ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ危機一髪ききいっぱつ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. ('ε`)

2005年6月
※1本=¥1000


 
ようやくの現場復帰。落ち着いたのも束の間・・・('ε`)


6/12 ハイパーラッシュ(ボル二度)


さてバカスロから離れてしばし(僅か二週間)タイトなワークに身体・精神共に蝕まれて
おったのですが。ようやく一段落・・・慰労を兼ねてお気に入り台を。そうハイパーなアレであります。


※先月末までの収支:-???,?00('Д`)いまだ不明・・・スマソ('A`)


Yさん&MOP・・・が先着しておるが台はパンルー(三代目)なアレ。ホワイ('д`)まあ予想してました。
無論バカスロ(刑事)とは言いながら強制力はまったくなし(当たり前)各個人の琴線に触れる台を(ry
といった感じでした。しかし気付けば左右を両名にハサまれており先に座っていた僕だけがノーフラッg(ry




   

   ゲシロ・・・ヽ('∀`)ノ




N〜H〜Nときてバケ地獄('A`)バケガ。なんでか左右は噴いておるのですが・・・('∀`)
Nビッグ(期待枚数・370枚)をハサんで6発のバケガ。どうやら高設定はゲットできた様子で
あったのですが。そうビッグが付かなかったのです('ε`)そんな日・・・もアリますね。たぶんorz




   

   美麗右下がりスイカテンパイ+悲しみの白白リプ(バケガ('A`)




糸冬




データー(メモ帳)にはそう書いてありました('A`)赤字で。あとテラワロス。とか?('∀`)
結果的にヒいたビッグ・バケ共に六回、慰労にしては何かその。足りないモノが・・・とか
六回中ハイパー一回だった?とか。ちなみにビッグカクリツは1/487、テラワロスの悪寒ですorz


 ハイパーラッシュ:B6:R6 -27,000 ((((((*゜ー゜)〜♪





 
苦 節 七 年


6/22 ベンハー(キン市長)



ってかしかし、七年・・・七周年。いいかげんにしろ感もありますが、良くやった<漏れ('ε`)
と実感する次第であります。そんな記念日の当日。正直アラツーと迷ったのですがベン・ハーを選択
することに。やっはり二号機・・・手近の('Д`;)フルーツを引いておかねばなりません。


そして1本でベルガ。ヨテイ通りですね。あと王冠(SIN)とかアタリ。そうJACがハズれればビッグorレグ(orベル)と
いう超意味深ボーナス。ちなみにウィンクル・・・では?です(超精密解説)いわゆるハテナマークという
アレ。中リールには一個しか存在せず、個人的解析によるとボーナス成立時にビタ止めした場合・SINハズレの
パターンが出る様子でした。これはすごいですよ!?('Д`;)憶えておくとキッと役に立つ事疑いありません。


さて台移動ですが途端(10G)にベルガ・・・読みがビシッとアタる。さすがにナナシューネン当日ともなれば
五感が研ぎ澄まされるのは当然といえました。ベル〜ベル〜バケガ(初ボーナスが付いた)をハサんで待ちに待った
ビッグボーナス。そう777・・・バケ終了〜即連(14G)であります。んでバケガ。まあ連ではなかったのですが。


ちなみにこの台・・・は絵柄のビタ止まりによってフラッグ成立を判断できる。小役単独テンパイは必ず揃うのが
少々残念なツクリではあるのですけどね。星(レグ絵柄。豆知識・ウィンクルではスイカ)は同時にブドウがテンパイする
事がありまして、その場合は・右大スベリを伴ってブドウがハズれる=レグ。ハズれたにせよ右のスベリが伴わなかった場合は
中リールがノービタ、つまり見間違え('A`)というコトになりますね。フルーツはベル後の次プレーで抽選という二段階抽選に
なっておるのですが・・・この件につきましてはまたいずれ。ともあれ見事な七周年。おめでとうございます<私('ε`)


 ベンハー:B1:R2 ベル6(フルーツゼロ) -20,000 ('д`)





 
激闘!!旧台日本シリーズ「コンチネンタル3」


6/25 コンチネンタルV(GPホン店)



特に七周年を記念したわけではない・・・のだが急遽!日本シリーズの開催が決定されたのは
いつの事であったか・・・('ε`)まあ恒例だし。ワールドカップとか言ってた時期が俺にもありました。
いずれにせよ何かの過ちということでひとつ。ともあれ決戦・激闘。とかアオリも必要ないですか!?('A`)




   

   よくぞ集まって呉れました・・・※ガゾウは1999年当時を再現




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




時を経れば人変わる(台は不変)といった感じで決戦当日。そうMOP@鑑識(メカ担当)を発見したわけ
なのね。Yさん=爆睡(朝までタイトワーク)バケ@相方=消失(所在とか)あと補佐とか姐とかまー君とか。
まあおいて。メンツは揃った(二名)ので勝負開始です。地下で。随分台数も寂しくなったものですが・・・




   

   中段プラム揃い(ビッグorレグ)




