モーニング狙い シノギ・de・回胴 '2006
バカスロ 希望の轍きぼうのわだち


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. (日本語でおk)

2006年3月
※1本=¥1000


 
いよいよ危機感が募っていた頃・・・


3/5 GP本店




※先月末までの収支:-73,000(゚ω゚*)・・・いいねいいね(*´ェ`*)

アラツーが打ちたかった(撤去まぢか)なので行った。が空いてなかった(゚ー゚*)
ので1台だけあいてたコンドルに。即青テヌ→飲まれ〜追い〜なんか浮いたみたい☆(ゝω・)vキャピ


トウシ6本〜950枚獲得(+7500)初浮き('∀`)



 
さよならするのは つらいけど


3/11 GP本店




      





例のあのアレ(何ww)そう・・・アラツーファイナル(ヽ´ω`)
ですこれしかし。ここから飛べますので( ^ω^)b

・・・まあムダに長い(ry




 
59年の歴史に幕を降ろすのは店主の意志によるものであったと思いたい


3/25 モナミお別れ祭




それが官憲の圧迫にあってなお、気概を見せてくれていた店主の意志とは裏腹なものであったとするならば、
同じ様な店は全国各地に星の数ほどあったのだろう。モナミだけが免れるというわけにもいかないのだが・・・


3/25
モナミは既に閉店をむかえ、
それでも皆は集まり、最期の見送りをすることができました。
関係者様各位、皆様本当に有難う御座いました。参加できて本当に良かった。




      

   少々遅刻〜ドリセブ満席(たしか)→大江戸を6にして遊戯(大苦戦☆(ゝω・)v




時間も限られておったので、即設定変更(3だったwww)をおねがいし(゚ー゚*)6ゲトです。
やっぱ大江戸よね〜(ぁ)無音とか遅れとか金さんとか・・・エチゴヤとか(ぅ)

パチ組も頑張っておったという。正直誰がいたか記憶は・・・(ぇ)




      

   意外と6って出ないよなあ、というのが感想( ゚д゚ )




ドリセブが空き台となると、大江戸が賑わってきてみたりとか(゚ω゚*)
打ち放題プラン(定額性)なので安心プレイ。店主様の配慮もあったりして嬉しい限りでした。

皆も存分に愉しむことができたのだろうか・・・・・・・




      

青7がマン倶楽部の真骨頂( ^ω^)金さんはノーマルビッグがおすすめだお




マン倶楽部の6も打った(念願をはたしたwww)のですが当たらないのねこれがまたwww
まあ後半噴いた記憶ありますが。さすがのCT連とか(当たり前)もうちょっと・・・こう(ry




      

大江戸大人気( ゚д゚ )こっちみんなwwwww




無論ドリームセブンも堪能です( ^ω^)b

今にして思えば・・・そのなんだ。やや遠いとはいえ都内であったモナミ店、
もっといっぱい来ておけばという実感が今さらながらに湧いて止まらなかった。
他にも色々店があったという言い訳しか出てこないのが辛いところであります(´・ω・)


だから今回のみなし一連は許せなかったのですね。一斉にってヒド杉(´;ω;`)ブワッ
段階的に消えてゆくと信じていた自分を責めるばかりであります。




      

祭も終わりが近づいて・・・(ヽ´ω`)




っと。グダグダ言っても仕方ナシ。パーッと騒いでお別れ祭といたしましょう( ^ω^)
いつでも見送りは辛いものですが・・・見送れたこと自体が幸せであるわけだから・・・


きっと皆も心中は同じであったことでしょう。いつかモナミについて語る日が来ることを祈りつつ。




  

創業1947(゚ー゚*)本当にお疲れ様でした・・・。











※ツアーも完全収支計上・・・しています('∀`)
2006年3月度成績: 1勝1敗(.500)(゚ー゚*) +7,500円

2006年度トータル収支 -65,500(1−3 .250)やったよ・・・(`・ω・´)

(C)1998-2006 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system