さよなら
するのは
つらいけど





2006/03/11



ご 注 意 (゚∀゚)

※:皆様の想像を絶する長さです(ぅ)
※:一部VIPPER以外には理解不能な表現が含まれていますが読み流して下さい(ぁ)
※:ktkrはキタコレ、wktkはワクワクテカテカです(ぃ)



〜以下・チラシの裏〜


さて本店のアラツーの訃報が入ったので行かねばならぬ(当たり前)
てか早すぎ・・・最近じゃあ一番打ってたんだけどなあ・・・(それもどうかと(;ΦωΦ)


一週前はアキナシで打てず。撤去前日(3/11・土)むかうことに。
静岡からHBKも来ますたということで早起き抽選をけつい(゚∀゚)9:20になったから余裕wwwおkwww

目覚ましを7:30に華麗にSTOP。5分だけまどろみのてはず(超COOL)さて顔洗いますかne・・・。




9・・・j(ry('A`)




なんか開店すら間に合わねんですがwww ともあれシャワー浴びて快速到着。は10:15('A`)
眼前には何と!!!奇跡のアキ台が(゚∀゚;)なんかありえねー展開・・・って下皿も空虚ですか!?本当に(ry
HBKは右カドに陣取ってますた。なんかもう調子出てきてるし。まあそれはおいて。ゲットした謎のアキ台ですが・・・


謎の人物がバケ即ヤメwwwちょwwwおまwwwwww


だったんですねこれが又。バケカウンタ1UP&クレジットOFF。データみたら50回転ってwww
通常カウンターはゼロのままでした。何が彼に起こったというのか・・・(ΦωΦ)


ともあれ展開はステキ杉。そのおかげでこんな仕打ちを(ry)ここ見てたら連絡くれ!!メシおごっちゃるYO。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




さてありえねー台ゲトで早速勝負開始・・・左右台がもうパニクってるのですが・・・(´・ω・)
これは全台6も!?(ありえます)もうwktkね。わずか250Pでズルスベリktkr!!!ってバケガ(ry
飲まれ追いでビッグボーナスが付いた(10本目)再度飲まれも追い4本でビッグ。いいかんじ・・・(゚ω゚*)


だったのですが最初はネ☆(ゝω・)vキャピ


応援(強制)のわいさん(ネオ相方)が来た頃(4時くらい?)までのデーターをご覧下ちいwww
※ほぼメモ原文ままです


あらつ(3/11)

ばけ250(8本)

びじ165(4本)

びじ340(4本)

ばけ927(19本)('A`)

スカ(13本)('A`)

ちょwww銀行行って来るおwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃

びじktkrwwww 899(8本)(´Д`)

びじ385(6本)


っと('A`)一度も持ち玉でボーナスを引けていない(ry)6時間で6ボーナス・・・乙であります。
3時に銀行行ってきますた。そう5時間で5ボーナスだった頃です(ry)
48本目をトウシした際に「ちょwww今日60本しか用意してナスwww」というテンカイに。


ブッ茶ヶると台移動のチャヌスが2回(両左右)もあったのに動けず。思えばこれが(ry
・・・いや打っていれば当たる。そう思っていた頃が僕にもあったというだけなのでずが・・・(´・ω・)


なにせBIGすら夢の大役というていたらく。
BIG間1800Gハマり「(´・ω・)ぶち頃すぞ」どころではなく「VIP板にクソスレ立てるお(^ω^)」とか


もうかんぜんにさかうらみ(´・ω・)おのれのひきよわと移動しないどきょうぶそく(´・ω・)だめだめですよ。


で、目標をバッケンの80本超え(対象・わいさん)に切り替え&ハマリ記録にチャレンジ(゚∀゚)
することに。銀行で50本をついか(ry)とりあえず100本までは・・・いやいやそれもどうかt(ry
その時!!脳裏に幼少の記憶がフラッシュバック。そう走馬灯のように(死寸前)



J( 'ー`)し ケンチャン・・・オカネハタイセツニツカウノヨ

('A`)カーチャン..........



しかし湯水のように溶けてゆく千円札(いい話も台無し (ノ∀`)アチャー




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




周囲がそれなりに好調だったので段々恥ずかしくなってきてたのも事実www
店員は(゚∀゚)ニヤニヤしながらコイン補給(サンドに)するし左右は侮蔑のひょうじょうをうかべt(ry


3時間半ぶりのビッグ(3回目)を引いた時・・・はさすがに左右も安堵のひょうじょうをうかべt(ry


これがまた直球で飲まれる('Д`)うはwwwおkwwwwwバロスwwwww


まだYさんが来ないのでトウシモード復活。6本でビッグが付いた('∀`)これはすごいですよ!?
トウシが62本で済んでいるのは超ラッキーモード。かなりスローペースで打ってました('ε`)スマソ。


そんな時にYさん到着(゚ー゚*)きました♥


剣七「もうかくかくしかじかで(゚ー゚*)参ったしかし」

わい「m9(^Д^)プギャー乙」

剣七「ちょwwwヒドスwww(;^ω^)ぶち頃すお」

わい「まあ好きな台で死ねる(ノ∀`)本望でありましょう」

剣七「・・・がんばるお(^ω^)」





そしてここで初の持ち玉でボーナスが(バケガ)流れが変わる悪寒も・・・(ΦωΦ)
バケ250P 〜ビッグ37P(ktkr!!!!)こんな早くアタるなんて・・・夢ですか!?(夢です)

