ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ 死出の旅路しでのたびじ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. ('ε`)

2005年12月
※1本=¥1000


 
ビタ止まりの魔術師(うろ覚え)(゚ー゚*)


12/某日 ウィンクル(箱根ヶ)




さて一ヶ月ぶりの実戦。目押しとかぁゃιぃんですが最近・・・(´・ェ・`)
まあ嘘なんですが(当たり前)問題なのは!?そう開催のすくなさ。気持ちのハリかな・・・(ぁ
といった感じ。となると!?機種の質を上げるしかないね(*´ε`*)


※先月末までの収支:-???,?00('Д`)・・・ひた隠し('ε`)?


Yさんをまるめ込む(ぇ)のに時間がかかったのですが、曲折ありつつ拝島とかで合流(違うかもな)
そう電車で・・・何故ならSAKE(JAPANNESE)が飲めるからです!!ほんとうです!!σ(゚∀゚;)
ボーネン会もかねてって感じ。まあまたやるんだろうけどな・・・(´・ω・)




   

   当日の実戦店(ぼかしなし(゚ω゚*)




確か3か4度目か・・・そう手前にトラップ店(閉店済)があります。ひっかからないようにネ☆(ゝω・)v
まあ突発的店休あるみたい。いままでツイてたのかな・・・(´・ω・)

なんか7枚交換になったってデカデカと書いてあったり。それはゆうりょうせっていがきたいできますね(´・ω・)っ[\1000]
だもんでガシガシとトウシ(Yさんが)。主役たる僕なのですが・・・6本で初当たり(ベルガ)をひきまして、




FRUIT一発ツモ(/▽\)




   

   そう無駄なベルなど一つも・・・orz




Yさんは小役とかスイカ(REG?)なぞ揃えてます。やっはりボーナスだよね・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ
僕はゴールデンパターン(準)でした(F中にレグ)コイン増加早すぎますか!?(゚ー゚*)
となるとフルーツ終了時のベルモ期待できるというすんぽう。バッチリ持ってきましたYO・・・!!!


まあハズれたのですが(当たり前)なんと!!??ベルガ1P連・・・(´・ω・)ソンナバカナ・・・!?




点 灯 ヾ(*ΦωΦ)ノ


Yさん:正直・すまなかった(´・ω・)っS ←アタリ玉




   

   ようやくYさんにもアタリが・・・(^ω^;)




途中からよしまる@補佐も合流し、それなりの盛り上がりをみせた(ベル対決とか程度w)
とにかくフルーツの引きがチゴかった・・・中盤まで5割のカクリツを維持。その分ビッグが(ry
だったのですが。さりげに追い銭したりニューパル軽く打ったりとか。んで戻ったら即フルーツとか(ぇ




   

   よしと打つのは超久しぶり(゚ε゚)いつ以来だったかすら(ry




どうもウィンクルの設置もここだけになったとかならないとか。打てるだけで充分で御座いました。
それでもフルーツ7に対してビッグが3(ぇ)という酸鼻な状況に。もう18時だったのですが・・・
終盤にきてベルもスカ三昧(当たり前)最後のベルかなと気合いいれて叩く→コヤック(゚ー゚*)


ちなみにLEDは隠してました(゚ω゚*)次プレー。左下段に7目押し(成功)後はブドウが中でビタれば
FRUIT超高確率(当たり前)緊張の一瞬。お願いしますここはブドウがビタで・・・(*゚ω゚)=3




なんと下段
に7がビタ
止まりです
σ(゚∀゚*)




   

   最後のビッグとなるのでありましょうか(´・ω・)




  (*゚∀゚)ヤッタワァ・・・・・!!!


  (゚∀゚)


まあこんな感じ(こっちみんな)だったでしょうか?男の意地をみせたでやんす。あっ無点灯でした(当たり前)
軽く回してテッシュー。Yさんも後半噴いて(うろ覚え)よしもアタリ。さすがななまいこうかんでしたヾ(*ΦωΦ)ノ
もうしばらくは置いてくれるそうです(推測)もう一度行っておきたいと思いました。

ウィンクル:B4:R6:フルーツ7(7/23)(452枚)TOTAL:-7,000(゚ε゚)





 
なんだかんだで打ち納める(´ε`*)


12/31 シーティー機(タワー店)




てなわけで大晦日。恒例のグランドフィナーレ祭なんですが(初開催)
もっさりと昼過ぎにファイブ店へ・・・そりゃアキ台ありませんね(´・ω・)
ファウストとかパラッシュとか打ちたかったのですが・・・orz


ほんじゃシーティーをば。てなわけでタワーへ⇒ワードあいていない(゚ε゚)ジャパンはどこですかネ・・・。
アステカもあいてないのでフラフラと彷徨う漏れら(僕一人)すごくみっともないねヾ(*ΦωΦ)ノ
そこで!?なんと回数だけは凄い台が・・・!?(*゚ω゚)=3


ちょっぴしだけと思いつつ打つと・・・数Gでチェリー付きではさむ(´・ω・)いつはいったのでせうか。




   

   右リールチェチェナは最上級です(゚ω゚*)




そうパンクピンサーCT(山佐)カクリツとか全然忘れてるしパターンとかも・・・orz=3
しかし!!ビッグ(ノーマル)終了⇒即アタリ(CT)⇒即アタリ(CT即飛び)ノーマルの3連打σ(゚∀゚;)
まあMOPが駆けつけたのちはストレートで持ってゆかれたのですが・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ




   

   青テン(2確)からビッグ(たぶんノーマル)




もうねひたすら追い銭⇒20本目ではいった(ノーマルが)なんとか連してくれたのですが・・・(´・ω・)
パターン的にも一部の変則型を除いて見るべきところはナシ。まあ僕的には好き路線ですね(当たり前)
ちょっとシーティー少なすぎました。1/2にしては。偏りといえばそれまでなんですけどね(゚ω゚*)




     

   ヒーシー(小役菱形並び)もっと出て欲しく思いました(´・ω・)




大方の予想通り直球で終了。これが打ち納め・・・超中途半端☆(ゝω・)そう思ったのは僕だけでしたか!!??

パンピンCT:B9(CT:3)(ぜろ枚)TOTAL:にまんえんまけ(/▽\)







※ツアーも完全収支計上・・・のつもりだった('ε`)
2005年12月度成績: 2敗(.000)(`Д´) -27,000円

2005年度トータル収支 -???(9−25 .???)今年も糸冬だなあ・・・(゚ω゚*)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system