モーニング狙い シノギ・de・回胴 '2006
バカスロ 希望の轍きぼうのわだち


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. (日本語でおk)

2006年1月
※1本=¥1000


 
幻の店発見さる!?( ^ω^)それって不法営業じゃあ・・・( ゚д゚ )


1/8 ガイコッツ等(茨城〜)




さて待ちに待った初打ち(いつだよ)遥かな記憶をひもといて書いておるのですが・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ


※先月末までの収支:-???,?00('Д`)・・・いいんじゃね?(´・ω・)


それは正月明けの某掲示板でのできごと。誰だったか失念したのですが・・・大変なじょうほうが・・・(´・ω・)?


「なんと!?すごい店が(ry」

「い・・・今すぐ行く('Д`;)ハァハァ」


なるやりとりが。それはすごかったらしいのです・・・既に全滅した台とかがこっそり。みたいな?(ぁ
それはもうイソフラボンで出立するてはず。皆様は1/3にノリ子んでバッチリだったとか。なんと(ry


・・・わづか5日後に精鋭でノリ子みました(゚ー゚*)いやー悪いなー露払いみたいで・・・(ぃ




   

   ショッキング ウィズ ミー('Д`;)




そう・・・手作りの看板(`Д´;)例えるならば学芸会?のような・・・(雨によわいw)
多分雨降ってきたら店主が小走りに片付けに行くとしか思えず。想像すると・・・( ゚д゚ )こっちみんなww


ダッシュ四駆朗ばりの(ry)で店内に駆け込んだ漏れら(二名)。モクテキのシマはどこですかね!?('Д`;)ハフハフ
そう極秘台は一極集中して配置されていると聞きました。タレ幕がかかったあのシマこそが・・・・!?('Д`;)ハフゥ・・・




何もかも
が失われ
ておりま
した
(ΦωΦ)




そう壮大な釣りに漏れ様がク(゚(Å)゚)マ━━!だったのです。見事に釣られました。本当に(ry
だったのです。まあ5日前まではガチであったようですが・・・(´・ω・)もうね、頃して。

どうも僕が行くという怪情報が出回ってハズされたとしか思えず(ぅ)打ちたかったでした色々とwww


・・・どう見渡してもガイコッツ以外打つ台ありません!!手ぶらで帰るのもなあ・・・と初打ち(えー)決定す。
偶然居合わせたモップ(MOP)が右で即アタリ(´・ω・)いつもの構図ですね。しゃーないから2諭吉目も両替し・・・




      

   アクション(?)作動目・・・トリテンハズレとかいいかんじ(ΦωΦ)




ちょ・・・ガチでふいたwwwww

初アタリこそ苦戦したもののバケバケ〜ときて連ですYO!!(超久々のフレーズにご満悦)
なんだよヤクモノもいーじゃんねー(調子のんな)とか言ってみたり。モップ?パチンコとか(ry
トウカだったのでバッチシ初浮きもゲットしテッシュー。思えばこれで終わっておれば・・・(ry




   

   ガイコッツ揃いでビックリボーナス(゚∀゚)実は本当に初打ちでしたwww




動画1:プレミアktkr!!!( ゚д゚ )


動画2:ビックリ( ^ω^)kwsk!!!


ガイキッズ:B8:R3(1350枚)+11,800ヽ('∀`)ノ



さて牛久を目指し移動を開始(*´ェ`*)したのですが急遽変更〜「レア4号機つながり(ぁ)」
というわけでじゃんぼえいとへと。換金率が高いと聞いておるのですが・・・(ヽ´ω`)はたしてどうか。
つか打てれば何でも(ry)なので夕方前に着くようにがんばる。運転は偶然居合わせたモップ(ry




   

   ほう・・・・・・・(*´ェ`*)




なんと驚いたことに先客が(若干一名)ニートでしょうか?(ぅ)
ともあれ一番苦戦しそうな台を仕留めようと決意(調子に乗っているため)そうルアーが印象的な台です。
まあトウカ÷2なので1本づつの両替(カウンターで手渡し)になるのですが。めんどいなー(ぇ
みたいな。早速往復を開始しようとしたその刹那だったのでありますが・・・(ΦωΦ)




   

   1リール確定(゚∀゚)ktkr!!!11111




うわー止まってるし(ぁ)しかもバー(REGボーナス)を狙えばすべるしまつ(゚ω゚*)大ボーナスの悪寒です。
しかもこれってばA-600(そんな台が昔ありました)ハズシさえバッチリなら大量獲得も!?(できません)
という。まあ運良くJAC-INを引かずにおったのでそこそこ出た記憶が。500枚くらいだったかな・・・www




      

   いただき( ^ω^)ですお




バケガ2回続いて(高設定な悪寒)あんま出しちゃ悪いので台移動をけつい。もう飲まれそう(ry
なんか軽く仕留められそうな台が・・・伝説の名機・PGQでしょうか!?(*゚ω゚)=3
そうドリセブ目が美しすぎるのでクレームが付いた台です。撤去やむなし!!みたいな!?('Д`;)




      

   き・・・きちい(´・ω・)




ダブルうpに移動(絵ナシ)なにせ完全告知台・・・出目的にも見せ場はありません(当たってないだけ)
プレミアデジタルでも拝めれば。と思っていたのですが作動こそすれアタリなし(゚ε゚)ありがちですね。

この時はまだ!!今日の僕はいける(/▽\)そう思っていた時期だったのでありましたが・・・


そう最終目的たる台(トランプが印象的)に移動。なんかジョーカーって書いてあるのですが・・・w
リールが黒いので見えにくい(ぁ)まあかっこいいんですけどね(当たり前)
コヤックこぼしてドリセブ目・・・オリンピアも全然成長してねえなあ・・・(゚ー゚*)




      

   ktkr!!!111ヾ(*ΦωΦ)ノ




まあ思ってたほどチャンス目ってでないのね(当たり前)それ以前にアタリが(ry
みたいな。ちなみにジョーカーのシマはカウンターの目の前(´・ω・)つ[1000]両替しやすくっていいね。
時間さえあればBANBANに入れていたのでしょうが21時閉店・・・これは吉兆だったのでしょうか?(違います)


・・・まあエース(「A」。レグボーナス)を2度そろえ殺意増幅ξ*゚听)ξ<早急にリベンジが必要ねっ!!!


ポッパーキング〜プレイガールクイーン〜ダブルうp〜ジョーカー:B1:R5(ぜろ枚)-25,000(ヽ´ω`)当日TOTAL:-14,000



※:一月に打った
のは本当にこれっ
きりなのです
(ヽ´ω`)許されて。






※ツアーも完全収支計上・・・するはずよ('∀`)
2006年1月度成績: 1敗(.000)(`Д´) -14,000円

2006年度トータル収支 -14,000(0−1 .???)これだけ・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ

(C)1998-2006 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system