ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ 死出の旅路しでのたびじ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. ('ε`)

2005年9月
※1本=¥1000


 
どうしても、アラツーが打ちたかった(゚ー゚*)


9/1 アラジン2(GP本店)




いや月初なんで、非常にタイトだったんですけどね・・・(゚ω゚*)
なんか夕方に帰って(逃げて:バックレて)新宿へ。視線が痛かったのをよくおぼえてます(´・ω・)
それでも気付けば・・・眼前にコンチ3が(アラツーは?('ε`)?


※先月末までの収支:-???,?00('Д`)・・・今更っつか('Д`;)?


特に何事もなく(ワロスワロス)ビッグ3〜バケ4とタンノーして離脱。6は一台しかなく(当たり前('ε`)
アラツー(全台6)のシマへ舞い戻る・・・さっき全部埋まってました。当然ですne。


ばっちり。空いてました(´・ω・)


まあ時間ったら既に22時。ワンビック引いて飲ませておしまいです(*゚ω゚)=3


 コンチ3:B3:R4 アラジン2:B1(ぜろ枚) 収支は・・・忘れたorz=3





 
Le grand Voyage


9/11〜15 ル・グラン・ヴォヤージュ



四 国
へ ・ ・ ・
(ALL・UP!!(゚ω゚*)


     






・・・思い起こす度、凄い旅路であったことでした・・・(゚ω゚*)




     






 鋭意・作成中(´・ω・)



 
バカスロ復活祭(゚ー゚*)


9/18 クランキーコンドル(魔血陀)




四国ツアアの報告会(?)を兼ねて、Yさん〜まー君と集結(´ε`*)

ひさかたのコンドル(正月以来か?w)だったのですが、まあやっはり楽しかった(゚ー゚*)ですなあ。
普通に打ってよし、てけとー良し、ハズして良し。DDT良し、自由打ちなお良し・・・と。



     

 当日印象に残ったパターヌ(理由:わかりやすい(*゚ー゚)




これもみなし機なのかな(´・ω・)ずっと残すべきだろう。礼儀として。

 クランキーコンドル:B12:R5 (1784枚) +15,000(゚ω゚*)





 
さらば友よ・・・(;´д⊂)


9/25 アラジン2(GP本店)




さて。10年近いバケ@相方との付き合いであるが、遂にバケが卒業を決意(何の('Д`;)
なんやかんやで打てなくなっておる昨今・・・ラストのサシスロに挑む事をけつい。機種・・・は・・・(゚ω゚*)


アラジン・2(*゚ω゚)=3


まあなんか誘導したような気がしないでも、した。そんな感じもありまして。
てか開店後に到着しても並んで打てる機種って・・・(アラツーですne


・・・これがまた、きついきつい(゚ω゚*)


バケったらビッグ全然引けないのね。もともとREGのヒキが強いので「バケMAX」と
命名(漏れがw)された真骨頂をここで証明というか。なんだったかなバケ8連?ノービッグでorz
でもパニックは複数引け・・・てんのねこれが又。これは6もあるか!?(ありません('ε`)


僕はビッグ〜レグ〜ノーパニック(゚ー゚*)といういつもの流れ。まあメシにしたワケなのでずが・・・


ようやっとバケ@相方にビッグが(゚∀゚)イイゾ!!!
僕にはチェリイが。ん?待てYO・・・!?('ε`)!?




   

   その時の視界(良好) 




アラジン
パニック
きました
(*゚ω゚)=3





・・・・・即 7 パ ン (;´д⊂)




気付けばお金だけ無くなってトンズラ(二人共)なんかタワーでサクセ触ってましたw
あとはミュージアム・・・とか?ブルジョワジーの典型ですね(出費:プライスレス(゚ω゚*)


もう6時からしみじみと飲んでたり。思い出話は尽きなかったでした。さらばバケよ・・・(´ε`*)

収支:40本くらいのまけ(*゚ω゚)=3





※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年9月度成績: 1勝2敗(ツアーノーカウント)(.333)('ε`) -??,000円 ('A`)

2005年度トータル収支 -???(8−19 .???)コメントはナシで('A`)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system