ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ危機一髪ききいっぱつ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. ('ε`)

2005年5月
※1本=¥1000


 
夢の設定6ゲット!?バカスロにも遂に終焉の時来たる!!(゚ー゚*)


5/1 アラジン2(GPホン店)


と。またしても月初のアラツー('ε`)先月同様に。パターン化もここまで至ると(ry
しかし今回は趣きがだいぶ異なるので御座います。同じ月初と言えど本日は一日。それ即ち
7枚にしてはボッタ通常営業は今ひとつのGP本店・・・の本気イベント(らしい)だそうだヽ('∀`)ノ


※先月末までの収支:-???,?00('Д`)今しばらく待ち給え。


その怪情報はヤシ(MOP)より受けておったのでずが、そう一日・・・は凄いイベント(詳細不詳)な
ようなのね。どうもアラツーは全台高設定(風味)・・・どうも猛烈に嫌な悪寒が・・・orz
したのが理由なのかどうか、Y@ヒラ(ネオ相方)は逃亡。バカスロ(刑事)も終焉の悪寒です('∀`)


9時頃に現場到着。なんかとてつもないひとのなみが('A`)どう見ても設置台数より多いのでずが・・・(゚ー゚*)
しかし!MOP(ヤシ)は余裕とのたまう。のでもっさりと3階に。なんだか空いてました。猛烈に嫌な(ry
そんな感じで長い一日は幕を開けたのです。全台高設定っつてもなあ・・・初期トウシが・・・('A`)




なんと7
本でアラ
ジンパニ
ックです
(・∀・)




そうここまでは完全に先月のコピペ('∀`)ひどい話でずね。となると!?そう今後・・・のテンカイも
どうやら予想通り('ε`)読者(数少ない)にも完全に見放される悪寒です。まあおいてパニックは何と!中ロング(謎)
に続いて7パンク。そうメタルタップリ・・・しかも7はダブル。どうやら完全に喰いついた様子(本当)これは
もしや・・・('Д`;)と思うに至ったのは12:45のAP(アラジンパニック)突入。であったと。


これがまた30Pで7パンク(´ω`)そうアラツーの設定6と仮定するならば・・・パンク同様の確率の(ry


*特別公開 アラツー設定6確率詳細*

BIG:1/300.6
REG:1/492.8(全設定共通orz)
A/P:1/704.7
機械割:116.0%


すげぇ・・・('Д`;)ハァハァ


しかも!遂にやった(ry)それは14時過ぎ。三度目のパニック到来('ε`)そんなバカな!?と自分でも思って
いたのでずが・・・これがまた全然終わらな(ry)300Pオーバー。もう箱は足の上でプルプルしてます(゚ー゚*)
そう詰めきれないのですネ。参ったナ・・・これはやっはり(ry




  




こんな感じでフダが刺さったワケなのね。そう設定6確定。なんかYさんもリオデカの6ゲトしたみたい('A`)だから
同格に。期待値も似たようなモンだろう。たぶん('ε`)なにせ機械割116パーセント。打てば打つほど増えてゆくorz
のだから詳細とかもういいかな。7本で喰いつき〜追い銭ナシ〜後は設定6のスペックを存分に堪能〜スベリまくりの
増えまくり〜メタルザックザク。当然でした。なにせ6だったのでず(゚ー゚*)もう二度と打てないのでせうね・・・orz


ちなみにYさんのリオデカ('A`)は万枚だった様子。僕もそれに迫る勢いだったのですが一歩及ばず。ハナを持たせた
格好になったのも上司(デカ長)たるわつぃの役回り。全く損な役目でずね('ε`)慕われる上司bPも当然と言えましょう。


*当日結果*

総トウシ:7本
BIG:14回(1/478)
REG:21回(1/318)
A/P:5回(1/1338)
獲得枚数:866まい('A`)


アラジン2: +5,000 (゚ー゚;)





 
長 野 決 戦


5/3〜4 長野決戦・キングオブカリブ〜グランシェル他(長野・王様2)



キングオブカリブ・・・この機械なくして名旧会なし。実はそれほど重要な台であった('ε`)
のでした。それが残る長野・・・もっと早く行くべきであったのでずが・・・orz


長 野 決 戦 へ(完 成 し ま じ だ (`ω´)



      

   激しい闘いでありました・・・(゚ー゚*)




 
ジジイを倒せ!!('ε`)そして超タマゴへ・・・波乱の悪寒!?orz


5/15 ドクターA7〜スーパーエッグ(工事屋)



長野決戦の疲れも癒え、バカスロも完全復活の悪寒('∀`)そうY@ネオとのじじい台勝負と相成る
ワケでした。兄弟機(アストロ)と較べて相性激悪なのですが・・・orz
まあ相性なんて気の持ちようというかアタれば全てスッ飛ばすというか。最近の好調さからすれば余裕であります。


さて工事屋・・・と言えばTK(トウカ交換)でありますれば設定はデフォでONE。となると!?しかし。じじい台('ε`)
と言えば7ライン機(超最新台)・・・なのでBIG確率は激甘(1/202)余裕で連が期待できますYO。
問題となるのはパンク確率のヤバさ(ボーナスIN:1/10)となりますネ。さて初BIGは8本。→2パン('Д`;)

