ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ 死出の旅路しでのたびじ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. ('ε`)

2005年10月
※1本=¥1000


 
アストロを打ったなら、アストロ7も打たなくてはならない。(゚ε゚;)


10/9 アストロライナー7(神奈川某所)〜超五へ




だいぶネタも(モチベーションもw)減ってきた昨今。まんじりとシューマツをアレで(ry
という現状を打破すべく漏れらは立ち上がった!!そう、そうなのだ!!!(*゚ω゚)=3


それでなんで、ナバキやねん(´・ω・)みたいな(ぁ


何故ならば!ジジイ台(ドクエー)も打ったし初代アストロも打った(島根で)。だったらさあセブン(謎)も(゚ω゚*)
となるのが道理だべ。某所へ向かう道すがら・・・アストロの話題ゼロだったのには参った(参りン子orz=3


※先月末までの収支:-???,?00('Д`)・・・書く気あるの?('Д`;)?


さて意外なアキ台のなさっぷり(゚ε゚)に店の本気度がうかがえる。ジジイも本気です(゚ω゚*)
みたいな。ヤメるかと思いきや流して舞い戻ってきたりとか。オカルティック・・・万歳(tella-warosu)
という。とりあえずYさんが打つ(当たらない)〜まー君(同様)〜漏れにもアキ台が。打ちたくねーなー(ぁ


・・・ぉっ(゚ω゚*)?




     

   パターンの好例。ステーションが並べばハイリ。あとワンカクとか?(゚∀゚)?




てなワケで気付くと下段にステーションが→機関車(゚ε゚)でかいやつ。趣きがないよな・・・(ぉ
一応セブンもアテて既に撤収計画('ε`)まー君とかアタんなすぎ。連は・・・(ありませんorz=3
という。入れるだけ入れさせて反撃の糸口すらなし。もうね。来 ま せ ん (´・ω・)ノシ




   

   某 店 2 (やや有名(゚ω゚*)




なんてか既に別店に・・・そう口直ししたかったワケですが・・・w
最近人気高いのでアキ台が今ひとつ。とりあえずYさんとアラマスを→リールグニャグニャ('Д`;)です。
3本入れて吐き気がしたので徘徊を・・・って背後の(チゴそうな)ESPが空いてますね・・・(*゚ω゚)=3


猛 爆 で じ だ (*゚ー゚)=3




     

   スベってハズれて777・・・CT連・・・チゴ杉('ε`)dクス。




CT維持中にCT連・・・が3回('Д`;)自己記録(ESPでは)。いつしか頭上にハコが・・・orz
ビッグ〜顔〜ビッグ〜ビッグ〜顔〜たまにバケガ〜777・・・チゴイヨ!!!(;゚ω゚)=3


シーティー連ドウガ(゚ω゚*) これが最後鴨試練。見てちょうよ。


てなワケで非常にスッキリしたってワケなの。あれ?他の二人は・・・(;´д⊂)

アストロ7:B2(ぜろ枚)アラマス:なし(ぜろ枚)ESP:B16(CT-B:10)R2(2564枚)TOTAL:+33,500(゚ω゚*)





 
ちょっとお祝いをかねて(゚ー゚*)


10/22 家スロット(真冬実)謎(゚ω゚*)




てなわけで通常ライフ(゚ー゚*)もっさりと。非常にめでたいのでne・・・。
んで家スロですが実は重要な台が。それは一体!?('Д`;)!?




     

   ・・・こんな台です(パイヌップル台(゚∀゚)




どうも里親探し中だそうです(゚ω゚*)誰か・・・欲しいかな(*゚ω゚)送料負担だけでいいそうです(ぁ



 
本日のアラツーはホロキューのためだけにあった。(゚ω゚*)


10/29 アラツー(GPホン店)




何で?('ε`)?って言えばほろ氏・・・は設定6(たぶん('Д`;)
だったり。こっち(漏れ&Yさん)は・・・(午後には逃亡orz=3


なんとしゅうしすらのこってません(´・ω・)あまりにひどかったのですね。


ってかほろ氏。オメー(゚ω゚*)とても羨ましかったでした。死国のアレを晴らしたよな・・・(*゚ω゚)=3

 アラツー:B?:R? (ぜろ枚) わりとまけた m9(゚ω゚)







※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年10月度成績: 1勝2敗(詳細わかんね)(.333)('ε`*) -??,000円 ('A`)

2005年度トータル収支 -???(9−21 .???)どうなんだろう。しかし(゚∀゚)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system