したらさあ遂にそ の 時 が ('Д`;)




パニックktkr!!!!(55P)




ついにやってきましたこのときが(゚∀゚)ビッグ直後だし下皿はプルプルです(当たり前)
左右にプチアピールしつつ(最低www)HBKに歓喜のほうこくを。一気に回収だよな・・・。
ちまちまとBOX-INしようとしたその時でありました。


パンク (´Д`)125P(つまり70Pしか続いていない)


ちょwwwスパンクwwwヒドスwwwwwww (´・ω・)ぶち頃すぞ。
なんて思ったりしません(本当か?)設定ゼロと信じたこの台でパニック・・・まさに本懐(ΦωΦ)ゞ
あとはただ打つのみ入れるのみ(ぁ)最後のパニックも引けた。良いお別れになることでしょう。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




びじ220P(パンク後95P)きました(゚∀゚)早いやつ。これで逃げちゃおっかな(まて)

これが6回目のビッグだったわけね。5時過ぎで。最後認定して記念写真まで撮っちゃいました(ぇ)
アラツー打つのも生涯最後の可能性大だし。単チェリーから押さえておきたかった。正解でじだ(゚ー゚*)




      

  最後認定ビッグ・゚・(ノД`)・゚・




さて、そろそろ(早いwww)とおもったらバケガ(175P)最後まで打ち込み確定(変わり身早っwww)
なぜなら隣にMORIMORIちゃんが来てくれたから(゚∀゚)即ビッグ(ダブル)・・・クオリティタカス('Д`;)
HBKも好調継続だしYさんもいるし・・・持ち玉+18本で計80本はノルマ(゚ー゚*)そんな気がしてましたのですが。




ピニツクktkr!!! 310(原文ままwww)




ピニツクって何よwww動揺しすぎwwwぅぇwwwww
MORIMORIに(゚ー゚*)ニッコリ笑いかけつつ(テラキモス)マターリ消化。すぐ終わってしまうのでせうね・・・(´・ω・)
ほら。きました('A`)90Pでラクダ蹴ってタコスベリ→バケガ(゚∀゚)ケイゾク!? 79Pでまた('A`)→バケガ(゚∀゚)アジデ!?




超LONGパニックktkr!!!




なんと620G継続し、スパンク('Д`;)本当にビッグ引けない日だな・・・www
完全にそれを逆手に取ったイイ展開に。かつパンク後40Pでビッグ(゚∀゚)スバラスィ・・・


これで2はこできたのでバッケントウシは無くなったようす(ΦωΦ)本当にありがとうございました。
MORIMORIもYさんも見届けて帰った(´・ω・)ので残るはHBKのみ。せっかく静岡から来てくれてるけん
適当なとこでagaってメシでもと思ったのは道理。ビッグも引けて超スッキリ(都合良すぎwww)だったので
ビッグ分なくなったらあがるべーと。本当にありがとうございました。さらばアラツー・・・・゚・(ノД`)・゚・


ん?これ・・・h(ry)




75P頃のできごと。




引き戻しktkr!!!!!(`Д´;)




し か も




超LONGktkr!!!!11('Д`;)




これがまた550Gけいぞく(バケ3回)本当にビッグ引けな(ry)
まあスパンクでした(当たり前)時間:22時過ぎ。いやはや・・・(ノ∀`)アチャー


パンク後291Pでビッグもアタり見事なシメ。ラストBIGドウガも撮ることができました。本当にありがとう(ry
70Pで最後のズルスベリ(ラクダ)数回スベリ堪能しておしまい。88Pヤメ。5500プレーしか回ってないwww




      

  激闘の成果物(゚ー゚*)




TOTALプレー:5500(他人の50Pは除くw)
BIG:8回(1/687)('A`)
REG:9回(1/611)('A`)(他人の1回は除くw)
アラジンパニック:3回(1/1833)('∀`)


さてwktkでコイン流す僕です。手入れ分(3100枚)以上はあるもよう(ΦωΦ)
一度2500くらいでジェット止まったので焦った(www)機械とまってました(ハゲワロス)
焦るなよ自分・・・(ぁ)とか思ったらカウンター伸びる伸びるwwwちょwww噴いたwww


ほう・・・これはこれは・・・(゚∀゚)ん・・・?




      

  ちょ・・・?ま・・・・




4370枚って・・・・・・


ちょwww回収62本ktkrwwwドチャラwwうはwwクオリティタカスwwwww(正確にはタバコ×2の浮き(ΦωΦ)


※当日の出玉推移グラフ(GP本店の好意により入手)すごいことになってます(ノ∀`)


生涯最後のアラツーで、生涯最高の結果(現役当時を除く)となりました。本当にありがとうございました。
夕方の時点では「わいさん。この台無くなって良かったよww(´・ω・)」とか言ってました。今なら言える。嘘です(ぁ)



最後まで楽しませてくれてありがとう。
僕は本当に幸せ者でした(当たり前)。


ξ*゚听)ξ<ここまで読んでくれた人っているのかしら!?ありがとうなんて言わないんだからねっ!!




inserted by FC2 system