ってまあソレくらいが普通です('ε`)しかし!?140Pで連(してない)のビッグ・・・は何と完走ヽ('∀`)ノ見事ですne。
しかも!今度は真の連(38P)・・・バケガ('A`)確か1/606のハズでは・・・あっ(謎)まさか設定が高(ry




      

   正直ゲーム性・・・はアレすぎ('A`)ツマンネ。




まあそんなワケはないな('д`)全のまれ。2本追ってみたがゲーム性がアレすぎなので投げ('ε`)当然でした。

さて誰も座っていない超タマゴへ('∀`)実は初打ち・・・なのでずがメーカーが井桁(IGT)なので期待大。なにせ
トリQを排出した超大手メーカー・・・Yさん情報ではドットが超クールと聞いており升。タマゴ!とか言うもよう(゚ー゚*)
だったのです。あと大恐竜とかタマゴチャンス(←ドウガ参照)とか・・・さすがの 最新台。新しいの打つなんて超ヒサシブリー('ε`)
※スーパーエッグは2000年の発売です

これもデフォで設定ONEとすればビッグ=1/334、チョイ辛('д`)ですがスーパービッグ(1/2で抽選?)を引けば
準大量獲得可能('∀`)いい時代になったものです。トウカだから一撃一万両・・・隔世の感(゚ー゚*)がありますネ。
例によってメモ帳にデーターを書き記す僕です。今回はそのまま抜粋してみようかと思っており升orz




とてもたの
 しいですよ
ヽ('∀`)ノ

N−BIG 28ほん 975G (`∀´)

(後略)




      

   結局のところ、ゲーム性はイマイチ(当たり前('Д`;)




これで終われば単なる敗残兵('ε`)であったのでずが、終わらぬのが漏れ@あきらめの悪い男。である
ワケなのね。連ですよ(ノーマルビッグ3連)〜即連(ようやくのスーパー)で精神的にカンペキに復活('∀`)
したのだった。そして適当なトコロで逃げ。ゲーム性・・・はドットが超クールでした。ほんとうです。


ともあれ!Yさんは強い(ドクターAには)ことがわかった工事屋での闘いであったと。僕・・・はニガ手です('д`)
超タマゴには見るべきトコロありました。なんか癒し系っつか。次回は懐も癒して欲しいものでずねorz

 ドクターA7:B2:R1(ぜろ枚)-10,000
 スーパーエッグ:B4:R1(1321枚)-2,000 当日TOTAL:-12,000



   


 
超人気機種ビーチガール徹底解剖!!裏リーチ目('∀`)の全貌に迫る!?


5/28 ビーチガール(SOKTMT)



どうにも気になったので超人気最新機種・のビーチガール解析へ。Y@ヒラも同行('∀`)いつも通りですネ。
まあ一年ぶりの実践となるわけでずが・・・確か前回は凄い連が(゚ー゚*)大まくり。しかし!その分パターンの
検証がおざなりに('ε`)今回・・・は太鼓判です。資料もちゃんと。目押し力も期待大であり升orz




      

   素晴らしい・・・('∀`)




例によってビッグ確定(両方共)左なんて超有名。中スイカ上チェリィ・・・が最上級代役になるワケ
なのね。そして上段バーテムパイ(`ω´)プラムがハズれると同時にビッグカクテイ。滅多に出ません。チャジで。
ちなみに喰いつきには13本を要しました(浅い)このまま行くハズもないと信じておったのでずが・・・orz


バケ〜ビッグ〜バケ('∀`)と順調にボーナスが付いていたワケですが。そう大きなハマリも
なくですね。変則目出ねぇなあ・・・とか贅沢にも思ってたりしていたのですが・・・(*゚∀゚)=3




      

   マジ感動・・・しました(゚ー゚*)




そう今日は現役時代(平成7年頃)にしか見たことのない「右下がりスイカ(99%バケ)〜右スイカハズレ('∀`)」という
超究極美麗ビッグカクテイ目ヽ('∀`)ノを出すことに成功ス。しかも二回(゚ー゚*)もうコレだけで充分ですYO・・・。
まあ変則目というほどでもないのですが。そのアタリから徐々にハマリもキツくなっておったのですが・・・orz


それでもこの、なんだ。ハイリの条件とかパターンとかわかってくるにつれて楽しさは増します('ε`)当然ですしかし。
当時はそこまで考えて打ってなかった・・・貼ってあるパターンが出れば善しとしていた。今思うと勿体無いコトを(ry




      

   裏リーチ目に迫る('∀`)実際はまだまだ大量に(当たり前('ε`)




左ですが右リールスイカ下チェリィが代役のパターン。ただし条件が・・・(左上段リプレー)
という究極の。右のなんて中段スイカテムパイ→右下段ボーナス('∀`)ただし条件が・・・(右中段プラム)

てな感じでどんどん発掘作業が('Д`;)それだけフラッグ引けていたというコトなのでずが・・・('∀`)
ともあれゲーム性超堪能+パターン目解析完了=大勝利。見事な方程式・・・もう二度とアリません。たぶんorz

 ビーチガール:B14:R9(1300枚)+13,000 ヽ('∀`)ノ
   




※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年5月度成績: 3勝1敗(.750)('∀`) +48,500円(奇跡の今年初勝利な月('∀`)

2005年度トータル収支 -???(6−8 .428)TOTALはまだです('△`)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system