そう。きました(バケガ)パターン出現〜意気揚々と目押し。するはずが既に中段プラム揃い(レグ高確率)
という。しかし浅いトウシ(2本)追い7本でビッグボーナス。実はこの日はコン3に高設定が多数(という噂)
があったり。MOP=バッチシ(既にRUSH1回)周囲も同様に。そうセブンラッシュ・・・夢の大役です。




   

   セブン右下がりテムパイ(2確)よりビッグボーナス




そう中ハマリを挟んでビッグが連荘。11Gとかで。これは中間設定はあるか?(ありません)とか推測しておったの
ですが・・・何せ日本シリーズ(旧台の)。ラッシュを引かねば勝負にならないのは周知の通り。午後になって大ハマリ(755G)
を挟みビッグが付いた。何かの予感というか予兆というか(勘違い)ともあれその時は訪れたのでありました。




(当日のメモより抜粋)

S-RUSH 188 14:10 きたわー ('∀`)
糸冬 217   ('A`)

(後略)


そう気付けばプラムテムパイ。当然(即パンク)でした。無論メタルは全く。そう快速集中がウリの当機コンチネンタル3
であるワケですがパンクも快速ではニンとも。してガッツリハマってレグ・・・やる気も完全に萎えたその時!何かが・・・('A`)




   

   




キタワァ*:.。..。.:*・゜('∀`)゜・*:.。..。.:* ミ ☆




そうバケ@相方。遂に復活のノロシ('Д`;)をageたのです。驚きでした(当たり前)何せ去年の一月以来(ry
であったのです。俄然活気を帯びるシマ・・・レグからビッグの連(70G〜82G)と復活、そしてYさん登場(゜ー゜*)
となりまして完全にスパーク。お座り速攻ビッグボーナス(バケ&Yさん)を尻目に僕にもボーナスが付く(レグ)
という素晴らしいテンカイに。


・・・そしてレグボーナス終了。カラ回しでボトルコークを買いにいった私であったのですが。
なんかこう眼前にどうも奇妙な光景が・・・




   

   




うわー(木奉)出てます。パターン目('Д`;)1P連打。しかもビッグ高確率(推測) 「really?(本当か?)」というラクラク英会話('ε`)
すらスラスラ出てしまうほどのしょうげきが。見事ビッグボーナス、Yさんを高みから見下ろす気分です。




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




誠に遺憾ながらこれでメタルは(やや)安定期に('∀`)もう4時だし。後は軽く流して痛み分け(誰と)カナとか
思ってました(真実)んで247Gでビッグ。見事な現状維持モードに。きなし回すのも遅くなっておるような・・・(゜ー゜*)
そんなビッグボーナス(777)も終わり35G。またしてもパターン目が(おどろ木)当然レグです。本来ならば。というか
テンカイ的にレグボーナスしかあり得なし('∀`)と確信した何かが私の中に生まれておったのですが・・・




     → 

   ラ・・・ッシュきたー・・・('Д`;)




そうパターン目出現→いちおう下段にセブンを・・・止まると「あっ(謎)」と思いつつ・・・も枠上アタリに
セブン目押し→非テンパイ。そしてSIN単独テンパイ・・・ビッグorレグならば必ずセブンをテンパイさせる制御
でありますのでこの時点でラッシュ確定となりますネ。ともあれ連ですよ!('д`)という叫びが。これは夢か・・・orz


途中SINが揃わなくなり「7パンク('Д`;)?」となったのですがレグボーナス。超安堵・・・というかテンカイにも
恵まれ後は優勝(日本シリーズ)へ向け驀進するのみ。いつしかYさんは消えバケ@相方は終始マターリモード・・・
でありました(゜ー゜*)まー君はスープラあたりに。MOPは徘徊('д`)Yさんはコンドルで!?(謎)




       

   超 ロ ン グ に発展




えーと。これ(S-RUSH)は50分ほど続いて且つパンクフラッグ(プラムテムパイ)すら引く事無く糸冬。要するに
超ロング+7パンク・・・最上級のデキ('∀`)優勝が決まりました。おめでとうございます<僕(゜ー゜*)
最後レグ〜中ハマリで時間(19時)と成りまして試合(日本シリーズ)終了。良い闘いであったことですね・・・。


なんとバケ@相方、Yさん(コンドルで爆連)、まー君(スープラでガッポリ)の三名がプラスというすごいてんかい(`Д´)ニッコリ
であったという。さすが旧台日本シリーズ、内容も結果も付いて来るのですね。当然でした。あれ?僕は・・・('Д`)
というオチも付いて終了。まあシリーズ対象機はコン3・・・僕の完全勝利と言えましょう。ロングRUSHに感謝!であります。


 コンチネンタル3:B10:R7:S-RUSH:2(1695枚)-2,000 (゜ー゜*)


   




※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年6月度成績: 0勝3敗(.000)('ε`) -49,000円(先月のがソックリ・・・('A`)

2005年度トータル収支 -???(6−11 .352)TOTALはまだネ('A`)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system