ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ白鳥の湖はくちょうのみずうみ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. ('ε`)

2005年8月
※1本=¥1000


 
狙いが中途半端だと、こういうことになる。('∀`)


8/6 ラスベガス(ナル瀬)




てなワケで、ちょっと文字サイズ上げてみました。まあそれだけなんですが('Д`;)
ところで中途半端な狙いって何よ。と申しますとですね、ラスベガス(オリンピア?)で色々と聞いて
おきたいなと。確か狙いが5つありましてですね(後述)


※先月末までの収支:-???,?00('Д`)・・・まあ、いいのでは?('A`)?


そこでYさん(バカスロにおける重鎮=ヒラ刑事)を呼び出しつつ僕が先着。来る前に既に・・・(;´д⊂)
という体たらくだったのですが。とりあえず5GのF〜バケ2〜ときて60Gゲット。カクリツは・・・('д`)
確か薄かった(と思う)そこでビッグ引ければスーパーに格上げ。引けないんですけどね。orz


5つの狙いとは!?('ε`)


・60Gフルーツ(という名のAT)
・無音(を聞く)
・PGQ(プレイガールクイーン)のファンファーレ
・単チェリーからSUPER(※違)を揃えて草競馬(゜∀゜)
・忘れた('Д`;)




     

   ズレ目の例(ボーナスorハズレ目=フルーツ抽選)遅れると単チェ出ます('∀`)




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




ビッグが
付きま
せん
(´ω`)




(当日のメモより抜粋)

俺が言ったからビッグ
がレギュラーに化けた
(`Д´#)




Yさんにフラグ成立(確定)→単チェ待ってバケだったら(自分のこと)コインロスだから狙っておけYO('∀`)
という親心だったのですが見事にバケ(ナイスー)だったのですがどうやら僕のせいに。なんというこt(ry


そして60Gフルーツをバンバンと引ける僕です。無論SUPERも揃ったのですが・・・(F終了後に('Д`;)


Yさん「あっ無音!無音!キタコレ怪鳥!?聞いた?(*゜∀゜)」
けん7「いや聞こえないから。それ('∀`;)」
Yさん「あっパーパパッパパパって怪鳥!?コレキタ?コレPGQキタコレ(゜∀゜*)」
けん7「それは、すごかったのですね(木奉(゜ー゜*)」





要するにSUPER見たいならスーバニ・60Gフルーツなら初代バニー・PGQならプレキュー打って
無音聞きたきゃホロキュー打て(゜∀゜)と。なんかそれが正解だったわけなの。つかビッグ引かせろってorz


 ラスベガス:B2:R3 FRUIT:8(うち60Gは4)(ぜろ枚) -50,000 (ノ∀`)





 
癒しの青テン!!コイン持ちの悪さをボーナスでカバーせよ!?('Д`;)


8/20 ドリームセブン〜マン倶楽部(あきる野)



ちょっと頭も冷やして(謎)正統派方面へ('ε`)そう旧要件狙いですne。
なにせ都内(一応)・・・ここは行っておかんとな。というワケでステキ夏休み(Yさんと)
を堪能しに都下方面へ向かう(電車で)。車でも良かったのですが・・・酒が・・・(゜ー゜*)




     

   拝島で乗り換えて、終点へ・・・('ε`)




     

   すると凄い店あります('∀`)創業は昭和二十二年だそうです(書いてあった)。




まあ駅から割と遠い。いい運動になりますorz
チゴイ暑かったのでバテたのですが・・・途中メシとか挟んでオッケー(゜∀゜)牧場です。
あと問題となるとアキ台とか、ボーナスが付くか否か('Д`;)とかそのへんに。ともあれ到着であります!!




ドリームセブン

謎のBR比を誇る高砂電器の3-1号機。基本的にB:Rは1:2となっており
設定1においてのバケ確率は1/158と超破格(BIGは1/291)。だが何故か
設定2のバケは1/257と逆転現象が起きる(BIGは1/266)。なんてか
救済措置?みたいな?しかし設定2でも機械割100%を誇る台であるが
弱点はコイン持ちの悪さ('∀`)現金トウシが続くと・・・orz

青セブンを史上初に搭載した台としても有名だ。BARが揃うと「テラワロス♪」
で祝福してくれるヽ('∀`)ノとかく波が荒い台です。まあ、がんばれ('ε`)





  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




さて危惧されたフラッグですが・・・割と早めに(゜∀゜)Yさんが。無論僕にもボーナスが付く。
さすが穏やか系3号機・・・出てます。パターン目。Yさんに。僕も快調なふいんきが・・・('д`)
パターン表貼ってあったんですが、左側が鉄板、右側は連続すればチャンス('ε`)丸分かりであります。




     

     

   なかなかの対比というか。右上がり青セブン=ビッグ確定です(バー上段は共通('ε`)




と。言うわけで当たります('∀`)バケガ。ズルスベリでバケ(orコヤック)というナイス制御になっておる
のですが。ビッグの時がややわかりづらく('д`)まあアテてないからわかんねんですが。
しかし20本でバケガ=6('∀`)さすがの高確率ですne。さてYさん好調維持・・・反対側に移動しますorz




   

   1リールリンゴハズレ目(ビッグ確定)




はい。来ました(゜∀゜)ビッグ。変な引き込み→リンゴがハズレてパターン目完成。完全復活ですne。
のちバー(オバケ)が3つ付いて来た=「BIG1:REG9」という超秀逸な展開に。これは設定6も・・・('Д`;)
とおもえるほどの(木奉)さてコインも飲まれて台移動(マン倶楽部に)。そんな会話を成していたのですが・・・orz




台が
激変
です
(;´д⊂)




     

     

   中リールズルスベリ→ズレ目でボーナス(レグ高確率)。素晴らしい制御でした('ε`)




ズバッとフリーで2確〜押したらベルサンドでコヤック〜上段バーテンで右枠上バー(゜∀゜)とか
色々と。あれだけ引けなかったビジガ・・・たてつづけにろっかいも('Д`;)1バケを挟みます。
一気の出玉噴射でYさんをまくり('ε`)正直・サンクス。しかし続くマン倶楽部では!?(謎)




     

   ボーナスは・・・割とアタります('ε`)Bタイプですからne。




Yさん=スタートは青ながらCT連発('Д`;)音消したりとか。テラスゴスorz
僕も即引き(青が)→2確(中段青テン・青確定('ε`)とかバルタン揃いから青テンとか。
そんなこんなでゲキタンノーして参りました。良い夏休み・・・店主様(夫婦?)はサイコーでした(゜ー゜*)


 ドリームセブン:B7:R10(1174枚)マン倶楽部:B3(241枚)-10,000(゜∀゜*)





 
赤 兎


8/27 バニーガール(赤)(ナゴ屋)




赤 兎 へ(未 完 成 (`Д´;)



   

   何と見慣れぬフダが!?(;´д⊂)


それはすごかったのです('Д`;)詳しくは・・・近日後悔(誤記ナシ)。






※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年8月度成績: 3敗(.000)('ε`) -??,000円(まだ・・・('A`)

2005年度トータル収支 -???(7−17 .291)ちょっとやばいか?('A`)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system