ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ 死出の旅路しでのたびじ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. ('ε`)

2005年11月
※1本=¥1000


 
チャジでビタ?(゚ω゚*)?4号機ビタ系機種の最高峰は・・・(*゚ω゚)


11/19 美画亜〜トリQ(神奈川某所)




神奈川某所って・・・多いね(´・ω・)どうもそんなおもむきが。
それだけ残ってくれてる土地と言えば高評価、そうでなければ・・・(アレな土地)
みたいな。ともあれ我ら(Yさん&漏れ)は出向いたってワケね。そうKMOOOKね。


※先月末までの収支:-???,?00('Д`)・・・正直・すまんかった(*'Д`)


まあ駅前でもっさり集合(昼前くらい)そもそも出だしからして(ry
空き台が無かったらどうすんのと。ってか余裕?みたいな?全部空いてますね(*゚ω゚)=3


・・・ビガーは、数回チェリーでヤメ(´・ω・)まあノルマ達成って感じ?(チャジかww


     

   鉄板目の例。色々と並ぶ(ドリセブ系)が・・・大抵は・・・(/▽\)




はい。きました(´・ω・)パターン目。表にも載っているわけですが・・・(゚ー゚*)
ビタで認知する前に、パターンで知るってトリキューの場合少ないのね。これがまた嬉しいわけね。
でもチェリィ付きで挟んだのは・・・参った(゚ω゚*)dクス。


     

   大好きな変態目(中段テンパイ+右下段セブン)みかんもアリで(゚ω゚*)白は様式美ね。




適当に打ってて不意にビタるとかって最高。それが4号機で・・・('Д`;)スバラスィ・・・ハァハァ・・・
なぜ追従したなかったのか各メーカー。各々方!!最近こういった話してないけど制御系の台をば
もっと出しておれば・・・まあみなされてるんだろうけど(ぁ)流れが変わるはずもなかった・・・かorz=3

ビガア:なし(ぜろ枚) トリコロール96(本名):B6:R5(???枚)TOTAL:-????(゚ω゚;)データトリワスレ。





 
またまた・・・お祝い系(*゚ー゚)つ□


11/26 アラツー(GP本店)




正直・スマソ(´・ω・)バケ@挙式への贈り物(謎)を買いに・・・ジュクへ(゚ω゚*)
行ったついでに打っただけ(ちょっぴり)しかもボコられt(ry


ビッグ2?3?回くらい(´・ω・)まあ苦戦はまぬがれなかったってことで。(´・ω・)ノシ

アラツー:B2?(ぜろ枚)TOTAL:にまんえんくらいのまけ(´・ω・)







※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年11月度成績: 2敗(.000)(;´д⊂) -??,000円 ('A`)

2005年度トータル収支 -???(9−23 .???)もうね・・・(ry('Д`;)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system