
間違いないのでずが。データはないし記憶も朧げ・・・であり升(ノ∀`)
ので詳細は略。これはけっして手抜k(ry




 
クラスJ(状態モノ)との華麗なる闘い〜連ですか!?(*゚∀゚)=3


4/30 マジカルベンハー(K県某店)



いつしかGWにトツニューしており、テッポー祭以来打たぬ日々('A`)が続いていた
僕・剣七であったのですが。そんな休日の昼下がり・・・Y@ネオから連絡が入った
ワケなのね。そうデカ(ヒラ)復活、バカスロも復調の悪寒です('∀`)


しかしJモノなマジベン・・・思い起こすのは1999年の旧台日本シリーズ(古すぎ)
でありまじで。そう完敗を果たした僕&Yさんだったのです。あれ以来、良い想い出は皆無(ry


なんとも浅い8本トウシ→バケガ('A`)飲まれ1本でバケガ。なんかバケ分のメタルで
30Gくらいしか回んなかった記憶が。さすがですね(何が
つか再トウシモードへ・・・何せミッションは!?と言えば1ビジ〜ドウガ撮影('∀`)という一点に
切り替えておった僕です('ε`)J・・・って何でしたか?('ε`)




      

   きたわー ☆*:.。..。.:*・゚ヽ('ε`)ノ゚・*:.。..。.:* ミ ☆




これでミッションあらかたクリア('A`)なので累計トウシ19本→わんびじでほうほうのてい('∀`)にて
逃げ出す所存。当然でした。クラスJへの突入率は14.5%(推測)でありますれば、初アタリ大幅CUTで
ある当機・・・にてビジをアテタのです。これが最期('ε`)と思うのが当然でありましょうorz

















ヽ('∀`)ノ





っと。なんでまた中央寄せ('ε`)?という疑問符には無言で返答の準備がデキており升('A`)ほんとうです。
しかしすごいじぇいでした。そのビジから何と!!「5G〜2G〜2G〜2G〜9G〜13G〜26G〜3G〜16G〜9G」といった
破天荒なモノ。なんと11連ですYO・・・(゚ー゚*)凄杉。僕にもまだこんな力が(勘違い)と思うに充分な
ジェーで御座いました。あっYさんもJ引いてました(`Д´)それはすごいですね。まー君もです(`Д´)ニッコリ




      

   連 で す Y O ! ! ヽ('∀`)ノ




どうして11
回のボーナス
中ビッグが3
回だけなので
すか?
('ε`)





まあ('∀`)狙えばマジベン目(マジカルベンハー目:3と7が一直線にならぶ('д`)がバシバシと出る
それがジェー(J)であったワケです。正直4年ぶりでした('ε`)それだけで充分であったのだなあ。
最期ごってりハマって単発でオワリ(ナガシ逃げ)惜敗ですんじゃった。スッキリしたわー('Д`*)

 マジカルベンハー:B4:R10(632枚)-11,000



   




※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年5月度成績: 1勝1敗(.500)('∀`) -7,000円(鉄砲祭ノーカウント・超7失念(・∀・)

2005年度トータル収支 -???(3−7 .300)TOTALはまだ('ε`)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system